higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
うたわれるものを買いました(^^)
うたわれるものやったことねぇんだよなぁ
よはんさんの好きなけもみみですよ
けもはそれほどでも
なっ
よーぐるあきが割と好きだったような気が…?
🐇三
:ika_worker::hot_daikon::muji-na:
われものなつかしい
定期的に出てるんですよ実は
ソシャゲも出てたんだっけ
:yuru-rin::boss::hot_daikon:
ありますが時系列はifだったんだっけか
ソシャゲは別世界ってパターン多いね
野良が納品しねぇなぁ!
野良はおまけなので
非効率的なことしてんなと思いつつそれに付き合う非効率マン
ゲームなんて非効率でいいんすよ(^q^)
それはそう
全ては自分がうまくなるためよ
しかしジョーが出ない
野良の内容的には出てもおかしくはなさそうだったが
詫び金
キャリー代
3浮き輪でも怒られる範疇だぞこれ
ちょっとトイレ
む PVあきが配信してるじゃないか
あとで製造者責任を追及しに行こう(その頃には終わってる
PLなんとか
極端なスコアになるな…
まぁ納品してないのはギルティだが…
これ空いてるンミ?
空いてると言えば空いてる
はわわわ
起動するので
これはちゃうねんあきか
よろせう
しくンミ
流石に2戦じゃ終われない
ありがとミ
継続でも解散でも
継続!
しくンミ
んじゃもう1オカやりましょ
混ざっていいですか?
もちろん
フタの上はノーカンだろテッキュウ…
埋まり感謝
しくンミ
よろせう
ありがとう よろしくね〜
金イクラ争奪戦が始まっておる
なんだかんだ更新までになりそうだ…
ありがとミ
こちらこそよー
お疲れさまでした〜
お疲れ様でしたー
@2時間の命だったか
カンストして止めを刺してやろう
ぬかった
頑張っておられる
あっとごかい
冷房が寒い
1オカ分くらいでちょうどだろうし:rainbowparrot:
ありがたし:rainbowparrot:
さっきのとし部屋と雲泥過ぎて泣きそうになるな野良は
まだ常用は耐えてる今年の冷房(1回だけ使った
家ではまだ使ってないな冷房
北の方はまだそれほど暑くない?
夏日になったり届かなかったりくらいなので他と比べれば
常に熱いか寒いかの二択…
なるほど
明日30度超えとか聞いて戦慄
🍦:muji-na:💦
サイレントヒルもだいぶ暑そうですな
ま?
まだそれほどでもないのかな
しゃーわか食いに出てその後さのまるに丼被せて詫びを入れさせる予定なのだが…
現地人もちゃんといくのなしゃーわか
なんだそのグルメ紀行は
行こうぜ回遊600km
とりあえず週末は馬肉でもくって温泉入るかとか考え中
:muji-na:GO
6月入るまで県外にすら出れん…!
やっておるな
@数日…
なにっ 6月は県外にしかいない?
出ないんかい
いいですよネ長めの夏休み…
10月東京11月大阪に予定はあるんだが
野良が完全に甘えてきてるな
代休消化まつり
ジョーくん?
嘘だろ承太郎
オカシラさぼりのひどい昨今
あっ
せふせふ
すまねぇ堕ちたな…
ん?
また落ちてんな
ちょくちょく挟まるねぇ
遅い上に渋いとかギルティ
お疲れ様でしたー
お疲れ様よー
バイト自体は落ちなかったけど回線はダメだったっぽいな
もしくはキャプボが怪しいか
PCがねつぼうそうしてるんでは
暑いからあり得るねぇ
まぁ今日は終わっておこう
んでは配信終わります ご視聴ご来場感謝
配信は終了しました。