もくもくナイン[配信概要]オイオイオイ

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  • 1 オイオイオイ  

    おてすと

  • 2 オイオイオイ  

    このゲーム何時更新なんだ…?なんか昨日1時くらいに更新されてたみたいだが…

  • 3 usabox_san  

    いにしえの0時更新か

  • 4 オイオイオイ  

    昨日の午前11時にサービスはじまって昼越えた当たりでデイリー更新されたまま進んでない

  • 5 usabox_san  

    数時間で更新されてる…

  • 6  

    RPGなのかい

  • 7 usabox_san  

    噴射推進型榴弾

  • 8 オイオイオイ  

    ソシャゲとおもったけどほぼほぼRPGやね

  • 9  

    こんなRPGソシャゲ珍しいな

  • 10 オイオイオイ  

    このサブクエ存在忘れそう

  • 11 オイオイオイ  

    サイエンス通り 品川駅前広場 アクアマリンパーク前に反応しないなにかがある

  • 12 usabox_san  

    ここにもいるのか…

  • 13  

    星3キャラのガチャピック率0.6%ってきいて先が心配だけど継続してるってことは面白いのかい?

  • 14 オイオイオイ  

    原神形式でしょ

  • 15 オイオイオイ  

    そもそもキャラにあまり差を感じないので星3でなくても全然って感じ

  • 16 オイオイオイ  

    まぁつる子は自己回復もってるからちょっとつよいところはある

  • 17 オイオイオイ  

    回復キャラは一人いたほうがいいけれどつる子はヒーラーといっていいものなのか…?

  • 18 オイオイオイ  

    おそらく紫フィールドないで敵に攻撃を当てると微回復するようなキャラなはず…

  • 19 オイオイオイ  

    おためしキャラがスタッツ低めか…

  • 20  

    ガチャキャラもゲスト加入するんだ…

  • 21 オイオイオイ  

    バイクマンは攻撃テンポがはなれすぎてて避けづらい

  • 22 オイオイオイ  

    警告サインと警告AOEだした後にワンテンポ遅れてようやく突進してくる

  • 23 オイオイオイ  

    ビームマンの火力はやっばすげえよなぁ

  • 24 オイオイオイ  

    シンボルに遠距離攻撃で先制とれるのが便利すぎてパーティリーダーは遠距離キャラに限定されるのどうなんだ

  • 25 オイオイオイ  

    気にしなければまぁ近距離でもいいけどよお

  • 26  

    その声が多ければさすがに何らかの調整されるでしょう…

  • 27 オイオイオイ  

    解決策が近距離キャラが剣波みたいなのを飛ばしてシステムを破綻させるくらいしかおもいつかない

  • 28 オイオイオイ  

    あーうn

  • 29 オイオイオイ  

    こいつ絶対つよい

  • 30 オイオイオイ  

    ただのSRキャラです

  • 31 オイオイオイ  

    いやでもピックアップ補正もあるかあ

  • 32 オイオイオイ  

    雑魚の敵はHP20000くらいとしてこっちの火力は500くらいでアルティメットや三人連携とかになるとどのキャラでも19000くらい削れるからあんまキャラ差ないよねって状態なんだけど

  • 33  

    ボーナスが増えますの今どきのイベ補正ならともかく古のイベント特攻だとちょっと困るな

  • 34 オイオイオイ  

    ビームだと500連打できて10000くらいは削れるかなって感じだ

  • 35  

    まあ序盤だしキャラ上限も開放できてないからこれから次第でしょう…

  • 36 オイオイオイ  

    まぁいまのところはレベルゲーだしな…

  • 37 オイオイオイ  

    レベルが上ったやつが強い

  • 38  

    ええ いきなり600M

  • 39 オイオイオイ  

    Qに

  • 40  

    こんな時間にバージョンアップ…?

  • 41 オイオイオイ  

    なにがかわったんだ

  • 42  

    > GMT+9とは、グリニッジ標準時との時差が+9時間という意味で、つまり日本時間のことです

  • 43  

    ?

  • 44 オイオイオイ  

  • 45 オイオイオイ  

    こいつシステムとマッチしすぎてるな

  • 46 オイオイオイ  

    このゲームって敵の攻撃をまあまあさけないといけないんだけどさ

  • 47 オイオイオイ  

    自分が攻撃モーションにはいってるときはキャンセル避けができないキャラってのもおおいのよ

  • 48 オイオイオイ  

    そんななかに引き撃ちしつづけれるキャラがいたら…

  • 49  

    視界に入ったら襲ってくるだと近接だと面倒しかないな

  • 50 オイオイオイ  

    視界にいなくてもダッシュだと足音察知までされるらしいな

  • 51  

  • 52 オイオイオイ  

    死体の山のところにもどってきやがった

  • 53  

    …なんかおるが

  • 54 オイオイオイ  

    ワーニングってだしてもわかんねえって

  • 55 オイオイオイ  

    ビームマンの通常引き撃ち強化できないかなあ

  • 56 オイオイオイ  

    うn?

  • 57 オイオイオイ  

    なんか急に死んだんだけど

  • 58 オイオイオイ  

    ブレーカーおとしなおせばよくないっすか?

  • 59 オイオイオイ  

    サメカードとその強化素材って感じか…?

  • 60  

    これは編成してるメンツにだけ経験値はいるかんじかい?

  • 61 オイオイオイ  

    経験値アップアイテムもあるけどそうね

  • 62 オイオイオイ  

    他の青エフェクトとまざってみづらいねん

  • 63 オイオイオイ  

    小石の回復はあんまりたよりにならないな

  • 64 オイオイオイ  

    さっきはなんでボスが急死したんだろう

  • 65 オイオイオイ  

    水輪落としがうざすぎる

  • 66 オイオイオイ  

    ぶつかってねぇ

  • 67 オイオイオイ  

    ふーやっと自力で倒せた

  • 68 オイオイオイ  

    ボスの攻撃をくらうとボスのテンションゲージが上がってしまってゲージが上がり切るとヤケクソ火力になるので避けゲー

  • 69 オイオイオイ  

    ちょっとおはなをつみに

  • 70 オイオイオイ  

    もどりもうした

  • 71  

    これ累計?

  • 72 オイオイオイ  

    合成はいまはじめてしたから達成されてないのはわかるがほか3つ達成されてないとかある…?

  • 73  

    ウィークリーだし流石に累計か…?でも全く進んでないのはなんでだ

  • 74  

    昼は何を食べるんだい

  • 75 オイオイオイ  

    そういえばもう昼か…

  • 76 オイオイオイ  

    うどんがあるけどまだ減ってないな…

  • 77  

    1回やってカウントされるかどうかか…

  • 78 オイオイオイ  

    そもそもチェインスキルとは?

  • 79 オイオイオイ  

    連携攻撃のことだろうか…

  • 80  

    食べても食べても減らないうどんがあるんだって!

  • 81 オイオイオイ  

    なぞなぞ老師

  • 82 さめさん  

    ワグナスシティ

  • 83 オイオイオイ  

    メカシャーク

  • 84  

    うわあああああちくちくないん配信だあああああ

  • 85  

    さっきさめさんの仲間がのりおに退治されてたよ

  • 86 オイオイオイ  

    やっぱ連携スキルっぽいな

  • 87 オイオイオイ  

    メタルスライムみたいなのもいるのか

  • 88 オイオイオイ  

    きてほしいならマーカーをだせ

  • 89 オイオイオイ  

    輸送区画とは?

  • 90 オイオイオイ  

    このへんか

  • 91  

    不労所得もらえるんか!

  • 92 オイオイオイ  

    ゴミ箱を漁るだけでお金を得よう

  • 93  

    昔は月曜に捨てられたジャンプが100円で売れたらしいからな

  • 94  

    ◯ん◯んはもうやめたの?

  • 95  

    あれこのゲーム野球じゃないの!?ハチナイの続編って聞いたけど!?

  • 96 オイオイオイ  

    ホヨバゲーはカクつくからはいちんに映しづらいだけで普通にやってるよ

  • 97  

    メインシナリオ(?)で謎の野球ゲームやってたけどよくわからない

  • 98  

    アニメも野球だったはず…

  • 99  

    ハチナイしんだん?

  • 100  

    『八月のシンデレラナイン』は、アカツキゲームスとKADOKAWAによるスマートフォン用ゲームアプリ。略称は「ハチナイ」。 2024年12月17日をもってサービスを終了。同日のメンテナンス終了後よりオフライン版へと移行された

  • 101 ささすし  

    のりおの甲子園10連覇する栄冠ナイン

  • 102 オイオイオイ  

    ダンガンロンパでいう学級裁判みたいな討論部分が野球になったとおもってもろて3Dアドベンチャーパートが2DRPGになったと

  • 103 オイオイオイ  

    そんなゲーム

  • 104  

    複雑すぎる…

  • 105 ささすし  

    野球裁判!負けたチームは即有罪!

  • 106  

    それは違うよ!とか言いながらバット振るのか

  • 107  

    白線と血痕は仁王とかの塚と一緒?

  • 108 オイオイオイ  

    ゼロってモノクマ的な立場のやつに野球に負けたので各地のチームとデスゲームしろって状態だよ

  • 109  

    おのれZERO!

  • 110 オイオイオイ  

    死体の後は他のプレイヤーの死亡場だから概ねそう

  • 111 ささすし  

    そしてゲストキャラにしてラスボスの桑田レオンがゼロの中身

  • 112 オイオイオイ  

    ゼロ(CV石田)

  • 113 オイオイオイ  

    この辺は強敵におわれて探索できなかったからな

  • 114 オイオイオイ  

    レベル10キャップの時に17の敵はやばい

  • 115 オイオイオイ  

    主人公みたいなブレイクキャラがいないと連携発動しにくいのかなあ

  • 116 オイオイオイ  

    ちょっとGOHAN!

  • 117 オイオイオイ  

    もどりもうした

  • 118  

    なにごはんにしたんだい

  • 119 オイオイオイ  

    うどんの茹で時間が13分!?ってなったから豚骨袋麺にした

  • 120  

    ずいぶん強い麺だったんだな

  • 121 オイオイオイ  

    そろそろ野球はじまるか?

  • 122  

    ほぼ吉良じゃねぇか

  • 123 オイオイオイ  

    どういうこと!?

  • 124 オイオイオイ  

    甘いお菓子に反応するわけじゃないんだ…

  • 125 オイオイオイ  

    あれ!?魔球を投げる討論のための野球とかないの!?

  • 126 オイオイオイ  

    野球の流れ…!?

  • 127 オイオイオイ  

    ゼロは一人でやっていたが…

  • 128  

    もうこいつ主人公じゃね

  • 129 オイオイオイ  

    主人公より周りのが有能なのはダンロンらしさがある

  • 130 オイオイオイ  

    マキュウつかってそれは違うよパートをするんじゃないかとおもってました

  • 131  

    ハチナイ要素きたな

  • 132 オイオイオイ  

    ハチナイこんな討論野球をするのか…

  • 133 オイオイオイ  

    サッカー野球

  • 134  

    ナンバーズ4がおすすめっす

  • 135 オイオイオイ  

    どっちだ…

  • 136  

    バトルモード終わって野球やってる…野球?

  • 137 オイオイオイ  

    討論パートが野球だからな

  • 138  

    申し訳程度の野球要素

  • 139  

    見た目一緒だからPC側も全く見分けがつかないのである

  • 140 オイオイオイ  

    結局一人でやれてる

  • 141  

    一人に負けたじゃんというのとやっぱりこのぬいぐるみお前なのかよ

  • 142 オイオイオイ  

    9人に分身くらいしてもらわないとなぁ

  • 143 オイオイオイ  

    配慮の塊

  • 144  

    まあナンバーズ全員倒して立ち向かってくる相手を選別するための仕組みなんだから最初にぶつけるのは一番弱い相手だよなぁ…

  • 145 オイオイオイ  

    後8人くらいナンバーズ作るのかなこのゲーム

  • 146  

    もう8人まで決まってるんじゃなかったっけ? 9人目が未定ってことで

  • 147 オイオイオイ  

    アニメもあるっぽいし設定自体はあるかさすがに

  • 148  

    ロボだったのか…

  • 149 オイオイオイ  

    戦闘パートだとめっちゃ邪悪なのに裏切らないんだこの人…

  • 150 オイオイオイ  

    ガッチャ

  • 151 オイオイオイ  

    3時更新かぁ

  • 152 オイオイオイ  

    アプデがいるの

  • 153 オイオイオイ  

    2章クリア実績取得率1.8%

  • 154 オイオイオイ  

    これ次のシティあるんかな未実装とかでもぜんぜんおかしくはない

  • 155  

    さすがにそれは虚無すぎる…

  • 156 オイオイオイ  

    原神でいうなら一国みたいなものだし…

  • 157 オイオイオイ  

    シナガワだけでもかなり広かった…

  • 158  

    やはり7年は続くか…

  • 159 GCあき  

    リセマラしてるアカウントとかあるとしたら実績取得率とかどれもひどいことにならない?

  • 160 オイオイオイ  

    steamの実績取得率だから紐付けされる前のリセマラ垢の影響は受けないだろう

  • 161 GCあき  

    それはそれで2%か…

  • 162 オイオイオイ  

    まぁ単純にここまでくるの長かったからな…

  • 163 GCあき  

    ガスコイン的なのじゃなかったか

  • 164 オイオイオイ  

    昨日の午前11時サービス開始で今18時間やってる

  • 165 GCあき  

    なそ

  • 166  

    それ禁止されたら他のナンバーズ倒しに行けないじゃん

  • 167 オイオイオイ  

    サブクエめっちゃでてるな

  • 168 オイオイオイ  

    炎の共闘つよ

  • 169 オイオイオイ  

    わおまたガチャがふってきた

  • 170 オイオイオイ  

    そういえば確定天井ってあんのかなこのゲーム

  • 171 GCあき  

    あと40では?

  • 172 オイオイオイ  

    あるわ

  • 173 オイオイオイ  

    いや天井一回はずした後の天井はピックアップ確定するって原神仕様

  • 174 オイオイオイ  

    とはいえ一回目でもピックアップ50%な神と違ってこっちは確率通りのSSR確定かぁ

  • 175 オイオイオイ  

    うわ敵レベル20か

  • 176 オイオイオイ  

    鍛えておこうみたいな文章もあったしここでスタンプ集めてレベル上限突破しておかないときついのかな

  • 177 オイオイオイ  

    きついというか単純にさっさと上限突破させて経験値稼げるようにしたいな…

  • 178 オイオイオイ  

    やはりスタンプ集めるしかないか

  • 179 オイオイオイ  

    格下相手にウルトビームワンポチで終わるのいいなぁ

  • 180  

    コラボ限定ガチャで確率下回った挙句全すり抜けは💩

  • 181 オイオイオイ  

    つらみ

  • 182 ごもっとも  

    👀

  • 183 オイオイオイ  

    ごもっともナイン

  • 184 ヤクい  

    <niji>あさあさあさ

  • 185 オイオイオイ  

    おいっす~

  • 186 オイオイオイ  

    カードの効果は案外チリツモだな

  • 187 オイオイオイ  

    どこからつながってるんだろうなぁ

  • 188 オイオイオイ  

    強化素材ダンジョン制覇よりフィールド特産集めのがはやそうだな…

  • 189 オイオイオイ  

    そういや死体から編成見れば人気キャラとかよみとれないかな

  • 190 オイオイオイ  

    レベル5で20レベルのところに!?

  • 191  

    でもよう…死んでるから弱い編成なんじゃね?

  • 192 オイオイオイ  

    それはちょっとある

  • 193 オイオイオイ  

    とりあえずガチャピックアップのつる子が人気なのはわかる

  • 194 オイオイオイ  

    キャラ強化が生えて来た

  • 195  

    レベル上限上げるのにミッション進めないといけないのが後続は面倒そうね

  • 196 とろろこんぶ  

    後続が大変そうなら今始めれば良いってことじゃん!

  • 197  

    運営がアカツキの時点で不安要素しかない…

  • 198 オイオイオイ  

    スタートダッシュして得してる利点って今のところ売上ランキング石もらえてるところだけだからいつ始めてもいいんじゃねえかなぁ

  • 199 オイオイオイ  

    サポート力ってのがなんに関係するのかいまだにわからない

  • 200 台風  

    野球だから試合で六甲おろしとか歌ってくれるようになるんだろう

  • 201 BSKT2  

    これがゼンゼロちゃんですか

  • 202 オイオイオイ  

    左様

  • 203 オイオイオイ  

    上限突破開放しないと通してくれないゲート!

  • 204  

    これがのりおの新しい月曜日か

  • 205 オイオイオイ  

    ニュー月曜

  • 206  

    台風アドミラが奇妙なだからこれ詩集めが出来ないんじゃ…

  • 207 オイオイオイ  

    先進めば1枚シール集まるやろで進んだ先が1枚集めてくるまで来るなだった

  • 208 台風  

    フフフ…

  • 209  

    黙してオイchu

  • 210 オイオイオイ  

    OEEEEEEEEEEE

  • 211 台風  

    探索して上限解放しないと先進めないのは時間かかりそうね

  • 212 オイオイオイ  

    たぶんプレイ時間の半分はシール集めに奔走してるからな…

  • 213 usabox_san  

    帰還した爆撃機の損傷箇所から装甲強化プランを立てる話をしている

  • 214 usabox_san  

    ダンガンロンパより地に足のついた胸糞ストーリーなので交換が湧く

  • 215 オイオイオイ  

    ゼロがつよすぎる

  • 216 usabox_san  

    っぱビームよ

  • 217 usabox_san  

    ちがうか

  • 218 usabox_san  

    シールを43集めるまで進めないのか

  • 219 オイオイオイ  

    レベル帯をあわせる配慮

  • 220 オイオイオイ  

    死にゲー売りにしてるしなくてもいいような気はするが…

  • 221  

    引き撃ちできるかどうか重要すぎない?

  • 222 オイオイオイ  

    強いけど引き撃ちだけで避けられる攻撃は少ないらしいな

  • 223 オイオイオイ  

    様子見はすごいしやすくなる

  • 224  

    確かにめっちゃ追ってくるな…でも横から殴られにくいのはかなりアドな気がする

  • 225 オイオイオイ  

    そういや全員20だしお役御免か

  • 226 オイオイオイ  

    シール43になったら今日は終わろうかな

  • 227 usabox_san  

    なるほどあと43枚じゃなくて既に大半持っているということか・・・

  • 228 ふらて  

    きんきん曜日

  • 229 オイオイオイ  

    花月

  • 230 オイオイオイ  

    特にメリットない横ダッシュ以外でうまく避けれないバイクダッシュはクソや

  • 231 オイオイオイ  

    死んでても経験値はいるみたいだし死んでてもらうか

  • 232 オイオイオイ  

    はいってねえ

  • 233 とろろこんぶ  

    硬派

  • 234 Anne  

    外寒すぎるンゴ

  • 235 オイオイオイ  

    寒すぎシティ

  • 236 オイオイオイ  

    この秘境をクリアすればシールがもらえる

  • 237 kome  

    :gomo:

  • 238 オイオイオイ  

    :レイサム:

  • 239 オイオイオイ  

    ヨシ

  • 240 オイオイオイ  

    ビームマン全然ランクあげられないやん

  • 241 オイオイオイ  

    よしじゃあ目的もおえたしおわろうかな見てくれてありがとうお疲れさまでした友よさらばじゃ!

  • 242  

    おゆ

  • 243 usabox_san  

    おつよ

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