higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
∠(゚Д゚)/イェーイ
えっちだ
うへへよいどれなのにかてちった
酒飲みは酒飲みを呼ぶ
:rainbowparrot:
えへへよいどれなのにかてちった
なんだなわヴぁりバトルってらくしょーじゃん。。。
このやろうイカ
ばをヴぁでうってるじてんでだめだめじゃんってね
か、かてる・・・?
うへへへへおみかたとぅーんした
冷えた豆腐の美味いこと美味いこと
おみかたにまかせてみかたとぅーんしてるだけのよっぱらいですのよ
もうすぐレイダースかあ
Switch2持ってないから関係ないんだけどなガハハハ
値上がりする前に買うんや
ヴィッツあきがよく相手の攻撃を止めてくれたのにそれを活かせなかった酔っ払いの不明のせいで負け!!
こういうときにでもすこすしで相手の動きとか予測できないとだめよね
DRAMDRAM
うーん攻める相手を対処できなかった酔っ払いが悪いな
む 酔いどれ具合が足りないと見た
ボカロ曲聞きまくりながらやってる
ちょっとエイムが必要ない武器を持つわ…
昔も今もボカロはいいのう
ボカロ局によって戦闘本能を開花させる戦略じゃのう
ふはははよいどれにもれることはあるのだ
うおおおおオブソミート俺に力を貸してくれ
スプラ4では主人公ウニにしてトゲで攻撃させてくれ
やじるし」めるとぐらいでときがとまってるまん
ぐえーーー
ぐえー
さきおつ
ここは魂のメイン武器を試してみるか
おつよー
おつおっつ
これは…おみかた!!!!
ぐえー
ウッホウッホ
さきおつ
おつつよー
こういうときはちょっとざつな戦い方でも許されるぶきをつかうか
やっぱりちゃんと狙わないとだめだな
膀胱が限界なので次で終わります
フルイドにイカ速という組み合わせも良さそうだった
シャキシャキ動いてて
ぐえー
まあ…なんだ、いかちゃんプレーするときは体調整えましょう
というわけで今日はこの辺で
ではでは
配信は終了しました。