HighChat. TOP about

驚異的に楽しい難破船ドン・ブラコ[配信概要]もっも

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 もっも  

    なるべくきをつけているつもりだけれど

  • 2 もっも  

    それでもラピッドブラスターがドスコイにとてもよわい

  • 3 もっも  

    最短で直直直、4発なら直直爆爆で

  • 4 もっも  

    ぐだぐだしている間に詰められて床舐める

  • 5 もっも  

    それとやっぱり赤イクラ少なすぎると思う

  • 6 もっも  

    みんなが辛いのは私が敵を倒していないからだと確信するほどには赤イクラが少ない

  • 7  

    赤イクラないないなる

  • 8 もっも  

    いやないないはならない……

  • 9 もっも  

    いのちがないないなる

  • 10  

    いのちすぐないないなる...

  • 11  

    でも赤イクラは目的じゃないからあまり気にしなくていいと思いますよ

  • 12 もっも  

    赤イクラは目的ではないですが

  • 13 もっも  

    うまく回っていれば自然と増えるはずだと思うんです

  • 14 もっも  

    シューティングゲームのスコアのように

  • 15 もっも  

    死んでいなくても赤イクラは低調なので

  • 16 もっも  

    私のプレイングが積極性を欠いているのか

  • 17 もっも  

    それとも段取りが悪いのか分かりませんが

  • 18 もっも  

    もし「今自分ならもっと前出て敵やっつけるのになー、なんでひっこんだんだろ」みたいな気持ちが芽生えたら

  • 19 もっも  

    できればでいいのでこっそりおしえてくれるとうれしいのです

  • 20 もっも  

    たしかに少しずつ死ににくくはなってきたけれど

  • 21 もっも  

    それがクリアに繋がっている実感がないのです

  • 22  

    船は寄せるよりも殴りに行ったほうがいいとおもうので

  • 23  

    いっぱい殴ると赤イクラ増えるのかも...

  • 24 もっも  

    いっぱい殴るコツは

  • 25 しょしんしゃひゅ  

  • 26 もっも  

    :Villager:

  • 27 しょしんしゃひゅ  

    フゥン

  • 28 しょしんしゃひゅ  

    にゃおー

  • 29 もっも  

    :Cat:

  • 30 くまなゆ  

    がんばれがんばれ

  • 31 あんどう  

    がんばる君は美しい

  • 32 しょしんしゃひゅ  

    へあではなかったのでスイッチ君が寝ます

  • 33  

    ひゅあきならSwitchがなくても働けますよ

  • 34 しょしんしゃひゅ  

    ぬぅ~~~ ふん!

  • 35 あんどう  

    睡眠も大事なのか、労働が大事なのか…

  • 36 しょしんしゃひゅ  

    お腹ゆるゆるなのでいのちをだいじにします

  • 37  

    とてもかなしい

  • 38 ターコイズ  

    よろしくお願いします

  • 39  

    タツマキも拾う時イカロールしないほうが回復ちょっとはやいみたいなんだけど

  • 40  

    かっこいいからイカロールしちゃう...

  • 41  

    慣性キャンセルだとインク回復が10fほどおくれて

  • 42  

    イカロールだと1fおくれるってお母さんが言ってました

  • 43 ターコイズ  

    はわわ

  • 44 くまなゆ  

    なにかを切り捨てることが大事

  • 45 ファーマーよしお  

    ダークもっもさん

  • 46 ファーマーよしお  

    ウワー

  • 47 ターコイズ  

    お疲れ様でしたー

  • 48 もっも  

    おつかれさまでした

  • 49 ファーマーよしお  

    金バッジおめでとう

  • 50 ファーマーよしお  

    そんな

  • 51 しょしんしゃひゅ  

    ヘビかな

  • 52 しょしんしゃひゅ  

    つまりたるこふ

  • 53 しょしんしゃひゅ  

    読み上げはむずかしいのう

  • 54 しょしんしゃひゅ  

    れんしゅうへやでもしょっちゅうなので諦めるしかないのだナハハ…

  • 55  

    ひゅあきがかわりにテキスト打ちしてくれれば...

  • 56 しょしんしゃひゅ  

    脳波コントロール…

  • 57  

    やはりフィジカル...

  • 58 もっも  

    おそろしいことにバックグラウンドがまったく音声認識されない

  • 59  

    バックブラウン

  • 60 しょしんしゃひゅ  

    バッフクラン

  • 61  

    与えられた仕事をこなしているだけですよ

  • 62 ファーマーよしお  

    ぱちみたんが2,000個納品します

  • 63 もっも  

    でもぱちみさんは私が納品してほしいビッグランのときなどはあまり一緒にあそばないので

  • 64 ファーマーよしお  

    かなしみ

  • 65  

    ご、ごめんなさい...

  • 66  

    よしおさんは遊んでくれない方ですからね

  • 67 くまなゆ  

    よしおさんはスプラよりAirを…

  • 68 もっも  

    なかなか良いシフトでしたね

  • 69 もっも  

    強くはないけれど特訓になりました

  • 70 もっも  

    次のシェク王国もがんばりましょう

  • 71 もっも  

    次のシェケナダムもがんばりましょう

  • 72 もっも  

    がんばるだけならタダですからね

  • 73 もっも  

    ではおしまい

  • 74 もっも  

    おつかれさまでした

  • 75 もっも  

    またねーばいばい:Creeper:

  • N welcome message

    厳密に言えばとてもつらい

loading...