HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 緋舞扇  

    拙者のはしたないオールスタービショップデッキを見てくれ

  • 2 Anne  

    きも

  • 3 緋舞扇  

    もうA決勝いってるからええか!って昨日寝ながら作ったら弱すぎた

  • 4 緋舞扇  

    あまりにもどっちつかず

  • 5 ge  

    デッキの様子が変なのだ…

  • 6 緋舞扇  

    これ弱すぎない?

  • 7 緋舞扇  

    今回の周回は勝利配りおじさん

  • 8 緋舞扇  

    プレイは普通にするけども

  • 9 フラテ  

    umu

  • 10 緋舞扇  

    こうするしか…

  • 11 今川焼太郎  

    おっぱいでっか…

  • 12 フラテ  

    ジャンヌの枚数が勝利のカギ!

  • 13 ge  

    これロデオのアミュ機能する?

  • 14 今川焼太郎  

    なんかしらんけどエルフでええケツした

  • 15 緋舞扇  

    やったあッ

  • 16 緋舞扇  

    エルフ結構いけます

  • 17 今川焼太郎  

    3回攻撃のアレ連打したら相手ねちゃった

  • 18 緋舞扇  

    どれだ…!?

  • 19 フラテ  

    なんだか勝てそうな気がするめぽ

  • 20 今川焼太郎  

    おるたにあ?

  • 21 緋舞扇  

    2回っす!

  • 22 今川焼太郎  

    4かいはネクロのあいつか

  • 23 今川焼太郎  

    おっぱいでっか…くさそ…

  • 24 緋舞扇  

    やったか!?

  • 25 緋舞扇  

    なんだあっ

  • 26 フラテ  

    相手進化つかってなかったのか

  • 27 緋舞扇  

    どうじゃ

  • 28 今川焼太郎  

    ヒメカサマー

  • 29 緋舞扇  

    まさか…勝てるのか!?

  • 30  

    教会のせいで死にかねん

  • 31 緋舞扇  

    回復がなければいけるで

  • 32 ge  

    フェ院フィニッシュ!

  • 33 緋舞扇  

    そのような危険はおかさない

  • 34 緋舞扇  

    しゃあっ

  • 35 今川焼太郎  

    おっぱいでっか…

  • 36 緋舞扇  

    フェスでカンディマのクッションを買ってきたんだよね

  • 37 今川焼太郎  

    かんでぃまのおっぱいクッション?

  • 38 緋舞扇  

    微妙に違う

  • 39 緋舞扇  

    今は受注生産のアレも受け付けてるぽいぞ

  • 40 新垣菫  

    自分もフェスに行きましたがグッズが思ったより大きくて持ちかえるの大変そうにしてる人を多く見たけどひぶせんちゃんはだいじょうぶでした?

  • 41 緋舞扇  

    ココミミがやばそうだった

  • 42 緋舞扇  

    くじ10連+1おまけでエース先輩の証明写真ステッカー5枚 でかいものはなかった

  • 43 今川焼太郎  

    にらがきにー申請

  • 44 緋舞扇  

    て、手札が…

  • 45 今川焼太郎  

    ビショップあるある手札パンパン蝉

  • 46 ge  

    https://fes.shadowverse-wb.com/images/gf-03.png

  • 47 緋舞扇  

    予約の段階で売り切れてたフィルレインクッションとかどんぶりも今なら買えるらしいな

  • 48 緋舞扇  

    どんぶりとカラビナをせっかくなので買います

  • 49 緋舞扇  

    これしかねえ

  • 50 新垣菫  

    ココミミクッションは想像以上にでかくてたしかにびっくりした!自分は11連でルナのお友達が当たったので自慢する!

  • 51 緋舞扇  

    なんだとぉ…

  • 52 緋舞扇  

    帰りもココミミ持ってる人超目立ってた

  • 53 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    :anine::gomo::anine:

  • 54 今川焼太郎  

    それは力の癒着だよ

  • 55 緋舞扇  

    自分は昼に退散してたけどそれでも

  • 56 緋舞扇  

    ドラゴンに勝ったアアアアア

  • 57 ge  

    https://cystore.com/Form/Product/ProductList.aspx?pgi=SHA260622A&sort=99

  • 58 緋舞扇  

    よーしもう一回いくぞー

  • 59 緋舞扇  

    ディスカード行けるのかい

  • 60 新垣菫  

    自分は日曜の昼過ぎから参加してくじひくまでに60分並びましたがそれでも全くくじの在庫が尽きる気配がなかったのにちょっと恐怖を覚えましたね…

  • 61 緋舞扇  

    あのボタンマシン謎だよね

  • 62 緋舞扇  

    多分同じぐらい並んだ

  • 63 緋舞扇  

    さあ行こうか

  • 64 新垣菫  

    これコインいっぺんに入れられないのかなとかそもそもコイン買う必要あるのかなとかすごい思った

  • 65 新垣菫  

    デカい

  • 66 緋舞扇  

    まあでも…なんか多分あったんだろう

  • 67  

    Starひわいックスはどうしたんだい!

  • 68 緋舞扇  

    なんだいそれは

  • 69  

    スターフォックスだろう!

  • 70 緋舞扇  

    かってない!

  • 71  

    板東さん!

  • 72 緋舞扇  

    ああいうSTG苦手だからな

  • 73  

    そうなんだ

  • 74 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    ナンデ

  • 75 緋舞扇  

    ユウベも添えてバランスもいい

  • 76  

    ひわいは64ではなくwii世代ということか

  • 77 緋舞扇  

    この前オンラインで64のやったけどうまくできなかったしな

  • 78 緋舞扇  

    どうしたらいいんだ…

  • 79 緋舞扇  

  • 80  

    負けパターン!

  • 81  

    かけつけた

  • 82 緋舞扇  

    まだある!まだある!

  • 83 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    まだたすかる まだたすかる

  • 84  

    一掃ヨシ!

  • 85 緋舞扇  

    ハァハァ

  • 86  

    さすがに遮断でよかったんじゃないのかい!

  • 87 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    シャダーンがやらずに誰がやる

  • 88  

    ひとはだれーでもー

  • 89 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    ひわい~~~~~~~っ

  • 90 新垣菫  

    どばふぇすの物販は全然気づかないうちに売り切れていたエボルブのカードコレクションがもしかしたら資産価値的な意味でもいいものだった説があってもうちょっとアンテナ貼っておけばよかったかなとちょっと後悔してるのよなぁ

  • 91 kome  

    エルダードラゴンを放てッ

  • 92 緋舞扇  

    あれは即売り切れてたね

  • 93  

    ごがつまつでよかったんじゃね

  • 94 Anne  

    社団法人ひわい

  • 95 緋舞扇  

    いや…

  • 96  

    けちりやがったな

  • 97 ge  

    ロクガツマツが近づいてきた

  • 98 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    宗教法人ひわい

  • 99 緋舞扇  

    くっつけ!

  • 100  

    びりおじなんてないさ

  • 101 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    ひわい党

  • 102 緋舞扇  

    あったァッ

  • 103 緋舞扇  

    エルダーならなぁ

  • 104 緋舞扇  

    次からエルダー優先します

  • 105  

    だが板東クレストの欲望をとめられなかった

  • 106 緋舞扇  

    そういうこと

  • 107 緋舞扇  

    もうこの人は素だしする

  • 108  

    がるあじで一掃ってわけ

  • 109 緋舞扇  

    あいよォ!

  • 110  

    ケツ1勢ぞろい助かる

  • 111 kome  

    いいのかそんなどんぐりを使ってしまって

  • 112 緋舞扇  

    ルナもそう思う

  • 113 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    どんぐりをたどっても

  • 114  

    マミーは罠カードだよなぁ

  • 115 緋舞扇  

    え…!?

  • 116 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

  • 117  

    フゥン…

  • 118 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    フェー

  • 119  

    めがすき

  • 120 緋舞扇  

    こいつならええか…

  • 121  

    ごもばし

  • 122  

    きた!エルダー・ドラゴン!

  • 123 緋舞扇  

    しゃあっ

  • 124  

    やめやめろ

  • 125  

    ごもばし

  • 126 緋舞扇  

    ここで疾走を引くよ

  • 127  

    どうやってかつ?

  • 128  

    信じていいんだな

  • 129 緋舞扇  

    ああ。

  • 130 緋舞扇  

    あァッ

  • 131  

    しゅごもだせ

  • 132  

    ぐわー

  • 133 緋舞扇  

    オシャライはとっときたい気持ちもあるが

  • 134 緋舞扇  

    この際盤面を作るか

  • 135 新垣菫  

    今度出る紙バースの水着パックって前でた水着パックの第2弾だと思ってたんですが今調べたら今回の水着の奴って全3種のみであの値段なの?!

  • 136 緋舞扇  

    そうなんですか有識者

  • 137  

    フフフ…

  • 138  

    高くても買う人がいるのならば仕方あるまい

  • 139 緋舞扇  

    BIG

  • 140  

    ちんぽみたいなんやな

  • 141  

    オー

  • 142 緋舞扇  

    なんだあっ

  • 143 緋舞扇  

    毒女ぁ

  • 144  

    次坂東さん出ます

  • 145  

    こうなったらもう…ネ

  • 146 新垣菫  

    いくらゲーム内のスタイルが手に入るとて物として残るのは6600円で3枚と箱のみか…これは悩むな… https://shadowverse-evolve.com/products/pcs02/

  • 147  

    ええ商売しとりますのう

  • 148 緋舞扇  

    3枚か

  • 149  

    忘れないで居てほしい6600円は大金だ

  • 150  

    いけー!ろくがつまつ!

  • 151  

    回復がなければおわりね

  • 152 新垣菫  

    まだ終わらなそうな6月末で最大の力を発揮する

  • 153 緋舞扇  

    回復したぁ

  • 154  

    ドラゴンちゃんす

  • 155 新垣菫  

    足して12月末!!

  • 156  

    もうなにやってもいい感じはある

  • 157  

    エルダーでよくね

  • 158  

    いいや十二月末チャンスだね!

  • 159 緋舞扇  

    そっちか

  • 160 緋舞扇  

    普通にまあまあ困っているのであった

  • 161  

    エルダーだしてればこまらなかったのに

  • 162 緋舞扇  

    そうですね

  • 163  

    めっちゃ細かく回復してくる

  • 164 緋舞扇  

    でえじょうぶだ

  • 165  

    今度こそやったか

  • 166 緋舞扇  

    回復と同時にはねえ

  • 167  

    バーン

  • 168 新垣菫  

    エルダードラゴンさんと板東さんなんがしか掛け合いあってもよさそうなのに一切ないですよね

  • 169  

    やっぱつええぜ坂東

  • 170 緋舞扇  

    とりあえず坂東さんが一枚だけでも仕事することが分かった

  • 171  

    他の連中はばれないように動いてるけどエルダーはどう考えてもバレるからな…

  • 172 緋舞扇  

  • 173  

    Y

  • 174  

    ひわいくん説明したまえ

  • 175 kome  

    愚かな王子さ

  • 176 緋舞扇  

    Ⅱ世界観説明

  • 177 新垣菫  

    人質とった?

  • 178  

    参加費回収のために強硬手段をとりました

  • 179 新垣菫  

    対面に警察がやってきた

  • 180  

    でもごもじゃん

  • 181 緋舞扇  

    なんだこの手札は

  • 182  

    がるあじがなんとかします

  • 183 緋舞扇  

    そうですね

  • 184  

    ほい

  • 185 GCあき  

    おちんちんピック

  • 186 緋舞扇  

    おい!言葉を慎めよ…

  • 187 緋舞扇  

    そっちなんだ

  • 188  

    えっそうやるの

  • 189  

    なめなめ

  • 190 緋舞扇  

    おそらくベリアル

  • 191  

    ドラゴン相手にベリアルで耐久ができるわけがないんだなぁ

  • 192 緋舞扇  

    さあどうする小僧

  • 193  

    とれるわけがない

  • 194  

    持ち物検査

  • 195 新垣菫  

    きゃっ!と悲鳴を出せ!

  • 196 緋舞扇  

    :gomo:

  • 197  

    がはは

  • 198 kome  

    :gomo::anine::gomo:

  • 199  

    今度からは最強を常に握っておくんだな!

  • 200  

    ドラゴンはつよいな

  • 201 緋舞扇  

    決勝は提示カード次第だけど

  • 202 今川焼太郎  

    :gomo::gomo::gomo::anine::gomo:

  • 203 緋舞扇  

    土いい感じなら土やると思う 回した感覚最強だったので

  • 204  

    「最強」なのである

  • 205 緋舞扇  

    そういえば次のストーリーエスペランサなのはちょっと驚いた

  • 206  

    なりきりがここにきて評価があがるとはね

  • 207 緋舞扇  

    最後にとっておくのかと

  • 208  

    潰しちゃおうね

  • 209  

    愚かな王子は後回し

  • 210 新垣菫  

    たぬきdel

  • 211  

    ガキが…!

  • 212 緋舞扇  

    じゃあ配信終わるぞ

  • 213  

    ええ!?

  • 214 緋舞扇  

    エタリタちょっとやって寝るぞ

  • 215  

    おつよ

  • 216 kome  

    😭

  • 217  

    おつよー

  • 218 GCあき  

    :zamas:

  • 219 新垣菫  

    おつかれさまなのよ!

  • 220 Anne  

    おちゅ

  • 221 GCあき  

    なエ配無

  • 告知:告知機能テスト 告知者:ikasekai
    実施日@
    Twitchのチャンネルフォローしてくれると運営の助けになります
    詳細URL:
    https://www.twitch.tv/ink_kasekai
loading...