配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
かなりSブラ当てにくく感じるな
あまりかわんなく感じたsぶら
最後にSブラ使ってから感度を変えたせいもあるかもしれない
今日は肉野菜炒めです(賞味期限ぎりぎりの野菜たち)
:rainbowparrot:
カット野菜とか見切りでよくあるよね…
:rainbowparrot:
アカンか?
これはいったい
クリア判定:yoshi!:
(^q^)
よろしく~
よろせう
落ちるようだったら誰かに部屋建て頼むかも
やなーぷんですか?
おーぷんばいと
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
埋まり感謝
やなさんばれー(o^-^)尸🐇
さんばる~
初回からハッスルしすぎじゃねぇかカタパさんよぉ
カタパ多くない?
ローソンの影響かもしれん
おのれローソン
増量祭
はやーい
はやいな?
やなさんが好物なので早くきたみたいですね
しょっぺぇ…
:dou:
え? 喰われるの?
とてもしぶい
とかげあき定時足りてるかしらこれ
足りてないですね…
早く来るのは悪いことではないがあまり早く来すぎると先方が気を遣うぞ
やなさん…食べられる可能性は高いと思われます
そんな…
たりもした
ありがとうござるよ
:yoshi!:
まあ強い
お疲れ様でしたー
お疲れ様でした~
お疲れ様よー
ヒカリバエ困るくらいか?
おつおつー
ヒカリバエは傘流してるだけでなんとかなりそうではある
確かにSブラ長い方が直取りにくい感じはする
金銭的に余裕のある中学生は無敵だ
ハエは和傘最強なので余裕あると思う
はえ~
ナイスギャグ
やなさん瞬間塗りが若干弱いので満潮がだるいですよ
この編成は野良が海岸から帰ってこなくて納品足りなくなるやつ
塗りも弱めだから引っかかるとそこも聞けんね
来週ビッグランだしちょいちょいリハビリはしておきたい
あ そうなの?
ビッグビッグランがくるわよ
なんと
そうそうとかげあき例の色姫ヒルデカルドにあたったんだけど
まぁ金🐻祭りなので、そんなに苦労はしないんかな
はい
相手が慣れてなくて岳飛ですりつぶしてしまった…
金熊はあんまりおもしろくないんだよなあ
よくあるパターンですね…
コンボ狙いだと普通に号令とかまで持たないからワンスルーか別の手用意しないときつそうだった
あと単純にメローラ対面に出たら詰むんじゃないかなという気がしてる
貫通は無理っすよ…
鉄だの弓の超絶は射程限界あるのに何で槍投げは全域なんですかね…
多分エフェクトの問題なんだろうね…
槍投げ単には当たったけどウザいだけでさすがに勝てはした
倒されなければいいしね…
よしねる
ちょうど赤薔薇使ってたものでいいのか?当てた分反射するぞ?という嫌がらせをしました
ひどいことを・・・
では配信終わります ご視聴ご来場感謝
もうねなさい