higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
俺含めひどいな
たいへんだ
ダービーは勝ちもうした
めでたい:ultrafastparrot:
お寿司食べられる🍣(^^)
850越えてマッじゃないともうダメっすね感が強い
はい
まっ(^o^)
のんびりMAXやりながらよはんさんのカンストをながめる
アイス食べながら高みの後方腕組です🍨
案外マッチしたりする視聴勢
ダメっすね
沼ってる野良ちゃんかね
パワーだけで上がってきた連中って気がする
アイス忘れてた
こんなに膨れ上がった筋肉では鮭には勝てねぇ…スピードがころされてしまっている
1wクリアするごとにナイスが飛んでくるあたり相当詰まってる感があるな野良…
金シャケで60秒くらい遊びがなかったからな
詫び金
わびきんすらでない
ダメっすね
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
クマブキ使って1000はおろか800すら出てないのはまずいっす
ただまだ700なんですよね
いいのよ
よろしく~
よろせう
ほんとパワーだけで900来れるもんなぁ…
まだ相手そうなら次から入れて
あいてーる
あれー
これは野良がクソ
私納品重点の練習するからよろぴ
マジ申し訳ない
やなさん!
はい
ムカデが出た
野良が死ぬほどクソしかいねぇのか…
リアルでは見たことねえな
クマロラ使って79ってなにやりゃできんだよ
ごめーんね
殴り殺しました
ゆるそう
ちょうこええ
変な野良だと思ってたけどただブンブンしてただけか
皆がバイトをやってる頃私はガチマをやっていた
それもスプラトゥーン
ちょっと気まぐれでやっぱS+目指すか!と思ったけどそれも疲れてしまった
もう現実に疲れちゃったよ
行くか…死後の世界
諦めが早い!
😇
判断が早い👺
生き延びてえらい
やっておるな
@1で空いとるDAY
最後くらいXマッチ行こうかと思ったが今こんな感じ
:rainbowparrot:
ちょいとまってネ
埋まり感謝 (待機の構え
クソ野良引くくらいなら何分でも待つぜ!
キャリーお願いしまーす!
クマイパーの溜め切りは出した後の硬直が曲者だよね
あの硬直の後殴られると理不尽だよね
カンストまでもう少し
指痛くなってきた
おしー
初動はよかった
今回誘導はミスらなかった
えらい
お疲れ様でしたー
わーい
おつでしたん
お疲れ様でした~
後2回がんばえ〜
やはりクマニュとは和解できないのか…?
別にカンストせんもええかという気持ちに
水分だけとってきて頑張るか…
野良に希望を見出せねぇんだ
そんなもの…最初から無いよ?
流石に960まで来てキャリーする側になるはずはないんだが
もう嫌な予感しかしない
それはどうかな…?
すごいラグってる気がする
としあきか?
やっておるな
FGOの新章明後日らしいですよ
としあきの力を結集してカンスト
お疲れ様じゃよ
FGO新章どうなるかねぇ
ビースト案件だけどこれビースト遊んでるな?って案件っぽいし
ちょっと修練してくるか…
続けるなら行くけども
お やるかい
とりあえず沼の様子見て区kる
:rainbowparrot:
田んぼみたいな…
オイオイオイ
カンストしてるのにマッじゃないとこに放り込まれとる…
いや今自分で800まで下げた
ああ沼ってそういう…
おっと
ただ単に局所的にクソ野良引いたという可能性が
更新後に建てるかねぇ
逆にとし部屋だと俺がクソ化する可能性が高い
じゃあそれをさらに加速させてみようかな:rainbowparrot:
ありがたい…
埋まり感謝
割と真面目にキャノン乗らんでも行けそうな気がした
クマフェスなら余裕だと思う
まぁいらんでしょきゃのん
んじゃキャノン来たらやってみるか…
くるんかなぁ
4人マニュとか傘じゃなければね…
いうと来ないパターンやね
構成!
バエはなかなか練習に向きそうな構成だった感じ
ヒカリバエでマニュで強引にやるのちょっと楽しかった
壁が絶望的に塗れてない緊張感があった
再カンストしそう
ああ塗れてない…(絶望死
遅刻か?
連合も1枚岩ではないから…
意地でも出勤しない…
おい報酬
:dou:
…
締まらねぇなぁ…
お疲れ様でしたー
おつおつでしたん
おつおつー
お疲れ様よー
次のトキシラズでダイナモの感覚がズレまくりそう
ダイナモは風にはなれない…
まぁニチヨウミが終わるしそろそろ終わろうね…
んでは配信終わります ご視聴ご来場感謝
配信は終了しました。