この動画は ネタバレ タグが含まれています。
再生する場合は下のボタンを押して下さい
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
夜寿司
朝寿司
笹木ぃ
巨人の火型復習者ちゃんだとぉ?
渡る世間は寿司ばかり
関東は台風が同時上陸してスーパー台風になりそうだぞ!
悪魔合体
ち
んちら
うおおおおおおお
うおおおおおお
顎
ちょっと火力がなくて激戦になっちゃったッスけど流石に硬いッスねぇブライカーン
カチンコチンコ
今日の女神の昇格エフネのスキル解除でのはいエフネ自爆します フワーには笑ってしまった
復習者ちゃんが1発228のワッカ投げててほほえましかったッス
昼…?
白でさえエエケツレベルのエフネの上位互換
昼の騎士がいるからな
無頼漢こそがタンクでありメイン火力よ!
うおおおまにあわなかったああああ
よろしくな。
よろしくね
よろしくっス!
そうだお兄ちゃんの遺物を組んでみよう
おしっこ我慢しながらつよもにやったらおしっこまで赤くなるとこだったぜ
これが追跡漢だ
ツリーガードさんかい
うーむ全てが中途半端なお兄ちゃんになってしまったぞい
もっと最強の神遺物が欲しいいいい
星光あとで欲しいです
凄まじいパワーを感じる
フンザコカ
旗と黄金樹は重複しないぞどっちが強いかは忘れた
圧勝よ~
しらそん
しらそん
トイレ!
いっといれ
旗の方が強いけど祈祷金樹の方が時間が圧倒的に長い感じですね
一杯バフかけたら一杯強いだろがしにくい
でもよく考えたらハルモニーは属性攻撃しないので旗バフでよかったかも
例外もある気もするが基本自己バフ・範囲バフ・エンチャントがあって同じやつは打ち消すぞ
今の常夜ラインナップやべー
マリス!リブラ!カリゴ!
https://gyazo.com/9c78967263b2ad949108338a8d2027f2 https://gyazo.com/489972bb5f8628162638865e5e2efcff スーパー半端オブザヤクいさん
侵入者4人とふーろー4個毎回攻略してくれ!!!!!
はー!
二日目封牢強化なけりゃなぁ
ふーろーは赤が出てこなければ…赤さえいなければ…
1日目に開けとくのがいいんだっけ
呼び出しておいて1日待たせるなんて…
しかも雨の中
封印から解放してあげたんだから我慢しなさい
危ないところだった
深度4への境目
危険領域
よろしくッス!
よろしくね
なんか最近りぶーら君おおくない?
狂い火ビルドだすか
最強の3人出ちゃったな
しかも赤い
かたすぎ
祈祷一個も出てない
いくぞー
下収縮読みで瓶の数はよかったけどルーン稼げなかったな‥
きおおで入玉勝ちした
ガチで攻撃手段が無い
サイス使うッスか?
強力な武器が欲しい!
強力な武器が欲しいってランダムでしたよね
強化あぐらの一回目は簡単に壊せるから二回目以降にアーツを残すのがいいらしいぞ
フンザコカ
アーツはああ強い
なるほろ
強化パンチとアーツと強化パンチで3回リブラを破壊する!
やくいさんがくれたミケ輪なかったら氷雷剣で戦うところだった
リブラだからドラえもんハンドにしといてよかった
メイン戦技2個あってよかった
黒炎すらでないとかマジであるんだ
ぐああ4に戻ってしまった
いやーやっぱりお兄ちゃんは強いッスねぇ…
つかれたのでおわり!
なんだと!
おつッスよ~
おつじゃよ
疲れたからドラム…?
疲れたときはドラムを見たくなる
マップに大教会が一個しか無かった上にあばらや寄らない巡回コースだったからか
でも大体中央砦で聖印一個くらい出るんだけどな
だいぶかかった
それじゃあおわるわね、ごしちょうありがつお!おつよ!!!
おつッスよ~
おつ
おつ