HighChat. TOP about

夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    明日提出予定の書類に変更を命じられた時の顔

  • 2 くまなゆ  

    書類がんばれ〜

  • 3  

    明日は24時間ありますからね

  • 4 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 5 よはん  

    書類だけで済んでよかったと思う次第

  • 6  

    変更は終わってるん?

  • 7 よはん  

    変更そのもの+追加文章がそこそこ

  • 8  

    こっちよくあるます/(^o^)\

  • 9 よはん  

    URLとか正直手打したくねぇってのが本音

  • 10  

    コピペできないやつなんだ

  • 11 よはん  

    紙で来ちゃったからね

  • 12  

    まだまだ髪は大活躍

  • 13 よはん  

    たまにFAXで資料寄こすのほんと辞めて欲しい

  • 14 なぞのコック  

    じゃあこのフロッピーで…

  • 15  

    FAXたまにしか使わないからやり方忘れる

  • 16 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 17 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 18  

    とかげさん来たしわしもはいるかのう

  • 19 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 20 よはん  

    FDドライブって現存してるの?

  • 21 よはん  

    埋まり感謝

  • 22  

    (っ`・ω・´)っ

  • 23 とかげ  

    10年くらい前にいた職場ではブートディスクで使ってたけど今は知らんのう

  • 24 くまなゆ  

    更新できないような機械抱えてるとこはまだ現役のところが多いだろうけど…

  • 25 くまやつこ  

    :yuru-rin::hot_daikon::muji-na:

  • 26 よはん  

    :mrbear::hot_daikon::ika_worker:

  • 27 よはん  

    今日ヒカリバエ多いな

  • 28 とかげ  

    なかなかひりつくヒカリバエであった

  • 29 くまやつこ  

    :muji-na:

  • 30  

    もう目がダメで自分についてるのかもよくわからない

  • 31 よはん  

    揚げ物をするとヒカリバエ多くなるとかある?

  • 32 くまなゆ  

    ブキ的には向いてる子は多いのかな

  • 33 よはん  

    何クリアはできてるから問題はないはず

  • 34 よはん  

    軽いから金シャケだけチャンとスクイクで抜けばいいかな

  • 35 くまなゆ  

    ちょん

  • 36 よはん  

    ドスコイ4はちょっとクラブラには荷が重かった

  • 37  

    ベルギーチョコアラモードを買ってきました

  • 38 よはん  

    こんな夜中にアイスを…

  • 39  

    /(^o^)\

  • 40 くまやつこ  

    90分弱火で水分を飛ばしたベーコンと米を食っている

  • 41 よはん  

    ベーコンに水分ってあるの

  • 42 くまやつこ  

    あるよ

  • 43 とかげ  

    カリカリにしてみな 飛ぶぞ

  • 44 くまやつこ  

    90分かけて水分を飛ばして自身から出た油で焼き目を作って仕上げるんだ

  • 45 よはん  

    そういやベーコンむしゃむしゃくんとかいたな

  • 46 くまなゆ  

    米に合うんだその🥓

  • 47 くまやつこ  

    酒のTSUMAMIにもよい

  • 48 くまなゆ  

    お酒にはよさげ

  • 49 なぞのコック  

    :dou:

  • 50  

    :goldshell:🐇

  • 51 よはん  

    ベーコンのような塩味

  • 52 くまやつこ  

    :iitiko::muji-na:

  • 53 とかげ  

    楽だからって渋くしなくてええんやで

  • 54 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 55  

    おつですー

  • 56 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 57 なぞのコック  

    おつおつー

  • 58 とかげ  

    よはんあきへ あのあとときこさんが来ました

  • 59 よはん  

    めでたい:ultrafastparrot:

  • 60 とかげ  

    よはんあきは引けたのじゃろうか

  • 61  

    よはんさんゴミ袋がなくなる前に買っておくんです

  • 62 よはん  

    残り石100でなんとか

  • 63 とかげ  

    引けたならヨシ!

  • 64  

    スーパーで売り切れてました

  • 65 よはん  

    うちの自治体は「ゴミ袋なくなったらその辺の袋でヨシ!」になったので安泰じゃ

  • 66  

    なっ(^o^)

  • 67  

    最初からそうしろ(^o^)

  • 68 よはん  

    まぁ税収もあるからね…

  • 69 とかげ  

    一応はゴミ処理費の名目なので…

  • 70 くまなゆ  

    ゴミ袋の買い占めとかよもすえ

  • 71 くまやつこ  

    50年分買い占める馬鹿が悪い

  • 72 よはん  

    50年後にはごみという概念もなくなるというのに

  • 73  

    50年後は人類はいない

  • 74 よはん  

    AIと忍者に支配されるからな

  • 75 くまやつこ  

    😾ワレワレハネコダ

  • 76 よはん  

    猫は全部宇宙人に買い上げられるよ

  • 77  

    🐱🐰

  • 78 くまやつこ  

    :hot_daikon::muji-na:

  • 79  

    チョコアラモード食べるか

  • 80 よはん  

    とりあえず明日を乗り切ればなんとかなるか…

  • 81 よはん  

    正確には書類通して月曜の審査越えたらか

  • 82  

    日曜は安田記念ですよ

  • 83 くまやつこ  

    :muji-na::yoshi!:

  • 84 くまやつこ  

    それまで湾岸ミッドナイト読んで暇をつぶそうぜ

  • 85 よはん  

    土日は副業してるからな…

  • 86  

    おかねもちになっちゃう

  • 87 くまなゆ  

    おちんぎんだいじ

  • 88 くまやつこ  

    :soudane:

  • 89 よはん  

    副業はいつ辞めてもいいんだけどなんかこう…やめにくい体制に

  • 90  

    毎日残業で最近土日はお競馬以外できない

  • 91 くまなゆ  

    稼げってことよぉ

  • 92 よはん  

    まぁ楽しみがあるのは良いことよ

  • 93  

    ゲームは一生懸命積んでます

  • 94 よはん  

    プレイして

  • 95  

    うたわれるもの…ごめんな

  • 96 よはん  

    まぁ明日はちょいおそになるかも

  • 97 くまやつこ  

    :pkmn_bippa:

  • 98  

    花金

  • 99 よはん  

    書類提出したらやけくそでラーメン食ってくる

  • 100  

    これは写真ちゃんす

  • 101 よはん  

    スマホにでぃすこ入ってないのよね…

  • 102 くまやつこ  

    ええっハシゴで4杯も!?

  • 103 くまなゆ  

    いれるとよい

  • 104 よはん  

    熊本ラーメン4杯食ったらもちづきさんだよ

  • 105 くまやつこ  

    というか、俺はすまほのですこはWeb版だぞ

  • 106 よはん  

    俺もPCからしか使わんからね

  • 107 よはん  

    スプラの話ができる山岡家ファンサイトになりつつある

  • 108  

    スマホ2台あって片方はいれてる

  • 109 くまやつこ  

    :yoshi!:

  • 110 よはん  

    大丈夫?新規で入ってきてくれた人困惑してない?

  • 111  

    そんなひとはいない

  • 112 くまなゆ  

    困惑するひといるのかなぁ

  • 113 よはん  

    画像保管庫というなのラーメン博覧会

  • 114  

    問題は山岡家が近くにないから話題についていけないときがある

  • 115 くまやつこ  

    100km圏内は近所にしよう

  • 116 よはん  

    行けなくもないが車で30分とかだなうち

  • 117  

    じゃあ近所だわ!

  • 118 よはん  

    :soukana:…:soukamo:

  • 119 くまやつこ  

    あんまり近くにあっても体壊すからなぁ

  • 120  

    京都にも作って

  • 121 よはん  

    周3山岡家は体臭変わるらしいね

  • 122 よはん  

    京都は天一あるやろ

  • 123  

    つまりあんどうさんは

  • 124 くまやつこ  

    モンチ臭

  • 125  

    天一はこってりを一度食べると1ヶ月以上いらなくなる

  • 126 よはん  

    雑な濃い味を食いたい時は便利だけど値上がりしすぎてなぁ

  • 127  

    実は冷凍でそこそこ似てる味になってるよ

  • 128 よはん  

    うむ あの辺が無難にうまい

  • 129 よはん  

    ラーメンとキムチ炒飯セットで850とかだった昔が狂ってたのか

  • 130  

    ラーメンも食べられない可能性

  • 131 よはん  

    今1kでラーメン食えたら御の字よね

  • 132 くまやつこ  

    ばーみやんらーぬん

  • 133 よはん  

    あれは地下で桃太郎が強制労働されてるがゆえの値段

  • 134 くまやつこ  

    :muji-na:(カイホウシテ)

  • 135 よはん  

    ちなみにかっぱ寿司の地下にかっぱはいなかったぞ(現確

  • 136 くまやつこ  

    :muji-na:現 地 

  • 137 よはん  

    腹減ったからプロテイン飲んで寝よう

  • 138 よはん  

    では配信終わります ご視聴ご来場感謝

  • 139 くまやつこ  

    :muji-na:

  • 140  

    🛌

  • 141 よはん  

    :mrbear:

loading...