higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
DG細胞で環境問題、ゲッター線でエネルギー問題を解決します
地球を冷やそうとしたシャア地球を救おうとしたマスターどっちが正解かわかるな?
わかりましたGODZILLAが全てを薙ぎ払います
むっ!!!!!!
人間が巨大化してウルトラマンの星みたいになりそう
突然興奮するとろこん
やっぱりデカパイが好きなのでは
デカパイが好きじゃないやついる?
学園の生徒だけですってよ!
まさかこんな早く水星回が来てがっつり話が進むとは思っていなかったぜあっさり見てきた分を追い越された
頼れる助っ人はこちら
勧誘で大忙しー
卒業までの学費は払うはず…!
チャラ男さんが本格的に寝取りにきた
ザビーネ
なんだこいつら!
チャラ男さんガンダムをお願いします!
ジャックラスターハンスサカモト…
中央のタワーまで走れ!
まずは逃げるでござるよ
ルルーシュがいれば戦術を授けてもらえたのに…
足場を崩す
なそ
こっそり一人生徒をアムロと変えるってのはどう?
アムロに学生コスプレを!?
このヘルメットに髪入ってるの?
君顔アイコンと頭違わない?
入ってるよ
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/1151744.jpg
すごい圧縮率だ
一期のシャディク戦すき
2期は?
こいつは楽勝だな
このザビーネとろこん好きそうな雰囲気だしてる
取り巻きより先に倒せちゃうけど良いのかな…
チンコム
ハウリングしてしまった
だめだった
2個開いたかなって探しちゃった
chu!
まんこ
あっさり勝っちまったな
ミカエリスって装備も含めてすごい量産型臭するよね
なるほどこういう流れか
じゃあ大人しくザビーネからやるか
やりなおす?
ガンダム悪魔の力使う?
ニセフェルシーちゃん
俺達がガンダムだ!
独り言多いな
と思うじゃん
刹那もティエリアと話すじゃん?
やはりそういうことか…
なんだこいつ
ジェミニ
ファイア
ドロップ
生き返った!
ザウォートおったんかワレ
ザウートってなによ!
いやああああっ!
キャベツ太郎
太郎chu!
ザウォートアイコンだけなのか…
ゴジラみた?
まだ
独占なのは知ってたけどアレってリアルタイムじゃなくて完結した今でもネトフリ独占なんだね
ゴジラSP当時見てたけど結局なんもわかんなかったのでとろこんの頭脳で解明してほしい
あとアマプラで配信始まったひつじ探偵団って映画が面白かったのでよろしくお願いします
私も理解力あるわけじゃないからな…
挨拶代わりのゴッドバード
デイリーおおーん
ブラックシープとrambも見よう
持ちネタ
いけー放熱板
なんだこれは
ふーむ
劣化極みみてえななにか
img見てたらまつのやのとんかつ24食7200円が100円になるライフハックでだめだった
てかNTレベル上がらんな…強化人間だからそもそも伸びないのか…?
俺も不安になっている
マジレスックピルンス
ニンジャは強くなったの
乗ってる人がNINJAなのはわかるとしてなんでロボもニンポが使えるんですか?
NINJA用のロボがニンポ使えないわけなくない?
そうですね
なるほど…
まあダメだろってなったらシュピーゲル全否定になっちまう世界だからな
忍法といえば分身の事じゃなかったのか
分身はシン!も使えるし・・
ゲルマン忍者とかいう似非忍者
こいつ本当に強いな…
ラァァァィ!
悪の力と 悪魔の力 たたかう たたかう
勝手に戦え
株式会社レイサムで対抗しないとな
社員は全員ナイト
社長が動かないとでてこない…
アクセラで社員2人分の活躍をする社長
ついにナナリー救出作戦
こいつら出てくるまで忘れてたわ
なんか似てる二人
そういやいなかったわ…
五飛は仕方ないとしてサイサイシーは何なんだよマジで…
中二病
むっ!!!!!!!!
(いやしかしこんなデカパイだったか…?)
デカくはあったとは思うが…
そこに気づくとは…
そうだったら嬉しいかなって
とろこんはギアスで言ったらコーネリアとかヴィレッタとかすきそうだよね
失礼な千葉さんも好きだよ
撃て撃て
扇のヘイトの何割かはこの見た目もあると思う
個人的にはヴィレッタとくっついたからヘイトが高い
:soudane::soudane::soudane:
ゼロシステム便利だな
エピオンならこうはいかない
うおおおおお
ついにきたか
あんま変わらん!
復活のボスのところなのかい!
恐らくそう
まあリセマラ入るからアレなんだけど
防衛網が薄いなら楽勝だな!
さすがにこっちはアレだな…
素人はだめだな
本当に申し訳ない
ランスロットsiNが元気に暴れてるのを見ると30を思い出す
なんちゅう地味なボーナスじゃ
楽勝だったな!
むっ!!!!!
なんちゅう格好じゃ
痴女よ
リセマラ開始ー!
撃墜数引き継ぎありがたい
限界まで毟れるってことじゃん!
流石にもう繰り返しはしないと思うが…
ゼロシステムはともかく獏が怖すぎるだろ…
防衛網厚いじゃねーかどうなってんだルルーシュ!!!!11!!
やはりルルーシュは信用できないのでは…?
扇もそうだそうだといっています
スザクの機体が白くなってない?
罪を背負う感じになった
まあこっちのカラーのほうがね…
スザクっていつも面倒な役回りルルーシュから押し付けられてない?
まあルルーシュもルルーシュで大概ひどい目にあってるから…
ちょっといってくるわ
:シン:
:genbacat:
獏ヤバい
駄目だ
時が未来に進むと
誰が決めたんだ
西城ヒデ木…!
そうか…ディナーショーだったから安かったんだ!
結局やるのか3度目!
いっぱい稼げてお得
今度は誰で稼ごうか
ダ・ガーンとジーグが70いきそう
油断させといてクソ強い敵が出てくる可能性も…
話が違うぞルルーシュ!!!
なにぃ
勇者ロボはさぁ…
ハァー↓
ここに来てあんなのを!
外付けでアシスト優遇が生えてきた
ダガーンは2軍だな
星史くんがランク4になったら輝くかもしれんだろ!
いい感じのを貰った
まさかのフィジカル強化
ムキッ
なるほどね
なんかいるじお
HPよりマッハドリルの威力が欲しかった…
なんだこいつら…
ジルクスタンこそが正義だ!
いやまあ五飛はこういうやつだから良いけどさ…
なんやこいつ…
あいつを放ってはおけねえ!
また突貫だから武装名があれなままか?
こんなお前お前じゃない!
ゼロシステムすげー
何たる無茶を
まあヒイロなら無敵だろう
ヒイロへの負担もすんげ~
キン肉マンみたいなこといいはじめた
五飛は入ってこないで
サイサイシーはどのポジションの人かちゃんとして
サイサイシーはちゃんと手綱にぎって
サイサンシーは何で一緒にいるの
なんやこいつ…
もどってきた…
やっぱむりだわ!兄貴!
つっかえ
サイサイシーの挙動でめっちゃ笑ってる
本当に無駄な寄り道だったのひどすぎるんだ
サイサイシーが一緒にいたから五飛が道を誤らずに済んだとかでもないからな…
ごひは敵さいしーは味方になったのかい
せめてウーフェイ説得終わってから一緒に来いよ
付き添ってただけ…みたいな
あいつを放ってはおけねえよう!って言ってすぐ放って帰ってきた
流星誇張拳はないのか
毎回両腕ブチィする?
謎フラグ
どうせどっかでシャッフル同盟纏めて強化されるでしょ
旗に目がごまかされるからな
どうでもいいエースボーナスがきた
うーん…
気力+10がメインだな!
この突撃は一体…
やるなあ
追加武装に備えているのだろう
例のBGM
ゼロビーム!
CCの方に+されるのは気が利いてる
尽くす男
いつもの超優秀サポートC.C.
いまさら
この話もっと前に出来なかった?
モウヤメルンダ!
サイサイシーのほうが大人だな
今まで同行してたみたいだけどきみたちオフで会うのは初めてか?
サイサイシー随分変なやつになったな…
十絶陣って?
エクバでも誰かたすけてよ~って一生言ってるイメージしかないサイサイシー
もとからぶれぶれだったり洗脳されたりチンチクリンしたりする同盟のおもしろ黒人ポジだったかもしれん…
十天君が使ってるなんかあれな
流石にイントロ2分のホワイトリフレクションではないんだな
浪人を拐かして国家転覆を目論むテロリストみたいなこと言ってるなごひ
土壇場で寝返るサイサイシーの印象が悪すぎる
これ誰も喜ばないって!でだめだった
お前まだこないのか…
往生際の悪いごひ
一緒に仲間になってもつまらないからな
省みれるだけサイサイシーのがマシのようにも思えるが…
おのれゼロ
ゾイド!これゾイド!!
サイサイシーは省みてるっていうか最初から五飛がなんかヤバい方に行ってるから俺がついててやらないと…って感じだったのに土壇場でやっぱ五飛お前無理だわ!って寝返ったからなんていうか…
デススティンガー
まあごひの手綱握るのは無理だろうなとも納得する
怪獣特効
太陽炉
ガンダムには?
リセマラはじまったか
ヒイロは何もなしか
戦闘アニメオフだったまあいいか
獏答え言ってる!
さすばく
リセマラおばさんだああああああああ
エメロード姫?
洗脳よおおおおおおおおお
洗脳ハイレグ!
全ては過去よ!
やり直さなくてもシャーリーは何か生き返ったしな!
過去ぉ!?
だめだった
知らないコードギアスっぽいキャラだ
💤
劇場版のキャラらしいな
テレビ版しか知らないらしいな
ディアボロと吉良を足したようなキャラだよ
カスすぎる…
どっちも敵じゃん!
TV版見てたら復活のルルーシュは十分楽しめる内容だと思うようろ覚えでも
お前復活するのてか生きてたの?てのに目をつぶれば
劇場ってゼロレクイエムとかやるやつ?
それがTVよ
なんとかのロゼみたいなやつは?
ギアスはロボとかギアスの要素よりルルーシュが最大のメインになってしまったせいでシリーズ化しても微妙になっちゃったとか言われてたな…
ソシャゲはがんばっとるよ
大分ハレンチな格好してるな?
でもキャラ人気が強いから今まで戦えるコンテンツになったわけだし…
つまり第二の主人公が求められている
承花因子がどうのこうの
ルルーシュ出てこないならガンダムでよくない?ってならない?
ロボットものは基本的にガンダムでやらない理由がないからな
違うのだ!
そもそも統一しちゃったから敵も作りにくくなったていうのが
いかにもアシストクルー的なやつら!
いかん…!
サカモトー!
金さ!
もう五飛の話はやめよう
あいつの言うこと真に受けない方がいいですよ
ひどい
肩身が広いシャア
五飛は西郷隆盛だからな
議長!
アシストクルーみてえなのがいっぱい!
パイロットぽいやつらもきたぞ
オレンジの頼もしさ
露骨なKFCが云々
なんやこいつ…
お前生き延びるんだ
:シン:
シャリオが仲間に
どこで油売ってたんだ
抱き合わせの者たち
玉城…パイロットになれ…
オレンジ畑の世話してもらわなきゃ…
アシスト枠もパンパン
なんともはや
入れるしかないというのか…
おのれダ・ガーン!
許せねえ
は?
なるほど?
えっこわ
磁石組み込んでいいのか?
人型に囚われない発想
足を増やす…閃いた!
小学生だったか
心じゃよ!
何とか言いくるめたな
危ないところだったぜ
高校生同士
というわけでドモン回らしいが
おかん
サイサイシーも反省している
セキュリティがよわい…
くるものは拒まないからな…
生身で超つえーのを指定してきたな
しょうもないやつらが集まってる
いいかたぁ!
かませ同盟
フェイって誰だっけと思ったけどダンバインか
ぐへへ
昭和顔に混ざるコードギアスのキャラ
このフィールドは…
ロゴが入っている…
(Gガンダム)
なるほどね
あの国王は追放されちゃったから放浪とか始める前にこいつらを処分してから国王降りて放浪して
やはりそういうことか…
し、しんでる
し、しんでる…
こんな事ができるやつ…
多分女の人じゃないですよそれ…
だれやろなぁ…
なにっ
一応カレン出しておくべきだったかな…
褒められた人間ではないが
ついにカスタムボーナスが効果を発揮した
なんでパイロット限定するの
それにはまずドレイクとかいう荒らし嫌がらせ混乱の元が開発したオーラコンバーターという謎パーツの説明が…
雑魚パイロット乗せたくない嫌がらせじゃなかったのか
同じよ
ザコが乗ろうとしても力不足のせいでギアが絶対3速以上にならないみたいな…
初期のダンバインとか現地人がろくに動かせない問題もその辺だしな…
雑魚がー!!!
ええ
おい!
売るよ!
ネオホンコンのガキ!
こんな中の人ネタあったんだな…
お前の声だけはダメだ!
これはひどい
え?ガロード?
そうだね
なにぃ
わーお
あんたまたギアナ高地かい!
連続ドモン回
明鏡止水と石破天驚拳解禁かなこれは
こいつらも最強武器解禁か…?
助かる。
さすが弟子…
ホウロウ虫をすりつぶしたものが七味であることは有名
登場キャラ多すぎてどれの敵が来るか絞り込みづらいな…
!?
なるほど?
サンドロックはサンドバッグじゃないんだぞ!
サンドバッグになる為だけに出てきた
100人組手編
スモーガンダム
心じゃよ
班ごとに分かれてアウトドアを満喫してるんだ
合体済み
せっかくシャッフル同盟出したのに来るなって言われた…
がんばえー
市民たちの素晴らしい歌声
市民の歌がうますぎる
イベ死するために出てきたグランドマスターガンダム!
一体何者だったんだ…
モブだった
飛んで行った…
今更ウルベとか出てきてもな
出したこいつらどうしよ…
パワーアップ!
だめだった
まだまだいた
量産型…
なんか混ざるスザクでダメだった
ボルトガンダムは使いやすいなあ
Pが長い
使いにくいのは?
まあみんなそれなりはあると思うそれなりは…
こんなファンネルもってたんだ…
メイン武装!メイン武装です!
シャッフル同盟出てるやつやったことないんだ仕方ないんだ
どのようにして捜査しているかは謎です
その気になればぶん投げて頭部破壊出来るくらい強いからなあアレ…物理的に
なそ
応援かけわすれた
デスアーミーは生身でぶっ壊せるだけあって弱いな
ちなみに以前も言ったけどシャッフル同盟ならローズというかジョルジュが一番好きなので使うとしたらジョルジュ
そういえばなんかチラッとマリアルイゼ様出てたな…
他はなんか暑苦しいやつらだしな
ベックにさらわれていたらしいな
許せねえチボデー
しのすちゃんは知らないかも知れないけどシャッフル同盟で一番暑苦しいのジョルジュだよ
なにっ
そうかもしれんな…
いかにもクールキャラなのに…
騎士道野郎だからな…
クールに見えて実は熱い男を複数回やった結果なんかすげえ熱血キャラっぽいみたいな…
…
あとファイトスタイルがアレで割とパワー系だよね
シューターに見えてあえてインファイト略
ビットの最強技も射撃よりアッザムリーダーみがあるしな…
ショルダータックルかましたりさっき言った薔薇投げつけアタックとか倒壊しかけてる塔支えながら戦ったりとか…
イギリス野郎とは違う
武器あり?じゃあ遠距離で狙撃するわで大会ひえっひえにした陰キャ野郎だからな
豪熱マシンガンパンチまさかの移動後使用不可
チボデー安定の使いづらさ
一気に使いどころ難しい同盟トップに名乗りをあげた
なんていうか使用感が一番ゴッドに近いせいで使い勝手悪い印象はないんだけど同時に強い印象も一番ないんだよなマックスター
どうしても劣化になるからな…
盾があるのが売りか!
無いじゃねえか!
補正あって移動8みたいなのはえらいけどじゃあ突っ込んで回避できるんかみたいな難しさが
マップ兵器のローズ、鉄壁のボルト、回避のドラゴンで他は差別化されてるんだけど…
チボデー鉄壁持ってて偉い!
ヒッタンダウェイか~
ヒットアンドアウェイ活かせる射程にしてもらって
もうs腰射程が…
ボクサー感は出てた
腕がある!
そして使うかは置いといて一番安定してるのはサイサイシーだよなと思う今回はエースボーナスがなんかアレだけど…
さすがの特盛
カウンターが出るのは珍しいな
生身でデスアーミーを倒す男だ
生身でデスアーミーを倒してるのは師匠だけなんじゃよ
なにぃ
ドモンは師匠と協力して倒壊したビルを蹴り上げて地下から脱出したよ
…
ライバル宣言…!
謎のわざX
エネルギーの渦ってなんなんやろな
最強技が使いにくい男
ウワーッ
一体何者なんだ…
ドモンは虫
新弟子たちが…
なんだこいつら…
ガンドアームとモビルトレースシステムは親和性自体はありそうなんだよな…今度は汚染じゃなくて本人と機体強度が問題になるが…
朝の太極拳みたいに流行るんだ
師匠はもういない…
実際東方不敗加入考えたらドモンは撃墜数一応200くらいまで稼いでおくか…?
多分終盤加入だろうけど
今日もエクチケはでない…
周年まで運を溜め込んでいるんだ
今日も10万はでない…
そっちはまあ出ない…
そして以前チュチュがマシなほうの援護攻撃型という話をしたがアレなほうがこのジョルジュみたいなタイプさ…まあジョルジュはくくりとしては多分アタッカーなんだろうけど
Pも充実してるようだし
ヒットアンドアウェイも突撃もないから前線合流しづらいのに長射程援護攻撃持っててもなあという
援護攻撃で撃つ感じで…
まあスルガとかも使いづらいんだが
スルガに至っては移動後攻撃がない上に合体攻撃の関係で前線に張り付くことになるから余計チグハグ
痛し痒し
ちんちん痒し
病院へ
医者へ
ゲッター知らないけどみんな話が通じなそうな顔してて怖い
これでだいぶ聞き分けの良いやつら
格闘漫画の敵
人は見かけによらないということか…!
10代らしいしな…
それはたぶんサバ読んでる
拓馬は笑顔が怖いんだよな…
人食いの怪物の顔してる
年齢的にはスザクとかよもぎくんとかとあまり変わらないくらいだというのに
スザクの方が話が通じないとでも!?
ちょっとクソコテ化しやすいとこはあるけど最終的には理解してくれるし…
だいぶ紆余曲折あったな…
スタードライバーはよくわからんがいいアニメだった
世界観的なものは置いといて話の軸としてはすごくわかりやすいし爽やかに終わるからな…
まあそういうことで今日はここまで
おつよ
おい
こいつ…
なるほどね
人の心とかないんか
AIにゲームさせるとそうなるのか
時間効率は悪いが些細な問題だからな…
それじゃあ終わり!見てくれてありがとうなのよまたね!
おちゅ
おつよ
水星の魔女8話まで見たよ
配信は終了しました。