配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
野良が凄い雑で困る…
ちょいトイレ
1Wに対して3浮き輪以上は警戒対象やな…
警戒対象がいる場合はオオモノ処理がちょっと前のめり気味にしないとだから不便は不便
敷地内は水で満たされているのに道路は平常…妙だな
救助数だけが伸びていく
おはようございます:rainbowparrot:
おはようございます:rainbowparrot:
報酬?
あの後コックあきと二人あわせて18救助とかしてました…
野良がひどいね…
12時くらいまでは見てたんだけど睡魔には勝てなかったよ…
仕方なし
合流早々にめっちゃ野良が死んでくれる
早朝のナンプラーに響くクマロラ3(うるせぇ
多分この帯って勢いでもこれちゃうからね…
おはようございます。空いてたら合流してもよろしいですか?999なんですけど
もちろんよー
:ultrafastparrot:
熱烈歓迎
ありがとうございます、よろしくお願いします
クマスロ3とか:mrbear:はたまに悪意を滲ませてくるな…
よろせう
やらしくお願いしもす
キケマでもすでに野良がちょっとアレなアレでした
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
野良はいつだってアレなんよ…
:ultrafastparrot:
:soudane:
クマランはね…
おはいお
埋まり感謝
がんばえー
おはようございます、やらしく!
お覇王
さっきから俺だけ別ブキ持たされる不具合
暑がりエモートが揃った
もう気温30度超えの日々だからね…
はやいな
おないすないす
カニ切る暇がねぇ!
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
報酬もヨシ!
おいしい
1戦はちょっと寂しいのでもうちょっとやりましょ
ぜひぜひ
もちのろんよ
タラポ満潮は連合に向いてるけどせめぇな…
ジョー誘導のためにジェッパ切ってた
全員!テッキュウとコウモリを放置しているのである!
結果として波紋に弱すぎる構成というね
コウモリもうちょっと寄るかな…って一回飛ばせたのがミスっした!
いい数字
タラポは伸びますね
いいねえ
ベスト更新とてもありがたい
クマロラ持った時にちょっと我を忘れたのが反省点
あれは魔性のブキです
鞭すぎる…
:dou:
反動がひどい
飴2鞭8くらいの割合
お疲れ様でしたー
おつおつお
それではオツメンミ!お部屋ありがとうございました!
お疲れ様よー
@250なら夜でなんとか行けるか…
んでは配信終わります ご視聴ご来場感謝