higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
配信中?
無敵
最強
無限の可能性が生まれてしまった
無限を超えた大無限
これから先が怖い
くっ殺
やらせたいことは何となくわかるものの
またやばいこと要求してくる
やばそうな挙動してるじゃん
猫騎士ってそういう
メタル解除したら?
登ってきた猫に股乗るんじゃね
猫に乗れるということは?
またすごい事を要求してくる
ニャニャニャニャニャニャ
猫が重かったり重くなかったり
左のブロックの上に立たせてみたら?
こわ
映せ
吐いた?
セブにジャックされた
セブの勝ち
今日は猫配信
キーボードの上に来た?
思いついた事言っていいの
ドッペルを左のブロックの上に立たせてそれを踏み台にしたら届かん?
騎士にしてそこに乗らせる
一番上から飛び降りれば
そう
無理か
メタル解除は
気のせいかもしれないけど左上になんかない?
あったよね
なんかある
なんかあった・・・
あああああ
ニュッ
さっき右いった時見えてタネ
すーぐ隠しアイテム
ね
空は無法
ハメられた
猫ジャンプからの猫ジャンプか
ダブルネコシステム
猫の制御が大変すぎる
そこまでやったら分かるやん
そりゃそうじゃ
交錯する猫と猫
乗れますよのチュートリアルも兼ねてるとなると怖い
猫とじかんもどしジュースが出会ったらどうなっちまうんだ
フワー
風船の意味がここでね
どうせ爆発してるから乗れるとかはなさそうだけど
なんでもありか?
もしかして風船は関係なかった
まぁ風船関係ないんだよね
ふわー
風船とか関係なく横ブロック浮かす杖か
よくこんな色々ギミック思いつくなあ
慌ててるからやられるかなって思ったら案の定
なんか左上になかった?
実は一回の重力で☆まで行けない?
解除した後ちょっと浮くからそこで流れ星じゃね
スタフォクリアしてきたけどあれはダメだね
twitterにも老害わらわらしてるのも頷ける
出ることしか知らなかったけど64リメイクなのか
ついにフォックスが老害リメイクの仲間入り
発想
無限
殺人的なコースチェンジ
重力すごすぎるだろ
ちがったんだ
前半の山場ですね
お前、海でも泳ぐのか
自由
かわいい
そこかよ
マップセレクトのテンポ悪くない?
飛行船っていうかUFOっぽい
かわいいね
かわいいね
マジでこういう意味のないギミックばっかで遊び心あるね
かわいそう
どうして
ひどい
なんてひどいことを
日曜洋画劇場やめてね
ネコブラスター
ネコマンドー
この遊び心から繰り出されるパズルの皮をかぶったアクション
お前とは絶交だもなくなった?
バカモン!ワシだ!
俺達を犬死させるつもりか!
キャットはお顔ナメナメしないし
1面裏ボスのそ、そうだったのか~~~~も相当好きだったのに無くなってて悲しい
まじかよ・・・そらいわれるわ
無味無臭になってるじゃん
老害になります
そうだったのか~ないのか 悲しいね
地獄で親父が待ってるそうだ
スターフォックスだ
そういうね
スターフォックスで検索したら裏ベノムでチャージショット撃ってダメージ通らねえってキレてる人見てふふっってなった
まあ慣れないとそういうものなのかも
何も攻略見てなかったら最初は使うかも
ひだりうえ
コイーン
やば
一旦自販機
セブくるのおおいね
cat
分かったかも
その分いろいろ世話してるわけだし当然の権利
それだと思います
これ自販機行こうとしてるのか
なわけ
ブブブブブブ
考えてたけどそういう事もないのか
ありそうな挙動だったものの
そもそも自販機は左の時点でいけない?
←行くの実はもっと最初にいけるのでは?
幽霊で段差昇って靴ジャンプでいけないの?
しろ
うすくなった
かみじーさんの猫筋もまだまだですね
うすい
うーん
岡目八目とも言いますからね
それはそうです
コインはさっきの取り方でいけそう
ゴム解除すればええやん
確かに
あるじゃーん
あるやん
流石にか
普通に設置してゴム化して跳ねてワープでいいんじゃね
あ
滝により死亡
滝セーブ
強敵だった
合わせ技多すぎんかこのゲーム
低いといわれたので
逆バンジー
ネコ筋のある回答
意味深すぎる
おさかなもいる
全てがあるマップ
→ブロックの意味から確かめよう
下り始めると逆らえないのか
最初の爆弾普通にとれないの
上から魚を爆撃するんじゃね流れ星
なぜ回転するのか
お気づきに
さかな1
義務魚いわれてる
どういう感じ?
ドットアビスのガチャチケ溜め込んでるんだけどくまさんゲーって恒常ガチャに追加来たりするんだろうか
ほな存在せんかぁ
花火
花火(打ち上げられる側)
東方のかみじーを舐めるなよ
専門分野きたな
突然別ゲーが
カスり音つけてるのわらう
グレイズ音するのおもろすぎる
突然のレーザー
楽しいね
おもろい
きゅうに
うわあああああ
得意分野じゃん
永夜抄は令和じゃないからね
任意紺珠伝
低速かなにか?
ついででやらされる難易度ではない
どっこしょにそれはだめだろ
左が薄いか
弾速早すぎて草
元全一が見えない道
ここもノーミス義務あったりしない?
大体楽しい花火でなんで拷問させられてるんだよ
しなずに花火
あほ
しなずに
ふふ
しなずに
アリマシタ
バカ
次回はなび
作った奴にお前はノーミスやったんかよ聞きたくなる
実は完パかも
実はパターン作れるんじゃないの
安置でもないとやってられない
綺麗ダナー
実はなんか画面外とか行けたりしないのか
画面外に出られるとかないときっつい
かみじーさんだからなんとかなってるけどさー
実は自機狙い以外全部固定だったりしないかな
回転早くて受ける
何個複合させてんねん
フォーシーズンズどっこしょ
下側で抜けるならどっこしょのスタート位置が悪くない?
これ一番上安置じゃない?
上で避けられるんじゃない?
右上が今度安置だったりしない?
どんどん下がっていくから固定だったら初段の安置があれば
これでも左上一回目避けたら上安置じゃないかな
うまく左上に抜けれればその後は安地だけどぉ
パズル要素
いいじょん
はい食らった
くさ
ペピュー
死
キュイキュイ
これほんとに素人にやらせる難易度か?
プレイヤーは全員全1を想定してる
素人はもう引退してる
フルパワーカミジー
慣れ親しんだキーボード
東方のかみじーにキーボードを使わせるなんてな
いつもの音
これはもろたで
実に馴染む
レーザーの判定が発生する速度に甘えがなさ過ぎる
花火打ち上げた瞬間ちゃんと左の大砲発射してるんだな
予告線は甘え
レーザーは白蓮通2ぐらい強い
最後はRPGか
次はRPG検定でも始まるんか?
MOBAくるかも
コマンド検定
しりとりで勝負しかけてくるかも
レイジングストーム対決してくるかも
レーザーの予兆短すぎ
海外スタジオがちゃんとした祭囃子ベースをできるなんてな
これ海外ゲーだったんだ
弾幕シューのガバ判定に慣れてしまったため
これゴッドモードでもノーミス判定してくれるのかな さすがにないか
そろそろスウェーデン戦に備えて寝ないと
残らないのか
星くんノーミスを要求されてる
サッカー見てるやつ全員パリピと思ってる
朝8時からだよ 勝ったらブラジル 負けたらフランスの地獄決勝トーナメントだよ 開催国のリーグ弱い国ばっか集めてるのセコすぎ
うらやましく思ってなさそう
ちなみにもうすぐウィンブルドンも始まりますよ
これSTGやってるからいいけどやってない人がコンプ目指してたらあきらめるだろ
サッカーみながら普通に仕事するし
前にワールドカップの時に出社時間と試合終了が被ってたっぽくて負けてイライラしながらジャマだどけやボケ!とか叫びながら歩いてたガイジがいたからサッカー嫌い
グレイズ音してるあたり相当オタクが作ってる
Qキー
そもそもパズルゲーと見せかけてめっちゃ操作シビアだからそこで評価下げられそう
独鈷杵に自機狙いレーザーを組み合わせるなボケ
星弾固定だったりしないかな
というか多分全部固定だと思う
はいじゃあ通そうね
爆速予告ビーム
これが東方新作ですか?
五十音ならカネになるが
斜め下いれっぱは?
見た目通り過ぎるレーザー
設計ミスの領域
太田 レーザーには気を使ってたんだな
太田順也の風神録体験版許してないから
STG作る側のむずかしさ
見えない部分には気を使っても視認性は気にしない
ウワア
これSTG苦手な人無理すぎない?
俺このステージ出せてすらないです
視認性についてが色が見えてない可能性ある
出してたらこれで引退してる
星ってまだ見辛くない部類じゃね?悪化したのその後の3作からだし
見にくさはとまらない進化してるから
高速流星群
早すぎる星
星が速過ぎる
星は超人で聖がむわぁって湿気出してくるのが弾見づらくしてて嫌い
超人の左下は確かに視認性悪い
まさかガチSTGが始まるなんてな
あとは光る弾が重なるとそれぞれの弾を個別に認識できなくなって時間がない
おしい
ほんとSTGうまい
2154は短冊持ってるように見えるしやっぱカネなのかな
五十音の表で2,1=か5,4=ねになるでしょ
海外スタジオでそれしてたらよりびっくり
さすがにないか
あとはよけるだけよけるだけ
始まるまでやってたらひくよ
開始は8時ぐらいだっけ
そもそも何もわかってねーだろ
それを言えるのは普段からサッカー見てる人だけですよ
サッカーすぐ転がって痛いンゴするのだけなんとかしてほしい
板挟みのザリガニ
サッカーなんてだせーよなー帰ってプレステしようぜ
やったか
そのスポーツでも結果だけ気になるのはドパガキなんかな
やーる
ふうー
すご
はい勝ち
すごい
フィジカル感じます
集合知と技術あるプレイヤーによるクリア
RTA鬼門の予感
苦労して手に入れたムーンウォーク
100%RTAやるならこれ避けられないのやばすぎ
後ろに歩く?
やったぜ
かわいい
でも波紋あるしクランベリーもあったし左上安置はスターボウだしこの作者紅好きなんじゃね
ポゥ
なんかテキサス州における花火の規制に関して示した部分が2154章らしい?
独鈷杵じゃなくて時計だったのかもしれない
ちなみにどこにアイテムあるかはわかりました
さいしょ
ひだり
花火のBGMって普通に空のアレンジなのか
壁破壊する手段がないからロケットで上飛ぶしかないよな
これアイテムって共有できるんだっけ
片側初期位置に残ってロケット拾うは無理か
ロケットって再利用できないの
俺ここのアイテムとれてないから俺も思いつき言っていい?
じゃあ1こあるっちゃある
パラシュート持った猫がロケットもてたりする?
きたー
おー
なるほどね
キタァ
左端でスクロールしてくれればもうちょいわかりやすかったかも
少なくとも犠牲か滞空は求められてる
俺もそことれてなかった
破壊
そうだけど
いつから流体とさっかくしていた
あなた爆破してたでしょ
星により水が蒸発した
肩車して星は死ぬんだっけ
右って画面外だっけ
じゃあいけそう
いっていいの
ああなるほどね
そういうこと
魚がさー
いや、もうひとりもっていってくれ
じぶんがしたでそうさすればいいじょん
翼もうちょっとせつやくできるとおもうけど
手前から飛んでX速度維持できないの
ここからはアクション
ドッペル上に運んでちょっと飛んでドッペルジャンプで右に行く?
これだけ翼あれば上のヤツいらないんじゃ
壁壊した衝撃を羽でキャンセルは出来ないの?
乗って星使ったら死なない?
バケモンの操作量
下り星は肩車してても死なないとかないよな
これそもそも理論上入替間に合うのか?
画面外で翼つかって上流れ星にしたら穴に自分で入れない?
うおおおおおおお
地獄
すごいです
最後どうなってるのか見えなくて草
この操作精度があればハガークリアできるか
一生入水自殺してておもろい
バグ技利用のセットアップみたいな挙動になってておもろい
羽と星をとる奴分けてで魚回収して下から星で割ってクリアとか考えてたけどこれが答えなのか
これ想定解ほんとにこれなんか気になりますね
次回ギャラリー
そういえば魚まだ取れないって言われてたやつあったな
ギャラリーから俺は穴ぼこです
かわいいだけ
前やった
なめてんのか
赤い場所はステ変わってます
公明の罠
公明の罠
悪夢だわ
なんか取り込んだんだが
あーくまのちーからー
ナイトメア解除していいよ
じごくだわ
嘘だろこのゲーム
辺獄
リンボリンボ
俺はこのステージ見つけて引退しました
終盤感でてきましたね
おりんが走り回ってる
このゲームで地獄を冠してくるんだもんな
地獄に魚が?
このゲームボリュームやばすぎんか
ギャラリーやって疲れてて気分転換にナイトメアやってたらなんか出てきてうわってなった
このゲームで地獄っていうくらいだから相当だろう
単にロケーションの名前が地獄ぐらいのノリで難易度の示唆ではない可能性
わるねこさいず
もしや1ステージに一つ地獄の入り口あったりする?
全部高難易度
ロストワールドシステム
キャットパンチをぶちこむ
はやくね?
それはそれとしてテンポに難あり
連続って書いてなかった?
普通かすまん
?
赤いからね
ロケットだけで中に入るのかと思ったが
むしろロケット終わった後ボムじゃないの
黒いブロックの上からジャンプで入れない?
詰んでるわ
入れるやんけ!
右上でも死ぬのか
1面だし
今見ると1面って優しかったんだな
なぜかコインルートを
そういえば左から幽霊で飛び降りても届かないんだった
いけるいける
押してもらって上に飛ぶ?
めっちゃある
あるやんけ
5つ
雑に死亡
あったあった
?
ドリー
とりあえずステイ
どうせゴッズするしな
この時点で結構ヤバそうだけど
ハガー
7割
勝ちました
ネコが魚を食ってる絵はゴヤの「我が子を食らうサトゥルヌス」らしい
アーモンドアイ
最強キャラの最強ムーブ
先行に差し返される追い込み
全人類アモアイ使ってるからしょうもない
なんであいつらだけ内回っとるねん
敵
モアイ2体を倒してこそ
つよい海老リンク
ぶえー
ブとオルフェの脚質
加速の大切さが身に染みる
アルヴが強くて
中身はスチームタイシン?
伸びみせガチャ
追い比べて勝ち
あれ?
?
色々あった
ぐちゃぐちゃ
がんばってほしいとのお達しだったので
溶接完了
タイシンほんとかわいい
ほな3かあ
海老なんだよね
追い比べなんだよね
エビってなに?
ブエナビスタでエビかw
じゃあ頭とケツでブタでもいいじゃん
それはセンスない
前過多で追い比べないのは無理で
ブエナビスタはブナで海老で茄子なんだよな
伸びてきたエビ
地力が違う
ブが強すぎて
バリシオ警察元気かな
クレイクロウ
よわ
くさ
草
完全適正で威嚇するだけ
強い海老リンク
中盤ブの位置よくするためには必要な犠牲かも
リプレイ検証
アーモンドアイにテールスクリューをした
ニュニュっと伸びるエビ
めっちゃつながってる
接続速度の数
接続しまくり
慌てん坊の水シュヴァち
通常に水着着せたっていい
エビ!?
変なエビ
加速出ないやつ
活きがよすぎて逆に負ける
出過ぎたせいで最大加速のやつらが追い抜いてきた
なんで1位なってたんだ
強い海老
幼馴染を応援団
よわ
これでも50%勝てるんだな
🦐ワントップ
追込はスピがさあ
ていうか追い込み普通にやって8000pt出ないのきっついな
ハガーやれよどうせ9分でしぬだろ
スタチヨ使ってるやつらがいるのにスタドゥラ使わされてたらね
レポート12時までですが消化しましたか?
いかねぇよ
パカラ待機してたらハガーできるもんな
スタゴルシが来ちゃったから暫く更新ないのも希望が無い
金土両方不参加なのでよろしくお願いします
おつ
配信は終了しました。