HighChat. TOP about

夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    俺含めひどいな

  • 2 ねりきり  

    たいへんだ

  • 3  

    ダービーは勝ちもうした

  • 4 よはん  

    めでたい:ultrafastparrot:

  • 5  

    お寿司食べられる🍣(^^)

  • 6 よはん  

    850越えてマッじゃないともうダメっすね感が強い

  • 7 くまなゆ  

    はい

  • 8  

    まっ(^o^)

  • 9 くまなゆ  

    のんびりMAXやりながらよはんさんのカンストをながめる

  • 10  

    アイス食べながら高みの後方腕組です🍨

  • 11 らり  

    案外マッチしたりする視聴勢

  • 12 よはん  

    ダメっすね

  • 13 らり  

    沼ってる野良ちゃんかね

  • 14 よはん  

    パワーだけで上がってきた連中って気がする

  • 15 くまなゆ  

    アイス忘れてた

  • 16  

    こんなに膨れ上がった筋肉では鮭には勝てねぇ…スピードがころされてしまっている

  • 17 よはん  

    1wクリアするごとにナイスが飛んでくるあたり相当詰まってる感があるな野良…

  • 18 よはん  

    金シャケで60秒くらい遊びがなかったからな

  • 19 よはん  

    詫び金

  • 20 くまなゆ  

    わびきんすらでない

  • 21 よはん  

    ダメっすね

  • 22 やな  

    :rainbowparrot:

  • 23 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 24 よはん  

    クマブキ使って1000はおろか800すら出てないのはまずいっす

  • 25 やな  

    ただまだ700なんですよね

  • 26 よはん  

    いいのよ

  • 27 やな  

    よろしく~

  • 28 よはん  

    よろせう

  • 29 よはん  

    ほんとパワーだけで900来れるもんなぁ…

  • 30 ねりきり  

    まだ相手そうなら次から入れて

  • 31 よはん  

    あいてーる

  • 32 やな  

    あれー

  • 33 よはん  

    これは野良がクソ

  • 34 ねりきり  

    私納品重点の練習するからよろぴ

  • 35 やな  

    マジ申し訳ない

  • 36  

    やなさん!

  • 37 やな  

    はい

  • 38  

    ムカデが出た

  • 39 よはん  

    野良が死ぬほどクソしかいねぇのか…

  • 40 やな  

    リアルでは見たことねえな

  • 41 よはん  

    クマロラ使って79ってなにやりゃできんだよ

  • 42 ねりきり  

    ごめーんね

  • 43  

    殴り殺しました

  • 44 やな  

    ゆるそう

  • 45 やな  

    ちょうこええ

  • 46 ねりきり  

    変な野良だと思ってたけどただブンブンしてただけか

  • 47 ヘイボーイ  

    皆がバイトをやってる頃私はガチマをやっていた

  • 48 よはん  

    それもスプラトゥーン

  • 49 ヘイボーイ  

    ちょっと気まぐれでやっぱS+目指すか!と思ったけどそれも疲れてしまった

  • 50  

    もう現実に疲れちゃったよ

  • 51 ヘイボーイ  

    行くか…死後の世界

  • 52 よはん  

    諦めが早い!

  • 53  

    😇

  • 54 ヘイボーイ  

    判断が早い👺

  • 55 ヘイボーイ  

    生き延びてえらい

  • 56 なぞのコック  

    やっておるな

  • 57 よはん  

    @1で空いとるDAY

  • 58 やな  

    最後くらいXマッチ行こうかと思ったが今こんな感じ

  • 59 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 60 なぞのコック  

    ちょいとまってネ

  • 61 よはん  

    埋まり感謝 (待機の構え

  • 62 よはん  

    クソ野良引くくらいなら何分でも待つぜ!

  • 63 ねりきり  

    キャリーお願いしまーす!

  • 64 ヘイボーイ  

    クマイパーの溜め切りは出した後の硬直が曲者だよね

  • 65 よはん  

    あの硬直の後殴られると理不尽だよね

  • 66 ヘイボーイ  

    カンストまでもう少し

  • 67 よはん  

    指痛くなってきた

  • 68 やな  

    おしー

  • 69 ねりきり  

    初動はよかった

  • 70 やな  

    今回誘導はミスらなかった

  • 71 よはん  

    えらい

  • 72 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 73 やな  

    わーい

  • 74 ねりきり  

    おつでしたん

  • 75 やな  

    お疲れ様でした~

  • 76 ねりきり  

    後2回がんばえ〜

  • 77 なぞのコック  

    やはりクマニュとは和解できないのか…?

  • 78 よはん  

    別にカンストせんもええかという気持ちに

  • 79 よはん  

    水分だけとってきて頑張るか…

  • 80 よはん  

    野良に希望を見出せねぇんだ

  • 81 くまなゆ  

    そんなもの…最初から無いよ?

  • 82 よはん  

    流石に960まで来てキャリーする側になるはずはないんだが

  • 83 よはん  

    もう嫌な予感しかしない

  • 84 くまなゆ  

    それはどうかな…?

  • 85 よはん  

    すごいラグってる気がする

  • 86 よはん  

    としあきか?

  • 87 とかげ  

    やっておるな

  • 88 ねりきり  

    FGOの新章明後日らしいですよ

  • 89 よはん  

    としあきの力を結集してカンスト

  • 90 とかげ  

    お疲れ様じゃよ

  • 91 よはん  

    FGO新章どうなるかねぇ

  • 92 よはん  

    ビースト案件だけどこれビースト遊んでるな?って案件っぽいし

  • 93 よはん  

    ちょっと修練してくるか…

  • 94 とかげ  

    続けるなら行くけども

  • 95 よはん  

    お やるかい

  • 96 よはん  

    とりあえず沼の様子見て区kる

  • 97 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 98 くまなゆ  

    田んぼみたいな…

  • 99 なぞのコック  

    オイオイオイ

  • 100 とかげ  

    カンストしてるのにマッじゃないとこに放り込まれとる…

  • 101 よはん  

    いや今自分で800まで下げた

  • 102 とかげ  

    ああ沼ってそういう…

  • 103 よはん  

    おっと

  • 104 よはん  

    ただ単に局所的にクソ野良引いたという可能性が

  • 105 よはん  

    更新後に建てるかねぇ

  • 106 よはん  

    逆にとし部屋だと俺がクソ化する可能性が高い

  • 107 くまなゆ  

    じゃあそれをさらに加速させてみようかな:rainbowparrot:

  • 108 よはん  

    ありがたい…

  • 109 よはん  

    埋まり感謝

  • 110 よはん  

    割と真面目にキャノン乗らんでも行けそうな気がした

  • 111 とかげ  

    クマフェスなら余裕だと思う

  • 112 くまなゆ  

    まぁいらんでしょきゃのん

  • 113 よはん  

    んじゃキャノン来たらやってみるか…

  • 114 くまなゆ  

    くるんかなぁ

  • 115 とかげ  

    4人マニュとか傘じゃなければね…

  • 116 よはん  

    いうと来ないパターンやね

  • 117 よはん  

    構成!

  • 118 くまなゆ  

    バエはなかなか練習に向きそうな構成だった感じ

  • 119 とかげ  

    ヒカリバエでマニュで強引にやるのちょっと楽しかった

  • 120 よはん  

    壁が絶望的に塗れてない緊張感があった

  • 121 よはん  

    再カンストしそう

  • 122 くまなゆ  

    ああ塗れてない…(絶望死

  • 123 とかげ  

    遅刻か?

  • 124 よはん  

    連合も1枚岩ではないから…

  • 125 くまなゆ  

    意地でも出勤しない…

  • 126 とかげ  

    おい報酬

  • 127 なぞのコック  

    :dou:

  • 128 くまなゆ  

  • 129 よはん  

    締まらねぇなぁ…

  • 130 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 131 くまなゆ  

    おつおつでしたん

  • 132 なぞのコック  

    おつおつー

  • 133 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 134 よはん  

    次のトキシラズでダイナモの感覚がズレまくりそう

  • 135 くまなゆ  

    ダイナモは風にはなれない…

  • 136 よはん  

    まぁニチヨウミが終わるしそろそろ終わろうね…

  • 137 よはん  

    んでは配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...