HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 537 とろろこんぶ  

    DG細胞で環境問題、ゲッター線でエネルギー問題を解決します

  • 538  

    地球を冷やそうとしたシャア地球を救おうとしたマスターどっちが正解かわかるな?

  • 539 GCあき  

    わかりましたGODZILLAが全てを薙ぎ払います

  • 540 とろろこんぶ  

    むっ!!!!!!

  • 541  

    人間が巨大化してウルトラマンの星みたいになりそう

  • 542  

    突然興奮するとろこん

  • 543  

    やっぱりデカパイが好きなのでは

  • 544  

    デカパイが好きじゃないやついる?

  • 545  

    学園の生徒だけですってよ!

  • 546 とろろこんぶ  

    まさかこんな早く水星回が来てがっつり話が進むとは思っていなかったぜあっさり見てきた分を追い越された

  • 547 とろろこんぶ  

    頼れる助っ人はこちら

  • 548  

    勧誘で大忙しー

  • 549 とろろこんぶ  

    卒業までの学費は払うはず…!

  • 550 とろろこんぶ  

    チャラ男さんが本格的に寝取りにきた

  • 551 フェ院  

    ザビーネ

  • 552 とろろこんぶ  

    なんだこいつら!

  • 553 フェ院  

    チャラ男さんガンダムをお願いします!

  • 554 usabox_san  

    ジャックラスターハンスサカモト…

  • 555  

    中央のタワーまで走れ!

  • 556 GCあき  

    まずは逃げるでござるよ

  • 557 とろろこんぶ  

    ルルーシュがいれば戦術を授けてもらえたのに…

  • 558  

    足場を崩す

  • 559  

    なそ

  • 560 フェ院  

    こっそり一人生徒をアムロと変えるってのはどう?

  • 561  

    アムロに学生コスプレを!?

  • 562  

    このヘルメットに髪入ってるの?

  • 563  

    君顔アイコンと頭違わない?

  • 564 とろろこんぶ  

    入ってるよ

  • 565 フェ院  

    https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/1151744.jpg

  • 566  

    すごい圧縮率だ

  • 567  

    一期のシャディク戦すき

  • 568 フェ院  

    2期は?

  • 569  

    こいつは楽勝だな

  • 570  

    このザビーネとろこん好きそうな雰囲気だしてる

  • 571 とろろこんぶ  

    取り巻きより先に倒せちゃうけど良いのかな…

  • 572 GCあき  

    チンコム

  • 573 とろろこんぶ  

    ハウリングしてしまった

  • 574  

    だめだった

  • 575 フェ院  

    2個開いたかなって探しちゃった

  • 576 とろろこんぶ  

    chu!

  • 577 GCあき  

    まんこ

  • 578  

    あっさり勝っちまったな

  • 579 フェ院  

    ミカエリスって装備も含めてすごい量産型臭するよね

  • 580 とろろこんぶ  

    なるほどこういう流れか

  • 581 とろろこんぶ  

    じゃあ大人しくザビーネからやるか

  • 582  

    やりなおす?

  • 583 usabox_san  

    ガンダム悪魔の力使う?

  • 584  

    ニセフェルシーちゃん

  • 585  

    俺達がガンダムだ!

  • 586  

    独り言多いな

  • 587 フェ院  

    と思うじゃん

  • 588  

    刹那もティエリアと話すじゃん?

  • 589 usabox_san  

    やはりそういうことか…

  • 590  

    なんだこいつ

  • 591  

    ジェミニ

  • 592  

    ファイア

  • 593  

    ドロップ

  • 594 とろろこんぶ  

    生き返った!

  • 595  

    ザウォートおったんかワレ

  • 596 とろろこんぶ  

    ザウートってなによ!

  • 597  

    いやああああっ!

  • 598 usabox_san  

    キャベツ太郎

  • 599 フェ院  

    太郎chu!

  • 600  

    ザウォートアイコンだけなのか…

  • 601 フェ院  

    ゴジラみた?

  • 602 とろろこんぶ  

    まだ

  • 603 とろろこんぶ  

    独占なのは知ってたけどアレってリアルタイムじゃなくて完結した今でもネトフリ独占なんだね

  • 604  

    ゴジラSP当時見てたけど結局なんもわかんなかったのでとろこんの頭脳で解明してほしい

  • 605  

    あとアマプラで配信始まったひつじ探偵団って映画が面白かったのでよろしくお願いします

  • 606 とろろこんぶ  

    私も理解力あるわけじゃないからな…

  • 607  

    挨拶代わりのゴッドバード

  • 608  

    デイリーおおーん

  • 609 usabox_san  

    ブラックシープとrambも見よう

  • 610 とろろこんぶ  

    持ちネタ

  • 611  

    いけー放熱板

  • 612 とろろこんぶ  

    なんだこれは

  • 613 usabox_san  

    ふーむ

  • 614 GCあき  

    劣化極みみてえななにか

  • 615  

    img見てたらまつのやのとんかつ24食7200円が100円になるライフハックでだめだった

  • 616  

    てかNTレベル上がらんな…強化人間だからそもそも伸びないのか…?

  • 617 とろろこんぶ  

    俺も不安になっている

  • 618 フェ院  

    マジレスックピルンス

  • 619 usabox_san  

    ニンジャは強くなったの

  • 620  

    乗ってる人がNINJAなのはわかるとしてなんでロボもニンポが使えるんですか?

  • 621 とろろこんぶ  

    NINJA用のロボがニンポ使えないわけなくない?

  • 622 usabox_san  

    そうですね

  • 623  

    なるほど…

  • 624 GCあき  

    まあダメだろってなったらシュピーゲル全否定になっちまう世界だからな

  • 625  

    忍法といえば分身の事じゃなかったのか

  • 626  

    分身はシン!も使えるし・・

  • 627  

    ゲルマン忍者とかいう似非忍者

  • 628 とろろこんぶ  

    こいつ本当に強いな…

  • 629  

    ラァァァィ!

  • 630  

    悪の力と 悪魔の力 たたかう たたかう

  • 631 とろろこんぶ  

    勝手に戦え

  • 632  

    株式会社レイサムで対抗しないとな

  • 633 とろろこんぶ  

    社員は全員ナイト

  • 634  

    社長が動かないとでてこない…

  • 635 とろろこんぶ  

    アクセラで社員2人分の活躍をする社長

  • 636 とろろこんぶ  

    ついにナナリー救出作戦

  • 637 とろろこんぶ  

    こいつら出てくるまで忘れてたわ

  • 638  

    なんか似てる二人

  • 639  

    そういやいなかったわ…

  • 640 とろろこんぶ  

    五飛は仕方ないとしてサイサイシーは何なんだよマジで…

  • 641 usabox_san  

    中二病

  • 642 とろろこんぶ  

    むっ!!!!!!!!

  • 643 とろろこんぶ  

    (いやしかしこんなデカパイだったか…?)

  • 644 とろろこんぶ  

    デカくはあったとは思うが…

  • 645 usabox_san  

    そこに気づくとは…

  • 646  

    そうだったら嬉しいかなって

  • 647  

    とろこんはギアスで言ったらコーネリアとかヴィレッタとかすきそうだよね

  • 648 とろろこんぶ  

    失礼な千葉さんも好きだよ

  • 649  

    撃て撃て

  • 650 とろろこんぶ  

    扇のヘイトの何割かはこの見た目もあると思う

  • 651 とろろこんぶ  

    個人的にはヴィレッタとくっついたからヘイトが高い

  • 652  

    :soudane::soudane::soudane:

  • 653  

    ゼロシステム便利だな

  • 654 とろろこんぶ  

    エピオンならこうはいかない

  • 655 とろろこんぶ  

    うおおおおお

  • 656  

    ついにきたか

  • 657 とろろこんぶ  

    あんま変わらん!

  • 658  

    復活のボスのところなのかい!

  • 659 とろろこんぶ  

    恐らくそう

  • 660 とろろこんぶ  

    まあリセマラ入るからアレなんだけど

  • 661  

    防衛網が薄いなら楽勝だな!

  • 662 とろろこんぶ  

    さすがにこっちはアレだな…

  • 663  

    素人はだめだな

  • 664 usabox_san  

    本当に申し訳ない

  • 665 とろろこんぶ  

    ランスロットsiNが元気に暴れてるのを見ると30を思い出す

  • 666  

    なんちゅう地味なボーナスじゃ

  • 667 とろろこんぶ  

    楽勝だったな!

  • 668 とろろこんぶ  

    むっ!!!!!

  • 669  

    なんちゅう格好じゃ

  • 670 usabox_san  

    痴女よ

  • 671 とろろこんぶ  

    リセマラ開始ー!

  • 672 とろろこんぶ  

    撃墜数引き継ぎありがたい

  • 673 GCあき  

    限界まで毟れるってことじゃん!

  • 674 とろろこんぶ  

    流石にもう繰り返しはしないと思うが…

  • 675 とろろこんぶ  

    ゼロシステムはともかく獏が怖すぎるだろ…

  • 676  

    防衛網厚いじゃねーかどうなってんだルルーシュ!!!!11!!

  • 677 とろろこんぶ  

    やはりルルーシュは信用できないのでは…?

  • 678  

    扇もそうだそうだといっています

  • 679  

    スザクの機体が白くなってない?

  • 680 とろろこんぶ  

    罪を背負う感じになった

  • 681 とろろこんぶ  

    まあこっちのカラーのほうがね…

  • 682  

    スザクっていつも面倒な役回りルルーシュから押し付けられてない?

  • 683 とろろこんぶ  

    まあルルーシュもルルーシュで大概ひどい目にあってるから…

  • 684 とろろこんぶ  

    ちょっといってくるわ

  • 685 GCあき  

    :シン:

  • 686 GCあき  

    :genbacat:

  • 687 とろろこんぶ  

    獏ヤバい

  • 688  

    駄目だ

  • 689  

    時が未来に進むと

  • 690  

    誰が決めたんだ

  • 691 とろろこんぶ  

    西城ヒデ木…!

  • 692  

    そうか…ディナーショーだったから安かったんだ!

  • 693 とろろこんぶ  

    結局やるのか3度目!

  • 694  

    いっぱい稼げてお得

  • 695  

    今度は誰で稼ごうか

  • 696 とろろこんぶ  

    ダ・ガーンとジーグが70いきそう

  • 697  

    油断させといてクソ強い敵が出てくる可能性も…

  • 698  

    話が違うぞルルーシュ!!!

  • 699 とろろこんぶ  

    なにぃ

  • 700  

    勇者ロボはさぁ…

  • 701 usabox_san  

    ハァー↓

  • 702 とろろこんぶ  

    ここに来てあんなのを!

  • 703 GCあき  

    外付けでアシスト優遇が生えてきた

  • 704  

    ダガーンは2軍だな

  • 705 とろろこんぶ  

    星史くんがランク4になったら輝くかもしれんだろ!

  • 706 とろろこんぶ  

    いい感じのを貰った

  • 707 とろろこんぶ  

    まさかのフィジカル強化

  • 708  

    ムキッ

  • 709 usabox_san  

    なるほどね

  • 710  

    なんかいるじお

  • 711  

    HPよりマッハドリルの威力が欲しかった…

  • 712 とろろこんぶ  

    なんだこいつら…

  • 713  

    ジルクスタンこそが正義だ!

  • 714 とろろこんぶ  

    いやまあ五飛はこういうやつだから良いけどさ…

  • 715 とろろこんぶ  

    なんやこいつ…

  • 716  

    あいつを放ってはおけねえ!

  • 717  

    また突貫だから武装名があれなままか?

  • 718  

    こんなお前お前じゃない!

  • 719 とろろこんぶ  

    ゼロシステムすげー

  • 720  

    何たる無茶を

  • 721  

    まあヒイロなら無敵だろう

  • 722  

    ヒイロへの負担もすんげ~

  • 723  

    キン肉マンみたいなこといいはじめた

  • 724 とろろこんぶ  

    五飛は入ってこないで

  • 725 とろろこんぶ  

    サイサイシーはどのポジションの人かちゃんとして

  • 726  

    サイサイシーはちゃんと手綱にぎって

  • 727 usabox_san  

    サイサンシーは何で一緒にいるの

  • 728 とろろこんぶ  

    なんやこいつ…

  • 729  

    もどってきた…

  • 730  

    やっぱむりだわ!兄貴!

  • 731  

    つっかえ

  • 732 とろろこんぶ  

    サイサイシーの挙動でめっちゃ笑ってる

  • 733  

    本当に無駄な寄り道だったのひどすぎるんだ

  • 734 とろろこんぶ  

    サイサイシーが一緒にいたから五飛が道を誤らずに済んだとかでもないからな…

  • 735 usabox_san  

    ごひは敵さいしーは味方になったのかい

  • 736  

    せめてウーフェイ説得終わってから一緒に来いよ

  • 737  

    付き添ってただけ…みたいな

  • 738  

    あいつを放ってはおけねえよう!って言ってすぐ放って帰ってきた

  • 739  

    流星誇張拳はないのか

  • 740 usabox_san  

    毎回両腕ブチィする?

  • 741 GCあき  

    謎フラグ

  • 742  

    どうせどっかでシャッフル同盟纏めて強化されるでしょ

  • 743 usabox_san  

    旗に目がごまかされるからな

  • 744 とろろこんぶ  

    どうでもいいエースボーナスがきた

  • 745  

    うーん…

  • 746  

    気力+10がメインだな!

  • 747 とろろこんぶ  

    この突撃は一体…

  • 748 usabox_san  

    やるなあ

  • 749  

    追加武装に備えているのだろう

  • 750 とろろこんぶ  

    例のBGM

  • 751  

    ゼロビーム!

  • 752  

    CCの方に+されるのは気が利いてる

  • 753  

    尽くす男

  • 754 とろろこんぶ  

    いつもの超優秀サポートC.C.

  • 755 とろろこんぶ  

    いまさら

  • 756 とろろこんぶ  

    この話もっと前に出来なかった?

  • 757 台風  

    モウヤメルンダ!

  • 758  

    サイサイシーのほうが大人だな

  • 759 usabox_san  

    今まで同行してたみたいだけどきみたちオフで会うのは初めてか?

  • 760 とろろこんぶ  

    サイサイシー随分変なやつになったな…

  • 761  

    十絶陣って?

  • 762  

    エクバでも誰かたすけてよ~って一生言ってるイメージしかないサイサイシー

  • 763 GCあき  

    もとからぶれぶれだったり洗脳されたりチンチクリンしたりする同盟のおもしろ黒人ポジだったかもしれん…

  • 764 GCあき  

    十天君が使ってるなんかあれな

  • 765  

    流石にイントロ2分のホワイトリフレクションではないんだな

  • 766  

    浪人を拐かして国家転覆を目論むテロリストみたいなこと言ってるなごひ

  • 767 とろろこんぶ  

    土壇場で寝返るサイサイシーの印象が悪すぎる

  • 768  

    これ誰も喜ばないって!でだめだった

  • 769 とろろこんぶ  

    お前まだこないのか…

  • 770  

    往生際の悪いごひ

  • 771 usabox_san  

    一緒に仲間になってもつまらないからな

  • 772  

    省みれるだけサイサイシーのがマシのようにも思えるが…

  • 773 台風  

    おのれゼロ

  • 774  

    ゾイド!これゾイド!!

  • 775 とろろこんぶ  

    サイサイシーは省みてるっていうか最初から五飛がなんかヤバい方に行ってるから俺がついててやらないと…って感じだったのに土壇場でやっぱ五飛お前無理だわ!って寝返ったからなんていうか…

  • 776  

    デススティンガー

  • 777  

    まあごひの手綱握るのは無理だろうなとも納得する

  • 778 とろろこんぶ  

    怪獣特効

  • 779  

    太陽炉

  • 780 usabox_san  

    ガンダムには?

  • 781  

    リセマラはじまったか

  • 782 とろろこんぶ  

    ヒイロは何もなしか

  • 783 とろろこんぶ  

    戦闘アニメオフだったまあいいか

  • 784 とろろこんぶ  

    獏答え言ってる!

  • 785 usabox_san  

    さすばく

  • 786 shinos  

    リセマラおばさんだああああああああ

  • 787 台風  

    エメロード姫?

  • 788 とろろこんぶ  

    洗脳よおおおおおおおおお

  • 789  

    洗脳ハイレグ!

  • 790 台風  

    全ては過去よ!

  • 791  

    やり直さなくてもシャーリーは何か生き返ったしな!

  • 792 とろろこんぶ  

    過去ぉ!?

  • 793 usabox_san  

    だめだった

  • 794 佐村河内  

    知らないコードギアスっぽいキャラだ

  • 795  

    💤

  • 796 とろろこんぶ  

    劇場版のキャラらしいな

  • 797 佐村河内  

    テレビ版しか知らないらしいな

  • 798  

    ディアボロと吉良を足したようなキャラだよ

  • 799 佐村河内  

    カスすぎる…

  • 800  

    どっちも敵じゃん!

  • 801 とろろこんぶ  

    TV版見てたら復活のルルーシュは十分楽しめる内容だと思うようろ覚えでも

  • 802  

    お前復活するのてか生きてたの?てのに目をつぶれば

  • 803  

    劇場ってゼロレクイエムとかやるやつ?

  • 804  

    それがTVよ

  • 805 佐村河内  

    なんとかのロゼみたいなやつは?

  • 806 shinos  

    ギアスはロボとかギアスの要素よりルルーシュが最大のメインになってしまったせいでシリーズ化しても微妙になっちゃったとか言われてたな…

  • 807  

    ソシャゲはがんばっとるよ

  • 808  

    大分ハレンチな格好してるな?

  • 809 とろろこんぶ  

    でもキャラ人気が強いから今まで戦えるコンテンツになったわけだし…

  • 810 shinos  

    つまり第二の主人公が求められている

  • 811 GCあき  

    承花因子がどうのこうの

  • 812 佐村河内  

    ルルーシュ出てこないならガンダムでよくない?ってならない?

  • 813 usabox_san  

    ロボットものは基本的にガンダムでやらない理由がないからな

  • 814  

    違うのだ!

  • 815  

    そもそも統一しちゃったから敵も作りにくくなったていうのが

  • 816 とろろこんぶ  

    いかにもアシストクルー的なやつら!

  • 817  

    いかん…!

  • 818 usabox_san  

    サカモトー!

  • 819  

    金さ!

  • 820 とろろこんぶ  

    もう五飛の話はやめよう

  • 821  

    あいつの言うこと真に受けない方がいいですよ

  • 822 shinos  

    ひどい

  • 823 shinos  

    肩身が広いシャア

  • 824  

    五飛は西郷隆盛だからな

  • 825 shinos  

    議長!

  • 826 とろろこんぶ  

    アシストクルーみてえなのがいっぱい!

  • 827 shinos  

    パイロットぽいやつらもきたぞ

  • 828  

    オレンジの頼もしさ

  • 829 usabox_san  

    露骨なKFCが云々

  • 830 とろろこんぶ  

    なんやこいつ…

  • 831  

    お前生き延びるんだ

  • 832  

    :シン:

  • 833 shinos  

    シャリオが仲間に

  • 834 usabox_san  

    どこで油売ってたんだ

  • 835 usabox_san  

    抱き合わせの者たち

  • 836 台風  

    玉城…パイロットになれ…

  • 837  

    オレンジ畑の世話してもらわなきゃ…

  • 838 shinos  

    アシスト枠もパンパン

  • 839 usabox_san  

    なんともはや

  • 840 とろろこんぶ  

    入れるしかないというのか…

  • 841  

    おのれダ・ガーン!

  • 842 usabox_san  

    許せねえ

  • 843  

    は?

  • 844 usabox_san  

    なるほど?

  • 845 usabox_san  

    えっこわ

  • 846  

    磁石組み込んでいいのか?

  • 847  

    人型に囚われない発想

  • 848  

    足を増やす…閃いた!

  • 849 usabox_san  

    小学生だったか

  • 850  

    心じゃよ!

  • 851 usabox_san  

    何とか言いくるめたな

  • 852 とろろこんぶ  

    危ないところだったぜ

  • 853 とろろこんぶ  

    高校生同士

  • 854 とろろこんぶ  

    というわけでドモン回らしいが

  • 855  

    おかん

  • 856 とろろこんぶ  

    サイサイシーも反省している

  • 857  

    セキュリティがよわい…

  • 858  

    くるものは拒まないからな…

  • 859  

    生身で超つえーのを指定してきたな

  • 860 とろろこんぶ  

    しょうもないやつらが集まってる

  • 861 shinos  

    いいかたぁ!

  • 862  

    かませ同盟

  • 863 shinos  

    フェイって誰だっけと思ったけどダンバインか

  • 864  

    ぐへへ

  • 865  

    昭和顔に混ざるコードギアスのキャラ

  • 866 とろろこんぶ  

    このフィールドは…

  • 867 usabox_san  

    ロゴが入っている…

  • 868  

    (Gガンダム)

  • 869 usabox_san  

    なるほどね

  • 870 とろろこんぶ  

    あの国王は追放されちゃったから放浪とか始める前にこいつらを処分してから国王降りて放浪して

  • 871 usabox_san  

    やはりそういうことか…

  • 872 usabox_san  

    し、しんでる

  • 873  

    し、しんでる…

  • 874 とろろこんぶ  

    こんな事ができるやつ…

  • 875 とろろこんぶ  

    多分女の人じゃないですよそれ…

  • 876  

    だれやろなぁ…

  • 877 usabox_san  

    なにっ

  • 878 とろろこんぶ  

    一応カレン出しておくべきだったかな…

  • 879 とろろこんぶ  

    褒められた人間ではないが

  • 880 とろろこんぶ  

    ついにカスタムボーナスが効果を発揮した

  • 881 shinos  

    なんでパイロット限定するの

  • 882 GCあき  

    それにはまずドレイクとかいう荒らし嫌がらせ混乱の元が開発したオーラコンバーターという謎パーツの説明が…

  • 883 shinos  

    雑魚パイロット乗せたくない嫌がらせじゃなかったのか

  • 884 usabox_san  

    同じよ

  • 885 GCあき  

    ザコが乗ろうとしても力不足のせいでギアが絶対3速以上にならないみたいな…

  • 886 GCあき  

    初期のダンバインとか現地人がろくに動かせない問題もその辺だしな…

  • 887 とろろこんぶ  

    雑魚がー!!!

  • 888 usabox_san  

    ええ

  • 889 とろろこんぶ  

    おい!

  • 890 shinos  

    売るよ!

  • 891 usabox_san  

    ネオホンコンのガキ!

  • 892 とろろこんぶ  

    こんな中の人ネタあったんだな…

  • 893 GCあき  

    お前の声だけはダメだ!

  • 894  

    これはひどい

  • 895 shinos  

    え?ガロード?

  • 896 とろろこんぶ  

    そうだね

  • 897 とろろこんぶ  

    なにぃ

  • 898  

    わーお

  • 899  

    あんたまたギアナ高地かい!

  • 900 とろろこんぶ  

    連続ドモン回

  • 901 とろろこんぶ  

    明鏡止水と石破天驚拳解禁かなこれは

  • 902 とろろこんぶ  

    こいつらも最強武器解禁か…?

  • 903  

    助かる。

  • 904  

    さすが弟子…

  • 905 usabox_san  

    ホウロウ虫をすりつぶしたものが七味であることは有名

  • 906 とろろこんぶ  

    登場キャラ多すぎてどれの敵が来るか絞り込みづらいな…

  • 907 とろろこんぶ  

    !?

  • 908 usabox_san  

    なるほど?

  • 909 とろろこんぶ  

    サンドロックはサンドバッグじゃないんだぞ!

  • 910 usabox_san  

    サンドバッグになる為だけに出てきた

  • 911 とろろこんぶ  

    100人組手編

  • 912 usabox_san  

    スモーガンダム

  • 913 usabox_san  

    心じゃよ

  • 914 usabox_san  

    班ごとに分かれてアウトドアを満喫してるんだ

  • 915 usabox_san  

    合体済み

  • 916 とろろこんぶ  

    せっかくシャッフル同盟出したのに来るなって言われた…

  • 917 shinos  

    がんばえー

  • 918 とろろこんぶ  

    市民たちの素晴らしい歌声

  • 919  

    市民の歌がうますぎる

  • 920 とろろこんぶ  

    イベ死するために出てきたグランドマスターガンダム!

  • 921 usabox_san  

    一体何者だったんだ…

  • 922 usabox_san  

    モブだった

  • 923 usabox_san  

    飛んで行った…

  • 924 shinos  

    今更ウルベとか出てきてもな

  • 925 とろろこんぶ  

    出したこいつらどうしよ…

  • 926 shinos  

    パワーアップ!

  • 927 usabox_san  

    だめだった

  • 928 とろろこんぶ  

    まだまだいた

  • 929 shinos  

    量産型…

  • 930 GCあき  

    なんか混ざるスザクでダメだった

  • 931 とろろこんぶ  

    ボルトガンダムは使いやすいなあ

  • 932 usabox_san  

    Pが長い

  • 933 shinos  

    使いにくいのは?

  • 934 とろろこんぶ  

    まあみんなそれなりはあると思うそれなりは…

  • 935 shinos  

    こんなファンネルもってたんだ…

  • 936 とろろこんぶ  

    メイン武装!メイン武装です!

  • 937 shinos  

    シャッフル同盟出てるやつやったことないんだ仕方ないんだ

  • 938 usabox_san  

    どのようにして捜査しているかは謎です

  • 939 とろろこんぶ  

    その気になればぶん投げて頭部破壊出来るくらい強いからなあアレ…物理的に

  • 940 shinos  

    なそ

  • 941 とろろこんぶ  

    応援かけわすれた

  • 942 shinos  

    デスアーミーは生身でぶっ壊せるだけあって弱いな

  • 943 とろろこんぶ  

    ちなみに以前も言ったけどシャッフル同盟ならローズというかジョルジュが一番好きなので使うとしたらジョルジュ

  • 944 usabox_san  

    そういえばなんかチラッとマリアルイゼ様出てたな…

  • 945 shinos  

    他はなんか暑苦しいやつらだしな

  • 946 とろろこんぶ  

    ベックにさらわれていたらしいな

  • 947 usabox_san  

    許せねえチボデー

  • 948 とろろこんぶ  

    しのすちゃんは知らないかも知れないけどシャッフル同盟で一番暑苦しいのジョルジュだよ

  • 949 shinos  

    なにっ

  • 950 usabox_san  

    そうかもしれんな…

  • 951 shinos  

    いかにもクールキャラなのに…

  • 952 usabox_san  

    騎士道野郎だからな…

  • 953 とろろこんぶ  

    クールに見えて実は熱い男を複数回やった結果なんかすげえ熱血キャラっぽいみたいな…

  • 954 shinos  

  • 955 とろろこんぶ  

    あとファイトスタイルがアレで割とパワー系だよね

  • 956 usabox_san  

    シューターに見えてあえてインファイト略

  • 957 GCあき  

    ビットの最強技も射撃よりアッザムリーダーみがあるしな…

  • 958 とろろこんぶ  

    ショルダータックルかましたりさっき言った薔薇投げつけアタックとか倒壊しかけてる塔支えながら戦ったりとか…

  • 959 usabox_san  

    イギリス野郎とは違う

  • 960 GCあき  

    武器あり?じゃあ遠距離で狙撃するわで大会ひえっひえにした陰キャ野郎だからな

  • 961 とろろこんぶ  

    豪熱マシンガンパンチまさかの移動後使用不可

  • 962 usabox_san  

    チボデー安定の使いづらさ

  • 963 GCあき  

    一気に使いどころ難しい同盟トップに名乗りをあげた

  • 964 とろろこんぶ  

    なんていうか使用感が一番ゴッドに近いせいで使い勝手悪い印象はないんだけど同時に強い印象も一番ないんだよなマックスター

  • 965 usabox_san  

    どうしても劣化になるからな…

  • 966 usabox_san  

    盾があるのが売りか!

  • 967 usabox_san  

    無いじゃねえか!

  • 968 GCあき  

    補正あって移動8みたいなのはえらいけどじゃあ突っ込んで回避できるんかみたいな難しさが

  • 969 とろろこんぶ  

    マップ兵器のローズ、鉄壁のボルト、回避のドラゴンで他は差別化されてるんだけど…

  • 970 とろろこんぶ  

    チボデー鉄壁持ってて偉い!

  • 971 usabox_san  

    ヒッタンダウェイか~

  • 972 とろろこんぶ  

    ヒットアンドアウェイ活かせる射程にしてもらって

  • 973 usabox_san  

    もうs腰射程が…

  • 974 usabox_san  

    ボクサー感は出てた

  • 975 usabox_san  

    腕がある!

  • 976 とろろこんぶ  

    そして使うかは置いといて一番安定してるのはサイサイシーだよなと思う今回はエースボーナスがなんかアレだけど…

  • 977 とろろこんぶ  

    さすがの特盛

  • 978 usabox_san  

    カウンターが出るのは珍しいな

  • 979 shinos  

    生身でデスアーミーを倒す男だ

  • 980 usabox_san  

    生身でデスアーミーを倒してるのは師匠だけなんじゃよ

  • 981 shinos  

    なにぃ

  • 982 usabox_san  

    ドモンは師匠と協力して倒壊したビルを蹴り上げて地下から脱出したよ

  • 983 shinos  

  • 984 usabox_san  

    ライバル宣言…!

  • 985 usabox_san  

    謎のわざX

  • 986 とろろこんぶ  

    エネルギーの渦ってなんなんやろな

  • 987 とろろこんぶ  

    最強技が使いにくい男

  • 988 とろろこんぶ  

    ウワーッ

  • 989 usabox_san  

    一体何者なんだ…

  • 990 とろろこんぶ  

    ドモンは虫

  • 991 usabox_san  

    新弟子たちが…

  • 992 とろろこんぶ  

    なんだこいつら…

  • 993 GCあき  

    ガンドアームとモビルトレースシステムは親和性自体はありそうなんだよな…今度は汚染じゃなくて本人と機体強度が問題になるが…

  • 994 usabox_san  

    朝の太極拳みたいに流行るんだ

  • 995 とろろこんぶ  

    師匠はもういない…

  • 996 とろろこんぶ  

    実際東方不敗加入考えたらドモンは撃墜数一応200くらいまで稼いでおくか…?

  • 997 とろろこんぶ  

    多分終盤加入だろうけど

  • 998 佐村河内  

    今日もエクチケはでない…

  • 999 とろろこんぶ  

    周年まで運を溜め込んでいるんだ

  • 1000 佐村河内  

    今日も10万はでない…

  • 1001 とろろこんぶ  

    そっちはまあ出ない…

  • 1002 とろろこんぶ  

    そして以前チュチュがマシなほうの援護攻撃型という話をしたがアレなほうがこのジョルジュみたいなタイプさ…まあジョルジュはくくりとしては多分アタッカーなんだろうけど

  • 1003 usabox_san  

    Pも充実してるようだし

  • 1004 とろろこんぶ  

    ヒットアンドアウェイも突撃もないから前線合流しづらいのに長射程援護攻撃持っててもなあという

  • 1005 usabox_san  

    援護攻撃で撃つ感じで…

  • 1006 とろろこんぶ  

    まあスルガとかも使いづらいんだが

  • 1007 とろろこんぶ  

    スルガに至っては移動後攻撃がない上に合体攻撃の関係で前線に張り付くことになるから余計チグハグ

  • 1008 usabox_san  

    痛し痒し

  • 1009 佐村河内  

    ちんちん痒し

  • 1010 とろろこんぶ  

    病院へ

  • 1011 usabox_san  

    医者へ

  • 1012 佐村河内  

    ゲッター知らないけどみんな話が通じなそうな顔してて怖い

  • 1013 とろろこんぶ  

    これでだいぶ聞き分けの良いやつら

  • 1014 usabox_san  

    格闘漫画の敵

  • 1015 佐村河内  

    人は見かけによらないということか…!

  • 1016 とろろこんぶ  

    10代らしいしな…

  • 1017 佐村河内  

    それはたぶんサバ読んでる

  • 1018 usabox_san  

    拓馬は笑顔が怖いんだよな…

  • 1019 usabox_san  

    人食いの怪物の顔してる

  • 1020 とろろこんぶ  

    年齢的にはスザクとかよもぎくんとかとあまり変わらないくらいだというのに

  • 1021 佐村河内  

    スザクの方が話が通じないとでも!?

  • 1022 とろろこんぶ  

    ちょっとクソコテ化しやすいとこはあるけど最終的には理解してくれるし…

  • 1023 佐村河内  

    だいぶ紆余曲折あったな…

  • 1024 佐村河内  

    スタードライバーはよくわからんがいいアニメだった

  • 1025 とろろこんぶ  

    世界観的なものは置いといて話の軸としてはすごくわかりやすいし爽やかに終わるからな…

  • 1026 とろろこんぶ  

    まあそういうことで今日はここまで

  • 1027 usabox_san  

    おつよ

  • 1028 shinos  

    おい

  • 1029 とろろこんぶ  

    こいつ…

  • 1030 usabox_san  

    なるほどね

  • 1031 GCあき  

    人の心とかないんか

  • 1032 shinos  

    AIにゲームさせるとそうなるのか

  • 1033 usabox_san  

    時間効率は悪いが些細な問題だからな…

  • 1034 とろろこんぶ  

    それじゃあ終わり!見てくれてありがとうなのよまたね!

  • 1035 佐村河内  

    おちゅ

  • 1036 shinos  

    おつよ

  • N welcome message

    水星の魔女8話まで見たよ

loading...