朝バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    ローラーが猪ならそりゃ無理ってもんです

  • 2 よはん  

    クソぅ金モデに微差で塗り負けた

  • 3 よはん  

    一方的であった

  • 4 よはん  

    射程が違いすぎねぇか

  • 5 よはん  

    軽くやっておくか…

  • 6  

    動物病院行ってきた(^^)

  • 7 ねりきり  

    動物病院はエンタメ施設

  • 8 ねりきり  

    今日の日付だと犬が多そう

  • 9 くまなゆ  

    🐇になにかあったの

  • 10 ねりきり  

    チュパカブラとエスキモーでネッシー倒すくらいの難易度の野良だ

  • 11 よはん  

    クマブキでヒャッハーするのらの命は短い

  • 12  

    耳痒いって

  • 13 よはん  

    ことばがわかる

  • 14  

    よはんさんはわからないの?

  • 15 よはん  

    うさぎ言語は大学になかったからなぁ…

  • 16  

    大学ではフランス語でした

  • 17  

    なんか🐇は耳痒いと頭を左右に振るのと耳弄ると自分で掻こうとする

  • 18 なぞのコック  

    やっておるな

  • 19 くまなゆ  

    なるほどね

  • 20  

    コックさんなんか売ってた?

  • 21 よはん  

    兎の生態も深い

  • 22  

    🐇飼って10年だから知識も増えたし会話も出来ます

  • 23 なぞのコック  

    なんかワイバーン売ってたけど30秒ほど悩んで買うのやめた

  • 24  

    この間僅か30秒

  • 25  

    ワイバーンはキャラを乗せられるんですかね

  • 26 なぞのコック  

    乗せて遊んでねと箱には書いてあった

  • 27  

    じゃあ割とでかいのか

  • 28 なぞのコック  

    いやぁギリギリそうだったぜ…

  • 29  

    あれか…乗せたら自立出来ない系か

  • 30 よはん  

    飯を食う

  • 31  

    (o^-^)尸🍙

  • 32 よはん  

    では配信終わります ご視聴感謝

  • 33  

    🛌

loading...