higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
拙者のはしたないオールスタービショップデッキを見てくれ
きも
もうA決勝いってるからええか!って昨日寝ながら作ったら弱すぎた
あまりにもどっちつかず
デッキの様子が変なのだ…
これ弱すぎない?
今回の周回は勝利配りおじさん
プレイは普通にするけども
umu
こうするしか…
おっぱいでっか…
ジャンヌの枚数が勝利のカギ!
これロデオのアミュ機能する?
なんかしらんけどエルフでええケツした
やったあッ
エルフ結構いけます
3回攻撃のアレ連打したら相手ねちゃった
どれだ…!?
なんだか勝てそうな気がするめぽ
おるたにあ?
2回っす!
4かいはネクロのあいつか
おっぱいでっか…くさそ…
やったか!?
なんだあっ
相手進化つかってなかったのか
どうじゃ
ヒメカサマー
まさか…勝てるのか!?
教会のせいで死にかねん
回復がなければいけるで
フェ院フィニッシュ!
そのような危険はおかさない
しゃあっ
おっぱいでっか…
フェスでカンディマのクッションを買ってきたんだよね
かんでぃまのおっぱいクッション?
微妙に違う
今は受注生産のアレも受け付けてるぽいぞ
自分もフェスに行きましたがグッズが思ったより大きくて持ちかえるの大変そうにしてる人を多く見たけどひぶせんちゃんはだいじょうぶでした?
ココミミがやばそうだった
くじ10連+1おまけでエース先輩の証明写真ステッカー5枚 でかいものはなかった
にらがきにー申請
て、手札が…
ビショップあるある手札パンパン蝉
https://fes.shadowverse-wb.com/images/gf-03.png
予約の段階で売り切れてたフィルレインクッションとかどんぶりも今なら買えるらしいな
どんぶりとカラビナをせっかくなので買います
これしかねえ
ココミミクッションは想像以上にでかくてたしかにびっくりした!自分は11連でルナのお友達が当たったので自慢する!
なんだとぉ…
帰りもココミミ持ってる人超目立ってた
:anine::gomo::anine:
それは力の癒着だよ
自分は昼に退散してたけどそれでも
ドラゴンに勝ったアアアアア
https://cystore.com/Form/Product/ProductList.aspx?pgi=SHA260622A&sort=99
よーしもう一回いくぞー
ディスカード行けるのかい
自分は日曜の昼過ぎから参加してくじひくまでに60分並びましたがそれでも全くくじの在庫が尽きる気配がなかったのにちょっと恐怖を覚えましたね…
あのボタンマシン謎だよね
多分同じぐらい並んだ
さあ行こうか
これコインいっぺんに入れられないのかなとかそもそもコイン買う必要あるのかなとかすごい思った
デカい
まあでも…なんか多分あったんだろう
Starひわいックスはどうしたんだい!
なんだいそれは
スターフォックスだろう!
かってない!
板東さん!
ああいうSTG苦手だからな
そうなんだ
ナンデ
ユウベも添えてバランスもいい
ひわいは64ではなくwii世代ということか
この前オンラインで64のやったけどうまくできなかったしな
どうしたらいいんだ…
…
負けパターン!
かけつけた
まだある!まだある!
まだたすかる まだたすかる
一掃ヨシ!
ハァハァ
さすがに遮断でよかったんじゃないのかい!
シャダーンがやらずに誰がやる
ひとはだれーでもー
ひわい~~~~~~~っ
どばふぇすの物販は全然気づかないうちに売り切れていたエボルブのカードコレクションがもしかしたら資産価値的な意味でもいいものだった説があってもうちょっとアンテナ貼っておけばよかったかなとちょっと後悔してるのよなぁ
エルダードラゴンを放てッ
あれは即売り切れてたね
ごがつまつでよかったんじゃね
社団法人ひわい
いや…
けちりやがったな
ロクガツマツが近づいてきた
宗教法人ひわい
くっつけ!
びりおじなんてないさ
ひわい党
あったァッ
エルダーならなぁ
次からエルダー優先します
だが板東クレストの欲望をとめられなかった
そういうこと
もうこの人は素だしする
がるあじで一掃ってわけ
あいよォ!
ケツ1勢ぞろい助かる
いいのかそんなどんぐりを使ってしまって
ルナもそう思う
どんぐりをたどっても
マミーは罠カードだよなぁ
え…!?
び
フゥン…
フェー
めがすき
こいつならええか…
ごもばし
きた!エルダー・ドラゴン!
しゃあっ
やめやめろ
ごもばし
ここで疾走を引くよ
どうやってかつ?
信じていいんだな
ああ。
あァッ
しゅごもだせ
ぐわー
オシャライはとっときたい気持ちもあるが
この際盤面を作るか
今度出る紙バースの水着パックって前でた水着パックの第2弾だと思ってたんですが今調べたら今回の水着の奴って全3種のみであの値段なの?!
そうなんですか有識者
フフフ…
高くても買う人がいるのならば仕方あるまい
BIG
ちんぽみたいなんやな
オー
なんだあっ
毒女ぁ
次坂東さん出ます
こうなったらもう…ネ
いくらゲーム内のスタイルが手に入るとて物として残るのは6600円で3枚と箱のみか…これは悩むな… https://shadowverse-evolve.com/products/pcs02/
ええ商売しとりますのう
3枚か
忘れないで居てほしい6600円は大金だ
いけー!ろくがつまつ!
回復がなければおわりね
まだ終わらなそうな6月末で最大の力を発揮する
回復したぁ
ドラゴンちゃんす
足して12月末!!
もうなにやってもいい感じはある
エルダーでよくね
いいや十二月末チャンスだね!
そっちか
普通にまあまあ困っているのであった
エルダーだしてればこまらなかったのに
そうですね
めっちゃ細かく回復してくる
でえじょうぶだ
今度こそやったか
回復と同時にはねえ
バーン
エルダードラゴンさんと板東さんなんがしか掛け合いあってもよさそうなのに一切ないですよね
やっぱつええぜ坂東
とりあえず坂東さんが一枚だけでも仕事することが分かった
他の連中はばれないように動いてるけどエルダーはどう考えてもバレるからな…
…
Y
ひわいくん説明したまえ
愚かな王子さ
Ⅱ世界観説明
人質とった?
参加費回収のために強硬手段をとりました
対面に警察がやってきた
でもごもじゃん
なんだこの手札は
がるあじがなんとかします
そうですね
ほい
おちんちんピック
おい!言葉を慎めよ…
そっちなんだ
えっそうやるの
なめなめ
おそらくベリアル
ドラゴン相手にベリアルで耐久ができるわけがないんだなぁ
さあどうする小僧
とれるわけがない
持ち物検査
きゃっ!と悲鳴を出せ!
:gomo:
がはは
:gomo::anine::gomo:
今度からは最強を常に握っておくんだな!
ドラゴンはつよいな
決勝は提示カード次第だけど
:gomo::gomo::gomo::anine::gomo:
土いい感じなら土やると思う 回した感覚最強だったので
「最強」なのである
そういえば次のストーリーエスペランサなのはちょっと驚いた
なりきりがここにきて評価があがるとはね
最後にとっておくのかと
潰しちゃおうね
愚かな王子は後回し
たぬきdel
ガキが…!
じゃあ配信終わるぞ
ええ!?
エタリタちょっとやって寝るぞ
おつよ
😭
おつよー
:zamas:
おつかれさまなのよ!
おちゅ
なエ配無
配信は終了しました。