higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おてすと
うわあ遺物整理しなきゃだ
台風渡り
朝昼のりお
おいっす~
なんか楽な整理方法ないかなぁ~~~
こいつは無条件で捨てていいみたいな検索方法…
小さい奴は全部捨てたん?
中はなにかとまよう…
実質意味ない効果みたいなのはないと同じよね 生命以外のステとか…
chu!
OEEEEEEEE
そろそろ夜を摂取しないと死んじゃうよぉ~!
いつはじまるんだい!
19時過ぎと思われます
爪って冷気の使える?
冷気の霧
でもわざわざいれないかぁ
まてまて夜侵入なし構成くむのわすれたしガレキングだし
爪でも冷気の霧は使えるよ 冷気出血武器になるのでつよつよだよ
卑怯とは言うまいな
復讐者の爪!
冷気の霧は乗らないんじゃないかな
なにっ
炎撃は使えるけど冷気はしらん…
油断してたらのりおが出勤してた
聖なる刃と同じモーションだった気がするから棒状武器にしか乗らんと思う
そういえばいつのまにか別タブに切り替えたらイカの再生が止まる現象が収まってるね
ブラウザー側の問題だったわけか
ブラウザあるいはTwitch埋め込みプレイヤーの問題だろうね
ほんとだもうFirefox使わなくていいのか
今晩は羊焼肉にしようかな
止まらなくなるってまじかよ
止まるんじゃねえぞ…
ほんまや
ぬくもり石買いたかった~~~
その走った時の屁で投げてくる玉はじけるよ
もうちょい早くかなあ
その赤いパワーウェーブ三連は最後の爆発以外はまっすぐ下がったほうが味方を巻き込まなくて安全なのでオススメしたい
ミミズ頭が本体すぎるこのフェーズ
ちなみにその屁自体では絶対凍傷しないぞ
おあーっ
うわー
練習しようとして今の試合を落とすのもどうなんだとおもわなくもない
盾持ちと鉄の目の相性はめっちゃ悪いので近接で対処したりあるいは潜在を落とす槍以外無視してもいいぞ
雷なくてやばみ~
瀕死時最大HP低下って復活してもなおらないのか…
かがり火触っても戻らんし
ちょっとおはなをつみに
もどりもうした
金曜のカレー食べてきた
ゴールデンカレー
そーいや遺物整理で悩んでたけどデメリットも検索条件に入れられるから絶対に許さないデメリット持ってるやつらを売り払うとさっぱりするぞ
ノリオは初手ゆっくり前進しながらR1刻んで敵の攻撃が来たら初めてマーキングする動きが多いけど初っ端からマーキング付けたほうが早くない?とは思っている…
ゆれゆれ
一生揺れとるもうこのまま一生揺れとるんかなあ
地震があったんかのりお!
見事なスタミナ切れ狩りだった…
まああああああ
がああああ
臭い息みたいのがとんできとる
初手マーキングはまあやったほうが火力はあがるんだけどこっちの回避ボムでもあるから安全面重視するならこっちのがいいなぁ
すんごい雨降ってきたから窓閉めてくるか
もどりもうした
はあはあ
最後の槍降らしどこにいようがデカブツから判定でてるからデカブツ向かないとめくられるよ
そんな…
ナメレス遺物めんどくせぇ~
深層遺物は旧バージョンでも特定武器が見つけやすくなるついてるの…?
旧バージョンを回したことないからわからん
ガレキと安寧者しかおらんのかこのゲームはー!
のりおついでにブラジルも倒しておいてくれ
報酬うまいからいいじゃん
地面からブラジルまで届くビームで地球を半分にわろう
おわりだぁ
ボスで死んだほうがちょっともらえるだろうに
たしかに~
特定の武器出やすくなるは深夜実装すぐから有って大盛り上がりしたから旧verでも出るはずよ
おいしくないやつらがどんどんでてくる
祖霊は股下にいると延々とキョロキョロすることが多いから股下でR2の3wayショットし続けられたりする
罪人バフつよくね
まあああああ
罪人だろうが苦手なやつは無理せず逃げろQED
封牢の撃破報酬ルーン10000の変異体がマズすぎる
封蝋遺物あれば物理攻撃力+5%が確定だし…
攻撃だったのか~
基本はソロプレイ想定