ハコフグ美術大学[配信概要]指名打者

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  • 1 指名打者  

    いきなりすぎるっしょ

  • 2 指名打者  

    ぐぬぬホッパーってだけの癖に…

  • 3 指名打者  

    まずはあの雑魚を殺す

  • 4 指名打者  

    プライム鬼門

  • 5 指名打者  

    狭いところだとH3がなんか余計に不利な気がするんだよなぁ

  • 6 指名打者  

    H3に3人来てたのになんで好転してないの?

  • 7 指名打者  

    狭いステージだとやっぱきつい気がする

  • 8 指名打者  

    わかった

  • 9 指名打者  

    狭いステージだと出所がなくなるから撃ち合いに極端に弱いH3だと身動き取れなくなる

  • 10 指名打者  

    ハコフグとかホッケとかで酷いのはそのせい

  • 11 指名打者  

    味方が優位だと多少動けるけどちょっとでも不利になるとどうしようもない気がする

  • 12 指名打者  

    出だし先手取りに行こうとすると単独行動になるという

  • 13 指名打者  

    遅れるとどうにもならないから割と詰んでる

  • 14 指名打者  

    当たってるじゃん!

  • 15 指名打者  

    こんな感じにどうやっても不利になっちゃう

  • 16 指名打者  

    というかビーコン壊そうよ

  • 17 指名打者  

    後から行くと敵が優位取る、先手打とうとすると最前線で孤立

  • 18 指名打者  

    どうしたものか

  • 19 指名打者  

    動けるスペースが欲しいけどどっちのステージもそれがない

  • 20 指名打者  

    昨日のステージの組み合わせだと普通に動けて勝ってたけど

  • 21 指名打者  

    一昨日のハコフグホッケもやっぱこんな感じで勝てない

  • 22 指名打者  

    さすがにH3同士なら互角

  • 23 指名打者  

    サブSPの差はかなりあるけど

  • 24 指名打者  

    アーマーあると安心安全

  • 25 指名打者  

    ミサイルも安定の便利

  • 26 指名打者  

    バブルは…何の役にも立たない

  • 27 指名打者  

    メ性能今くらい詰んで対物つけるとトリガー2回で割れたけど

  • 28 指名打者  

    ヴィッツあきがいないと警戒しなくてよくなるね

  • 29 指名打者  

    チャージャー使うとしあきの中では唯一要警戒

  • 30 指名打者  

    チャージャーを大して使ってない人にありがちなのがエイムがいいだけのチャージャーが危険と勘違いしちゃうケース

  • 31 指名打者  

    エイムがいいだけなのは視野が狭いのでその辺意識して動くとまず当たらない

  • 32 指名打者  

    どうしてチェリーで突破口開かせようとするんです?

  • 33 指名打者  

    久しぶりにこっちにしてみよう

  • 34 指名打者  

    戻ってこい馬鹿ども

  • 35 指名打者  

    ペース狂う

  • 36 指名打者  

    やたらブラスターの直撃受けるのはもう運が悪いとしか言いようがない

  • 37 指名打者  

    99だったと思ったけど見間違いだった

  • 38 指名打者  

    こんだけ積んで99か

  • 39 指名打者  

    ぐぬぬ、割とこのコーデ気に入っているんだけど

  • 40 指名打者  

    欠片ももうないしな…

  • 41 指名打者  

    一昨日と今日とやたらボコされる原因はわかったので対策を考えよう

  • 42 指名打者  

    ある程度広くて動けるステージだと割と撃ち勝てることも多いんだけど

  • 43 指名打者  

    ではでは配信終わります H3のメインさえモノにできれば他にも好影響のはず、またネー

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