HighChat. TOP about

よいどれれぎらー[配信概要]よーぐる

のんびりほのぼのナワバリバトル
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1  

    ∠(゚Д゚)/イェーイ

  • 2  

    えっちだ

  • 3 よーぐる  

    うへへよいどれなのにかてちった

  • 4  

    酒飲みは酒飲みを呼ぶ

  • 5 ヴィッツ→ヤリス  

    :rainbowparrot:

  • 6 よーぐる  

    えへへよいどれなのにかてちった

  • 7 よーぐる  

    なんだなわヴぁりバトルってらくしょーじゃん。。。

  • 8 ヴィッツ→ヤリス  

    このやろうイカ

  • 9 よーぐる  

    ばをヴぁでうってるじてんでだめだめじゃんってね

  • 10 よーぐる  

    か、かてる・・・?

  • 11 よーぐる  

    うへへへへおみかたとぅーんした

  • 12  

    冷えた豆腐の美味いこと美味いこと

  • 13 よーぐる  

    おみかたにまかせてみかたとぅーんしてるだけのよっぱらいですのよ

  • 14  

    もうすぐレイダースかあ

  • 15  

    Switch2持ってないから関係ないんだけどなガハハハ

  • 16 ヴィッツ→ヤリス  

    値上がりする前に買うんや

  • 17 よーぐる  

    ヴィッツあきがよく相手の攻撃を止めてくれたのにそれを活かせなかった酔っ払いの不明のせいで負け!!

  • 18 よーぐる  

    こういうときにでもすこすしで相手の動きとか予測できないとだめよね

  • 19 K2  

    DRAMDRAM

  • 20 よーぐる  

    うーん攻める相手を対処できなかった酔っ払いが悪いな

  • 21  

    む 酔いどれ具合が足りないと見た

  • 22 ヴィッツ→ヤリス  

    ボカロ曲聞きまくりながらやってる

  • 23 よーぐる  

    ちょっとエイムが必要ない武器を持つわ…

  • 24 ヴィッツ→ヤリス  

    昔も今もボカロはいいのう

  • 25 よーぐる  

    ボカロ局によって戦闘本能を開花させる戦略じゃのう

  • 26 よーぐる  

    ふはははよいどれにもれることはあるのだ

  • 27 ヴィッツ→ヤリス  

    うおおおおオブソミート俺に力を貸してくれ

  • 28  

    スプラ4では主人公ウニにしてトゲで攻撃させてくれ

  • 29 よーぐる  

    やじるし」めるとぐらいでときがとまってるまん

  • 30 よーぐる  

    ぐえーーー

  • 31  

    ぐえー

  • 32  

    さきおつ

  • 33 よーぐる  

    ここは魂のメイン武器を試してみるか

  • 34 よーぐる  

    おつよー

  • 35 ヴィッツ→ヤリス  

    おつおっつ

  • 36 よーぐる  

    これは…おみかた!!!!

  • 37 よーぐる  

    ぐえー

  • 38 ヴィッツ→ヤリス  

    ウッホウッホ

  • 39 ヴィッツ→ヤリス  

    さきおつ

  • 40 よーぐる  

    おつつよー

  • 41 よーぐる  

    こういうときはちょっとざつな戦い方でも許されるぶきをつかうか

  • 42 よーぐる  

    やっぱりちゃんと狙わないとだめだな

  • 43 よーぐる  

    膀胱が限界なので次で終わります

  • 44  

    フルイドにイカ速という組み合わせも良さそうだった

  • 45  

    シャキシャキ動いてて

  • 46 よーぐる  

    ぐえー

  • 47 よーぐる  

    まあ…なんだ、いかちゃんプレーするときは体調整えましょう

  • 48 よーぐる  

    というわけで今日はこの辺で

  • 49 よーぐる  

    ではでは

loading...