配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
修練もかねてダムをやる
ガチマをやっていたらcasあきと遭遇したかもしれない運転
:boss:
この時期のガチマめっちゃ強い人もSランク帯にいてつらあじ
今回のダムはほんとに修行って感じでした
さっきやぐらやったら味方にスペシとかソイ来て絶望だったんですが
:rainbowparrot:
そんなに辛いの本日のダム
また借金生活になったんで素直にA+になりました…
Aになると楽なの?
あんまり変わらんかも…
かなしみ
内部レート参照してるからランク下げてAとかBにしても結局S+の人たちと平気で当たるって聞いた
ランクの意味は
13連敗くらいはしてたんで流石に内部レートも下がってると思いたいが…
ブキチャレパワー参照らしいからね…
だから使ってないブキ使うと嫌でも下がるとは聞く
敵だけがちっぽい武器が来るのは運か…
内部レートってどうやったら下がってくれるんじゃ
今回のバイトは火力あっけど塗りがアレなのでコウモリとハシラを仇とする
食欲なくてシーフードヌードル食べてるけどたまにだとおいいしね
毎日食うと飽きるぞ
毎日がねぇ
内部レートはまぁ…負け続けるしか
昼は弁当作ってるし夜に食べるくらいかな
ダブルバクダン抜き
ダブルバクダン抜き定食
ご飯大盛無料
今のご時世だとありがたみ
武器チャレ2200くらいで銀XとSランクで握手できるぞ
よはんさんの好きなカーボン回ですよ
とかげあきの好きな風呂回でもある
カーボンは自転車とメガネに使ってます
野良のチェンである
ウム
ふろあがりのあいすがおいしいきせつです
バクダン2枚抜きは色気出してやってみたら意外とできた(やる意味は特にない
同じのがきた…
一緒じゃねーか!
運命ですね
ああ確かに、どうせ誘爆するか…でもお見事でした
できないよりはできたほうがいいよね (ドスコイ2枚抜き失敗しながら
ちょっと間を置く
あと1戦でおていじいけそう
オカシラ挟んだしね
ドスコイがなかなか整列してくれなくてじれったくなる(よくある)
ダムだし修行にはもってこい
金シャケ追っかけるの必死で納品疎かにする野良多くない?
おつおつよー
お疲れ様でしたー
夜のが楽なのはダムらしいというか
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
4kで全部射抜いてあとはタマヒロイによろしくするスタイルでもいいかもしれない
4Kのとこに雑魚持ってこられるととたんきつく…
次いくますいれてです
ほいほい
DBDでジェイソン出たよいまさら
えらい事故った
まぁモチーフキラーが一番最初にいたからね…
棒を投げるんだけど原作にもあったのかしら
野良が挙動不審だったからね…グリルで4kにパスパス売ったりカーボンでコジャケに振ってたりで
(o^-^)尸
たしか鉄柵の棒高投げてたような(それで死人が出ます
スプラッターハウスしか知らないぜ
まぁ俺もホラー苦手だからあんま知らんのよね…
棒投げたら壁に刺さってそのまま釣れるんです
ほー フックいらずか
ごめん
ごめん担げるでした
それでも強くね?
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
ただ棒に種類があってさせない棒もある
なんだとぉ…
:goldshell:🐴ふふん
:goldshell:格差…
お疲れ様よー
お疲れ様でしたー
おつですー
違うそうじゃない
上位賞よはんさん
銅して…ってなる
押すしかない
出たときはもうごめんねって気持ちになる
出られたところでカンストしてンだわとなるからね…
今シーズンはパルこにちょくちょく会いに行って店の物を枯渇させてやろうと思ってる次第
たぶん3週くらいカンストしてるんだよね…
修練したのか微妙にわからんが終わるか…
FGOの眼鏡を引きたい
引けませんでした
おつらい…
そこまで回してないからね…
300石あるからいけないかな…いけないかも…の気持ち
星4だけいっぱい来てそうじゃないとはなった
悲しいお知らせ:昨日メタジャンヌ挑んだらアショカ王が3人来た
これは…(仏教的に)ありがたい…
解脱しましょう
徳を積んだ思いたいね
仏教徒よはんさん
引けるといいわね
日本人は宗教あんま意識しないけど割と宗教観は強いよね
引けなかったら笑ってごまかすさぁ!(英傑やる
んでは今日はここまで
🛌
ご視聴ご来場感謝