higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
じゃあやってみようかあ
ビリおじ2枚セザール1枚アマリア2枚でだいぶいいとは思うんだが
勝てない 全く勝てない
デッキ作るところ見逃したので頑張ってください
これ最終戦なので次からやります
メア3回やって3勝5勝5勝だからやっぱメアかなあという感じがする
メアがいいのかなあ
ほらもう絶対相手の手札がおかしいもん
ここで進化切ってリッターしないから…
割とプレイングも直すべきところがありそう
もう何からしたらいいかわからない
メアでいいかねえ
ちょっと提示が弱いが…
とはいえ30分の2だからね最初の2枚なんて
一応ドラがちょっと強そうだけども
俺はドラで2勝しかしたことないから教えられることはない!
ほなメアだな
これは2コス?カスパ?
再抽選も視野…
いきなりか…
再抽選か右かだな
かすぱやろう
うーn右にしとこう
これは流石にマクミランで良さそう?
まあ左なんだけど叫喚と憎悪はあんまり強くないと言われている
ゾンビもそう思います
テマスケ嫌い でも右かなあ
ネクロはたまるぞ
俺も嫌いだけど右かな…
右かなあ
右ですね
いまんとこ微妙だな…
右かな
うううううううん
提示が弱い
マジかー
抽選いっとく?
デッキ見ながら考えた方がいい
2コス足りないしドローついてるから右でここは
ゾンビも低コス補充で右かなあと思ってました
これなら右か
うい
再抽選でもいいけど
これは…
うううううううううううん
渇仰欲しいけどボンがいらない オグリ欲しいけど城いらない
ラズルルミが欲しすぎる
ライブじゃないの?
ラズルルミ引けないとこっからカローンや徒姫提示されても強く使えないのがあれなんだよね
抽選まである?
スト6とDOA6はいちんはここね
ここは再抽選以外ない!
よし
かくげーはそのうちやるからまってて!
ここまで3回くらい再抽選タイミングあったのは不運すぎる
マクミラン3枚は重いなあ
俺はマクミラン3枚ベリアル3枚とかで5勝したのでいけるいける
じゃあやるか!
なんか…
仇姫はいいけどボンガかあ
ゾンビのピックいつも困難よ
ネクロは溜まる
まあ右なんじゃないって感じはするけど2コス以下を集めたくなるね徒姫取ったら
ただ左は絶対ないから右でいいか
重いカードしか来ないんですけお!
ごもの評価低いんだよなあゾンビは
これが最後の高コストというつもりで選ばないといけない
ベリアルねえのかあ~~~~
フェディエルもねえ~~~
ライブもないのがつらい
だったらまだ右かなあ
重いのは覚悟するか
ライブはアラガヴィでなんとかなるからそこまでだと俺は思っている
アラガヴィもねえんだけど
序盤さえ凌げば後多いほうが強いよ
しのげるカードが来ねえ~
不正だけはないと思っている
再抽選ですかね
俺なら右とるけど…
じゃあいこう
でも2コス以下がなさすぎる
ルルミで良さそう?
世界がどうなんだろうという感じはあるけど右かなあ
うおっ急にAOEが
ううむ
どんぐりあんま使いたくないという意味ではガヴィだけど2コス欲しい
困ったときはデッキを見る
いやだーミイラにどんぐり持って枯れたくねえー
でも2コスしかないなこれ
ううん
俺なら右だけど「」がライブを高評価していたということは考慮する必要がある
どうなんだい!「」!
俺も右だけど
なにっ
ほなみぎかあ
なんでこう毎回毎回重くなるんだい
これぐらいの重さなら許容
おもくてもいいけどベリアルないのがね
それな
ベリアルなしとありでは対ロイヤル性能が段違い
そうなんだよねえ
ただでさえロイヤル多いのに
カローン欲しいけど魅惑も欲しい
抽選きるならここでも
抽選かねえ
俺なら右だけどううん
ほな右カア
右とるならあと2回で絶対に2コスフォロワー拾わないといけないという枷がつく
まかせろ
ね
このデッキでサンダルは無理だろうな…
フェディエルいないしな
右…かな
再抽選か右か
再抽選で外れ引くの強すぎる
怖すぎる
それに関しては今使おうが道中で使おうが一緒と考えたっていい
ただもう9コス何枚やねんって話だなあ
まあそれはそうか
やっちまおう
重い
左っ
マリガンを考えましょう
キャットないのきつすぎんか?
そうですね
まあゾンビのピック運らしい
フェディエルベリアルキャットが提示すらされなかったのはどんまいとしかいいようがない!
とりあえず2コスとガヴィ優先でいいのかな
対面によるけどこれなら2コスを返すことすら俺は考える
カスパ以外の
なにっ
ああ仇姫最大限使うためか
1枚使えれば良しとしない?
まあ徒姫どっちにしろ1枚しか発揮しないだろうからキープしてもいい
かつぎょう?かつごうは俺なら返す
マジかードローもできて一番動きが安定しそうなもんだけど
進化効果持ちがラズしかいないのがだいぶ終わってる
5Tまでは割と茶番アラガヴィがあれば
見てて辛くなってくるんですがこんなデッキでも3勝出来るかなあ!おれできるかなあ!
どうせ5面までしかフォロワーでないしな
2回大爆笑できる墓地貯めれれば勝てる
ビショとウイッチ当たりを引けば余裕よ!
まあが
がんばってみるかあ
マリガン悩むけど2コスとカスパとガヴィあたりでいいかしら
ラズかルルミあればカローンも
カローン1枚だからなーマジ頼んだぞお前
よし!出動!
ロイメアバース
これ更新までまにあう?
あと1日あるから大丈夫!
勝ったな
ここ顔進化するか悩んだほうがいいよ
だねえギルダリアで消えなくなるか
さっき0コス加えてたっぽいからまあ全処理はされるんだろうけど
次セザールと合わせて使われる方がよっぽどやばい
1枚しかでないか!?
こんな早くに仇姫閉店は考えてなかった
ここで拡散温存して次徒姫と一緒にだすとかそういう可能性も考えた方がいいっ
あーなるほど
なにやってもだめかあ
進化3つも残して負けるということはかなりよくないプレイをしていると考えないといけない
勝つならいいけど
たとえばこのビリおじ前ターン大爆笑で守護超進化したらビリおじ投げれないとかそういう話
EXPPあったから使えばよかったか
ロイヤルやってた時も進化相当温存してたから進化を適切に使えるようになればおそらく勝てる
なるほどなあ
ラズカローンで取り返せるな
うむ…
2枚あるんだっけこれ
うむ
どうしてお相手は簡単にフルパワー仇姫できるのですか?
そうできるように動いているからだ
墓地足りないから気を付けて
こっちは進化なくても結構処理できるカードが揃ってるから如何に相手の進化を使わせるかの戦いになる
良い感じだ!
いけそう
よしよし
もはや俺の助けはいらないな!
たすけて
また2勝のゾンビを見ることになるぞ
眠くて…
ねむけかあ
まあドラなんて適当でも勝てるだろ…
大体ケツ5で戻ってくるからコプソルがおけるか!
あだひめなし!ねはんなし!
ごもなし!
次ガリュウだったらちょっとやだ
これもまあまあやだ
ていうかこれもう徒姫1枚しかでないね
ラズだけかあ
やっぱ2コス多めがいいねえ
おいおい
ジェネケアせんかい
わすれてた
ムガンいないことしか頭に入ってない
これは勝てる試合だったからあとでリプレイ見た方がよい
ここで徒姫を引くのだ
これ1枚しかでないやつだ
まあ回復さえなければ手札に打点はありまする
足りた
うおおおおおお
ここからまけりゅやつおりゅ?
いねえよなあ!
プレイ次第
右手が勝てと言っている
それセザール返せるのかな…と思った
高級リセットボタンがない時点でねえ
はい
こんな感じで一生2勝です
負けるとしても最善手を取らないといけない
エスケーパー進化憎悪で片方取る?
エスケーパー進化殴り叫喚と憎悪2pp回復運ゲーゴーストぶつけかなあああ
あーなるほどゴーストが入るのか
EPP使うと次やることなさすぎるから運ゲーするしかない
こうかあ
そうよ!
むずかしいね
あとは入場すませてドラゴンのリプレイを見よう!
フェディエルは流石に強い?
強いけどオルトロスを目玉枠で出すのやめない?
ほんとうにね…
ロイもまあまあ強いっちゃ強い
その前の試合
バンドナ出たあとぐらいからかな
1枚目の
魅惑か世界下で迷ったけど通れば勝ちだし魅惑にしちゃった
考慮してるならいい!
じゃあ次のターン見よう
これバンドナ回収されてるわけだからそのバンドナに強い盤面を作らないといけないのよ
うむ…
だから大爆笑だしてゾンビ進化殴りかなみたいな
もやすだけじゃ場にゾンビが残るようにするのか
そう!
ここで2体以上並んでることも出来るというわけか
2体かな
そしてジェネケア忘れ
するとギンユズで除去と回復しつつ顔詰められたと
ギンユヅで回復するか守護貼るかは諸説ある
個人的には守護貼りたくなっちゃう
じゃあ守護張ろう
マクミランたんねえー
ギンセツ展開して超進化かあ
だな!
いやーその択は全く考慮外だった。眠気のせいだな
ギンセツを進化するか狐を進化するかも考えナイトいけない
ギンセツ進化の場合世界が完全なる裏目となる
あーなるほどね
ドラゴン戦面倒だなー
まあ収穫はあった ドラゴンのプールにジェネがいる!
今日はこれを覚えて帰ってください
じゃああとは一人で頑張るか明日人がいっぱいいる時間に配信すれば俺より上手い人が教えてくれる
うむ…!
本日はありがとうございました
うむうむ
それじゃ超眠いのでここまま終わります!ご視聴頂きありがとうございました!
おちゅ
スト6やりてーではまたねー