higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
さてさて、久々にお袖でのんびりナワバリゴールデンタイムを楽しめる
なんとなくそのまま担いできたが今日はワイドの日じゃないかもわからん
リールガン使うか
速さが足りない!!!
っぱリールガンはヒト即つんでこそよ
我ながらすごくお粗末!!
やとーる
ちょっとうちあいがんばらにゃいと
カロリーライトコーラぐびりながらやとります
スペシュを信じるんだ
スペシュは最終兵器だからね…
カニがァァ
おのれお醤油入れ・・・
あれ、勝ってんの!?
今日はなんか不思議の勝ちが多いな
勝つんかい
わいろかもわからん
カロリー0じゃなくてライトあるんだ
れつごうあきキタ━(゚∀゚)━!
100mlあたり1calらすい
レールガンってこんなビュルルルルルルルインクでるんだ
ちょっと集中力効かないから、ほかのブキ持つかな…リールガンは楽しいけど俺がついていけてない
パブロマン!!
ど、毒が…毒が体を蝕む…!
難もほめると来ないときの表彰!!!
毒をボコスカ投げるやつ誰だ!
よっしゃみかたとぅーん!
いつものようにのりあきんとこいくか
ケルビンの火力に頼るか
当たらんミ
ちょっとがんばらないとな
ケルビンらしさが出せてないなこやつ
急に濃くなったンすが
としあきは突然現る
よくあるよくある
ナイスわいろ
ズブロッカってなに!?
完成してしまった
お酒の名前?
こば&よろイカ
お酒のグラッセ!!
よろろ
波蘭のお酒
うぇいー
ケルビン疲れるからもうちょっと軽いブキ持つか
ハイドラとか?
軽いかな・・・軽いかも…
馬もって軽い軽いって言った鎌倉武士はいるが…
ヒッセンでIQすてよ♡
もっとうまくカーリングをけん制に使いたいのう
ああああIQ無くなってイグゥ
軽いブキって命が軽いって意味じゃねえよ!!
いつの間にか自陣抜かれてる…
勝つんかい
濃度高くてメチャ消耗するから先おつ
おつよー
ぐええーー!!!
一旦最強ブキを握って落ち着くか
突然のウンコ死
お先よー
おつよー
おつつん
ちょっと男子ーもうちょっとナワバリ塗り返しなさいよねー!
やったぜ!
相手を全員倒せば…勝てるってわけか
この試合展開とか塗りで勝てたらダメな気もする!!!
ヨシ!
なんか自陣にハートが残ってる
わたしもあと三戦で終わるかな
告白なんぬ!!
おじゃましいたしますなんぬー!
キャッツ!!!よろしくなんぬ
俺も告白されたい
一勝のりあきとつぶし合ってた気がした
私は今日めいちゃんちの避難所Discordで暴れたから応援
Discordプラベでだった
いいなーなんぬ!
なんかプラーベしてたみたいよね
久々におばちゃん見た
明日10時もやるみたいだけど、ぬはちょうど30分だけ予定が😭
Discordで暴れたの最悪すぎる
ぬえええ
まあいい最終戦勝てば優勝だ
イカセカイで鍛えられた猛者イカちゃんがディスコで暴れる…なんと美しいぬな…
ディスコで暴れたというのが喧嘩したみたいな話に見えるねという意味で…
接戦…!
アッブネー
ぐえー!惜しくも準優勝!
ありがとうございましたんぬ!乙ぬ!
そんなわけでおつつよー
乙イカ
おつー
:ultrafastparrot:
配信は終了しました。