higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おてすと…
さてどうなるかなぁ
いい音がした
!出遅れ
先行おすぎ
アルヴさんあがるのはやいな
ここからよ!
固有全然でてないなそういやってなった
呑気に水零してる場合か
中団にいなかった
大逃げなしか
ドンナが固有でねぇぞこれ
れじぇくろまた限定か…これずっと続くの?
暫く限定ってレターで言ってたからな…
今回大分きついんじゃねぇか…?
さっきから確定発動のザリオさん以外一切固有が出ていない
固有発動そこなのかよ
うーん…
US6て
スタミナ1700とか盛れる気がしない
うーん…
まるで勝てる気がしない
150の編成調べてたらなんかクリカイン入っててこいつ奥義キャラじゃなかった?となった調整で変わってた
どのみち持っていないのである
…
うううーん…
ドンナさんがまじでだめだな
9人で先行過多はマジでクソゲーでしかねぇ
えらいのだラモーヌ
ちんちんミーティング
太郎!(バシィ
トリプルなので頑張ってくれないとちょっと困るところある
まものさんもおやすみみたいですぅ~
のんたんに休みはない
オキテスググラブル いい名前ですね
ひでえ名前のトレーナーだ
サイゲの犬
まるで太郎みたい
だめみたいですね
俺も朝起きたらすぐポケモンスリープするから大差ないかもしれない
この編成切れ者とれねぇとだめなんじゃねぇか!?
ドンナさんがマジで死んでる
急に元気になった
Aいけたけど不安しかねぇぞこれ
完全に相手弱いだけじゃねーか!
先行なのにアルヴさんつかっておられる
ぐえー
差しとは一体
というかドーベルなんでそこにいるんだ
極星剣か…
先行ドーベルだったが…
流石に淀死んでるのはかわいそう
逃げ見なくなったな…
今日の戦績は4₋2₋5₋3でしたわ
やるな!
2重の縛りをやめればもうちょい勝てそうな気はするけど
好きにやるものだし正直チャンミ1位取ってもね
ちょっと届いてない
ヴ姉が逃げだから他のアイちゃんが強くなっちゃってるが厳しいところ
先行8パターンおすぎ
先行多くて逃げがいないから差しがマジで強い
まあ自分で逃げ使っちゃってる場合は他の先行が強くなってるのでそこが縛りになっちゃってるわね
さっきからラモーヌさんが伸びてくるのが微妙に遅い
固有外してるのが痛いか
まだ予選だからっていうのもあるのかもしれないけど覚醒7追加に差しサポカいっぱいであそこまでお膳立てさせてもらってのにスぺちゃん全く見ない
さっき1回だけ見たな
💩
おしのす…
どんなかんじですか
割とぼろぼろ
まぁ相も変わらず先行おすぎばっかだった
逃げいれちゃってるから先行が大ハッスルし過ぎちゃってる感じですな
今気づいたんですよ
これずっと上とってたわ
…
切れてる?
よくきれる回線
生き返ったわ
光ってるところにいてくれ
本当にそれ
合宿前にALLBが理想なんだがな…ちょっと厳しかったな
クソ配置~~~~
計画レベル低いけどチーム踏むよりステ重視したほうが最終的に強いの?
あんまり考えてない
序盤とかでも人数偏った練習あると踏みたくなってしまう
計画レベルで補正は入るんでクラシックまでは計画重視でシニアはステ重視でいいと思うよ
588は意識しててもなかなか難しい
おい!!!!!
全部うまくいくと688になるよ
なそ
フィルター使わないの?
そういやキャラ毎だっけすっかり忘れてた
USしかいねーぞ相手!
クロノ今回人気なのか
アイちゃんとクロノはかなり見かける
ドンナが中団条件満たせないすぎる
先行が垂れてくるのが遅い
アイちゃんは逃げがいてくれるとめっちゃ強くなるいないと嫁ドンナとかの東京24特化が強い
逃げいないけど強いんですけお
あとセイリオス発動されるとどうやっても無理だから根性9継承に入れておくとサクサクだよ
根性作ってないんだよなぁ…
スタ9ないとスタミナすら不安である
スピード…スピードはすべてを解決する…
流石にセイリオス発動されるとスピードで解決できない
謎勝ち
もしかしてパワーじゃなくて根性を編成したがいい?
環境なんも考えてなかったからアイに蹂躙されてる
今回セイリオスゲーではあるけど上り坂あるからパワーも大事
固有出てなかったはずだが…
どうすればいいんだ…
全ステカンストにしてセイリオス入れればいいってこと!
出来るならそれが最強だと思うよ
このシナリオ根性伸びなさ過ぎる
はっ
つまり無人島の出番…
ハイランダーで上振れを狙え
流石にスピは2000超えてないと無理だから…
全開スパート出なくなるからな
嫁ンナって差し?
さよ
早くスピグルーヴを過去にするサポカがほしい
なんでこんなぶっちぎりなんだ
割とよくある
今回一番欲しかったのはレジェンズの王手進化の名前忘れたけどアレ
継承固有も発動してないはずなのにすごいパワーだ
チヨちゃんでこんだけスタミナいけるもんなのか…?
賢さ捨ててるし
あんまりい感じじゃない時でも1600くらいは行くよ
なそ
スタチヨは強いと来た
聞いた
ぶっちゃけ今回最強の先行用のスタサポだね
強いとは聞くんだけど今回回復欲しいかなって敬遠してた
賢さはカンストにしたほうがいいと思ってたけどそんないらんかんじか
1600までは固有性能上がるから上げたほうがいいとか聞いたけど実際は知らない
後ろメインならある程度は欲しいけど馬場状態考えるとどうやってもスタパワが欲しい
ただユニちゃんないからタマになるんだけどな
うちなんていまだにシャカタマだぜ
後ろで走る場合は賢さが無いと抜けないってだけで先行ならある程度捨てて問題ない
ルナも
なんか意外と使わないなってなってるファイン
うちはユニちゃん3凸で使ってる
ファイン忘れてたわシャカはさすがにそろそろ
いや今回はユニちゃんが強いってだけで基本ファインのほうが先行なら強い
これは勝ちパターンにござるか?
シャカは卒業したいのでいいかんじのスタミナください
ファイン回復ないから今回は辛いかなって
と思ったらアーモンドなんとかが抜いてるわ
差しなんかが大外行っちゃう場合はデジタン入れておくとスキルでぶっちぎれる
スキルなんだっけパワデジ
差し用のスキルと外用のスキル
最近ウマが押し寄せてくるせいでサポはおざなりになっている
あんまり内回ってるイメージないから割とありかな
オルフェの位置がやばすぎる
アルヴもなんかすごい勢いで中盤あがってくるよ
ヌワーッ
🥒ほんとうにつよい
アイちゃんが原作再現しすぎている
あーでも持久力消費か…
差しは最新スタサポがイナリでイナリは中距離じゃないのでシャカになります
めっちゃスタミナ不安すぎるなこれ
ブーケは?
シャカと大差ないんじゃない
春とれるのはちょっとありがたいけど
無駄がないのはシャカ…基本先行用だしマエストロとか使ってられん
あー
そういや道悪も取れる可能性あるのか
パワー減らせるからいいよ
3人共育成やり直しだな!
ぬぅ
これはだめなやつじゃな?
お出かけ切ればギリいけるか…でもなぁ
150用で9ポチ1召喚3億組めた防御値は知らない
防御値なんてきっと誤差じゃろう…
ダメならオロロ入れて1ポチ増やせばいいだろう…
あぁそうかイベント1個か
チームいないとこだけ光
距離Sこねぇ
https://gyazo.com/e46e2db04c422544a6343b2b6bbf5234 キレが来なくて泣いたやつだけどスタチヨちゃんで継承はスピ18でこんな感じになるからチヨちゃんはえらい
すごい
確かにステは凄いいい感じになったな
SPもいい感じになるからチヨちゃんはすごいよ
距離Sきてればなぁ
芝のみ
まぁでも可能性は見えてきた
そうだね
まぁ古戦場2日目まで休みだからその間で仕上げよう
しの🍮もはじまってるから今日は終わり
おつよー
見てくれてありがとう!おつかれさま!