ちょっとチャンミ[配信概要]雪零音

C→B→B→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A3→A2→A2→A1→A2
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 雪零音  

    おてすと…

  • 2 雪零音  

    さてどうなるかなぁ

  • 3  

    いい音がした

  • 4 雪零音  

    !出遅れ

  • 5 雪零音  

    先行おすぎ

  • 6 雪零音  

    アルヴさんあがるのはやいな

  • 7  

    ここからよ!

  • 8 雪零音  

    固有全然でてないなそういやってなった

  • 9  

    呑気に水零してる場合か

  • 10 雪零音  

    中団にいなかった

  • 11 雪零音  

    大逃げなしか

  • 12 雪零音  

    ドンナが固有でねぇぞこれ

  • 13  

    れじぇくろまた限定か…これずっと続くの?

  • 14 雪零音  

    暫く限定ってレターで言ってたからな…

  • 15 雪零音  

    今回大分きついんじゃねぇか…?

  • 16 雪零音  

    さっきから確定発動のザリオさん以外一切固有が出ていない

  • 17 雪零音  

    固有発動そこなのかよ

  • 18 雪零音  

    うーん…

  • 19 雪零音  

    US6て

  • 20 雪零音  

    スタミナ1700とか盛れる気がしない

  • 21 雪零音  

    うーん…

  • 22 雪零音  

    まるで勝てる気がしない

  • 23  

    150の編成調べてたらなんかクリカイン入っててこいつ奥義キャラじゃなかった?となった調整で変わってた

  • 24 雪零音  

    どのみち持っていないのである

  • 25  

  • 26 雪零音  

    うううーん…

  • 27 雪零音  

    ドンナさんがまじでだめだな

  • 28 雪零音  

    9人で先行過多はマジでクソゲーでしかねぇ

  • 29  

    えらいのだラモーヌ

  • 30 今川焼太郎  

    ちんちんミーティング

  • 31  

    太郎!(バシィ

  • 32 雪零音  

    トリプルなので頑張ってくれないとちょっと困るところある

  • 33 今川焼太郎  

    まものさんもおやすみみたいですぅ~

  • 34 雪零音  

    のんたんに休みはない

  • 35  

    オキテスググラブル いい名前ですね

  • 36 今川焼太郎  

    ひでえ名前のトレーナーだ

  • 37 雪零音  

    サイゲの犬

  • 38  

    まるで太郎みたい

  • 39 雪零音  

    だめみたいですね

  • 40  

    俺も朝起きたらすぐポケモンスリープするから大差ないかもしれない

  • 41 雪零音  

    この編成切れ者とれねぇとだめなんじゃねぇか!?

  • 42 雪零音  

    ドンナさんがマジで死んでる

  • 43 雪零音  

    急に元気になった

  • 44 雪零音  

    Aいけたけど不安しかねぇぞこれ

  • 45 雪零音  

    完全に相手弱いだけじゃねーか!

  • 46 雪零音  

    先行なのにアルヴさんつかっておられる

  • 47 雪零音  

    ぐえー

  • 48 雪零音  

    差しとは一体

  • 49 雪零音  

    というかドーベルなんでそこにいるんだ

  • 50 雪零音  

    極星剣か…

  • 51 雪零音  

    先行ドーベルだったが…

  • 52 雪零音  

    流石に淀死んでるのはかわいそう

  • 53 雪零音  

    逃げ見なくなったな…

  • 54  

    今日の戦績は4₋2₋5₋3でしたわ

  • 55 雪零音  

    やるな!

  • 56 雪零音  

    2重の縛りをやめればもうちょい勝てそうな気はするけど

  • 57  

    好きにやるものだし正直チャンミ1位取ってもね

  • 58 雪零音  

    ちょっと届いてない

  • 59  

    ヴ姉が逃げだから他のアイちゃんが強くなっちゃってるが厳しいところ

  • 60 雪零音  

    先行8パターンおすぎ

  • 61  

    先行多くて逃げがいないから差しがマジで強い

  • 62  

    まあ自分で逃げ使っちゃってる場合は他の先行が強くなってるのでそこが縛りになっちゃってるわね

  • 63 雪零音  

    さっきからラモーヌさんが伸びてくるのが微妙に遅い

  • 64 雪零音  

    固有外してるのが痛いか

  • 65  

    まだ予選だからっていうのもあるのかもしれないけど覚醒7追加に差しサポカいっぱいであそこまでお膳立てさせてもらってのにスぺちゃん全く見ない

  • 66 雪零音  

    さっき1回だけ見たな

  • 67 shinos  

    💩

  • 68 雪零音  

    おしのす…

  • 69 shinos  

    どんなかんじですか

  • 70 雪零音  

    割とぼろぼろ

  • 71 雪零音  

    まぁ相も変わらず先行おすぎばっかだった

  • 72  

    逃げいれちゃってるから先行が大ハッスルし過ぎちゃってる感じですな

  • 73 雪零音  

    今気づいたんですよ

  • 74 雪零音  

    これずっと上とってたわ

  • 75 shinos  

  • 76  

    切れてる?

  • 77 雪零音  

    よくきれる回線

  • 78  

    生き返ったわ

  • 79  

    光ってるところにいてくれ

  • 80 雪零音  

    本当にそれ

  • 81 雪零音  

    合宿前にALLBが理想なんだがな…ちょっと厳しかったな

  • 82 雪零音  

    クソ配置~~~~

  • 83 shinos  

    計画レベル低いけどチーム踏むよりステ重視したほうが最終的に強いの?

  • 84 雪零音  

    あんまり考えてない

  • 85 雪零音  

    序盤とかでも人数偏った練習あると踏みたくなってしまう

  • 86  

    計画レベルで補正は入るんでクラシックまでは計画重視でシニアはステ重視でいいと思うよ

  • 87 shinos  

    588は意識しててもなかなか難しい

  • 88 雪零音  

    おい!!!!!

  • 89  

    全部うまくいくと688になるよ

  • 90 shinos  

    なそ

  • 91 shinos  

    フィルター使わないの?

  • 92 雪零音  

    そういやキャラ毎だっけすっかり忘れてた

  • 93 雪零音  

    USしかいねーぞ相手!

  • 94 shinos  

    クロノ今回人気なのか

  • 95 雪零音  

    アイちゃんとクロノはかなり見かける

  • 96 雪零音  

    ドンナが中団条件満たせないすぎる

  • 97 shinos  

    先行が垂れてくるのが遅い

  • 98  

    アイちゃんは逃げがいてくれるとめっちゃ強くなるいないと嫁ドンナとかの東京24特化が強い

  • 99 雪零音  

    逃げいないけど強いんですけお

  • 100  

    あとセイリオス発動されるとどうやっても無理だから根性9継承に入れておくとサクサクだよ

  • 101 雪零音  

    根性作ってないんだよなぁ…

  • 102 雪零音  

    スタ9ないとスタミナすら不安である

  • 103 shinos  

    スピード…スピードはすべてを解決する…

  • 104  

    流石にセイリオス発動されるとスピードで解決できない

  • 105 雪零音  

    謎勝ち

  • 106 shinos  

    もしかしてパワーじゃなくて根性を編成したがいい?

  • 107 笹木剛志  

    環境なんも考えてなかったからアイに蹂躙されてる

  • 108  

    今回セイリオスゲーではあるけど上り坂あるからパワーも大事

  • 109 雪零音  

    固有出てなかったはずだが…

  • 110 shinos  

    どうすればいいんだ…

  • 111 笹木剛志  

    全ステカンストにしてセイリオス入れればいいってこと!

  • 112  

    出来るならそれが最強だと思うよ

  • 113 shinos  

    このシナリオ根性伸びなさ過ぎる

  • 114 shinos  

    はっ

  • 115 shinos  

    つまり無人島の出番…

  • 116 雪零音  

    ハイランダーで上振れを狙え

  • 117  

    流石にスピは2000超えてないと無理だから…

  • 118 雪零音  

    全開スパート出なくなるからな

  • 119 笹木剛志  

    嫁ンナって差し?

  • 120 雪零音  

    さよ

  • 121 shinos  

    早くスピグルーヴを過去にするサポカがほしい

  • 122 shinos  

    なんでこんなぶっちぎりなんだ

  • 123 雪零音  

    割とよくある

  • 124  

    今回一番欲しかったのはレジェンズの王手進化の名前忘れたけどアレ

  • 125 shinos  

    継承固有も発動してないはずなのにすごいパワーだ

  • 126 雪零音  

    チヨちゃんでこんだけスタミナいけるもんなのか…?

  • 127 shinos  

    賢さ捨ててるし

  • 128  

    あんまりい感じじゃない時でも1600くらいは行くよ

  • 129 雪零音  

    なそ

  • 130 笹木剛志  

    スタチヨは強いと来た

  • 131 笹木剛志  

    聞いた

  • 132  

    ぶっちゃけ今回最強の先行用のスタサポだね

  • 133 雪零音  

    強いとは聞くんだけど今回回復欲しいかなって敬遠してた

  • 134 shinos  

    賢さはカンストにしたほうがいいと思ってたけどそんないらんかんじか

  • 135 笹木剛志  

    1600までは固有性能上がるから上げたほうがいいとか聞いたけど実際は知らない

  • 136  

    後ろメインならある程度は欲しいけど馬場状態考えるとどうやってもスタパワが欲しい

  • 137 雪零音  

    ただユニちゃんないからタマになるんだけどな

  • 138 笹木剛志  

    うちなんていまだにシャカタマだぜ

  • 139  

    後ろで走る場合は賢さが無いと抜けないってだけで先行ならある程度捨てて問題ない

  • 140 shinos  

    ルナも

  • 141 雪零音  

    なんか意外と使わないなってなってるファイン

  • 142  

    うちはユニちゃん3凸で使ってる

  • 143 shinos  

    ファイン忘れてたわシャカはさすがにそろそろ

  • 144  

    いや今回はユニちゃんが強いってだけで基本ファインのほうが先行なら強い

  • 145 笹木剛志  

    これは勝ちパターンにござるか?

  • 146 shinos  

    シャカは卒業したいのでいいかんじのスタミナください

  • 147 雪零音  

    ファイン回復ないから今回は辛いかなって

  • 148 笹木剛志  

    と思ったらアーモンドなんとかが抜いてるわ

  • 149  

    差しなんかが大外行っちゃう場合はデジタン入れておくとスキルでぶっちぎれる

  • 150 雪零音  

    スキルなんだっけパワデジ

  • 151  

    差し用のスキルと外用のスキル

  • 152 shinos  

    最近ウマが押し寄せてくるせいでサポはおざなりになっている

  • 153 雪零音  

    あんまり内回ってるイメージないから割とありかな

  • 154 shinos  

    オルフェの位置がやばすぎる

  • 155 雪零音  

    アルヴもなんかすごい勢いで中盤あがってくるよ

  • 156 雪零音  

    ヌワーッ

  • 157 笹木剛志  

    🥒ほんとうにつよい

  • 158 shinos  

    アイちゃんが原作再現しすぎている

  • 159 雪零音  

    あーでも持久力消費か…

  • 160  

    差しは最新スタサポがイナリでイナリは中距離じゃないのでシャカになります

  • 161 雪零音  

    めっちゃスタミナ不安すぎるなこれ

  • 162 shinos  

    ブーケは?

  • 163 雪零音  

    シャカと大差ないんじゃない

  • 164 雪零音  

    春とれるのはちょっとありがたいけど

  • 165  

    無駄がないのはシャカ…基本先行用だしマエストロとか使ってられん

  • 166 雪零音  

    あー

  • 167 雪零音  

    そういや道悪も取れる可能性あるのか

  • 168  

    パワー減らせるからいいよ

  • 169 雪零音  

    3人共育成やり直しだな!

  • 170 雪零音  

    ぬぅ

  • 171 雪零音  

    これはだめなやつじゃな?

  • 172 雪零音  

    お出かけ切ればギリいけるか…でもなぁ

  • 173  

    150用で9ポチ1召喚3億組めた防御値は知らない

  • 174 雪零音  

    防御値なんてきっと誤差じゃろう…

  • 175  

    ダメならオロロ入れて1ポチ増やせばいいだろう…

  • 176 雪零音  

    あぁそうかイベント1個か

  • 177 雪零音  

    チームいないとこだけ光

  • 178 雪零音  

    距離Sこねぇ

  • 179  

    https://gyazo.com/e46e2db04c422544a6343b2b6bbf5234 キレが来なくて泣いたやつだけどスタチヨちゃんで継承はスピ18でこんな感じになるからチヨちゃんはえらい

  • 180 雪零音  

    すごい

  • 181 雪零音  

    確かにステは凄いいい感じになったな

  • 182  

    SPもいい感じになるからチヨちゃんはすごいよ

  • 183 雪零音  

    距離Sきてればなぁ

  • 184  

    芝のみ

  • 185 雪零音  

    まぁでも可能性は見えてきた

  • 186  

    そうだね

  • 187 雪零音  

    まぁ古戦場2日目まで休みだからその間で仕上げよう

  • 188 雪零音  

    しの🍮もはじまってるから今日は終わり

  • 189  

    おつよー

  • 190 雪零音  

    見てくれてありがとう!おつかれさま!

loading...