higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
明日提出予定の書類に変更を命じられた時の顔
書類がんばれ〜
明日は24時間ありますからね
:rainbowparrot:
書類だけで済んでよかったと思う次第
変更は終わってるん?
変更そのもの+追加文章がそこそこ
こっちよくあるます/(^o^)\
URLとか正直手打したくねぇってのが本音
コピペできないやつなんだ
紙で来ちゃったからね
まだまだ髪は大活躍
たまにFAXで資料寄こすのほんと辞めて欲しい
じゃあこのフロッピーで…
FAXたまにしか使わないからやり方忘れる
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
とかげさん来たしわしもはいるかのう
:rainbowparrot:
FDドライブって現存してるの?
埋まり感謝
(っ`・ω・´)っ
10年くらい前にいた職場ではブートディスクで使ってたけど今は知らんのう
更新できないような機械抱えてるとこはまだ現役のところが多いだろうけど…
:yuru-rin::hot_daikon::muji-na:
:mrbear::hot_daikon::ika_worker:
今日ヒカリバエ多いな
なかなかひりつくヒカリバエであった
:muji-na:
もう目がダメで自分についてるのかもよくわからない
揚げ物をするとヒカリバエ多くなるとかある?
ブキ的には向いてる子は多いのかな
何クリアはできてるから問題はないはず
軽いから金シャケだけチャンとスクイクで抜けばいいかな
ちょん
ドスコイ4はちょっとクラブラには荷が重かった
ベルギーチョコアラモードを買ってきました
こんな夜中にアイスを…
/(^o^)\
90分弱火で水分を飛ばしたベーコンと米を食っている
ベーコンに水分ってあるの
あるよ
カリカリにしてみな 飛ぶぞ
90分かけて水分を飛ばして自身から出た油で焼き目を作って仕上げるんだ
そういやベーコンむしゃむしゃくんとかいたな
米に合うんだその🥓
酒のTSUMAMIにもよい
お酒にはよさげ
:dou:
:goldshell:🐇
ベーコンのような塩味
:iitiko::muji-na:
楽だからって渋くしなくてええんやで
お疲れ様でしたー
おつですー
お疲れ様よー
おつおつー
よはんあきへ あのあとときこさんが来ました
めでたい:ultrafastparrot:
よはんあきは引けたのじゃろうか
よはんさんゴミ袋がなくなる前に買っておくんです
残り石100でなんとか
引けたならヨシ!
スーパーで売り切れてました
うちの自治体は「ゴミ袋なくなったらその辺の袋でヨシ!」になったので安泰じゃ
なっ(^o^)
最初からそうしろ(^o^)
まぁ税収もあるからね…
一応はゴミ処理費の名目なので…
ゴミ袋の買い占めとかよもすえ
50年分買い占める馬鹿が悪い
50年後にはごみという概念もなくなるというのに
50年後は人類はいない
AIと忍者に支配されるからな
😾ワレワレハネコダ
猫は全部宇宙人に買い上げられるよ
🐱🐰
:hot_daikon::muji-na:
チョコアラモード食べるか
とりあえず明日を乗り切ればなんとかなるか…
正確には書類通して月曜の審査越えたらか
日曜は安田記念ですよ
:muji-na::yoshi!:
それまで湾岸ミッドナイト読んで暇をつぶそうぜ
土日は副業してるからな…
おかねもちになっちゃう
おちんぎんだいじ
:soudane:
副業はいつ辞めてもいいんだけどなんかこう…やめにくい体制に
毎日残業で最近土日はお競馬以外できない
稼げってことよぉ
まぁ楽しみがあるのは良いことよ
ゲームは一生懸命積んでます
プレイして
うたわれるもの…ごめんな
まぁ明日はちょいおそになるかも
:pkmn_bippa:
花金
書類提出したらやけくそでラーメン食ってくる
これは写真ちゃんす
スマホにでぃすこ入ってないのよね…
ええっハシゴで4杯も!?
いれるとよい
熊本ラーメン4杯食ったらもちづきさんだよ
というか、俺はすまほのですこはWeb版だぞ
俺もPCからしか使わんからね
スプラの話ができる山岡家ファンサイトになりつつある
スマホ2台あって片方はいれてる
:yoshi!:
大丈夫?新規で入ってきてくれた人困惑してない?
そんなひとはいない
困惑するひといるのかなぁ
画像保管庫というなのラーメン博覧会
問題は山岡家が近くにないから話題についていけないときがある
100km圏内は近所にしよう
行けなくもないが車で30分とかだなうち
じゃあ近所だわ!
:soukana:…:soukamo:
あんまり近くにあっても体壊すからなぁ
京都にも作って
周3山岡家は体臭変わるらしいね
京都は天一あるやろ
つまりあんどうさんは
モンチ臭
天一はこってりを一度食べると1ヶ月以上いらなくなる
雑な濃い味を食いたい時は便利だけど値上がりしすぎてなぁ
実は冷凍でそこそこ似てる味になってるよ
うむ あの辺が無難にうまい
ラーメンとキムチ炒飯セットで850とかだった昔が狂ってたのか
ラーメンも食べられない可能性
今1kでラーメン食えたら御の字よね
ばーみやんらーぬん
あれは地下で桃太郎が強制労働されてるがゆえの値段
:muji-na:(カイホウシテ)
ちなみにかっぱ寿司の地下にかっぱはいなかったぞ(現確
:muji-na:現 地
腹減ったからプロテイン飲んで寝よう
では配信終わります ご視聴ご来場感謝
:muji-na:
🛌
:mrbear:
配信は終了しました。