HighChat. TOP about

夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ルルアル  

    うたわれるものを買いました(^^)

  • 2 よはん  

    うたわれるものやったことねぇんだよなぁ

  • 3 ルルアル  

    よはんさんの好きなけもみみですよ

  • 4 よはん  

    けもはそれほどでも

  • 5 ルルアル  

    なっ

  • 6 よはん  

    よーぐるあきが割と好きだったような気が…?

  • 7 ルルアル  

    🐇三

  • 8 くまやつこ  

    :ika_worker::hot_daikon::muji-na:

  • 9 くまなゆ  

    われものなつかしい

  • 10 ルルアル  

    定期的に出てるんですよ実は

  • 11 よはん  

    ソシャゲも出てたんだっけ

  • 12 よはん  

    :yuru-rin::boss::hot_daikon:

  • 13 ルルアル  

    ありますが時系列はifだったんだっけか

  • 14 よはん  

    ソシャゲは別世界ってパターン多いね

  • 15 よはん  

    野良が納品しねぇなぁ!

  • 16 ルルアル  

    野良はおまけなので

  • 17 よはん  

    非効率的なことしてんなと思いつつそれに付き合う非効率マン

  • 18 ルルアル  

    ゲームなんて非効率でいいんすよ(^q^)

  • 19 よはん  

    それはそう

  • 20 くまなゆ  

    全ては自分がうまくなるためよ

  • 21 よはん  

    しかしジョーが出ない

  • 22 よはん  

    野良の内容的には出てもおかしくはなさそうだったが

  • 23 よはん  

    詫び金

  • 24 くまなゆ  

    キャリー代

  • 25 よはん  

    3浮き輪でも怒られる範疇だぞこれ

  • 26 よはん  

    ちょっとトイレ

  • 27 よはん  

    む PVあきが配信してるじゃないか

  • 28 よはん  

    あとで製造者責任を追及しに行こう(その頃には終わってる

  • 29 くまなゆ  

    PLなんとか

  • 30 よはん  

    極端なスコアになるな…

  • 31 よはん  

    まぁ納品してないのはギルティだが…

  • 32  

    これ空いてるンミ?

  • 33 よはん  

    空いてると言えば空いてる

  • 34  

    はわわわ

  • 35  

    起動するので

  • 36 よはん  

    これはちゃうねんあきか

  • 37 よはん  

    よろせう

  • 38  

    しくンミ

  • 39 よはん  

    流石に2戦じゃ終われない

  • 40  

    ありがとミ

  • 41 よはん  

    継続でも解散でも

  • 42 よはん  

    継続!

  • 43  

    しくンミ

  • 44 よはん  

    んじゃもう1オカやりましょ

  • 45 ュアム  

    混ざっていいですか?

  • 46 よはん  

    もちろん

  • 47 よはん  

    フタの上はノーカンだろテッキュウ…

  • 48 よはん  

    埋まり感謝

  • 49  

    しくンミ

  • 50 よはん  

    よろせう

  • 51 ュアム  

    ありがとう よろしくね〜

  • 52 よはん  

    金イクラ争奪戦が始まっておる

  • 53 よはん  

    なんだかんだ更新までになりそうだ…

  • 54  

    ありがとミ

  • 55 よはん  

    こちらこそよー

  • 56 ュアム  

    お疲れさまでした〜

  • 57 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 58 よはん  

    @2時間の命だったか

  • 59 よはん  

    カンストして止めを刺してやろう

  • 60 よはん  

    ぬかった

  • 61 とかげ  

    頑張っておられる

  • 62 くまなゆ  

    あっとごかい

  • 63 よはん  

    冷房が寒い

  • 64 とかげ  

    1オカ分くらいでちょうどだろうし:rainbowparrot:

  • 65 よはん  

    ありがたし:rainbowparrot:

  • 66 よはん  

    さっきのとし部屋と雲泥過ぎて泣きそうになるな野良は

  • 67 くまなゆ  

    まだ常用は耐えてる今年の冷房(1回だけ使った

  • 68 とかげ  

    家ではまだ使ってないな冷房

  • 69 くまなゆ  

    北の方はまだそれほど暑くない?

  • 70 とかげ  

    夏日になったり届かなかったりくらいなので他と比べれば

  • 71 よはん  

    常に熱いか寒いかの二択…

  • 72 くまなゆ  

    なるほど

  • 73 くまなゆ  

    明日30度超えとか聞いて戦慄

  • 74 くまやつこ  

    🍦:muji-na:💦

  • 75 くまなゆ  

    サイレントヒルもだいぶ暑そうですな

  • 76 くまやつこ  

    ま?

  • 77 くまなゆ  

    まだそれほどでもないのかな

  • 78 くまやつこ  

    しゃーわか食いに出てその後さのまるに丼被せて詫びを入れさせる予定なのだが…

  • 79 くまなゆ  

    現地人もちゃんといくのなしゃーわか

  • 80 よはん  

    なんだそのグルメ紀行は

  • 81 くまやつこ  

    行こうぜ回遊600km

  • 82 くまなゆ  

    とりあえず週末は馬肉でもくって温泉入るかとか考え中

  • 83 くまやつこ  

    :muji-na:GO

  • 84 よはん  

    6月入るまで県外にすら出れん…!

  • 85 なぞのコック  

    やっておるな

  • 86 くまなゆ  

    @数日…

  • 87 くまやつこ  

    なにっ 6月は県外にしかいない?

  • 88 とかげ  

    出ないんかい

  • 89 よはん  

    いいですよネ長めの夏休み…

  • 90 よはん  

    10月東京11月大阪に予定はあるんだが

  • 91 よはん  

    野良が完全に甘えてきてるな

  • 92 くまなゆ  

    代休消化まつり

  • 93 よはん  

    ジョーくん?

  • 94 とかげ  

    嘘だろ承太郎

  • 95 くまなゆ  

    オカシラさぼりのひどい昨今

  • 96 なぞのコック  

    あっ

  • 97 なぞのコック  

    せふせふ

  • 98 よはん  

    すまねぇ堕ちたな…

  • 99 よはん  

    ん?

  • 100 よはん  

    また落ちてんな

  • 101 なぞのコック  

    ちょくちょく挟まるねぇ

  • 102 とかげ  

    遅い上に渋いとかギルティ

  • 103 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 104 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 105 よはん  

    バイト自体は落ちなかったけど回線はダメだったっぽいな

  • 106 よはん  

    もしくはキャプボが怪しいか

  • 107 くまなゆ  

    PCがねつぼうそうしてるんでは

  • 108 よはん  

    暑いからあり得るねぇ

  • 109 よはん  

    まぁ今日は終わっておこう

  • 110 よはん  

    んでは配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...