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それじゃ残り期間も少ないのでやりましょう
アルベド狩りの💩
まさか「」さんもアルベドじゃないだろうな…
2月末から14連休くらいとった?
まだ
改めて全部のモンスター見ておこうかしらねえ
発売日までずっと買うか悩みそうな予感がしている
大剣のダメージショボくね?って思ったけど他武器の配信見てそうでもないなと思い直した
傷口システムがよくわからん
塩を塗り込むんだよ
盛り塩意味ないよ
高速な拘束
かわいそうなカエル
アオアシラ君かと思ったらあんまりかわいくなかった
名前が雰囲気だけチャナガブルに似ている
傷口システムは破壊するギリギリまでダメージ与えて最後に傷口破壊攻撃でダメージと怯みを取るが理想的ムーブだと思う
爆弾でも食わせとけ
くまさんは最初に戦ってかなり苦戦して以降あんまりやってないから今のうちに慣れたいね
犬…じゃない!
なんだこの四つ足
こわ
ガード ワッカ
くまはunko必須なんかな
だいなみっくですな
雷に4回くらい当たってかわいそう
自然にお漏らしぃ
まぁでも折角だし買うかなぁ
クロスプレイ対応だから人は過去一多くなりそうだし
ファン爆音ノートなのが怖いところである
冷却台に乗せるんだよ
やくめはたした
ワイルドうんち
ゲロoeeeeeしたところに反撃の傷口破壊攻撃はリーチ短い武器だとなかなか難しいわねえ
特定行動後の傷口攻撃は弓ぐらいしか当てたことないです
ガンランスとかスラッシュアックスみたいな破壊までの前動作が長い武器は難しそうですね
大剣はなんかガシって引っかけてバリバリーってやるの気持ちいいけどそんなにダメージは出てない気がする
あんまり長く居られないけど混ざっていいかしら
ではしばしおまちを おしおしお
砂漠の丘陵上ってなんか判定おかしくなるのよね
おまたせしました
岩柱があるとこでの怯み取りタイミングが完璧すぎた ナイスファイト
いやぁなんだかうまくいってよかった
リンクパーティーの勧誘ってのが言ってると思うんで
受けてもらっていいですか、多分メニューのリンクパーティーのところ
リンクパーティーとゼルダパーティー
おどろきもものきにじゅっせいき
落石不発しちゃったごめんね
落石がスゴイ強いって聞くけどそんなになんか
なそ
これで岩落とせたら倒せてた!
現状時間切れが一番の敵
真上にあったか
私はもう一回行くが貴様は?
いくよー
仕事だから寝るね💤
探してるけど見つからんのよ
がああああ!!!
ごめん!
やったー!!!
やったー
これ岩外してなかったら岩で死んでたかもしれん・・
岩のダメージデカいさん
なんなんだろうねその顔
ガンランスのフルバーストで傷作って弓で射抜くスタイルでやってる
叡智を感じる
弓の傷攻撃はめちゃくちゃ簡単なので
あれ私も以前やったけど楽だねえ
そうか傷破壊目的だけに弓を担いでおくのもアリなのか
あと導きの矢がめちゃくちゃ性能いいから
頭に打ち込んだら適当にごうしゃしてるだけで結構ダメージ出る
みちちは製品版でなんか変わるんだっけ?
流石にナーフされるみたいですね
ホーミングミサイルは案としては面白いが…
もうちょっと慣れたいので引き続き行きます
あいよ
武器変えました
すらっしゅあっくす
他の武器を触るにしても片手剣の立ち回りにある程度慣れてからかな…とは思っている
まずワイルズの動き自体に慣れないといけない
あとそうだ、勧誘通知がいったかな
一つ戻ってしたから荷番目
勧誘通知リスト
あれいってないな
なんかお互いに送り合うと消えるみたいなんですよね
ええ…
一回リンクパーティーから脱退ってやってもらっていいですか
入った入った
勧誘送ると自分だけのリンクパーティーが作られてそこに所属する形になって
なんだかちょっとややこしいね
その状態だと他人からの招待が見えない
やはり岩…岩はすべてを解決する
ちくしょぉぉぉ!!ちぃくしょぉぉぉぉぉ!!!!
なぁーんちゃって
完全にやくたたずだった
火力は出ていた!
やっぱり盾がある安心感すごいわ
昔みたいにガードしたら後ろにズザーしてスタミナなくなるなんてこともなく普通に使っていける片手剣の盾
そうだね
ガンランスの盾も頼もしい
動きの勝手が今までと感覚が違ってうまく動けてないところあるからガードは絶対欲しいなー
このシリーズスキルがさぁ
なんかやたら効果時間長いのよね
数分単位でバフがかかる
うn
てっきり数十秒と思ってたからあまりの長さにびっくりした
満足感も便利だし序盤の鉄板装備になりそうねドシャグマ
もっと便利な防具もあるかもしれんが
ガードや相殺型の装備だと便利そうですね
普段の立ち回りを変えずにバフがもらえるのはありがたい
今作のスキルは戦いながら武器を切り返し形式なぶん、防具でスキルパズルするのは控えめだとか聞きました
なるほどー
ガンスはどうなんですか 傷つけまくりモテまくり?
派手にバンバンばくはつしてたのしい
ぼかんぼかんしてて楽しそう
傷集中攻撃が遅いので傷破壊は苦手ですね
傷破壊のとき別武器にチェンジ戦法が有用そうなのね
もしくは傷破壊狙わずもうひたすら攻撃しまくるか
肉質無視砲撃は相変わらずなのでどこでもずんずん突いてボカンボカンできて楽しい
砲撃レベルをやめて攻撃力依存になったのはえらい
太刀とか一部の武器は傷破壊攻撃でバフがかかったりするので、マルチのときは譲る形になりそう
そうだねそうだねそうだね
へーそんな仕様が
他の武器も知っておかないといけないなぁ
太刀だと剣レベルが1あがる
それもあってやたら火力出るのかしらね
スラックスとかチャックスもゲージ系でなんか恩恵あった気がする
片手剣の傷破壊攻撃はスタン狙いのときすごくありがたい
太刀は赤くなると通常攻撃も全部動き変わって別の武器になるからそのせいかもしれません
全部変わるんだ…
ゆったり縦斬りしてたのが急にサムスピのシャルロットみたいな軌道になる
なそ
片手は頭の傷に集中攻撃すると頭に張り付いてそのまま打撃できるからスタン取るときのダメ押しに使えるね
シャン!シャシャン!ってワンボタンで2回3回切るので怖い
こわ…
動画見てなんかやたら斬ってるなと思ったらそういうことだったのね
スタン得意ですよねー片手剣
赤維持が今作めちゃくちゃ重要になりそうです
今作頭の判定が大きいのかシールドバッシュがすごく頭に当たりやすい
しかしあれだ
シールドバンプが欲しい~~~~~!
私も砲撃ダッシュが欲しいー
自分がボウガンの弾のようにカッ飛んでいくあの速さが欲しいんだ
わかる
ウツシ教官ここまで来てくれないかな…あのひと愛弟子大好きだから無理か…
よしそれじゃ今日はこのへんでおしまいにしておこう
私は愛弟子だったのに…
もう愛弟子じゃない…
はーい
あとはキャラメイク調整しておこうかしらね
体験版のうちにしっかり整えておきたい
それじゃおしまい!また遊ぼうね!
お疲れ様でしたー