勝てない[配信概要]tekihaji

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 tekihaji  

    じゃあやってみようかあ

  • 2 tekihaji  

    ビリおじ2枚セザール1枚アマリア2枚でだいぶいいとは思うんだが

  • 3 tekihaji  

    勝てない 全く勝てない

  • 4 佐村河内  

    デッキ作るところ見逃したので頑張ってください

  • 5 tekihaji  

    これ最終戦なので次からやります

  • 6 佐村河内  

    メア3回やって3勝5勝5勝だからやっぱメアかなあという感じがする

  • 7 tekihaji  

    メアがいいのかなあ

  • 8 tekihaji  

    ほらもう絶対相手の手札がおかしいもん

  • 9 佐村河内  

    ここで進化切ってリッターしないから…

  • 10 佐村河内  

    割とプレイングも直すべきところがありそう

  • 11 tekihaji  

    もう何からしたらいいかわからない

  • 12 tekihaji  

    メアでいいかねえ

  • 13 佐村河内  

    ちょっと提示が弱いが…

  • 14 佐村河内  

    とはいえ30分の2だからね最初の2枚なんて

  • 15 tekihaji  

    一応ドラがちょっと強そうだけども

  • 16 佐村河内  

    俺はドラで2勝しかしたことないから教えられることはない!

  • 17 tekihaji  

    ほなメアだな

  • 18 tekihaji  

    これは2コス?カスパ?

  • 19 佐村河内  

    再抽選も視野…

  • 20 tekihaji  

    いきなりか…

  • 21 佐村河内  

    再抽選か右かだな

  • 22  

    かすぱやろう

  • 23 tekihaji  

    うーn右にしとこう

  • 24 tekihaji  

    これは流石にマクミランで良さそう?

  • 25 佐村河内  

    まあ左なんだけど叫喚と憎悪はあんまり強くないと言われている

  • 26 tekihaji  

    ゾンビもそう思います

  • 27 tekihaji  

    テマスケ嫌い でも右かなあ

  • 28  

    ネクロはたまるぞ

  • 29 佐村河内  

    俺も嫌いだけど右かな…

  • 30 tekihaji  

    右かなあ

  • 31  

    右ですね

  • 32 佐村河内  

    いまんとこ微妙だな…

  • 33 tekihaji  

    右かな

  • 34 佐村河内  

    うううううううん

  • 35 佐村河内  

    提示が弱い

  • 36 tekihaji  

    マジかー

  • 37 tekihaji  

    抽選いっとく?

  • 38 佐村河内  

    デッキ見ながら考えた方がいい

  • 39  

    2コス足りないしドローついてるから右でここは

  • 40 tekihaji  

    ゾンビも低コス補充で右かなあと思ってました

  • 41 佐村河内  

    これなら右か

  • 42 tekihaji  

    うい

  • 43 佐村河内  

    再抽選でもいいけど

  • 44 tekihaji  

    これは…

  • 45 佐村河内  

    うううううううううううん

  • 46 tekihaji  

    渇仰欲しいけどボンがいらない オグリ欲しいけど城いらない

  • 47 佐村河内  

    ラズルルミが欲しすぎる

  • 48  

    ライブじゃないの?

  • 49 佐村河内  

    ラズルルミ引けないとこっからカローンや徒姫提示されても強く使えないのがあれなんだよね

  • 50 tekihaji  

    抽選まである?

  • 51  

    スト6とDOA6はいちんはここね

  • 52 佐村河内  

    ここは再抽選以外ない!

  • 53 tekihaji  

    よし

  • 54 tekihaji  

    かくげーはそのうちやるからまってて!

  • 55 佐村河内  

    ここまで3回くらい再抽選タイミングあったのは不運すぎる

  • 56 tekihaji  

    マクミラン3枚は重いなあ

  • 57 佐村河内  

    俺はマクミラン3枚ベリアル3枚とかで5勝したのでいけるいける

  • 58 tekihaji  

    じゃあやるか!

  • 59 佐村河内  

    なんか…

  • 60 tekihaji  

    仇姫はいいけどボンガかあ

  • 61 tekihaji  

    ゾンビのピックいつも困難よ

  • 62  

    ネクロは溜まる

  • 63 佐村河内  

    まあ右なんじゃないって感じはするけど2コス以下を集めたくなるね徒姫取ったら

  • 64 tekihaji  

    ただ左は絶対ないから右でいいか

  • 65 tekihaji  

    重いカードしか来ないんですけお!

  • 66 tekihaji  

    ごもの評価低いんだよなあゾンビは

  • 67 佐村河内  

    これが最後の高コストというつもりで選ばないといけない

  • 68 佐村河内  

    ベリアルねえのかあ~~~~

  • 69 佐村河内  

    フェディエルもねえ~~~

  • 70  

    ライブもないのがつらい

  • 71 tekihaji  

    だったらまだ右かなあ

  • 72 tekihaji  

    重いのは覚悟するか

  • 73 佐村河内  

    ライブはアラガヴィでなんとかなるからそこまでだと俺は思っている

  • 74 佐村河内  

    アラガヴィもねえんだけど

  • 75  

    序盤さえ凌げば後多いほうが強いよ

  • 76 tekihaji  

    しのげるカードが来ねえ~

  • 77 佐村河内  

    不正だけはないと思っている

  • 78 tekihaji  

    再抽選ですかね

  • 79 佐村河内  

    俺なら右とるけど…

  • 80 tekihaji  

    じゃあいこう

  • 81 佐村河内  

    でも2コス以下がなさすぎる

  • 82 tekihaji  

    ルルミで良さそう?

  • 83 佐村河内  

    世界がどうなんだろうという感じはあるけど右かなあ

  • 84 tekihaji  

    うおっ急にAOEが

  • 85 佐村河内  

    ううむ

  • 86 tekihaji  

    どんぐりあんま使いたくないという意味ではガヴィだけど2コス欲しい

  • 87 佐村河内  

    困ったときはデッキを見る

  • 88 tekihaji  

    いやだーミイラにどんぐり持って枯れたくねえー

  • 89 tekihaji  

    でも2コスしかないなこれ

  • 90 佐村河内  

    ううん

  • 91 佐村河内  

    俺なら右だけど「」がライブを高評価していたということは考慮する必要がある

  • 92 佐村河内  

    どうなんだい!「」!

  • 93  

    俺も右だけど

  • 94 tekihaji  

    なにっ

  • 95 tekihaji  

    ほなみぎかあ

  • 96 tekihaji  

    なんでこう毎回毎回重くなるんだい

  • 97 佐村河内  

    これぐらいの重さなら許容

  • 98  

    おもくてもいいけどベリアルないのがね

  • 99 佐村河内  

    それな

  • 100 佐村河内  

    ベリアルなしとありでは対ロイヤル性能が段違い

  • 101 tekihaji  

    そうなんだよねえ

  • 102 tekihaji  

    ただでさえロイヤル多いのに

  • 103 tekihaji  

    カローン欲しいけど魅惑も欲しい

  • 104  

    抽選きるならここでも

  • 105 tekihaji  

    抽選かねえ

  • 106 佐村河内  

    俺なら右だけどううん

  • 107 tekihaji  

    ほな右カア

  • 108 佐村河内  

    右とるならあと2回で絶対に2コスフォロワー拾わないといけないという枷がつく

  • 109 tekihaji  

    まかせろ

  • 110 tekihaji  

  • 111 佐村河内  

    このデッキでサンダルは無理だろうな…

  • 112 tekihaji  

    フェディエルいないしな

  • 113 tekihaji  

    右…かな

  • 114 佐村河内  

    再抽選か右か

  • 115 tekihaji  

    再抽選で外れ引くの強すぎる

  • 116 tekihaji  

    怖すぎる

  • 117 佐村河内  

    それに関しては今使おうが道中で使おうが一緒と考えたっていい

  • 118 tekihaji  

    ただもう9コス何枚やねんって話だなあ

  • 119 tekihaji  

    まあそれはそうか

  • 120 tekihaji  

    やっちまおう

  • 121 tekihaji  

    重い

  • 122 佐村河内  

    左っ

  • 123 佐村河内  

    マリガンを考えましょう

  • 124 佐村河内  

    キャットないのきつすぎんか?

  • 125 tekihaji  

    そうですね

  • 126 tekihaji  

    まあゾンビのピック運らしい

  • 127 佐村河内  

    フェディエルベリアルキャットが提示すらされなかったのはどんまいとしかいいようがない!

  • 128 tekihaji  

    とりあえず2コスとガヴィ優先でいいのかな

  • 129 佐村河内  

    対面によるけどこれなら2コスを返すことすら俺は考える

  • 130 佐村河内  

    カスパ以外の

  • 131 tekihaji  

    なにっ

  • 132 tekihaji  

    ああ仇姫最大限使うためか

  • 133 tekihaji  

    1枚使えれば良しとしない?

  • 134 佐村河内  

    まあ徒姫どっちにしろ1枚しか発揮しないだろうからキープしてもいい

  • 135 佐村河内  

    かつぎょう?かつごうは俺なら返す

  • 136 tekihaji  

    マジかードローもできて一番動きが安定しそうなもんだけど

  • 137 tekihaji  

    進化効果持ちがラズしかいないのがだいぶ終わってる

  • 138 佐村河内  

    5Tまでは割と茶番アラガヴィがあれば

  • 139 tekihaji  

    見てて辛くなってくるんですがこんなデッキでも3勝出来るかなあ!おれできるかなあ!

  • 140  

    どうせ5面までしかフォロワーでないしな

  • 141 佐村河内  

    2回大爆笑できる墓地貯めれれば勝てる

  • 142  

    ビショとウイッチ当たりを引けば余裕よ!

  • 143 tekihaji  

    まあが

  • 144 tekihaji  

    がんばってみるかあ

  • 145 tekihaji  

    マリガン悩むけど2コスとカスパとガヴィあたりでいいかしら

  • 146 佐村河内  

    ラズかルルミあればカローンも

  • 147 tekihaji  

    カローン1枚だからなーマジ頼んだぞお前

  • 148 tekihaji  

    よし!出動!

  • 149 佐村河内  

    ロイメアバース

  • 150  

    これ更新までまにあう?

  • 151 佐村河内  

    あと1日あるから大丈夫!

  • 152 佐村河内  

    勝ったな

  • 153 佐村河内  

    ここ顔進化するか悩んだほうがいいよ

  • 154 tekihaji  

    だねえギルダリアで消えなくなるか

  • 155 佐村河内  

    さっき0コス加えてたっぽいからまあ全処理はされるんだろうけど

  • 156 佐村河内  

    次セザールと合わせて使われる方がよっぽどやばい

  • 157 佐村河内  

    1枚しかでないか!?

  • 158 tekihaji  

    こんな早くに仇姫閉店は考えてなかった

  • 159 佐村河内  

    ここで拡散温存して次徒姫と一緒にだすとかそういう可能性も考えた方がいいっ

  • 160 tekihaji  

    あーなるほど

  • 161 tekihaji  

    なにやってもだめかあ

  • 162 佐村河内  

    進化3つも残して負けるということはかなりよくないプレイをしていると考えないといけない

  • 163 佐村河内  

    勝つならいいけど

  • 164 佐村河内  

    たとえばこのビリおじ前ターン大爆笑で守護超進化したらビリおじ投げれないとかそういう話

  • 165 tekihaji  

    EXPPあったから使えばよかったか

  • 166 佐村河内  

    ロイヤルやってた時も進化相当温存してたから進化を適切に使えるようになればおそらく勝てる

  • 167 tekihaji  

    なるほどなあ

  • 168 佐村河内  

    ラズカローンで取り返せるな

  • 169 tekihaji  

    うむ…

  • 170 佐村河内  

    2枚あるんだっけこれ

  • 171 tekihaji  

    うむ

  • 172 tekihaji  

    どうしてお相手は簡単にフルパワー仇姫できるのですか?

  • 173 佐村河内  

    そうできるように動いているからだ

  • 174 佐村河内  

    墓地足りないから気を付けて

  • 175 佐村河内  

    こっちは進化なくても結構処理できるカードが揃ってるから如何に相手の進化を使わせるかの戦いになる

  • 176 佐村河内  

    良い感じだ!

  • 177 tekihaji  

    いけそう

  • 178 tekihaji  

    よしよし

  • 179 佐村河内  

    もはや俺の助けはいらないな!

  • 180 tekihaji  

    たすけて

  • 181 tekihaji  

    また2勝のゾンビを見ることになるぞ

  • 182 佐村河内  

    眠くて…

  • 183 tekihaji  

    ねむけかあ

  • 184 佐村河内  

    まあドラなんて適当でも勝てるだろ…

  • 185 佐村河内  

    大体ケツ5で戻ってくるからコプソルがおけるか!

  • 186 tekihaji  

    あだひめなし!ねはんなし!

  • 187 tekihaji  

    ごもなし!

  • 188 佐村河内  

    次ガリュウだったらちょっとやだ

  • 189 佐村河内  

    これもまあまあやだ

  • 190 佐村河内  

    ていうかこれもう徒姫1枚しかでないね

  • 191 tekihaji  

    ラズだけかあ

  • 192 tekihaji  

    やっぱ2コス多めがいいねえ

  • 193 佐村河内  

    おいおい

  • 194 佐村河内  

    ジェネケアせんかい

  • 195 tekihaji  

    わすれてた

  • 196 tekihaji  

    ムガンいないことしか頭に入ってない

  • 197 佐村河内  

    これは勝てる試合だったからあとでリプレイ見た方がよい

  • 198 佐村河内  

    ここで徒姫を引くのだ

  • 199 佐村河内  

    これ1枚しかでないやつだ

  • 200 tekihaji  

    まあ回復さえなければ手札に打点はありまする

  • 201 佐村河内  

    足りた

  • 202 tekihaji  

    うおおおおおお

  • 203 tekihaji  

    ここからまけりゅやつおりゅ?

  • 204 tekihaji  

    いねえよなあ!

  • 205 佐村河内  

    プレイ次第

  • 206 佐村河内  

    右手が勝てと言っている

  • 207 佐村河内  

    それセザール返せるのかな…と思った

  • 208 tekihaji  

    高級リセットボタンがない時点でねえ

  • 209 tekihaji  

    はい

  • 210 tekihaji  

    こんな感じで一生2勝です

  • 211 佐村河内  

    負けるとしても最善手を取らないといけない

  • 212 tekihaji  

    エスケーパー進化憎悪で片方取る?

  • 213 佐村河内  

    エスケーパー進化殴り叫喚と憎悪2pp回復運ゲーゴーストぶつけかなあああ

  • 214 tekihaji  

    あーなるほどゴーストが入るのか

  • 215 佐村河内  

    EPP使うと次やることなさすぎるから運ゲーするしかない

  • 216 tekihaji  

    こうかあ

  • 217 佐村河内  

    そうよ!

  • 218 tekihaji  

    むずかしいね

  • 219 佐村河内  

    あとは入場すませてドラゴンのリプレイを見よう!

  • 220 tekihaji  

    フェディエルは流石に強い?

  • 221 佐村河内  

    強いけどオルトロスを目玉枠で出すのやめない?

  • 222 tekihaji  

    ほんとうにね…

  • 223 佐村河内  

    ロイもまあまあ強いっちゃ強い

  • 224 佐村河内  

    その前の試合

  • 225 佐村河内  

    バンドナ出たあとぐらいからかな

  • 226 佐村河内  

    1枚目の

  • 227 tekihaji  

    魅惑か世界下で迷ったけど通れば勝ちだし魅惑にしちゃった

  • 228 佐村河内  

    考慮してるならいい!

  • 229 佐村河内  

    じゃあ次のターン見よう

  • 230 佐村河内  

    これバンドナ回収されてるわけだからそのバンドナに強い盤面を作らないといけないのよ

  • 231 tekihaji  

    うむ…

  • 232 佐村河内  

    だから大爆笑だしてゾンビ進化殴りかなみたいな

  • 233 tekihaji  

    もやすだけじゃ場にゾンビが残るようにするのか

  • 234 佐村河内  

    そう!

  • 235 tekihaji  

    ここで2体以上並んでることも出来るというわけか

  • 236 佐村河内  

    2体かな

  • 237 佐村河内  

    そしてジェネケア忘れ

  • 238 tekihaji  

    するとギンユズで除去と回復しつつ顔詰められたと

  • 239 佐村河内  

    ギンユヅで回復するか守護貼るかは諸説ある

  • 240 tekihaji  

    個人的には守護貼りたくなっちゃう

  • 241 佐村河内  

    じゃあ守護張ろう

  • 242 tekihaji  

    マクミランたんねえー

  • 243 tekihaji  

    ギンセツ展開して超進化かあ

  • 244 佐村河内  

    だな!

  • 245 tekihaji  

    いやーその択は全く考慮外だった。眠気のせいだな

  • 246 佐村河内  

    ギンセツを進化するか狐を進化するかも考えナイトいけない

  • 247 佐村河内  

    ギンセツ進化の場合世界が完全なる裏目となる

  • 248 tekihaji  

    あーなるほどね

  • 249 tekihaji  

    ドラゴン戦面倒だなー

  • 250 tekihaji  

    まあ収穫はあった ドラゴンのプールにジェネがいる!

  • 251 tekihaji  

    今日はこれを覚えて帰ってください

  • 252 佐村河内  

    じゃああとは一人で頑張るか明日人がいっぱいいる時間に配信すれば俺より上手い人が教えてくれる

  • 253 tekihaji  

    うむ…!

  • 254 tekihaji  

    本日はありがとうございました

  • 255 佐村河内  

    うむうむ

  • 256 tekihaji  

    それじゃ超眠いのでここまま終わります!ご視聴頂きありがとうございました!

  • 257 佐村河内  

    おちゅ

  • 258 tekihaji  

    スト6やりてーではまたねー

loading...