朝バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    野良が凄い雑で困る…

  • 2 よはん  

    ちょいトイレ

  • 3 よはん  

    1Wに対して3浮き輪以上は警戒対象やな…

  • 4 よはん  

    警戒対象がいる場合はオオモノ処理がちょっと前のめり気味にしないとだから不便は不便

  • 5 よはん  

    敷地内は水で満たされているのに道路は平常…妙だな

  • 6 よはん  

    救助数だけが伸びていく

  • 7 とかげ  

    おはようございます:rainbowparrot:

  • 8 よはん  

    おはようございます:rainbowparrot:

  • 9 よはん  

    報酬?

  • 10 とかげ  

    あの後コックあきと二人あわせて18救助とかしてました…

  • 11 よはん  

    野良がひどいね…

  • 12 よはん  

    12時くらいまでは見てたんだけど睡魔には勝てなかったよ…

  • 13 とかげ  

    仕方なし

  • 14 とかげ  

    合流早々にめっちゃ野良が死んでくれる

  • 15 よはん  

    早朝のナンプラーに響くクマロラ3(うるせぇ

  • 16 よはん  

    多分この帯って勢いでもこれちゃうからね…

  • 17 さめはだ  

    おはようございます。空いてたら合流してもよろしいですか?999なんですけど

  • 18 よはん  

    もちろんよー

  • 19 さめはだ  

    :ultrafastparrot:

  • 20 とかげ  

    熱烈歓迎

  • 21 さめはだ  

    ありがとうございます、よろしくお願いします

  • 22 よはん  

    クマスロ3とか:mrbear:はたまに悪意を滲ませてくるな…

  • 23 よはん  

    よろせう

  • 24 とかげ  

    やらしくお願いしもす

  • 25 さめはだ  

    キケマでもすでに野良がちょっとアレなアレでした

  • 26 らり  

    :rainbowparrot:

  • 27 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 28 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 29 よはん  

    野良はいつだってアレなんよ…

  • 30 さめはだ  

    :ultrafastparrot:

  • 31 さめはだ  

    :soudane:

  • 32 とかげ  

    クマランはね…

  • 33 らり  

    おはいお

  • 34 よはん  

    埋まり感謝

  • 35 くまなゆ  

    がんばえー

  • 36 さめはだ  

    おはようございます、やらしく!

  • 37 よはん  

    お覇王

  • 38 よはん  

    さっきから俺だけ別ブキ持たされる不具合

  • 39 さめはだ  

    暑がりエモートが揃った

  • 40 よはん  

    もう気温30度超えの日々だからね…

  • 41 よはん  

    はやいな

  • 42 さめはだ  

    おないすないす

  • 43 よはん  

    カニ切る暇がねぇ!

  • 44 よはん  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 45 とかげ  

    報酬もヨシ!

  • 46 らり  

    おいしい

  • 47 よはん  

    1戦はちょっと寂しいのでもうちょっとやりましょ

  • 48 さめはだ  

    ぜひぜひ

  • 49 とかげ  

    もちのろんよ

  • 50 よはん  

    タラポ満潮は連合に向いてるけどせめぇな…

  • 51 さめはだ  

    ジョー誘導のためにジェッパ切ってた

  • 52 よはん  

    全員!テッキュウとコウモリを放置しているのである!

  • 53 とかげ  

    結果として波紋に弱すぎる構成というね

  • 54 さめはだ  

    コウモリもうちょっと寄るかな…って一回飛ばせたのがミスっした!

  • 55 よはん  

    いい数字

  • 56 さめはだ  

    タラポは伸びますね

  • 57 らり  

    いいねえ

  • 58 とかげ  

    ベスト更新とてもありがたい

  • 59 よはん  

    クマロラ持った時にちょっと我を忘れたのが反省点

  • 60 さめはだ  

    あれは魔性のブキです

  • 61 よはん  

    鞭すぎる…

  • 62 さめはだ  

    :dou:

  • 63 とかげ  

    反動がひどい

  • 64 よはん  

    飴2鞭8くらいの割合

  • 65 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 66 らり  

    おつおつお

  • 67 さめはだ  

    それではオツメンミ!お部屋ありがとうございました!

  • 68 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 69 よはん  

    @250なら夜でなんとか行けるか…

  • 70 よはん  

    んでは配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...