HighChat. TOP about

ほのぼのれぎらー[配信概要]よーぐる

のんびりほのぼのナワバリバトル
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よーぐる  

    さてさて、久々にお袖でのんびりナワバリゴールデンタイムを楽しめる

  • 2 よーぐる  

    なんとなくそのまま担いできたが今日はワイドの日じゃないかもわからん

  • 3 よーぐる  

    リールガン使うか

  • 4 よーぐる  

    速さが足りない!!!

  • 5 よーぐる  

    っぱリールガンはヒト即つんでこそよ

  • 6 よーぐる  

    我ながらすごくお粗末!!

  • 7 K2  

    やとーる

  • 8 よーぐる  

    ちょっとうちあいがんばらにゃいと

  • 9 よーぐる  

    カロリーライトコーラぐびりながらやとります

  • 10  

    スペシュを信じるんだ

  • 11 よーぐる  

    スペシュは最終兵器だからね…

  • 12  

    カニがァァ

  • 13 よーぐる  

    おのれお醤油入れ・・・

  • 14 よーぐる  

    あれ、勝ってんの!?

  • 15 よーぐる  

    今日はなんか不思議の勝ちが多いな

  • 16  

    勝つんかい

  • 17 よーぐる  

    わいろかもわからん

  • 18 K2  

    カロリー0じゃなくてライトあるんだ

  • 19  

    れつごうあきキタ━(゚∀゚)━!

  • 20 よーぐる  

    100mlあたり1calらすい

  • 21  

    レールガンってこんなビュルルルルルルルインクでるんだ

  • 22 よーぐる  

    ちょっと集中力効かないから、ほかのブキ持つかな…リールガンは楽しいけど俺がついていけてない

  • 23 よーぐる  

    パブロマン!!

  • 24 よーぐる  

    ど、毒が…毒が体を蝕む…!

  • 25 よーぐる  

    難もほめると来ないときの表彰!!!

  • 26  

    毒をボコスカ投げるやつ誰だ!

  • 27 よーぐる  

    よっしゃみかたとぅーん!

  • 28 よーぐる  

    いつものようにのりあきんとこいくか

  • 29 よーぐる  

    ケルビンの火力に頼るか

  • 30 よーぐる  

    当たらんミ

  • 31 よーぐる  

    ちょっとがんばらないとな

  • 32 よーぐる  

    ケルビンらしさが出せてないなこやつ

  • 33  

    急に濃くなったンすが

  • 34 よはん  

    としあきは突然現る

  • 35 よーぐる  

    よくあるよくある

  • 36 よーぐる  

    ナイスわいろ

  • 37 よーぐる  

    ズブロッカってなに!?

  • 38  

    完成してしまった

  • 39 よはん  

    お酒の名前?

  • 40 <アップルグラッセ!  

    こば&よろイカ

  • 41 よーぐる  

    お酒のグラッセ!!

  • 42 よーぐる  

    よろろ

  • 43 <アップルグラッセ!  

    波蘭のお酒

  • 44 よーぐる  

    うぇいー

  • 45 よーぐる  

    ケルビン疲れるからもうちょっと軽いブキ持つか

  • 46  

    ハイドラとか?

  • 47 よはん  

    軽いかな・・・軽いかも…

  • 48 よーぐる  

    馬もって軽い軽いって言った鎌倉武士はいるが…

  • 49 <アップルグラッセ!  

    ヒッセンでIQすてよ♡

  • 50 よーぐる  

    もっとうまくカーリングをけん制に使いたいのう

  • 51  

    ああああIQ無くなってイグゥ

  • 52 よーぐる  

    軽いブキって命が軽いって意味じゃねえよ!!

  • 53 よーぐる  

    いつの間にか自陣抜かれてる…

  • 54  

    勝つんかい

  • 55  

    濃度高くてメチャ消耗するから先おつ

  • 56 よーぐる  

    おつよー

  • 57 よーぐる  

    ぐええーー!!!

  • 58 よーぐる  

    一旦最強ブキを握って落ち着くか

  • 59  

    突然のウンコ死

  • 60 よはん  

    お先よー

  • 61 よーぐる  

    おつよー

  • 62  

    おつつん

  • 63 よーぐる  

    ちょっと男子ーもうちょっとナワバリ塗り返しなさいよねー!

  • 64  

    やったぜ!

  • 65 よーぐる  

    相手を全員倒せば…勝てるってわけか

  • 66 よーぐる  

    この試合展開とか塗りで勝てたらダメな気もする!!!

  • 67 よーぐる  

    ヨシ!

  • 68 よーぐる  

    なんか自陣にハートが残ってる

  • 69 よーぐる  

    わたしもあと三戦で終わるかな

  • 70 匿名マスクドキャッツ  

    告白なんぬ!!

  • 71 匿名マスクドキャッツ  

    おじゃましいたしますなんぬー!

  • 72 よーぐる  

    キャッツ!!!よろしくなんぬ

  • 73 K2  

    俺も告白されたい

  • 74 よーぐる  

    一勝のりあきとつぶし合ってた気がした

  • 75 ねりきり  

    私は今日めいちゃんちの避難所Discordで暴れたから応援

  • 76 ねりきり  

    Discordプラベでだった

  • 77 匿名マスクドキャッツ  

    いいなーなんぬ!

  • 78 よーぐる  

    なんかプラーベしてたみたいよね

  • 79 よーぐる  

    久々におばちゃん見た

  • 80 匿名マスクドキャッツ  

    明日10時もやるみたいだけど、ぬはちょうど30分だけ予定が😭

  • 81 K2  

    Discordで暴れたの最悪すぎる

  • 82 よーぐる  

    ぬえええ

  • 83 よーぐる  

    まあいい最終戦勝てば優勝だ

  • 84 匿名マスクドキャッツ  

    イカセカイで鍛えられた猛者イカちゃんがディスコで暴れる…なんと美しいぬな…

  • 85 K2  

    ディスコで暴れたというのが喧嘩したみたいな話に見えるねという意味で…

  • 86 匿名マスクドキャッツ  

    接戦…!

  • 87 <アップルグラッセ!  

    アッブネー

  • 88 よーぐる  

    ぐえー!惜しくも準優勝!

  • 89 匿名マスクドキャッツ  

    ありがとうございましたんぬ!乙ぬ!

  • 90 よーぐる  

    そんなわけでおつつよー

  • 91 <アップルグラッセ!  

    乙イカ

  • 92 あおのり  

    おつー

  • 93 匿名マスクドキャッツ  

    :ultrafastparrot:

loading...