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いきなりすぎるっしょ
ぐぬぬホッパーってだけの癖に…
まずはあの雑魚を殺す
プライム鬼門
狭いところだとH3がなんか余計に不利な気がするんだよなぁ
H3に3人来てたのになんで好転してないの?
狭いステージだとやっぱきつい気がする
わかった
狭いステージだと出所がなくなるから撃ち合いに極端に弱いH3だと身動き取れなくなる
ハコフグとかホッケとかで酷いのはそのせい
味方が優位だと多少動けるけどちょっとでも不利になるとどうしようもない気がする
出だし先手取りに行こうとすると単独行動になるという
遅れるとどうにもならないから割と詰んでる
当たってるじゃん!
こんな感じにどうやっても不利になっちゃう
というかビーコン壊そうよ
後から行くと敵が優位取る、先手打とうとすると最前線で孤立
どうしたものか
動けるスペースが欲しいけどどっちのステージもそれがない
昨日のステージの組み合わせだと普通に動けて勝ってたけど
一昨日のハコフグホッケもやっぱこんな感じで勝てない
さすがにH3同士なら互角
サブSPの差はかなりあるけど
アーマーあると安心安全
ミサイルも安定の便利
バブルは…何の役にも立たない
メ性能今くらい詰んで対物つけるとトリガー2回で割れたけど
ヴィッツあきがいないと警戒しなくてよくなるね
チャージャー使うとしあきの中では唯一要警戒
チャージャーを大して使ってない人にありがちなのがエイムがいいだけのチャージャーが危険と勘違いしちゃうケース
エイムがいいだけなのは視野が狭いのでその辺意識して動くとまず当たらない
どうしてチェリーで突破口開かせようとするんです?
久しぶりにこっちにしてみよう
戻ってこい馬鹿ども
ペース狂う
やたらブラスターの直撃受けるのはもう運が悪いとしか言いようがない
99だったと思ったけど見間違いだった
こんだけ積んで99か
ぐぬぬ、割とこのコーデ気に入っているんだけど
欠片ももうないしな…
一昨日と今日とやたらボコされる原因はわかったので対策を考えよう
ある程度広くて動けるステージだと割と撃ち勝てることも多いんだけど
ではでは配信終わります H3のメインさえモノにできれば他にも好影響のはず、またネー