higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
なるべくきをつけているつもりだけれど
それでもラピッドブラスターがドスコイにとてもよわい
最短で直直直、4発なら直直爆爆で
ぐだぐだしている間に詰められて床舐める
それとやっぱり赤イクラ少なすぎると思う
みんなが辛いのは私が敵を倒していないからだと確信するほどには赤イクラが少ない
赤イクラないないなる
いやないないはならない……
いのちがないないなる
いのちすぐないないなる...
でも赤イクラは目的じゃないからあまり気にしなくていいと思いますよ
赤イクラは目的ではないですが
うまく回っていれば自然と増えるはずだと思うんです
シューティングゲームのスコアのように
死んでいなくても赤イクラは低調なので
私のプレイングが積極性を欠いているのか
それとも段取りが悪いのか分かりませんが
もし「今自分ならもっと前出て敵やっつけるのになー、なんでひっこんだんだろ」みたいな気持ちが芽生えたら
できればでいいのでこっそりおしえてくれるとうれしいのです
たしかに少しずつ死ににくくはなってきたけれど
それがクリアに繋がっている実感がないのです
船は寄せるよりも殴りに行ったほうがいいとおもうので
いっぱい殴ると赤イクラ増えるのかも...
いっぱい殴るコツは
も
:Villager:
フゥン
にゃおー
:Cat:
がんばれがんばれ
がんばる君は美しい
へあではなかったのでスイッチ君が寝ます
ひゅあきならSwitchがなくても働けますよ
ぬぅ~~~ ふん!
睡眠も大事なのか、労働が大事なのか…
お腹ゆるゆるなのでいのちをだいじにします
とてもかなしい
よろしくお願いします
タツマキも拾う時イカロールしないほうが回復ちょっとはやいみたいなんだけど
かっこいいからイカロールしちゃう...
慣性キャンセルだとインク回復が10fほどおくれて
イカロールだと1fおくれるってお母さんが言ってました
はわわ
なにかを切り捨てることが大事
ダークもっもさん
ウワー
お疲れ様でしたー
おつかれさまでした
金バッジおめでとう
そんな
ヘビかな
つまりたるこふ
読み上げはむずかしいのう
れんしゅうへやでもしょっちゅうなので諦めるしかないのだナハハ…
ひゅあきがかわりにテキスト打ちしてくれれば...
脳波コントロール…
やはりフィジカル...
おそろしいことにバックグラウンドがまったく音声認識されない
バックブラウン
バッフクラン
与えられた仕事をこなしているだけですよ
ぱちみたんが2,000個納品します
でもぱちみさんは私が納品してほしいビッグランのときなどはあまり一緒にあそばないので
かなしみ
ご、ごめんなさい...
よしおさんは遊んでくれない方ですからね
よしおさんはスプラよりAirを…
なかなか良いシフトでしたね
強くはないけれど特訓になりました
次のシェク王国もがんばりましょう
次のシェケナダムもがんばりましょう
がんばるだけならタダですからね
ではおしまい
おつかれさまでした
またねーばいばい:Creeper:
厳密に言えばとてもつらい
配信は終了しました。