配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ご無事でしたか
なんとかね
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
暑さにやられた感は否めない
これ空いてる?
アイテール
よろせう
よろしくお願いします
(入れたのだろうか
ほんと暑くなったわねえ…
入れたよー
ならば:yoshi!:
もはや初夏を超えている
毎秒配信するよはんさん
3日くらいサボっている
サマーシーズン到来!(5月
まぁ旧暦だと5〜7月が夏ですし
まさかこの時期にポカリに手を付けるとは思わなかった
エアコンの取捨にまようじき
今日は博物館行ったけど日傘さしても暑かったわ(5月)
8月とか人類は液体になっているかもしれない
バターになってしまう
お疲れ様でしたー
お疲れ様よー
乙でしたー
よはんさんのエアコンの寿命は8月です
もう10年くらい使ってるからまぁそろそろ泣きはしてる
💢
きたわね
付くか確認しておいた方がいいですよ
今の所不調はない
今でんきやはエアコンが売れ始めてるとか
原材料不足+この暑さだからね
今年猛暑っぽいとか聞いた
あと来年値上がりぽいしねエアコン
5月でこれだから8月は全員炎属性付与できるレベルだよ
エンチャントファイア🔥(^^)🔥
まぁ明日も早いから今日はさくっとお開きじゃ
英傑の新バー楽しみにごつ
🛌
前情報なしで木曜ゲーセン行くね…
では配信終わります ご視聴ご来場感謝