夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 くまなゆ  

    ご無事でしたか

  • 2 よはん  

    なんとかね

  • 3 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 4 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 5 よはん  

    暑さにやられた感は否めない

  • 6  

    これ空いてる?

  • 7 よはん  

    アイテール

  • 8 よはん  

    よろせう

  • 9  

    よろしくお願いします

  • 10 よはん  

    (入れたのだろうか

  • 11 くまなゆ  

    ほんと暑くなったわねえ…

  • 12  

    入れたよー

  • 13 よはん  

    ならば:yoshi!:

  • 14 よはん  

    もはや初夏を超えている

  • 15 ルルアル  

    毎秒配信するよはんさん

  • 16 よはん  

    3日くらいサボっている

  • 17 とかげ  

    サマーシーズン到来!(5月

  • 18 くまなゆ  

    まぁ旧暦だと5〜7月が夏ですし

  • 19 よはん  

    まさかこの時期にポカリに手を付けるとは思わなかった

  • 20 くまなゆ  

    エアコンの取捨にまようじき

  • 21 ルルアル  

    今日は博物館行ったけど日傘さしても暑かったわ(5月)

  • 22 よはん  

    8月とか人類は液体になっているかもしれない

  • 23 とかげ  

    バターになってしまう

  • 24 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 25 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 26  

    乙でしたー

  • 27 ルルアル  

    よはんさんのエアコンの寿命は8月です

  • 28 よはん  

    もう10年くらい使ってるからまぁそろそろ泣きはしてる

  • 29 ぬりンこチエ  

    💢

  • 30 よはん  

    きたわね

  • 31 ルルアル  

    付くか確認しておいた方がいいですよ

  • 32 よはん  

    今の所不調はない

  • 33 ルルアル  

    今でんきやはエアコンが売れ始めてるとか

  • 34 よはん  

    原材料不足+この暑さだからね

  • 35 らり  

    今年猛暑っぽいとか聞いた

  • 36 とかげ  

    あと来年値上がりぽいしねエアコン

  • 37 よはん  

    5月でこれだから8月は全員炎属性付与できるレベルだよ

  • 38 ルルアル  

    エンチャントファイア🔥(^^)🔥

  • 39 よはん  

    まぁ明日も早いから今日はさくっとお開きじゃ

  • 40 とかげ  

    英傑の新バー楽しみにごつ

  • 41 ルルアル  

    🛌

  • 42 よはん  

    前情報なしで木曜ゲーセン行くね…

  • 43 よはん  

    では配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...