higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
クソAIMでバレル使う意味あるかなーという程度にはやっていなかった
というわけでクソ塗りミサイルマン誕生である
今すぐ腹を切れ
温情があった
そしてミサイルマンの誕生である
ダメっすね
何も考えずに降りた二人が討ち死にしたのが痛い
カーボンいるんだからそこは警戒城
(o^-^)尸🐇
最近ホッカスの強味のポイセンは味方にも敵位置わからせられる部分だと思いました
自分に効いていないドリンク…
ドリンクは前衛いないと腐る(^^)
ポイセンの価値は移動妨害にもある
壁向こうのカニタンにやられたのでPv秋にあとでクレーム入れておこう
品質管理がなってないってね
かには後頭部にボム当てればいいよ
クサヤの初動上行くのおすすめてわす
なんか最近クソラグいなと思ってたらさ
スイッチングハブの電源が落ちてたという
🐍
ワイは愚かな奴やってん
スイッチの電源落ちててよく通信できてたねえ
ゆるします
無線になってたオチですかの
ぬぅ
無線LANになってた Aでルーター近いから早いっちゃ早いけど十分ラグかったよ
sp重なったらきつかたね
上に対するアンサーがないからね
なるほどねえ
これなら赤ZAPのがまだ貢献できた
めっちゃ死んでんな味方(^o^)
エナスタ2はね
ホクサイが特に意味のない特攻してたのが痛かった
しかしほんとにブラ多いな…
ここはブラとても強そう
うし
味方ァー!
昇格戦だったのね
ケツに火が点いてようやくやる気になったからね
ついでに計測・
ホコじゃねーか!
しかもおひょうがある
正直バイトしてた方がマシまである
足並みも協調性もなくやってたからこういうスコアになるのかね
とりあえず今シフトのおていじでもやっておくといいかと…
それは昨日終わらせてある
タツだしやる気あんまない
すんでましたか
うむ
ホコるかー
オープンする?
ありがたいが今日はやめておきまする
久しぶりにガチやってなんも出来てないことが分かったので
アサリ…
これは矯正がいるなと
マテ茶コンブか
マテがなぁという気持ち
マテはどこでも嫌われる
はい
これがオヒョウの怖いところなんですよ
よはーぷんですか?
おひょうきらい
おひょー(^^)
オプマ行って足引っ張るの嫌というだけなんよね…
まあわたしは結局出先で参戦できませんが
とりあえず開幕3落ちするのやめよ?
よくあることです
1200とかになるのかなこれ
低くても1500ぐらいでないか
あぶあぶ
もうやめたい気持ちでいっぱい
計測だけはやるか…
俺がホコ持たなくなったら全員今日見失うの笑う
クソ見てぇな数字見るかー
もみじがひたすら逃げてるだけだったな
そりゃそうよってスコア
ひどいねえ…
ここから2000にいける保険があるんです
塗り逃げてるだけで何の役にも経ってないぱてぃーんか
最近2000行くのもまぁまぁ大変
ソナー7はまぁそういうことよ
逃げてるだけはバトルでもバイトでも一番役に立たない…
俺がホコ持っても付いてこないし変なところ塗ってるしでカモンしてもこないから
これはもう別ゲーやってるやつだなってなったわけです
じつは2000らへんでもよくあるんです
2000行くのはまぁまあ自力がいると思う
つーか割とマジでこいつらMAPと戦況みてねぇなってなる
まあ相手にキューインいるのがつらい
まぁ終わったし愚痴るのはしまいじゃ
うむ時間もちょうどいいぐらい
よはんさんがオープンやりたがっています?
疲れたときはやなーぷんがいいですよ
やなあきが不在である
そもそもらりさんの提案断っている時点でおぷん行く権利がねぇ!
その罰としてホコがあのザマよ
らりさんは24時間受け付けているはず
それはない
(^o^)
本日久しぶりにスプラをやったでござる
えらい
さすがへいさんですわたしの分もやっておいてください
スプラなんて4年に1度やればいいぞ
権利より大事なのはやりたいという気持ちよ
新シーズン開幕!新シーズンまもなく閉幕!
というニュースを見た
あと5日か?
かなしい
おわりとはじまりは表裏一対ゆえ
出会いがあれば別れもある…
楽しいならいいんだけどね
またチャレでSをクリアする拷問がはじまる
あれもどうにかならんかね
わたしもうたわれるもの買うからしばらく出来ないなぁ
そういやゴエモンもくるんだよな
今頑張ってもS+に行けそうにないので次シーズンまで休むか
ゴエゴエ
やる気次第じゃないかなぁ
まだしばしやりたい新作ない感じだな…
ヘイあき俺よりうまいんだから
うたわれレイダース空の軌跡で予定いっぱい
Pvあきの配信がないので製造者責任を問えない苛立ちがちょっとある
DMしときますか
話は内々で済ませたい
魚屋でズワイガニ買ってそれに当たりなさいな
久しぶりにやって思ったのは、やっぱりもうスプラ2の頃の情熱はないな、と
それはそうだと思う
空の1がそう言えばセールに入ってたのは見たな
それをいったらおしめぇよ😢
俺も2でエリアだけXになった時点でガチマ終わらせた気でいるもん
4がでるまで情熱はもどりま10
軌跡おもしろいし良リメイクです
ほほー
レイダースの繋ぎまでなんかやりてぇなってなるけど
暇がない
今ならうたわれがあるよ
強くなりたいという気持ちより衰えを環境で誤魔化すしかない…という気持ちしかない昨今
なので次シーズンもしまた少しやる気が出たらやる
同じ気持ちだけどこちらは新作がない
強いているなら曲だけめっちゃ知ってるアンテとかかな
おっさんにはつらいゲームだからねこれ
持ち武器がほぼ環境入りしている状況なのに全然やってないという
ぷらぐまたおもしろいよ
かわいいよねディアナちゃん
シューター使ってる身からしたらブラスター死んだら本気出すとしかいえねぇ
ロンブラホッブラノヴァは48確にしろ(バイト覗く
ブラスターは塗れないから…
塗れないってのはクマワイパーだけの特権なんだと思ってるわ
ダイナモつえーと足切りが発生するのよね…
ダイナモに勝てるブキしか担げないからね…
このシーズンアホほど仕上がったわりに自己ベスト出たりでわけがわかりませんでした
自己ベ出たならよしとせにゃ
🛀
いろいろ変にいじるせいで乱高下がひどい
とかげあきはダイナモ使わんの
マッチング変わったせいで前ほど食えないってのが個人的なダイナモ評
今でもまぁまぁ見るけどブラスター系に比べたら鳴りを潜めたね
具体的に言うと最低プライムが出てきてまあまあの確率で対面ラピ系来るのでとてもつらい
ラピエリはとかげさんをゆるさない
ダイナモ来たらまぁその辺は輝くからね…
ダイナモの天敵ラピ
なんかやろうかと思ったがS+昇格で燃え尽きたなこれ
上がっただけえらい
あとはヘイあきが上がるだけよ
:soydane:
えっやだよ
上がってこい…ここまで(^^)
一応23時からXはエリアですわよ
あとまぁ排出で伏姫出たし満足度が高い
あのエリア構成は悪だよ
明日で2枚ナーフ入るから環境筆頭候補のやーつ
両方2面エリア脳が追っつかんのじゃ
メロンくんがもうエリアじゃなくてヤグラやってるって聞いた
鹿之助伏姫ラグナル厳氏or無二で鹿之助即中世刀でええかな…
八犬伝ですか?
うむ 八犬伝
ちゃんと作者もいるよ!
作者も(^q^)
伏姫中世ならその選択肢はありだね
裏部隊で攻城をさらにドン
最近映画やってた八犬伝
ちょこちょこ出るよねー
俺は八犬伝って言われるとあれだ…あのガンガンでやってたやつ…
調べたら30年前らしいですよ
なそにん
そんなに
なんとなく当時の人気の絵柄ですね
かわいいよね
まぁ中華一番がまだ続いてるのが驚きなんだが
新とかついてなかった?
ラーメン発見伝
なんだよ原子破壊ビーム喰らって地獄に行ってタレ仮面と対決してるとか…
そんな話しなわけ…
ラーメンハゲは結構好きだねぇ
正論過ぎる時もあるけど
正論は人をころす
なんだかんだ23時まで来てしまったな
ダラつくのはよくないね
まだ火曜日だぞ
エリアァー(^^)
(まだ火曜日なの?
昨日東京から帰ったのに明日東京出張なんだが(^o^)
いろいろやってると1週間が早い
都民を名乗るがよい
そのままダービーまでおるとええんよ
1戦だけやってくるかー
席とれなかった(´;ω;`)
KEISOKU
ここまでだらつかせた罰
計測までか
入場券ならまだいける
1戦!
入場券なんて目に見えた地獄は
はい
なんもしてねぇ2026
これがよはんさんのじつりょくか
そういう見方もできる「
まぁ終わりましょうね
では配信終わります ご視聴感謝
🛌
配信は終了しました。