HighChat. TOP about

夜ホコ[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    クソAIMでバレル使う意味あるかなーという程度にはやっていなかった

  • 2 よはん  

    というわけでクソ塗りミサイルマン誕生である

  • 3 よはん  

    今すぐ腹を切れ

  • 4 よはん  

    温情があった

  • 5 くまなゆ  

    そしてミサイルマンの誕生である

  • 6 よはん  

    ダメっすね

  • 7 よはん  

    何も考えずに降りた二人が討ち死にしたのが痛い

  • 8 よはん  

    カーボンいるんだからそこは警戒城

  • 9 ルルアル  

    (o^-^)尸🐇

  • 10 ねりきり  

    最近ホッカスの強味のポイセンは味方にも敵位置わからせられる部分だと思いました

  • 11 くまなゆ  

    自分に効いていないドリンク…

  • 12 ルルアル  

    ドリンクは前衛いないと腐る(^^)

  • 13 よはん  

    ポイセンの価値は移動妨害にもある

  • 14 よはん  

    壁向こうのカニタンにやられたのでPv秋にあとでクレーム入れておこう

  • 15 よはん  

    品質管理がなってないってね

  • 16 ルルアル  

    かには後頭部にボム当てればいいよ

  • 17 ねりきり  

    クサヤの初動上行くのおすすめてわす

  • 18 らり  

    なんか最近クソラグいなと思ってたらさ

  • 19 らり  

    スイッチングハブの電源が落ちてたという

  • 20 ルルアル  

    🐍

  • 21 らり  

    ワイは愚かな奴やってん

  • 22 くまなゆ  

    スイッチの電源落ちててよく通信できてたねえ

  • 23 ルルアル  

    ゆるします

  • 24 くまなゆ  

    無線になってたオチですかの

  • 25 よはん  

    ぬぅ

  • 26 らり  

    無線LANになってた Aでルーター近いから早いっちゃ早いけど十分ラグかったよ

  • 27 ルルアル  

    sp重なったらきつかたね

  • 28 よはん  

    上に対するアンサーがないからね

  • 29 くまなゆ  

    なるほどねえ

  • 30 よはん  

    これなら赤ZAPのがまだ貢献できた

  • 31 ルルアル  

    めっちゃ死んでんな味方(^o^)

  • 32 よはん  

    エナスタ2はね

  • 33 よはん  

    ホクサイが特に意味のない特攻してたのが痛かった

  • 34 らり  

    しかしほんとにブラ多いな…

  • 35 くまなゆ  

    ここはブラとても強そう

  • 36 よはん  

    うし

  • 37 よはん  

    味方ァー!

  • 38 くまなゆ  

    昇格戦だったのね

  • 39 よはん  

    ケツに火が点いてようやくやる気になったからね

  • 40 くまなゆ  

    ついでに計測・

  • 41 よはん  

    ホコじゃねーか!

  • 42 くまなゆ  

    しかもおひょうがある

  • 43 よはん  

    正直バイトしてた方がマシまである

  • 44 よはん  

    足並みも協調性もなくやってたからこういうスコアになるのかね

  • 45 くまなゆ  

    とりあえず今シフトのおていじでもやっておくといいかと…

  • 46 よはん  

    それは昨日終わらせてある

  • 47 よはん  

    タツだしやる気あんまない

  • 48 くまなゆ  

    すんでましたか

  • 49 くまなゆ  

    うむ

  • 50 よはん  

    ホコるかー

  • 51 らり  

    オープンする?

  • 52 よはん  

    ありがたいが今日はやめておきまする

  • 53 よはん  

    久しぶりにガチやってなんも出来てないことが分かったので

  • 54 くまなゆ  

    アサリ…

  • 55 よはん  

    これは矯正がいるなと

  • 56 らり  

    マテ茶コンブか

  • 57 よはん  

    マテがなぁという気持ち

  • 58 くまなゆ  

    マテはどこでも嫌われる

  • 59 よはん  

    はい

  • 60 よはん  

    これがオヒョウの怖いところなんですよ

  • 61 ルルアル  

    よはーぷんですか?

  • 62 くまなゆ  

    おひょうきらい

  • 63 ルルアル  

    おひょー(^^)

  • 64 よはん  

    オプマ行って足引っ張るの嫌というだけなんよね…

  • 65 ルルアル  

    まあわたしは結局出先で参戦できませんが

  • 66 よはん  

    とりあえず開幕3落ちするのやめよ?

  • 67 ルルアル  

    よくあることです

  • 68 よはん  

    1200とかになるのかなこれ

  • 69 くまなゆ  

    低くても1500ぐらいでないか

  • 70 よはん  

    あぶあぶ

  • 71 よはん  

    もうやめたい気持ちでいっぱい

  • 72 よはん  

    計測だけはやるか…

  • 73 よはん  

    俺がホコ持たなくなったら全員今日見失うの笑う

  • 74 よはん  

    クソ見てぇな数字見るかー

  • 75 よはん  

    もみじがひたすら逃げてるだけだったな

  • 76 よはん  

    そりゃそうよってスコア

  • 77 くまなゆ  

    ひどいねえ…

  • 78 ルルアル  

    ここから2000にいける保険があるんです

  • 79 くまなゆ  

    塗り逃げてるだけで何の役にも経ってないぱてぃーんか

  • 80  

    最近2000行くのもまぁまぁ大変

  • 81 よはん  

    ソナー7はまぁそういうことよ

  • 82 くまなゆ  

    逃げてるだけはバトルでもバイトでも一番役に立たない…

  • 83 よはん  

    俺がホコ持っても付いてこないし変なところ塗ってるしでカモンしてもこないから

  • 84 よはん  

    これはもう別ゲーやってるやつだなってなったわけです

  • 85 ルルアル  

    じつは2000らへんでもよくあるんです

  • 86 よはん  

    2000行くのはまぁまあ自力がいると思う

  • 87 よはん  

    つーか割とマジでこいつらMAPと戦況みてねぇなってなる

  • 88 ルルアル  

    まあ相手にキューインいるのがつらい

  • 89 よはん  

    まぁ終わったし愚痴るのはしまいじゃ

  • 90 くまなゆ  

    うむ時間もちょうどいいぐらい

  • 91 くまなゆ  

    よはんさんがオープンやりたがっています?

  • 92 ルルアル  

    疲れたときはやなーぷんがいいですよ

  • 93 よはん  

    やなあきが不在である

  • 94 よはん  

    そもそもらりさんの提案断っている時点でおぷん行く権利がねぇ!

  • 95 よはん  

    その罰としてホコがあのザマよ

  • 96 ルルアル  

    らりさんは24時間受け付けているはず

  • 97 よはん  

    それはない

  • 98 ルルアル  

    (^o^)

  • 99 ヘイボーイ  

    本日久しぶりにスプラをやったでござる

  • 100 よはん  

    えらい

  • 101 ルルアル  

    さすがへいさんですわたしの分もやっておいてください

  • 102 よはん  

    スプラなんて4年に1度やればいいぞ

  • 103 くまなゆ  

    権利より大事なのはやりたいという気持ちよ

  • 104 ヘイボーイ  

    新シーズン開幕!新シーズンまもなく閉幕!

  • 105 ヘイボーイ  

    というニュースを見た

  • 106 くまなゆ  

    あと5日か?

  • 107 よはん  

    かなしい

  • 108 ルルアル  

    おわりとはじまりは表裏一対ゆえ

  • 109 ヘイボーイ  

    出会いがあれば別れもある…

  • 110 よはん  

    楽しいならいいんだけどね

  • 111 くまなゆ  

    またチャレでSをクリアする拷問がはじまる

  • 112 よはん  

    あれもどうにかならんかね

  • 113 ルルアル  

    わたしもうたわれるもの買うからしばらく出来ないなぁ

  • 114 よはん  

    そういやゴエモンもくるんだよな

  • 115 ヘイボーイ  

    今頑張ってもS+に行けそうにないので次シーズンまで休むか

  • 116 ヘイボーイ  

    ゴエゴエ

  • 117 よはん  

    やる気次第じゃないかなぁ

  • 118 くまなゆ  

    まだしばしやりたい新作ない感じだな…

  • 119 よはん  

    ヘイあき俺よりうまいんだから

  • 120 ルルアル  

    うたわれレイダース空の軌跡で予定いっぱい

  • 121 よはん  

    Pvあきの配信がないので製造者責任を問えない苛立ちがちょっとある

  • 122 ルルアル  

    DMしときますか

  • 123 よはん  

    話は内々で済ませたい

  • 124 くまなゆ  

    魚屋でズワイガニ買ってそれに当たりなさいな

  • 125 ヘイボーイ  

    久しぶりにやって思ったのは、やっぱりもうスプラ2の頃の情熱はないな、と

  • 126 よはん  

    それはそうだと思う

  • 127 くまなゆ  

    空の1がそう言えばセールに入ってたのは見たな

  • 128 ルルアル  

    それをいったらおしめぇよ😢

  • 129 よはん  

    俺も2でエリアだけXになった時点でガチマ終わらせた気でいるもん

  • 130 くまなゆ  

    4がでるまで情熱はもどりま10

  • 131 ルルアル  

    軌跡おもしろいし良リメイクです

  • 132 よはん  

    ほほー

  • 133 よはん  

    レイダースの繋ぎまでなんかやりてぇなってなるけど

  • 134 よはん  

    暇がない

  • 135 ルルアル  

    今ならうたわれがあるよ

  • 136 らり  

    強くなりたいという気持ちより衰えを環境で誤魔化すしかない…という気持ちしかない昨今

  • 137 ヘイボーイ  

    なので次シーズンもしまた少しやる気が出たらやる

  • 138 くまなゆ  

    同じ気持ちだけどこちらは新作がない

  • 139 よはん  

    強いているなら曲だけめっちゃ知ってるアンテとかかな

  • 140 よはん  

    おっさんにはつらいゲームだからねこれ

  • 141 らり  

    持ち武器がほぼ環境入りしている状況なのに全然やってないという

  • 142 ルルアル  

    ぷらぐまたおもしろいよ

  • 143 よはん  

    かわいいよねディアナちゃん

  • 144 よはん  

    シューター使ってる身からしたらブラスター死んだら本気出すとしかいえねぇ

  • 145 よはん  

    ロンブラホッブラノヴァは48確にしろ(バイト覗く

  • 146 ルルアル  

    ブラスターは塗れないから…

  • 147 よはん  

    塗れないってのはクマワイパーだけの特権なんだと思ってるわ

  • 148 らり  

    ダイナモつえーと足切りが発生するのよね…

  • 149 よはん  

    ダイナモに勝てるブキしか担げないからね…

  • 150 とかげ  

    このシーズンアホほど仕上がったわりに自己ベスト出たりでわけがわかりませんでした

  • 151 よはん  

    自己ベ出たならよしとせにゃ

  • 152 ルルアル  

    🛀

  • 153 くまなゆ  

    いろいろ変にいじるせいで乱高下がひどい

  • 154 らり  

    とかげあきはダイナモ使わんの

  • 155 とかげ  

    マッチング変わったせいで前ほど食えないってのが個人的なダイナモ評

  • 156 よはん  

    今でもまぁまぁ見るけどブラスター系に比べたら鳴りを潜めたね

  • 157 とかげ  

    具体的に言うと最低プライムが出てきてまあまあの確率で対面ラピ系来るのでとてもつらい

  • 158 ルルアル  

    ラピエリはとかげさんをゆるさない

  • 159 よはん  

    ダイナモ来たらまぁその辺は輝くからね…

  • 160 らり  

    ダイナモの天敵ラピ

  • 161 よはん  

    なんかやろうかと思ったがS+昇格で燃え尽きたなこれ

  • 162 とかげ  

    上がっただけえらい

  • 163 よはん  

    あとはヘイあきが上がるだけよ

  • 164 ヘイボーイ  

    :soydane:

  • 165 ヘイボーイ  

    えっやだよ

  • 166 ルルアル  

    上がってこい…ここまで(^^)

  • 167 とかげ  

    一応23時からXはエリアですわよ

  • 168 よはん  

    あとまぁ排出で伏姫出たし満足度が高い

  • 169 よはん  

    あのエリア構成は悪だよ

  • 170 とかげ  

    明日で2枚ナーフ入るから環境筆頭候補のやーつ

  • 171 よはん  

    両方2面エリア脳が追っつかんのじゃ

  • 172 ヘイボーイ  

    メロンくんがもうエリアじゃなくてヤグラやってるって聞いた

  • 173 よはん  

    鹿之助伏姫ラグナル厳氏or無二で鹿之助即中世刀でええかな…

  • 174 ルルアル  

    八犬伝ですか?

  • 175 よはん  

    うむ 八犬伝

  • 176 よはん  

    ちゃんと作者もいるよ!

  • 177 ルルアル  

    作者も(^q^)

  • 178 とかげ  

    伏姫中世ならその選択肢はありだね

  • 179 とかげ  

    裏部隊で攻城をさらにドン

  • 180 ルルアル  

    最近映画やってた八犬伝

  • 181 よはん  

    ちょこちょこ出るよねー

  • 182 よはん  

    俺は八犬伝って言われるとあれだ…あのガンガンでやってたやつ…

  • 183 ルルアル  

    調べたら30年前らしいですよ

  • 184 とかげ  

    なそにん

  • 185 よはん  

    そんなに

  • 186 ルルアル  

    なんとなく当時の人気の絵柄ですね

  • 187 よはん  

    かわいいよね

  • 188 よはん  

    まぁ中華一番がまだ続いてるのが驚きなんだが

  • 189 ルルアル  

    新とかついてなかった?

  • 190 らり  

    ラーメン発見伝

  • 191 よはん  

    なんだよ原子破壊ビーム喰らって地獄に行ってタレ仮面と対決してるとか…

  • 192 ルルアル  

    そんな話しなわけ…

  • 193 よはん  

    ラーメンハゲは結構好きだねぇ

  • 194 よはん  

    正論過ぎる時もあるけど

  • 195 ルルアル  

    正論は人をころす

  • 196 よはん  

    なんだかんだ23時まで来てしまったな

  • 197 よはん  

    ダラつくのはよくないね

  • 198 よはん  

    まだ火曜日だぞ

  • 199 ルルアル  

    エリアァー(^^)

  • 200 よはん  

    (まだ火曜日なの?

  • 201 ルルアル  

    昨日東京から帰ったのに明日東京出張なんだが(^o^)

  • 202 くまなゆ  

    いろいろやってると1週間が早い

  • 203 よはん  

    都民を名乗るがよい

  • 204 くまなゆ  

    そのままダービーまでおるとええんよ

  • 205 よはん  

    1戦だけやってくるかー

  • 206 ルルアル  

    席とれなかった(´;ω;`)

  • 207 くまなゆ  

    KEISOKU

  • 208 よはん  

    ここまでだらつかせた罰

  • 209 ルルアル  

    計測までか

  • 210 くまなゆ  

    入場券ならまだいける

  • 211 よはん  

    1戦!

  • 212 ルルアル  

    入場券なんて目に見えた地獄は

  • 213 くまなゆ  

    はい

  • 214 よはん  

    なんもしてねぇ2026

  • 215 ルルアル  

    これがよはんさんのじつりょくか

  • 216 よはん  

    そういう見方もできる「

  • 217 よはん  

    まぁ終わりましょうね

  • 218 よはん  

    では配信終わります ご視聴感謝

  • 219 ルルアル  

    🛌

loading...