渡る世間は昼ばかり[配信概要]笹木剛志

この動画は ネタバレ タグが含まれています。

再生する場合は下のボタンを押して下さい

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1  

    夜寿司

  • 2 笹木剛志  

    朝寿司

  • 3 ヤクい  

    笹木ぃ

  • 4 ヤクい  

    巨人の火型復習者ちゃんだとぉ?

  • 5 今川焼太郎  

    渡る世間は寿司ばかり

  • 6  

    関東は台風が同時上陸してスーパー台風になりそうだぞ!

  • 7  

    悪魔合体

  • 8 imber  

  • 9 imber  

    んちら

  • 10 オイオイオイ  

    うおおおおおおお

  • 11 ヤクい  

    うおおおおおお

  • 12  

  • 13 ヤクい  

    ちょっと火力がなくて激戦になっちゃったッスけど流石に硬いッスねぇブライカーン

  • 14 笹木剛志  

    カチンコチンコ

  • 15  

    今日の女神の昇格エフネのスキル解除でのはいエフネ自爆します フワーには笑ってしまった

  • 16 ヤクい  

    復習者ちゃんが1発228のワッカ投げててほほえましかったッス

  • 17 あぶらあげ たべこ  

    昼…?

  • 18 笹木剛志  

    白でさえエエケツレベルのエフネの上位互換

  • 19  

    昼の騎士がいるからな

  • 20 ヤクい  

    無頼漢こそがタンクでありメイン火力よ!

  • 21 あぶらあげ たべこ  

    うおおおまにあわなかったああああ

  • 22 オイオイオイ  

    よろしくな。

  • 23  

    よろしくね

  • 24 笹木剛志  

    よろしくっス!

  • 25 ヤクい  

    そうだお兄ちゃんの遺物を組んでみよう

  • 26  

    おしっこ我慢しながらつよもにやったらおしっこまで赤くなるとこだったぜ

  • 27  

    これが追跡漢だ

  • 28  

    ツリーガードさんかい

  • 29 ヤクい  

    うーむ全てが中途半端なお兄ちゃんになってしまったぞい

  • 30 ヤクい  

    もっと最強の神遺物が欲しいいいい

  • 31  

    星光あとで欲しいです

  • 32 ヤクい  

    凄まじいパワーを感じる

  • 33 ヤクい  

    フンザコカ

  • 34  

    旗と黄金樹は重複しないぞどっちが強いかは忘れた

  • 35 ヤクい  

    圧勝よ~

  • 36 笹木剛志  

    しらそん

  • 37 オイオイオイ  

    しらそん

  • 38 笹木剛志  

    トイレ!

  • 39 ヤクい  

    いっといれ

  • 40  

    旗の方が強いけど祈祷金樹の方が時間が圧倒的に長い感じですね

  • 41 あぶらあげ たべこ  

    一杯バフかけたら一杯強いだろがしにくい

  • 42  

    でもよく考えたらハルモニーは属性攻撃しないので旗バフでよかったかも

  • 43  

    例外もある気もするが基本自己バフ・範囲バフ・エンチャントがあって同じやつは打ち消すぞ

  • 44 あぶらあげ たべこ  

    今の常夜ラインナップやべー

  • 45 あぶらあげ たべこ  

    マリス!リブラ!カリゴ!

  • 46 ヤクい  

    https://gyazo.com/9c78967263b2ad949108338a8d2027f2 https://gyazo.com/489972bb5f8628162638865e5e2efcff スーパー半端オブザヤクいさん

  • 47 ヤクい  

    侵入者4人とふーろー4個毎回攻略してくれ!!!!!

  • 48 オイオイオイ  

    はー!

  • 49 あぶらあげ たべこ  

    二日目封牢強化なけりゃなぁ

  • 50 ヤクい  

    ふーろーは赤が出てこなければ…赤さえいなければ…

  • 51 あぶらあげ たべこ  

    1日目に開けとくのがいいんだっけ

  • 52  

    呼び出しておいて1日待たせるなんて…

  • 53 あぶらあげ たべこ  

    しかも雨の中

  • 54 ヤクい  

    封印から解放してあげたんだから我慢しなさい

  • 55 笹木剛志  

    危ないところだった

  • 56  

    深度4への境目

  • 57 あぶらあげ たべこ  

    危険領域

  • 58 ヤクい  

    よろしくッス!

  • 59 あぶらあげ たべこ  

    よろしくね

  • 60 ヤクい  

    なんか最近りぶーら君おおくない?

  • 61 あぶらあげ たべこ  

    狂い火ビルドだすか

  • 62 さめさん  

    最強の3人出ちゃったな

  • 63  

    しかも赤い

  • 64 あぶらあげ たべこ  

    かたすぎ

  • 65 あぶらあげ たべこ  

    祈祷一個も出てない

  • 66 ヤクい  

    いくぞー

  • 67 笹木剛志  

    下収縮読みで瓶の数はよかったけどルーン稼げなかったな‥

  • 68 さめさん  

    きおおで入玉勝ちした

  • 69 あぶらあげ たべこ  

    ガチで攻撃手段が無い

  • 70 ヤクい  

    サイス使うッスか?

  • 71 さめさん  

    強力な武器が欲しい!

  • 72  

    強力な武器が欲しいってランダムでしたよね

  • 73 オイオイオイ  

    強化あぐらの一回目は簡単に壊せるから二回目以降にアーツを残すのがいいらしいぞ

  • 74 ヤクい  

    フンザコカ

  • 75  

    アーツはああ強い

  • 76 笹木剛志  

    なるほろ

  • 77  

    強化パンチとアーツと強化パンチで3回リブラを破壊する!

  • 78 あぶらあげ たべこ  

    やくいさんがくれたミケ輪なかったら氷雷剣で戦うところだった

  • 79 笹木剛志  

    リブラだからドラえもんハンドにしといてよかった

  • 80 ヤクい  

    メイン戦技2個あってよかった

  • 81 あぶらあげ たべこ  

    黒炎すらでないとかマジであるんだ

  • 82 笹木剛志  

    ぐああ4に戻ってしまった

  • 83 ヤクい  

    いやーやっぱりお兄ちゃんは強いッスねぇ…

  • 84 笹木剛志  

    つかれたのでおわり!

  • 85 ヤクい  

    なんだと!

  • 86 ヤクい  

    おつッスよ~

  • 87 あぶらあげ たべこ  

    おつじゃよ

  • 88 ヤクい  

    疲れたからドラム…?

  • 89 あぶらあげ たべこ  

    疲れたときはドラムを見たくなる

  • 90 あぶらあげ たべこ  

    マップに大教会が一個しか無かった上にあばらや寄らない巡回コースだったからか

  • 91 あぶらあげ たべこ  

    でも大体中央砦で聖印一個くらい出るんだけどな

  • 92 笹木剛志  

    だいぶかかった

  • 93 笹木剛志  

    それじゃあおわるわね、ごしちょうありがつお!おつよ!!!

  • 94 ヤクい  

    おつッスよ~

  • 95 あぶらあげ たべこ  

    おつ

  • 96  

    おつ

loading...