HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 オイオイオイ  

    おてすと

  • 2 オイオイオイ  

    うわあ遺物整理しなきゃだ

  • 3  

    台風渡り

  • 4  

    朝昼のりお

  • 5 オイオイオイ  

    おいっす~

  • 6 オイオイオイ  

    なんか楽な整理方法ないかなぁ~~~

  • 7 オイオイオイ  

    こいつは無条件で捨てていいみたいな検索方法…

  • 8  

    小さい奴は全部捨てたん?

  • 9 オイオイオイ  

    中はなにかとまよう…

  • 10  

    実質意味ない効果みたいなのはないと同じよね 生命以外のステとか…

  • 11 imgsurvivor  

    chu!

  • 12 オイオイオイ  

    OEEEEEEEE

  • 13 imgsurvivor  

    そろそろ夜を摂取しないと死んじゃうよぉ~!

  • 14 オイオイオイ  

    いつはじまるんだい!

  • 15 imgsurvivor  

    19時過ぎと思われます

  • 16 オイオイオイ  

    爪って冷気の使える?

  • 17 オイオイオイ  

    冷気の霧

  • 18 オイオイオイ  

    でもわざわざいれないかぁ

  • 19 オイオイオイ  

    まてまて夜侵入なし構成くむのわすれたしガレキングだし

  • 20 imgsurvivor  

    爪でも冷気の霧は使えるよ 冷気出血武器になるのでつよつよだよ

  • 21 imgsurvivor  

    卑怯とは言うまいな

  • 22 オイオイオイ  

    復讐者の爪!

  • 23  

    冷気の霧は乗らないんじゃないかな

  • 24 オイオイオイ  

    なにっ

  • 25 imgsurvivor  

    炎撃は使えるけど冷気はしらん…

  • 26  

    油断してたらのりおが出勤してた

  • 27  

    聖なる刃と同じモーションだった気がするから棒状武器にしか乗らんと思う

  • 28 imgsurvivor  

    そういえばいつのまにか別タブに切り替えたらイカの再生が止まる現象が収まってるね

  • 29  

    ブラウザー側の問題だったわけか

  • 30 imgsurvivor  

    ブラウザあるいはTwitch埋め込みプレイヤーの問題だろうね

  • 31 ge  

    ほんとだもうFirefox使わなくていいのか

  • 32 imgsurvivor  

    今晩は羊焼肉にしようかな

  • 33 オイオイオイ  

    止まらなくなるってまじかよ

  • 34 imgsurvivor  

    止まるんじゃねえぞ…

  • 35 オイオイオイ  

    ほんまや

  • 36 オイオイオイ  

    ぬくもり石買いたかった~~~

  • 37  

    その走った時の屁で投げてくる玉はじけるよ

  • 38  

    もうちょい早くかなあ

  • 39 imgsurvivor  

    その赤いパワーウェーブ三連は最後の爆発以外はまっすぐ下がったほうが味方を巻き込まなくて安全なのでオススメしたい

  • 40 imgsurvivor  

    ミミズ頭が本体すぎるこのフェーズ

  • 41  

    ちなみにその屁自体では絶対凍傷しないぞ

  • 42 imgsurvivor  

    おあーっ

  • 43 オイオイオイ  

    うわー

  • 44 オイオイオイ  

    練習しようとして今の試合を落とすのもどうなんだとおもわなくもない

  • 45 imgsurvivor  

    盾持ちと鉄の目の相性はめっちゃ悪いので近接で対処したりあるいは潜在を落とす槍以外無視してもいいぞ

  • 46 オイオイオイ  

    雷なくてやばみ~

  • 47 オイオイオイ  

    瀕死時最大HP低下って復活してもなおらないのか…

  • 48  

    かがり火触っても戻らんし

  • 49 オイオイオイ  

    ちょっとおはなをつみに

  • 50 オイオイオイ  

    もどりもうした

  • 51 imgsurvivor  

    金曜のカレー食べてきた

  • 52 オイオイオイ  

    ゴールデンカレー

  • 53 imgsurvivor  

    そーいや遺物整理で悩んでたけどデメリットも検索条件に入れられるから絶対に許さないデメリット持ってるやつらを売り払うとさっぱりするぞ

  • 54 imgsurvivor  

    ノリオは初手ゆっくり前進しながらR1刻んで敵の攻撃が来たら初めてマーキングする動きが多いけど初っ端からマーキング付けたほうが早くない?とは思っている…

  • 55  

    ゆれゆれ

  • 56  

    一生揺れとるもうこのまま一生揺れとるんかなあ

  • 57  

    地震があったんかのりお!

  • 58 imgsurvivor  

    見事なスタミナ切れ狩りだった…

  • 59 オイオイオイ  

    まああああああ

  • 60 imgsurvivor  

    がああああ

  • 61  

    臭い息みたいのがとんできとる

  • 62 オイオイオイ  

    初手マーキングはまあやったほうが火力はあがるんだけどこっちの回避ボムでもあるから安全面重視するならこっちのがいいなぁ

  • 63 オイオイオイ  

    すんごい雨降ってきたから窓閉めてくるか

  • 64 オイオイオイ  

    もどりもうした

  • 65 オイオイオイ  

    はあはあ

  • 66  

    最後の槍降らしどこにいようがデカブツから判定でてるからデカブツ向かないとめくられるよ

  • 67 オイオイオイ  

    そんな…

  • 68 オイオイオイ  

    ナメレス遺物めんどくせぇ~

  • 69 オイオイオイ  

    深層遺物は旧バージョンでも特定武器が見つけやすくなるついてるの…?

  • 70  

    旧バージョンを回したことないからわからん

  • 71 オイオイオイ  

    ガレキと安寧者しかおらんのかこのゲームはー!

  • 72  

    のりおついでにブラジルも倒しておいてくれ

  • 73  

    報酬うまいからいいじゃん

  • 74 オイオイオイ  

    地面からブラジルまで届くビームで地球を半分にわろう

  • 75 オイオイオイ  

    おわりだぁ

  • 76  

    ボスで死んだほうがちょっともらえるだろうに

  • 77 オイオイオイ  

    たしかに~

  • 78 imgsurvivor  

    特定の武器出やすくなるは深夜実装すぐから有って大盛り上がりしたから旧verでも出るはずよ

  • N welcome message

    基本はソロプレイ想定

loading...