HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 212  

    配信中?

  • 213  

    無敵

  • 214  

    最強

  • 215 白桜  

    無限の可能性が生まれてしまった

  • 216  

    無限を超えた大無限

  • 217 240  

    これから先が怖い

  • 218 240  

    くっ殺

  • 219  

    やらせたいことは何となくわかるものの

  • 220 白桜  

    またやばいこと要求してくる

  • 221  

    やばそうな挙動してるじゃん

  • 222 240  

    猫騎士ってそういう

  • 223  

    メタル解除したら?

  • 224 240  

    登ってきた猫に股乗るんじゃね

  • 225 白桜  

    猫に乗れるということは?

  • 226 240  

    またすごい事を要求してくる

  • 227 ARI@  

    ニャニャニャニャニャニャ

  • 228 八神こてんげいん  

    猫が重かったり重くなかったり

  • 229 240  

    左のブロックの上に立たせてみたら?

  • 230 240  

    こわ

  • 231  

    映せ

  • 232 しま  

    吐いた?

  • 233 240  

    セブにジャックされた

  • 234 白桜  

    セブの勝ち

  • 235  

    今日は猫配信

  • 236 240  

    キーボードの上に来た?

  • 237 240  

    思いついた事言っていいの

  • 238 240  

    ドッペルを左のブロックの上に立たせてそれを踏み台にしたら届かん?

  • 239 240  

    騎士にしてそこに乗らせる

  • 240  

    一番上から飛び降りれば

  • 241 240  

    そう

  • 242 240  

    無理か

  • 243  

    メタル解除は

  • 244 白桜  

    気のせいかもしれないけど左上になんかない?

  • 245 白桜  

    あったよね

  • 246  

    なんかある

  • 247 240  

    なんかあった・・・

  • 248 240  

    あああああ

  • 249 ARI@  

    ニュッ

  • 250  

    さっき右いった時見えてタネ

  • 251  

    すーぐ隠しアイテム

  • 252 白桜  

  • 253  

    空は無法

  • 254  

    ハメられた

  • 255 240  

    猫ジャンプからの猫ジャンプか

  • 256  

    ダブルネコシステム

  • 257 240  

    猫の制御が大変すぎる

  • 258 240  

    そこまでやったら分かるやん

  • 259 白桜  

    そりゃそうじゃ

  • 260 240  

    交錯する猫と猫

  • 261  

    乗れますよのチュートリアルも兼ねてるとなると怖い

  • 262  

    猫とじかんもどしジュースが出会ったらどうなっちまうんだ

  • 263 240  

    フワー

  • 264 ARI@  

    風船の意味がここでね

  • 265  

    どうせ爆発してるから乗れるとかはなさそうだけど

  • 266  

    なんでもありか?

  • 267 240  

    もしかして風船は関係なかった

  • 268 ARI@  

    まぁ風船関係ないんだよね

  • 269  

    ふわー

  • 270  

    風船とか関係なく横ブロック浮かす杖か

  • 271 240  

    よくこんな色々ギミック思いつくなあ

  • 272 白桜  

    慌ててるからやられるかなって思ったら案の定

  • 273  

    なんか左上になかった?

  • 274 白桜  

    実は一回の重力で☆まで行けない?

  • 275 240  

    解除した後ちょっと浮くからそこで流れ星じゃね

  • 276 ふと  

    スタフォクリアしてきたけどあれはダメだね

  • 277 ふと  

    twitterにも老害わらわらしてるのも頷ける

  • 278 しま  

    出ることしか知らなかったけど64リメイクなのか

  • 279  

    ついにフォックスが老害リメイクの仲間入り

  • 280 ARI@  

    発想

  • 281  

    無限

  • 282  

    殺人的なコースチェンジ

  • 283  

    重力すごすぎるだろ

  • 284 ARI@  

    ちがったんだ

  • 285  

    前半の山場ですね

  • 286 しま  

    お前、海でも泳ぐのか

  • 287 240  

    自由

  • 288 白桜  

    かわいい

  • 289  

    そこかよ

  • 290 しげぽよ  

    マップセレクトのテンポ悪くない?

  • 291 しま  

    飛行船っていうかUFOっぽい

  • 292  

    かわいいね

  • 293  

    かわいいね

  • 294 240  

    マジでこういう意味のないギミックばっかで遊び心あるね

  • 295 240  

    かわいそう

  • 296  

    どうして

  • 297 白桜  

    ひどい

  • 298 ARI@  

    なんてひどいことを

  • 299  

    日曜洋画劇場やめてね

  • 300  

    ネコブラスター

  • 301 240  

    ネコマンドー

  • 302  

    この遊び心から繰り出されるパズルの皮をかぶったアクション

  • 303 ARI@  

    お前とは絶交だもなくなった?

  • 304 しま  

    バカモン!ワシだ!

  • 305 happy  

    俺達を犬死させるつもりか!

  • 306 ふと  

    キャットはお顔ナメナメしないし

  • 307  

    1面裏ボスのそ、そうだったのか~~~~も相当好きだったのに無くなってて悲しい

  • 308 ARI@  

    まじかよ・・・そらいわれるわ

  • 309 240  

    無味無臭になってるじゃん

  • 310  

    老害になります

  • 311 happy  

    そうだったのか~ないのか 悲しいね

  • 312 しま  

    地獄で親父が待ってるそうだ

  • 313  

    スターフォックスだ

  • 314 240  

    そういうね

  • 315 しま  

    スターフォックスで検索したら裏ベノムでチャージショット撃ってダメージ通らねえってキレてる人見てふふっってなった

  • 316 しま  

    まあ慣れないとそういうものなのかも

  • 317  

    何も攻略見てなかったら最初は使うかも

  • 318 ARI@  

    ひだりうえ

  • 319 ARI@  

    コイーン

  • 320 240  

    やば

  • 321 ARI@  

    一旦自販機

  • 322 ARI@  

    セブくるのおおいね

  • 323  

    cat

  • 324 240  

    分かったかも

  • 325  

    その分いろいろ世話してるわけだし当然の権利

  • 326 240  

    それだと思います

  • 327 ARI@  

    これ自販機行こうとしてるのか

  • 328 240  

    なわけ

  • 329  

    ブブブブブブ

  • 330  

    考えてたけどそういう事もないのか

  • 331  

    ありそうな挙動だったものの

  • 332 240  

    そもそも自販機は左の時点でいけない?

  • 333 白桜  

    ←行くの実はもっと最初にいけるのでは?

  • 334 白桜  

    幽霊で段差昇って靴ジャンプでいけないの?

  • 335 ARI@  

    しろ

  • 336 ARI@  

    うすくなった

  • 337 240  

    かみじーさんの猫筋もまだまだですね

  • 338  

    うすい

  • 339  

    うーん

  • 340  

    岡目八目とも言いますからね

  • 341 240  

    それはそうです

  • 342 240  

    コインはさっきの取り方でいけそう

  • 343 240  

    ゴム解除すればええやん

  • 344 240  

    確かに

  • 345 240  

    あるじゃーん

  • 346 白桜  

    あるやん

  • 347  

    流石にか

  • 348 240  

    普通に設置してゴム化して跳ねてワープでいいんじゃね

  • 349 240  

  • 350  

    滝により死亡

  • 351 240  

    滝セーブ

  • 352 240  

    強敵だった

  • 353 240  

    合わせ技多すぎんかこのゲーム

  • 354 ARI@  

    低いといわれたので

  • 355  

    逆バンジー

  • 356  

    ネコ筋のある回答

  • 357  

    意味深すぎる

  • 358 240  

    おさかなもいる

  • 359  

    全てがあるマップ

  • 360 240  

    →ブロックの意味から確かめよう

  • 361 240  

    下り始めると逆らえないのか

  • 362 白桜  

    最初の爆弾普通にとれないの

  • 363 240  

    上から魚を爆撃するんじゃね流れ星

  • 364  

    なぜ回転するのか

  • 365 白桜  

    お気づきに

  • 366 ARI@  

    さかな1

  • 367 ARI@  

    義務魚いわれてる

  • 368 しげぽよ  

    どういう感じ?

  • 369  

    ドットアビスのガチャチケ溜め込んでるんだけどくまさんゲーって恒常ガチャに追加来たりするんだろうか

  • 370  

    ほな存在せんかぁ

  • 371  

    花火

  • 372  

    花火(打ち上げられる側)

  • 373  

    東方のかみじーを舐めるなよ

  • 374  

    専門分野きたな

  • 375 しま  

    突然別ゲーが

  • 376 しげぽよ  

    カスり音つけてるのわらう

  • 377  

    グレイズ音するのおもろすぎる

  • 378  

    突然のレーザー

  • 379  

    楽しいね

  • 380 happy  

    おもろい

  • 381 ARI@  

    きゅうに

  • 382 白桜  

    うわあああああ

  • 383  

    得意分野じゃん

  • 384 しま  

    永夜抄は令和じゃないからね

  • 385 happy  

    任意紺珠伝

  • 386  

    低速かなにか?

  • 387  

    ついででやらされる難易度ではない

  • 388  

    どっこしょにそれはだめだろ

  • 389  

    左が薄いか

  • 390  

    弾速早すぎて草

  • 391  

    元全一が見えない道

  • 392 しま  

    ここもノーミス義務あったりしない?

  • 393 しげぽよ  

    大体楽しい花火でなんで拷問させられてるんだよ

  • 394  

    しなずに花火

  • 395 しげぽよ  

    あほ

  • 396  

    しなずに

  • 397 しま  

    ふふ

  • 398 happy  

    しなずに 

  • 399 ARI@  

    アリマシタ

  • 400  

    バカ

  • 401 白桜  

    次回はなび

  • 402  

    作った奴にお前はノーミスやったんかよ聞きたくなる

  • 403 しま  

    実は完パかも

  • 404  

    実はパターン作れるんじゃないの

  • 405  

    安置でもないとやってられない

  • 406  

    綺麗ダナー

  • 407  

    実はなんか画面外とか行けたりしないのか

  • 408  

    画面外に出られるとかないときっつい

  • 409  

    かみじーさんだからなんとかなってるけどさー

  • 410  

    実は自機狙い以外全部固定だったりしないかな

  • 411  

    回転早くて受ける

  • 412  

    何個複合させてんねん

  • 413 happy  

    フォーシーズンズどっこしょ

  • 414 しげぽよ  

    下側で抜けるならどっこしょのスタート位置が悪くない?

  • 415 しげぽよ  

    これ一番上安置じゃない?

  • 416  

    上で避けられるんじゃない?

  • 417 しま  

    右上が今度安置だったりしない?

  • 418  

    どんどん下がっていくから固定だったら初段の安置があれば

  • 419 しげぽよ  

    これでも左上一回目避けたら上安置じゃないかな

  • 420  

    うまく左上に抜けれればその後は安地だけどぉ

  • 421  

    パズル要素

  • 422 happy  

    いいじょん

  • 423  

    はい食らった

  • 424 しげぽよ  

    くさ

  • 425 happy  

    ペピュー

  • 426  

  • 427  

    キュイキュイ

  • 428  

    これほんとに素人にやらせる難易度か?

  • 429 happy  

    プレイヤーは全員全1を想定してる

  • 430  

    素人はもう引退してる

  • 431  

    フルパワーカミジー

  • 432 白桜  

    慣れ親しんだキーボード

  • 433  

    東方のかみじーにキーボードを使わせるなんてな

  • 434  

    いつもの音

  • 435  

    これはもろたで

  • 436  

    実に馴染む

  • 437  

    レーザーの判定が発生する速度に甘えがなさ過ぎる

  • 438  

    花火打ち上げた瞬間ちゃんと左の大砲発射してるんだな

  • 439  

    予告線は甘え

  • 440 しげぽよ  

    レーザーは白蓮通2ぐらい強い

  • 441  

    最後はRPGか

  • 442  

    次はRPG検定でも始まるんか?

  • 443 しま  

    MOBAくるかも

  • 444 しげぽよ  

    コマンド検定

  • 445  

    しりとりで勝負しかけてくるかも

  • 446  

    レイジングストーム対決してくるかも

  • 447  

    レーザーの予兆短すぎ

  • 448  

    海外スタジオがちゃんとした祭囃子ベースをできるなんてな

  • 449  

    これ海外ゲーだったんだ

  • 450  

    弾幕シューのガバ判定に慣れてしまったため

  • 451  

    これゴッドモードでもノーミス判定してくれるのかな さすがにないか

  • 452  

    そろそろスウェーデン戦に備えて寝ないと

  • 453  

    残らないのか

  • 454  

    星くんノーミスを要求されてる

  • 455  

    サッカー見てるやつ全員パリピと思ってる

  • 456  

    朝8時からだよ 勝ったらブラジル 負けたらフランスの地獄決勝トーナメントだよ 開催国のリーグ弱い国ばっか集めてるのセコすぎ

  • 457  

    うらやましく思ってなさそう

  • 458 しま  

    ちなみにもうすぐウィンブルドンも始まりますよ

  • 459 しげぽよ  

    これSTGやってるからいいけどやってない人がコンプ目指してたらあきらめるだろ

  • 460  

    サッカーみながら普通に仕事するし

  • 461  

    前にワールドカップの時に出社時間と試合終了が被ってたっぽくて負けてイライラしながらジャマだどけやボケ!とか叫びながら歩いてたガイジがいたからサッカー嫌い

  • 462  

    グレイズ音してるあたり相当オタクが作ってる

  • 463 しげぽよ  

    Qキー

  • 464  

    そもそもパズルゲーと見せかけてめっちゃ操作シビアだからそこで評価下げられそう

  • 465  

    独鈷杵に自機狙いレーザーを組み合わせるなボケ

  • 466  

    星弾固定だったりしないかな

  • 467 しげぽよ  

    というか多分全部固定だと思う

  • 468 しま  

    はいじゃあ通そうね

  • 469 happy  

    爆速予告ビーム

  • 470 ぺぽ  

    これが東方新作ですか?

  • 471  

    五十音ならカネになるが

  • 472 しま  

    斜め下いれっぱは?

  • 473  

    見た目通り過ぎるレーザー

  • 474  

    設計ミスの領域

  • 475  

    太田 レーザーには気を使ってたんだな

  • 476 しま  

    太田順也の風神録体験版許してないから

  • 477 ARI@  

    STG作る側のむずかしさ

  • 478  

    見えない部分には気を使っても視認性は気にしない

  • 479 ARI@  

    ウワア

  • 480 ぺぽ  

    これSTG苦手な人無理すぎない?

  • 481 ARI@  

    俺このステージ出せてすらないです

  • 482  

    視認性についてが色が見えてない可能性ある

  • 483 ARI@  

    出してたらこれで引退してる

  • 484 しま  

    星ってまだ見辛くない部類じゃね?悪化したのその後の3作からだし

  • 485 happy  

    見にくさはとまらない進化してるから

  • 486 happy  

    高速流星群

  • 487 ARI@  

    早すぎる星

  • 488  

    星が速過ぎる

  • 489  

    星は超人で聖がむわぁって湿気出してくるのが弾見づらくしてて嫌い

  • 490 しま  

    超人の左下は確かに視認性悪い

  • 491  

    まさかガチSTGが始まるなんてな

  • 492 しま  

    あとは光る弾が重なるとそれぞれの弾を個別に認識できなくなって時間がない

  • 493 ARI@  

    おしい

  • 494 白桜  

    ほんとSTGうまい

  • 495  

    2154は短冊持ってるように見えるしやっぱカネなのかな

  • 496  

    五十音の表で2,1=か5,4=ねになるでしょ

  • 497 happy  

    海外スタジオでそれしてたらよりびっくり

  • 498  

    さすがにないか

  • 499  

    あとはよけるだけよけるだけ

  • 500 しま  

    始まるまでやってたらひくよ

  • 501  

    開始は8時ぐらいだっけ

  • 502  

    そもそも何もわかってねーだろ

  • 503  

    それを言えるのは普段からサッカー見てる人だけですよ

  • 504  

    サッカーすぐ転がって痛いンゴするのだけなんとかしてほしい

  • 505 happy  

    板挟みのザリガニ

  • 506 しま  

    サッカーなんてだせーよなー帰ってプレステしようぜ

  • 507  

    やったか

  • 508  

    そのスポーツでも結果だけ気になるのはドパガキなんかな

  • 509  

    やーる

  • 510 しま  

    ふうー

  • 511 白桜  

    すご

  • 512  

    はい勝ち

  • 513 ARI@  

    すごい

  • 514 happy  

    フィジカル感じます

  • 515 しげぽよ  

    集合知と技術あるプレイヤーによるクリア

  • 516  

    RTA鬼門の予感

  • 517 白桜  

    苦労して手に入れたムーンウォーク

  • 518 happy  

    100%RTAやるならこれ避けられないのやばすぎ

  • 519  

    後ろに歩く?

  • 520 しま  

    やったぜ

  • 521 白桜  

    かわいい

  • 522 しげぽよ  

    でも波紋あるしクランベリーもあったし左上安置はスターボウだしこの作者紅好きなんじゃね

  • 523  

    ポゥ

  • 524  

    なんかテキサス州における花火の規制に関して示した部分が2154章らしい?

  • 525  

    独鈷杵じゃなくて時計だったのかもしれない

  • 526 ARI@  

    ちなみにどこにアイテムあるかはわかりました

  • 527 ARI@  

    さいしょ

  • 528 ARI@  

    ひだり

  • 529  

    花火のBGMって普通に空のアレンジなのか

  • 530 しげぽよ  

    壁破壊する手段がないからロケットで上飛ぶしかないよな

  • 531 しげぽよ  

    これアイテムって共有できるんだっけ

  • 532 しげぽよ  

    片側初期位置に残ってロケット拾うは無理か

  • 533 しま  

    ロケットって再利用できないの

  • 534 ARI@  

    俺ここのアイテムとれてないから俺も思いつき言っていい?

  • 535 ARI@  

    じゃあ1こあるっちゃある

  • 536 ARI@  

    パラシュート持った猫がロケットもてたりする?

  • 537 しま  

    きたー

  • 538  

    おー

  • 539 しげぽよ  

    なるほどね

  • 540 ARI@  

    キタァ

  • 541 しま  

    左端でスクロールしてくれればもうちょいわかりやすかったかも

  • 542  

    少なくとも犠牲か滞空は求められてる

  • 543 ARI@  

    俺もそことれてなかった

  • 544 しま  

    破壊

  • 545 ARI@  

    そうだけど

  • 546 happy  

    いつから流体とさっかくしていた

  • 547  

    あなた爆破してたでしょ

  • 548  

    星により水が蒸発した

  • 549  

    肩車して星は死ぬんだっけ

  • 550 ARI@  

    右って画面外だっけ

  • 551 ARI@  

    じゃあいけそう

  • 552 ARI@  

    いっていいの

  • 553 白桜  

    ああなるほどね

  • 554 ARI@  

    そういうこと

  • 555  

    魚がさー

  • 556 ARI@  

    いや、もうひとりもっていってくれ

  • 557 ARI@  

    じぶんがしたでそうさすればいいじょん

  • 558 ARI@  

    翼もうちょっとせつやくできるとおもうけど

  • 559 しま  

    手前から飛んでX速度維持できないの

  • 560 happy  

    ここからはアクション

  • 561 白桜  

    ドッペル上に運んでちょっと飛んでドッペルジャンプで右に行く?

  • 562  

    これだけ翼あれば上のヤツいらないんじゃ

  • 563 しげぽよ  

    壁壊した衝撃を羽でキャンセルは出来ないの?

  • 564  

    乗って星使ったら死なない?

  • 565 happy  

    バケモンの操作量

  • 566  

    下り星は肩車してても死なないとかないよな

  • 567 しげぽよ  

    これそもそも理論上入替間に合うのか?

  • 568  

    画面外で翼つかって上流れ星にしたら穴に自分で入れない?

  • 569 ARI@  

    うおおおおおおお

  • 570 しげぽよ  

    地獄

  • 571 happy  

    すごいです

  • 572  

    最後どうなってるのか見えなくて草

  • 573  

    この操作精度があればハガークリアできるか

  • 574 しげぽよ  

    一生入水自殺してておもろい

  • 575 happy  

    バグ技利用のセットアップみたいな挙動になってておもろい

  • 576  

    羽と星をとる奴分けてで魚回収して下から星で割ってクリアとか考えてたけどこれが答えなのか

  • 577 しま  

    これ想定解ほんとにこれなんか気になりますね

  • 578 白桜  

    次回ギャラリー

  • 579  

    そういえば魚まだ取れないって言われてたやつあったな

  • 580 ARI@  

    ギャラリーから俺は穴ぼこです

  • 581 ARI@  

    かわいいだけ

  • 582 白桜  

    前やった

  • 583 しま  

    なめてんのか

  • 584 ARI@  

    赤い場所はステ変わってます

  • 585  

    公明の罠

  • 586  

    公明の罠

  • 587  

    悪夢だわ

  • 588 happy  

    なんか取り込んだんだが

  • 589  

    あーくまのちーからー

  • 590 ARI@  

    ナイトメア解除していいよ

  • 591  

    じごくだわ

  • 592  

    嘘だろこのゲーム

  • 593  

    辺獄

  • 594 happy  

    リンボリンボ

  • 595 ARI@  

    俺はこのステージ見つけて引退しました

  • 596 しま  

    終盤感でてきましたね

  • 597  

    おりんが走り回ってる

  • 598 happy  

    このゲームで地獄を冠してくるんだもんな

  • 599  

    地獄に魚が?

  • 600  

    このゲームボリュームやばすぎんか

  • 601 ARI@  

    ギャラリーやって疲れてて気分転換にナイトメアやってたらなんか出てきてうわってなった

  • 602  

    このゲームで地獄っていうくらいだから相当だろう

  • 603 しま  

    単にロケーションの名前が地獄ぐらいのノリで難易度の示唆ではない可能性

  • 604 happy  

    わるねこさいず

  • 605  

    もしや1ステージに一つ地獄の入り口あったりする?

  • 606  

    全部高難易度

  • 607 happy  

    ロストワールドシステム

  • 608 しま  

    キャットパンチをぶちこむ

  • 609  

    はやくね?

  • 610 しま  

    それはそれとしてテンポに難あり

  • 611  

    連続って書いてなかった?

  • 612  

    普通かすまん

  • 613  

  • 614  

    赤いからね

  • 615  

    ロケットだけで中に入るのかと思ったが

  • 616 しげぽよ  

    むしろロケット終わった後ボムじゃないの

  • 617  

    黒いブロックの上からジャンプで入れない?

  • 618 しげぽよ  

    詰んでるわ

  • 619  

    入れるやんけ!

  • 620  

    右上でも死ぬのか

  • 621 ARI@  

    1面だし

  • 622  

    今見ると1面って優しかったんだな

  • 623  

    なぜかコインルートを

  • 624  

    そういえば左から幽霊で飛び降りても届かないんだった

  • 625 ARI@  

    いけるいける

  • 626  

    押してもらって上に飛ぶ?

  • 627  

    めっちゃある

  • 628 白桜  

    あるやんけ

  • 629 ARI@  

    5つ

  • 630  

    雑に死亡

  • 631  

    あったあった

  • 632  

  • 633  

    ドリー

  • 634 白桜  

    とりあえずステイ

  • 635  

    どうせゴッズするしな

  • 636  

    この時点で結構ヤバそうだけど

  • 637  

    ハガー

  • 638  

    7割

  • 639  

    勝ちました

  • 640  

    ネコが魚を食ってる絵はゴヤの「我が子を食らうサトゥルヌス」らしい

  • 641  

    アーモンドアイ

  • 642  

    最強キャラの最強ムーブ

  • 643  

    先行に差し返される追い込み

  • 644  

    全人類アモアイ使ってるからしょうもない

  • 645  

    なんであいつらだけ内回っとるねん

  • 646 しげぽよ  

  • 647  

    モアイ2体を倒してこそ

  • 648 しげぽよ  

    つよい海老リンク

  • 649  

    ぶえー

  • 650  

    ブとオルフェの脚質

  • 651  

    加速の大切さが身に染みる

  • 652  

    アルヴが強くて

  • 653  

    中身はスチームタイシン?

  • 654  

    伸びみせガチャ

  • 655  

    追い比べて勝ち

  • 656  

    あれ?

  • 657  

  • 658  

    色々あった

  • 659  

    ぐちゃぐちゃ

  • 660  

    がんばってほしいとのお達しだったので

  • 661  

    溶接完了

  • 662  

    タイシンほんとかわいい

  • 663  

    ほな3かあ

  • 664 しげぽよ  

    海老なんだよね

  • 665  

    追い比べなんだよね

  • 666  

    エビってなに?

  • 667  

    ブエナビスタでエビかw

  • 668  

    じゃあ頭とケツでブタでもいいじゃん

  • 669  

    それはセンスない

  • 670  

    前過多で追い比べないのは無理で

  • 671 しげぽよ  

    ブエナビスタはブナで海老で茄子なんだよな

  • 672  

    伸びてきたエビ

  • 673  

    地力が違う

  • 674  

    ブが強すぎて

  • 675  

    バリシオ警察元気かな

  • 676 しげぽよ  

    クレイクロウ

  • 677  

    よわ

  • 678 しげぽよ  

    くさ

  • 679  

  • 680  

    完全適正で威嚇するだけ

  • 681  

    強い海老リンク

  • 682  

    中盤ブの位置よくするためには必要な犠牲かも

  • 683  

    リプレイ検証

  • 684 しげぽよ  

    アーモンドアイにテールスクリューをした

  • 685  

    ニュニュっと伸びるエビ

  • 686 しげぽよ  

    めっちゃつながってる

  • 687  

    接続速度の数

  • 688  

    接続しまくり

  • 689  

    慌てん坊の水シュヴァち

  • 690  

    通常に水着着せたっていい

  • 691  

    エビ!?

  • 692  

    変なエビ

  • 693  

    加速出ないやつ

  • 694 しげぽよ  

    活きがよすぎて逆に負ける

  • 695  

    出過ぎたせいで最大加速のやつらが追い抜いてきた

  • 696  

    なんで1位なってたんだ

  • 697  

    強い海老

  • 698  

    幼馴染を応援団

  • 699  

    よわ

  • 700  

    これでも50%勝てるんだな

  • 701  

    🦐ワントップ

  • 702  

    追込はスピがさあ

  • 703 しげぽよ  

    ていうか追い込み普通にやって8000pt出ないのきっついな

  • 704 しげぽよ  

    ハガーやれよどうせ9分でしぬだろ

  • 705  

    スタチヨ使ってるやつらがいるのにスタドゥラ使わされてたらね

  • 706  

    レポート12時までですが消化しましたか?

  • 707 しげぽよ  

    いかねぇよ

  • 708  

    パカラ待機してたらハガーできるもんな

  • 709  

    スタゴルシが来ちゃったから暫く更新ないのも希望が無い

  • 710 しげぽよ  

    金土両方不参加なのでよろしくお願いします

  • 711 happy  

    おつ

loading...