夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    かなりSブラ当てにくく感じるな

  • 2 くまなゆ  

    あまりかわんなく感じたsぶら

  • 3 よはん  

    最後にSブラ使ってから感度を変えたせいもあるかもしれない

  • 4 ルルアル  

    今日は肉野菜炒めです(賞味期限ぎりぎりの野菜たち)

  • 5 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 6 よはん  

    カット野菜とか見切りでよくあるよね…

  • 7 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 8 よはん  

    アカンか?

  • 9 ルルアル  

    これはいったい

  • 10 よはん  

    クリア判定:yoshi!:

  • 11 ルルアル  

    (^q^)

  • 12 やな  

    よろしく~

  • 13 よはん  

    よろせう

  • 14 よはん  

    落ちるようだったら誰かに部屋建て頼むかも

  • 15 ルルアル  

    やなーぷんですか?

  • 16 くまなゆ  

    おーぷんばいと

  • 17 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 18 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 19 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 20 よはん  

    埋まり感謝

  • 21 ルルアル  

    やなさんばれー(o^-^)尸🐇

  • 22 やな  

    さんばる~

  • 23 よはん  

    初回からハッスルしすぎじゃねぇかカタパさんよぉ

  • 24 やな  

    カタパ多くない?

  • 25 よはん  

    ローソンの影響かもしれん

  • 26 やな  

    おのれローソン

  • 27 とかげ  

    増量祭

  • 28 やな  

    はやーい

  • 29 よはん  

    はやいな?

  • 30 ルルアル  

    やなさんが好物なので早くきたみたいですね

  • 31 よはん  

    しょっぺぇ…

  • 32 なぞのコック  

    :dou:

  • 33 やな  

    え? 喰われるの?

  • 34 とかげ  

    とてもしぶい

  • 35 よはん  

    とかげあき定時足りてるかしらこれ

  • 36 とかげ  

    足りてないですね…

  • 37 よはん  

    早く来るのは悪いことではないがあまり早く来すぎると先方が気を遣うぞ

  • 38 ルルアル  

    やなさん…食べられる可能性は高いと思われます

  • 39 やな  

    そんな…

  • 40 とかげ  

    たりもした

  • 41 とかげ  

    ありがとうござるよ

  • 42 よはん  

    :yoshi!:

  • 43 やな  

    まあ強い

  • 44 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 45 やな  

    お疲れ様でした~

  • 46 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 47 やな  

    ヒカリバエ困るくらいか?

  • 48 なぞのコック  

    おつおつー

  • 49 よはん  

    ヒカリバエは傘流してるだけでなんとかなりそうではある

  • 50 とかげ  

    確かにSブラ長い方が直取りにくい感じはする

  • 51 よはん  

    金銭的に余裕のある中学生は無敵だ

  • 52 とかげ  

    ハエは和傘最強なので余裕あると思う

  • 53 やな  

    はえ~

  • 54 よはん  

    ナイスギャグ

  • 55 ルルアル  

    やなさん瞬間塗りが若干弱いので満潮がだるいですよ

  • 56 とかげ  

    この編成は野良が海岸から帰ってこなくて納品足りなくなるやつ

  • 57 よはん  

    塗りも弱めだから引っかかるとそこも聞けんね

  • 58 よはん  

    来週ビッグランだしちょいちょいリハビリはしておきたい

  • 59 やな  

    あ そうなの?

  • 60 とかげ  

    ビッグビッグランがくるわよ

  • 61 やな  

    なんと

  • 62 よはん  

    そうそうとかげあき例の色姫ヒルデカルドにあたったんだけど

  • 63 くまなゆ  

    まぁ金🐻祭りなので、そんなに苦労はしないんかな

  • 64 とかげ  

    はい

  • 65 よはん  

    相手が慣れてなくて岳飛ですりつぶしてしまった…

  • 66 やな  

    金熊はあんまりおもしろくないんだよなあ

  • 67 とかげ  

    よくあるパターンですね…

  • 68 よはん  

    コンボ狙いだと普通に号令とかまで持たないからワンスルーか別の手用意しないときつそうだった

  • 69 とかげ  

    あと単純にメローラ対面に出たら詰むんじゃないかなという気がしてる

  • 70 よはん  

    貫通は無理っすよ…

  • 71 とかげ  

    鉄だの弓の超絶は射程限界あるのに何で槍投げは全域なんですかね…

  • 72 よはん  

    多分エフェクトの問題なんだろうね…

  • 73 とかげ  

    槍投げ単には当たったけどウザいだけでさすがに勝てはした

  • 74 よはん  

    倒されなければいいしね…

  • 75 よはん  

    よしねる

  • 76 とかげ  

    ちょうど赤薔薇使ってたものでいいのか?当てた分反射するぞ?という嫌がらせをしました

  • 77 よはん  

    ひどいことを・・・

  • 78 よはん  

    では配信終わります ご視聴ご来場感謝

  • 79 とかげ  

    もうねなさい

loading...