夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    修練もかねてダムをやる

  • 2 ヘイボーイ  

    ガチマをやっていたらcasあきと遭遇したかもしれない運転

  • 3 しょしんしゃひゅ  

    :boss:

  • 4 ヘイボーイ  

    この時期のガチマめっちゃ強い人もSランク帯にいてつらあじ

  • 5 さめはだ  

    今回のダムはほんとに修行って感じでした

  • 6  

    さっきやぐらやったら味方にスペシとかソイ来て絶望だったんですが

  • 7 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 8 ヘイボーイ  

    そんなに辛いの本日のダム

  • 9 なぞのコック  

    また借金生活になったんで素直にA+になりました…

  • 10  

    Aになると楽なの?

  • 11 なぞのコック  

    あんまり変わらんかも…

  • 12  

    かなしみ

  • 13 ヘイボーイ  

    内部レート参照してるからランク下げてAとかBにしても結局S+の人たちと平気で当たるって聞いた

  • 14  

    ランクの意味は

  • 15 なぞのコック  

    13連敗くらいはしてたんで流石に内部レートも下がってると思いたいが…

  • 16 よはん  

    ブキチャレパワー参照らしいからね…

  • 17 よはん  

    だから使ってないブキ使うと嫌でも下がるとは聞く

  • 18  

    敵だけがちっぽい武器が来るのは運か…

  • 19 なぞのコック  

    内部レートってどうやったら下がってくれるんじゃ

  • 20 よはん  

    今回のバイトは火力あっけど塗りがアレなのでコウモリとハシラを仇とする

  • 21  

    食欲なくてシーフードヌードル食べてるけどたまにだとおいいしね

  • 22 よはん  

    毎日食うと飽きるぞ

  • 23  

    毎日がねぇ

  • 24 よはん  

    内部レートはまぁ…負け続けるしか

  • 25  

    昼は弁当作ってるし夜に食べるくらいかな

  • 26 さめはだ  

    ダブルバクダン抜き

  • 27  

    ダブルバクダン抜き定食

  • 28 さめはだ  

    ご飯大盛無料

  • 29  

    今のご時世だとありがたみ

  • 30 ねりきり  

    武器チャレ2200くらいで銀XとSランクで握手できるぞ

  • 31 くまなゆ  

    よはんさんの好きなカーボン回ですよ

  • 32 よはん  

    とかげあきの好きな風呂回でもある

  • 33  

    カーボンは自転車とメガネに使ってます

  • 34 よはん  

    野良のチェンである

  • 35 なぞのコック  

    ウム

  • 36 くまなゆ  

    ふろあがりのあいすがおいしいきせつです

  • 37 よはん  

    バクダン2枚抜きは色気出してやってみたら意外とできた(やる意味は特にない

  • 38 なぞのコック  

    同じのがきた…

  • 39 よはん  

    一緒じゃねーか!

  • 40  

    運命ですね

  • 41 さめはだ  

    ああ確かに、どうせ誘爆するか…でもお見事でした

  • 42 よはん  

    できないよりはできたほうがいいよね (ドスコイ2枚抜き失敗しながら

  • 43 よはん  

    ちょっと間を置く

  • 44 なぞのコック  

    あと1戦でおていじいけそう

  • 45 よはん  

    オカシラ挟んだしね

  • 46 さめはだ  

    ドスコイがなかなか整列してくれなくてじれったくなる(よくある)

  • 47 くまなゆ  

    ダムだし修行にはもってこい

  • 48 よはん  

    金シャケ追っかけるの必死で納品疎かにする野良多くない?

  • 49 なぞのコック  

    おつおつよー

  • 50 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 51 よはん  

    夜のが楽なのはダムらしいというか

  • 52 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 53 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 54 よはん  

    4kで全部射抜いてあとはタマヒロイによろしくするスタイルでもいいかもしれない

  • 55 くまなゆ  

    4Kのとこに雑魚持ってこられるととたんきつく…

  • 56  

    次いくますいれてです

  • 57 よはん  

    ほいほい

  • 58  

    DBDでジェイソン出たよいまさら

  • 59 とかげ  

    えらい事故った

  • 60 よはん  

    まぁモチーフキラーが一番最初にいたからね…

  • 61  

    棒を投げるんだけど原作にもあったのかしら

  • 62 よはん  

    野良が挙動不審だったからね…グリルで4kにパスパス売ったりカーボンでコジャケに振ってたりで

  • 63  

    (o^-^)尸

  • 64 よはん  

    たしか鉄柵の棒高投げてたような(それで死人が出ます

  • 65 なぞのコック  

    スプラッターハウスしか知らないぜ

  • 66 よはん  

    まぁ俺もホラー苦手だからあんま知らんのよね…

  • 67  

    棒投げたら壁に刺さってそのまま釣れるんです

  • 68 よはん  

    ほー フックいらずか

  • 69  

    ごめん

  • 70  

    ごめん担げるでした

  • 71 よはん  

    それでも強くね?

  • 72 とかげ  

    :ultrafastparrot:

  • 73 よはん  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 74  

    ただ棒に種類があってさせない棒もある

  • 75 なぞのコック  

    なんだとぉ…

  • 76  

    :goldshell:🐴ふふん

  • 77 よはん  

    :goldshell:格差…

  • 78 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 79 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 80  

    おつですー

  • 81 よはん  

    違うそうじゃない

  • 82  

    上位賞よはんさん

  • 83 よはん  

    銅して…ってなる

  • 84 とかげ  

    押すしかない

  • 85 よはん  

    出たときはもうごめんねって気持ちになる

  • 86 とかげ  

    出られたところでカンストしてンだわとなるからね…

  • 87 よはん  

    今シーズンはパルこにちょくちょく会いに行って店の物を枯渇させてやろうと思ってる次第

  • 88 よはん  

    たぶん3週くらいカンストしてるんだよね…

  • 89 よはん  

    修練したのか微妙にわからんが終わるか…

  • 90 よはん  

    FGOの眼鏡を引きたい

  • 91 とかげ  

    引けませんでした

  • 92 よはん  

    おつらい…

  • 93 とかげ  

    そこまで回してないからね…

  • 94 よはん  

    300石あるからいけないかな…いけないかも…の気持ち

  • 95 とかげ  

    星4だけいっぱい来てそうじゃないとはなった

  • 96 よはん  

    悲しいお知らせ:昨日メタジャンヌ挑んだらアショカ王が3人来た

  • 97 よはん  

    これは…(仏教的に)ありがたい…

  • 98 とかげ  

    解脱しましょう

  • 99 よはん  

    徳を積んだ思いたいね

  • 100  

    仏教徒よはんさん

  • 101 とかげ  

    引けるといいわね

  • 102 よはん  

    日本人は宗教あんま意識しないけど割と宗教観は強いよね

  • 103 よはん  

    引けなかったら笑ってごまかすさぁ!(英傑やる

  • 104 よはん  

    んでは今日はここまで

  • 105  

    🛌

  • 106 よはん  

    ご視聴ご来場感謝

loading...