配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ローラーが猪ならそりゃ無理ってもんです
クソぅ金モデに微差で塗り負けた
一方的であった
射程が違いすぎねぇか
軽くやっておくか…
動物病院行ってきた(^^)
動物病院はエンタメ施設
今日の日付だと犬が多そう
🐇になにかあったの
チュパカブラとエスキモーでネッシー倒すくらいの難易度の野良だ
クマブキでヒャッハーするのらの命は短い
耳痒いって
ことばがわかる
よはんさんはわからないの?
うさぎ言語は大学になかったからなぁ…
大学ではフランス語でした
なんか🐇は耳痒いと頭を左右に振るのと耳弄ると自分で掻こうとする
やっておるな
なるほどね
コックさんなんか売ってた?
兎の生態も深い
🐇飼って10年だから知識も増えたし会話も出来ます
なんかワイバーン売ってたけど30秒ほど悩んで買うのやめた
この間僅か30秒
ワイバーンはキャラを乗せられるんですかね
乗せて遊んでねと箱には書いてあった
じゃあ割とでかいのか
いやぁギリギリそうだったぜ…
あれか…乗せたら自立出来ない系か
飯を食う
(o^-^)尸🍙
では配信終わります ご視聴感謝
🛌