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グランブルー[配信概要]TR

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  • 206  

    見てると全く気づかない間に里中千枝になりそう

  • 207 たづ  

    楽しそうに戦ってるってサイコパスやん

  • 208  

    スカートの色とパンツの色一緒なんで実質パンツひらひらですよ

  • 209  

    生地薄くてめっちゃ安そうな服ですね

  • 210 イネ科  

    フェリだってターザン楽しそうですよ

  • 211  

    そのキャラ突進技ないんか

  • 212  

    パッツァのこのみを超えるほどのサイコパスじゃないからセーフ

  • 213  

    ジータのレギン溜め立ち回りではほぼ使えないと思います

  • 214  

    結構離れてないと厳しい

  • 215  

    溜めてる最中判定あるのはC版だけ

  • 216  

    見た目よりは強い

  • 217 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ランちゃんは抜けれないとの噂が

  • 218 イネ科  

    バッドガイおじさんからの足払い講習会受けてなさそう

  • 219 あるじ  

    イクゾ!

  • 220  

    基準がランスロットなのおもろい

  • 221 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    いけるやん

  • 222  

    グラン君よりリターンあるのでは

  • 223 イネ科  

    なんでこいつ二人揃ってはいチーズみたいな解放奥義なんですか

  • 224 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    弾が抜けれないのか

  • 225  

  • 226  

    ガードさせても派生出来るの

  • 227  

    通常奥義のいんびじぶる長くていいなぁ

  • 228  

    もしかして超必ガードされても途中で止めればノーリスクだったりしないですかね

  • 229  

    奥義だけはグラン超えてる

  • 230  

    グラーニ式足払い避け出来ないの

  • 231 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ドライブバーストで玉うまく抜けれない?

  • 232 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    終わり

  • 233  

    わろた

  • 234  

    シャルじゃないんだから

  • 235  

    大惨事

  • 236  

    ゲーム最強の飛び道具に歯向かうな

  • 237 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    無敵つければいけるかも

  • 238  

    実はEX昇竜がくっそ長いとかない

  • 239  

    ところでこの子サイヤ人なんですか

  • 240  

    B昇竜はちょっとながい

  • 241  

    昇竜前に出すぎるから弾抜けに使えたりしない?

  • 242  

    硬直差ゴブって書いてますね

  • 243  

    ベ ジータだよ

  • 244  

    なるほどな

  • 245  

    はい弱い

  • 246  

    こいつのエロ画像探すとベジータも引っかかるレベルでサイヤ人

  • 247 マツダ  

    マイナス検索の出番

  • 248 とも  

    全キャラ5分になりそうですし、6F組と明らかに差がでるな?

  • 249 イネ科  

    コレガッ

  • 250  

    避けはどうなの

  • 251  

    出し切りはどんなですか

  • 252 イネ科  

    お?

  • 253  

    回転切りの前の突きの部分とかどうなんです

  • 254  

    普通にこんなところで択になったらダルすぎんやろ

  • 255  

    ゲージ使ってランスロットみたいなことすんのって思ったら読みあいになってないじょん

  • 256  

    鳴神と違ってちゃんと出せてますね

  • 257 イネ科  

    コレガッワタシノあたりの多段エフェクト部分はどうなんです?

  • 258  

    出しきりが正義

  • 259  

    結構離れるやん

  • 260  

  • 261  

    ガードで演出に移行するキャラ初めて?

  • 262  

    だしきりでノーリスクか?

  • 263 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ブレードインパルス+ぶっとんできそう

  • 264  

    ヴェンジェンス

  • 265  

    終わり

  • 266  

    検証くらい簡易でいいような気が

  • 267  

    punish

  • 268  

    はい

  • 269  

    簡易だと初段で止まるんですよ

  • 270  

    それ逆にアドじゃないです・

  • 271  

    簡易だとガードされたら初段止め 当たったら最後までいけるって

  • 272  

    もうぶっぱも簡易で出してガードなら止まるしいいじゃん

  • 273  

    ヒット確認めんどくさい・・・

  • 274  

    有利取れる技無いんです?

  • 275  

    近B近B空中でもつながんないですね

  • 276  

    近B近Aすら繋がらなかった気がする

  • 277  

    もう近Aでよくね?

  • 278  

    近B五分はそこじゃないの極み

  • 279 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    全体いじろう

  • 280  

    コンボ関連の支障が

  • 281 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    半年くらいメンテにして全体をいじる

  • 282  

    威力をさげよう

  • 283 イネ科  

    納期のデーモンを倒すぞ

  • 284  

    月末にはみんなこうなるのか

  • 285 とも  

    この性能、月末に出すべき性能なんすよねぇ明らかに

  • 286  

    ジータはA連2段目浮かないんだ

  • 287 イネ科  

    月末にみんなこんな感じになるなら勝ちに行く勢は今のキャラ選び難しそう

  • 288  

    もうA刻むしかねえ

  • 289  

    SUEOKI

  • 290  

    クソハメ女のゲームになるのか?

  • 291 イネ科  

    SUEOKIだったらOWARIだろこのゲーム

  • 292  

    勝ちに行く勢はファスティバだよ

  • 293  

    アークを信じろ

  • 294 syo  

    5分の色なにいろになるか気になってたのに

  • 295 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ファスティバが強いゲームはいやだぁ

  • 296 イネ科  

    ファスティバ強いゲームするならKOF98押入れから引っ張り出して遊んだほうが良くないですか?

  • 297  

    カタリナはよっぽどいじらないと弱くはならなそう

  • 298  

    ジータ端コン火力はどうなんです?

  • 299  

    ジータはC>Bボーパルが使いやすくてグランの頃のAドラバ確認しなくていいのでそこだけちょっと楽でしたね

  • 300 とも  

    TRさんじじいは触ってないんです?どちらかならあちらを触りたかった

  • 301  

    98は大門に投げられたら地雷震ついてきて4割だけどいいのか?

  • 302  

    C竜巻が2回止めがCで拾えるしC波動もCで拾えるしC昇竜カス当たりもCで拾えるからコンボはつよい

  • 303  

    ジータは端C>Cボーパル4段>2C>Cレギン溜め>C>超必が一番高いと思います

  • 304  

    サザンクロス系のやつやめてくれ

  • 305  

    スカート短すぎわろた

  • 306 たづ  

    ジータ2A2A遠AからC波動繋がらんのでかそう

  • 307  

    2AからA竜巻繋がらないのも気になる

  • 308 たづ  

    ナルマイアァ相手だからかも

  • 309 syo  

    マイア

  • 310  

    5A2A遠AからはCレギン繋がります?

  • 311  

    グランだからか

  • 312  

    そのキャラ5Dはなにすんの

  • 313 イネ科  

    こいつの5U死に気味じゃないか?

  • 314  

    弱いクラックシュートだよ

  • 315  

    グランさんはコンボってのはこう伸ばすんやとばかりに1000ダメ連打するもんな

  • 316  

    パワーレイズと比べて800ダメしかないのがしょっぱい

  • 317  

    クラックシュートは先出しでフェリの足払いに負けそうな怖さがある

  • 318 イネ科  

    強いクラックシューは環境を破壊するからダメ

  • 319 たづ  

    ナルメア相手だとジーダ慣性つけても無理だからキャラ限標準に調整していくスタイルか?

  • 320  

    減りはしてるけどな

  • 321  

    ちなみに全部通したら5700ちょっとだったと思います

  • 322  

    平均化していくぞ!

  • 323  

    解放奥義なら6100くらいだったかな?

  • 324 イネ科  

    アークに平均化できるんかなあって疑ってる

  • 325  

    昇竜カス当て出来そうですか?

  • 326  

    グラン君なら雑にテンペストブレードまでいれて6200でるので火力は低いですね

  • 327  

    シャルロッテの食らい判定平均化してくれ

  • 328  

    いいハイキックだ

  • 329  

    6Fらしい

  • 330  

    6Fでハイキックって相当鋭いですよ

  • 331  

    マサ、早くグラブルしてくれ

  • 332  

    鉄拳キャラの半分ぐらいの時間でハイキックを打つ女

  • 333  

    端対空2Cノーマルヒット遅らせC昇竜してみてください

  • 334  

    2Cはグランくんの方が横にちょっと広い

  • 335  

    2C拾いだと竜巻で拾えないです

  • 336  

    貯めるポーズおもろ

  • 337  

    Aが遅くてBが早いんだっけ

  • 338  

    B波動がグランのA波動ぐらいに見える

  • 339  

    2C>C昇竜カス当ては結構やりやすい部類なんで端対空からのコンボ伸ばすならC昇竜のがいいかなって思います

  • 340  

    ケン・マスターズみたいなもんかと思ったら全然違う

  • 341  

    こいつ待機中に準備万端とか言って判定広くなってトレモの阻害してくる

  • 342  

    渋い

  • 343 イネ科  

    コアコア昇竜古代格ゲー感あっていいですね

  • 344  

    クーラダイヤモンドかな?

  • 345  

    コアコア弦月

  • 346  

    ライジングソード+波動Cでライジング初段キャンセル超必とか出てくれたらいいのに・・・

  • 347 マツダ  

    これで運ぶヨー

  • 348 イネ科  

    ステージクソ狭いゲームでこの運びは凄い

  • 349  

    端の圧はグランに比べて弱めなのでC竜巻使っちゃうと悩ましいですね

  • 350  

    実はカタリナくらい対地が強いとか

  • 351  

    有志のフレーム表できるまでグランに戻ってフレーム出たからまたジータ使うか考えるようにします

  • 352  

    どうしても比較対象がグランになりがち

  • 353 イネ科  

    コンパチの宿命

  • 354 イネ科  

    ただ思ったより動きちゃうよなこいつ

  • 355  

    5Bはどうなるかわからないけど2Aで有利取れるグラン君が偉い

  • 356  

    ヤクザじゃなくなったグラン

  • 357  

    2Bでした

  • 358  

    踵って中段?

  • 359  

    遠Bが対カタリナでまぁまぁ使えるんですけど遠B当てて次何するの?って感じなのがちょっとうーんです

  • 360  

    からあげです

  • 361  

    それがつらいんですよ、リーチの長さが生かせる次の技がないんです

  • 362  

    鞭もって

  • 363 イネ科  

    遠Bレベル3クラックってどうなるん

  • 364 イネ科  

    かなしい

  • 365  

    対カタリナで使えるかなって思ったけど結局グランと同じ感じに落ち着きました

  • 366 イネ科  

    3月末に初段でめちゃくちゃ踏み込むようになるかも

  • 367  

    ももちがソリッズ使ってましたけどやってること完全にバイソンでした

  • 368  

    グロウラー

  • 369 マツダ  

    ソリッズはやかましくておもろい

  • 370  

    グロウラーじょん

  • 371  

    覚醒が暗転0Fガー不打撃なので実質ファスティバです

  • 372  

    boxer is baby

  • 373  

    シャア!

  • 374 とも  

    コンボパーツ22C以外全然わからず…

  • 375  

    ガー不打撃じゃなくて投げのすぐ後に打撃が来るんじゃないっけ?

  • 376  

    SEが不思議

  • 377  

    バイソンか?

  • 378 イネ科  

    下位帯のボリ性能ありそう

  • 379  

    声もバイソンに聞こえてきた

  • 380  

    そいつは無敵なし?

  • 381  

    Uのアーマーで頑張ってくれ

  • 382  

    kuboがソリッズに可能性見出してるしワンチャンありそう

  • 383  

    Dで耐えただけ覚醒技の防御力上がるんだっけ?

  • 384  

    覚醒技に防御力があんのかよ

  • 385 イネ科  

    覚醒技ドラインだっけ

  • 386  

    そいそいそーいがシャルと同じでフェリを殺す技らしい

  • 387 マツダ  

    フンドシインストール

  • 388  

    漢気アルティメイタム ふんどし姿になる自己強化技。 発動するとラウンド終了時まで防御力アップ、アビリティ強化、専用技の使用が可能となる。 防御力はマッスルフューリーで攻撃を耐えた分だけアップするぞ。

  • 389 イネ科  

    また対策しないといけないキャラが増えちまった

  • 390  

    ふんどしになって金色に光るとかこいつバングじゃない?

  • 391  

    ポーズが範馬勇次郎

  • 392  

    グロウラーって当身なの?

  • 393 イネ科  

    なんでこんな有利短いん

  • 394  

    運ばない有利少ない

  • 395  

    前投げは最速のなんかが持続あてになる調整になってた気がする

  • 396  

    D押してみて

  • 397 イネ科  

    何も起こってない・・・

  • 398  

    ソイヤー

  • 399 とも  

    刹那五月雨撃ち

  • 400  

    ラオウみたいにD押したらアイコンついて技強化とかならよかったのに

  • 401  

    電撃のアキラの超必こんな感じじゃなかった?

  • 402 イネ科  

    そういうのパーくんおるし・・・

  • 403  

    飛びよわそう

  • 404  

    バイソンに空中技を求めないでください

  • 405  

    めくりジャンプ攻撃なくない?

  • 406  

    そういやビームだった

  • 407  

    覚醒して強化された技なら繋ぎよくなるかも

  • 408  

    きもい

  • 409 とも  

    JA>投げがガードされてても6Fには埋めれましたね

  • 410  

    不利だから赤いのでは

  • 411  

    ダッシュのきもさ

  • 412 イネ科  

    五分で黄色くなった時のやかましさ凄い

  • 413  

    ユリアンとかは気にならんけどおっさんはキモいな

  • 414 イネ科  

    令和のパイル

  • 415  

    まあ本来ファスティバじゃなくてこういうキャラがやる択だよね

  • 416  

    そいそいそーい

  • 417  

    これラウンド終了まであんのねw

  • 418  

    通常ヒット時通常技繋がるとか?

  • 419 イネ科  

    性能がグラブルの檻に囚われてる

  • 420 マツダ  

    (「・ω・)「ガオー

  • 421  

    チェェストォー!

  • 422  

    かっけぇけどへらねえ

  • 423  

    ファスティバ見とるか

  • 424  

    ガークラのあれから出すんです?

  • 425  

    ベルゼバブのコマ投げと同じぐらい?

  • 426  

    演出の割に

  • 427 イネ科  

    ファスティバ見てるか これが人間に許される火力やぞ

  • 428 マツダ  

    6000くらい減っても納得できる演出

  • 429  

    5割くらいへってもよさげなパンチ

  • 430 イネ科  

    4000は届いててほしかったな

  • 431  

    あれ出すのは変身にゲージつかってもっかい貯めないといかんねやろ

  • 432  

    いや変身中1回だけ出せる

  • 433  

    なるへろ

  • 434  

    拳褌軼敵・漢の正拳突き 漢気アルティメイタム発動後のみ使用できる専用技。 発動後1回しか使用できないが、奥義ゲージは消費しない。 初段の蹴り部分はガードされてもガードクラッシュを誘発。 続く攻撃のガードが間に合わないぞ。

  • 435  

    なんか10年パンチみたいですね

  • 436  

    10年パンチ7回出して実績解除しようぜ

  • 437 イネ科  

    初段ガー不ってことはファと違って暗転返し普通にできるんですかね

  • 438 イネ科  

    流石に暗転0か

  • 439  

    ファみたいなコンボ火力出せるんです?

  • 440  

    バウンドする技がね

  • 441  

    ふんどしなら浮かせてオラオラ派生からなんかいけるんですかね

  • 442  

    端なら浮かせて近C昇竜ができた気がする

  • 443  

    おっさんうるせーよ

  • 444  

    試合終わったら喉枯れてそう

  • 445  

    昇竜から足払いは無理?

  • 446  

    正直適当にボタン押してナックルしてるだけで結構楽しそう

  • 447  

    5200

  • 448  

    こういうキャラ得意な人が使うと見てる分には熱そう

  • 449 イネ科  

    応援されるタイプのキャラ

  • 450  

    この見た目で火力低いとすげーしょぼいオッサンに見える

  • 451  

    やはり拳キャラはガンダゴウザを連れてくるべきだったな・・・

  • 452  

    対フェリ終わってそう

  • 453 たづ  

    ムチうってくるまでD貯めるか

  • 454  

    www

  • 455  

    絵面がおもろい

  • 456 たづ  

    派生の発生が・・・

  • 457  

    変態クラブ

  • 458 イネ科  

    こいつ美少女にしばかれて元気になってる・・・!

  • 459  

    もっと伸ばせないんですか

  • 460  

    ううっ

  • 461  

    かなしい

  • 462  

    とったらゲージたまったりしないの?

  • 463  

    ゲージたまるよ

  • 464 よみつば  

    そのアイコンってどこまで増えるんですか

  • 465  

    5

  • 466 とも  

    フェリと対戦する資格あらずでは?

  • 467 よみつば  

    とりあえず開放奥義までに5タメてふんどしになるかんじか

  • 468  

    ゲイザー

  • 469 とも  

    置きパワーゲイザー

  • 470 イネ科  

    5S5HSとか5S2HSどうなります

  • 471 とも  

    確かに刺されづらそう

  • 472  

    神か?

  • 473 イネ科  

    ゲイザー!

  • 474  

    台パンおじさん

  • 475  

    1日目で相打ち上等はどうなの

  • 476  

    ッシャアッ

  • 477  

    グラン君と一緒やん

  • 478  

    対フェリに近距離キャラとか相打ち上等でなんぼでは?

  • 479 よみつば  

    とてもいいとおもう

  • 480  

    足払い連打にもちゃんと刺さる

  • 481 よみつば  

    なんか聖ソルLv1ロックイットみたいでおもろい

  • 482  

    飛べないのがなあ

  • 483  

    対策おもろすぎだろ

  • 484  

    床を殴って祈るのみ

  • 485 イネ科  

    フェリが一番キツいのって鋭角の飛びの荒らしだからなあ

  • 486 イネ科  

    ていていーい

  • 487 イネ科  

    ていていてーいレベルじゃなさそう?

  • 488  

    ファッファッファー

  • 489 とも  

    シャルランスにならんやつか?

  • 490 イネ科  

    ふんどしソイソイでていていに届いたりする?

  • 491 イネ科  

    だれ?これをていていていだって言ったやつ

  • 492 とも  

    相殺ならベッポある分きついと思ったが、しゃがBで勝てるのか

  • 493 イネ科  

    遠かったらていていていかも

  • 494  

    はりてみたいに避けてどうのとかないの

  • 495 イネ科  

    Bていてい避けたら昇竜確定するやつの話し?

  • 496 イネ科  

    ていていていおかしくないか?

  • 497  

    フェリはどうかわからんけどフェリ使いには通じるな

  • 498  

    立ちCのクラカンしそう感

  • 499  

    ふんどし仮面の防御力くっそ高かったりして

  • 500  

    悪い子だな。

  • 501 よみつば  

    空対空JDで地上拾いあるの偉いけど、むずい

  • 502  

    立ちCも振り早そうだし鞭への判定勝ち狙いで振れるんかな

  • 503  

    エンジョイチャンスなのに回線逝ってる

  • 504 よみつば  

    あ、マッパハンチソリッズいけます

  • 505 たづ  

    300とって演出が取れる

  • 506  

    裸祭り開幕

  • 507 よみつば  

    uuuでボブソンって見えた。もしかして人気パスワードでわ

  • 508  

    少女GのB竜巻やる気ありますね

  • 509  

    ですよね

  • 510  

    とりゃあああああ

  • 511  

    ナルカミッ

  • 512  

    おもろい

  • 513  

    ナルカミッ

  • 514 とも  

    ちゃんと10天総べて?

  • 515  

    ジータはD

  • 516  

    ジャンプよわいから前転くらいしか

  • 517 さか  

    ソリッズ硬派すぎる

  • 518 とも  

    キルラッシュまだ?

  • 519 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    筋肉は十分なのに・・・

  • 520 さか  

    想像していたストレートの10分の1のパワーでした

  • 521  

    また次のリングで会おう

  • 522  

    こんばんわジータキャラパワー高いですか

  • 523  

    ガチャガチャ

  • 524  

    カチカチカチカチカチ

  • 525 よみつば  

    ふんどし出る前に潰れる

  • 526  

    竜巻2段出て確認楽だし奥義連打でいい優しいキャラかもしれん

  • 527 さか  

    パンチ10回あてるキャラな気がしてきた

  • 528  

    マッパハンチャー

  • 529  

    タメ

  • 530 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    No無敵

  • 531  

    男気は攻め継続でもつかえるやで

  • 532 イネ科  

    exソイソイヒットしたら浮いても良さそうな見た目してるのになあ

  • 533  

    合法的に滝できる

  • 534  

    ひっでえ読みあい

  • 535  

    よっしゃw

  • 536  

    弾消し技ありそうなキャラだけどないのかな

  • 537 イネ科  

    ジータの真昇竜KBSNにぶち当てると死ぬほど減るバグ修正4月下旬とか言ってて笑ってます 今真顔になりました

  • 538  

    うまい

  • 539  

    遅きに失する

  • 540  

    本当に政治が必要なのはローアインだった

  • 541 イネ科  

    ローアインくん、虐待されてる気がするから革命家の出現が待たれてます

  • 542  

    直せる(直るとは言っていない

  • 543  

    遠C振るの楽しそう

  • 544  

    デッドリーレイブ楽しそうですね

  • 545 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ソリッズの耐えるやつから派生するやつは微妙?

  • 546 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    特殊⇒派生か

  • 547 イネ科  

    グラーニの異世界同位体だから田舎育ちでヤンチャなんでしょ

  • 548 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    よわそう・・・

  • 549 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    下段が薄い・・・マスターT・・・

  • 550 よみつば  

    こいつの中足なんで下段じゃないの

  • 551  

    こんばんはメーテラの対空2CからゼファーJB連ガになったのでなんか悪いこと考えてください

  • 552  

    よく分からんけどグランは低空でも連ガになってるの確認した

  • 553 イネ科  

    もうそれ自体が悪いことじゃねえの?

  • 554 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ダブルKOなのにソリッズには星つかなくて酷い

  • 555  

    高くても連ガにはなってたからまあ

  • 556  

    ゼファーJAは割り込まれたからJBだけ発生はやくなったのかも

  • 557  

    デッドリーレイブ楽しそうですね

  • 558 イネ科  

    デッドリーレイブ極

  • 559  

    完走率高い

  • 560 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    実際この奥義は楽しそう

  • 561 イネ科  

    ぶっちゃけ現状だとこれが最大のウリだよなこいつの

  • 562 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    難易度SSS

  • 563  

    ミスったときの叫びがおもろい

  • 564  

    奥義うつだけで盛り上がる女

  • 565  

    溜め波動でメーテラとか困ったりしねーかな

  • 566  

    相殺したら速度落ちるからそんなに

  • 567 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ソリッズのマッパハンチ引き寄せでよくね

  • 568  

    バハムート=0

  • 569 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    十天衆なんだよな

  • 570  

    レギンレイブ極って書かれるとキワミって読みたくない?

  • 571  

    補正切りだ

  • 572 イネ科  

    レギンレイヴキワミじゃないのか・・・

  • 573  

    仲間が腰を痛めた。

  • 574  

    もしかしてなずなの儀式できない人ですか

  • 575  

    ほんま?

  • 576  

    いうたな?

  • 577  

    メーテラの2CゼファーJBはナルメアが連ガにならなくて怒りそうでした

  • 578  

    マッパハンチ

  • 579 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    画面が狭くなる

  • 580  

    暑苦しい

  • 581 たづ  

    kuboフェンが同キャラしてたけどマッハパンチだけで削って奥義ぱなして終わってました

  • 582 たづ  

    楽しそうやん

  • 583  

    ジャンプ攻撃ほんまに弱いな

  • 584  

    ハッハッハー!

  • 585  

    シャアアアファッファッファー

  • 586  

    神ゲーすぎだろ

  • 587  

    あのマッチョカウンターなにが変わってんの

  • 588  

    裸になるのは時間制限ないんです?

  • 589  

    服が帰ってくるわけないだろお

  • 590  

    帰り道寒そう

  • 591  

    てことは脱げなかったらカウンター無意味なのか

  • 592  

    殴り攻撃のガード音違和感あるんですけどTRさんはどうです?

  • 593  

    読み合いが構築されてきた

  • 594  

    マッパも百裂も不利だよな?

  • 595 たづ  

    Cだけ有利

  • 596  

    C百列だけじゃない?

  • 597  

    ファスティバの音も変わってて最初バグかと思った

  • 598 とも  

    ファスの音はバグっぽいですね。使い手から聞く

  • 599 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    気合でアーマーとってさっさとふんどしになるキャラか

  • 600  

    バグなのか

  • 601 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    そういえば解放だった・・・アーマーで体力も削るか

  • 602  

    実はマックススタックふんどしクソ硬かったりして

  • 603 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    身代わり人形!?

  • 604 たづ  

    Cマッパ不利です

  • 605 とも  

    脳みそからっぽの方がこのキャラ楽しめる

  • 606  

    タイガーファングよりふんどしになって

  • 607  

    君らダウン取る気ある?

  • 608 たづ  

    里見蓮太郎の焔火扇思い出すな

  • 609  

    ふんどしゲージでファイナルマックスパンチしてくれてもいいのに

  • 610  

    中足も下段っぽく見えるのに

  • 611  

    ダウン数少なすぎて落ちつかない

  • 612  

    なんか手に巻いてる包帯見てるとフォレッグに思えてきた

  • 613 とも  

    これで昇竜に無敵あったらかなり不快キャラとしていけた気がする

  • 614  

    なんで脱いで防御力があがるんだよ

  • 615 とも  

    デバフ装備だったんだよ…

  • 616 とも  

    どんくらい固くなるんですかねぇ、結局フルコンで終わりなら変わらなそう

  • 617 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    アーイ!!

  • 618  

    そのためにリターン低い当身狙うのもなんだかなあ

  • 619  

    ファイブ

  • 620 マツダ  

    ケンカ感はばっちり出てる

  • 621 とも  

    笑いの瞬発力しかねえみたいなキャラだなぁ

  • 622 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    なんだこれは・・・

  • 623  

    前蹴りシャアア

  • 624 とも  

    ダッスト絶妙に離れるのがいい味出してる

  • 625  

    蹴って殴るだけ

  • 626  

    ジャンプもダウンもねえと喧嘩感ある

  • 627 マツダ  

    不利を感じさせない圧

  • 628 たづ  

    一応HP10割ならナルメアの5252減るフルコンでもHP3割のレベル5ソリッズだと倒せないな

  • 629 たづ  

    2773になる

  • 630  

    4月末までのメインキャラ決まったか?

  • 631  

    レベル5ならほぼダメージ半分くらいか

  • 632  

    TRさんもRFA続けてたらこんなになってたのかな

  • 633 たづ  

    小足からだと解放奥義あっても倒せなくなるからそれだけきくと強い

  • 634 よみつば  

    ありがとうございました

  • 635 よみつば  

    このキャラ使うと相手弾がなくなる設定とかないですか

  • 636 たづ  

    レベル5貯める犠牲にダメージ1000ぐらいくらってそう

  • 637 マツダ  

    どこやっけわかる

  • 638 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    しんだ・・・

  • 639 たづ  

    うーん

  • 640 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    うーん

  • 641 マツダ  

    バハムートは偉大

  • 642  

    ぶっちゃけおまけだろ

  • 643 たづ  

    投げが800ちょいしか減らなくてきもちいい

  • 644 よみつば  

    こいつの前HJなんでこんなに進まないのかって、対ジータ戦ですごい思ってた

  • 645 たづ  

    リープで顔は狙わねぇ!っていいながら顔面殴ってるのなんなん

  • 646 たづ  

    頭セーフ

  • 647 よみつば  

    鎖骨かもしれない

  • 648  

    頭部

  • 649  

    グロウラーみたいにおなかから弾出せよ

  • 650 よみつば  

    まだ褌になってない

  • 651  

    そいつ11000の者?

  • 652  

    こんばんわ新キャラ楽しそうですか

  • 653  

    うるさかったよ

  • 654 マツダ  

    グラップラーファンタジーソリッズだったよ

  • 655 たづ  

    体力10500ぽいな

  • 656  

    竜巻めっちゃ重要だな

  • 657  

    それ強制ロックなの?

  • 658 たづ  

    こっち解放奥義でいいやろ

  • 659  

    キーディスが滝

  • 660  

  • 661  

  • 662  

    ×入る時1回で2ヒットだからそこだけズレポイントですよ

  • 663  

    もっとジータの気持ちになって入力して

  • 664  

    最大溜めだと中段とかないの

  • 665 よみつば  

    神は不滅

  • 666  

    下賤の者が

  • 667 たづ  

    すぐ人類は思い上がる

  • 668 よみつば  

    パーさんの2Cが神になったとかなんとか

  • 669 たづ  

    JD下に判定ないからな

  • 670 よみつば  

    前落ちできんの結構しんどい

  • 671 たづ  

    最近JCのが強いきがしてきた

  • 672 よみつば  

    つよいやつ

  • 673 たづ  

    判定で潰したいならかなり強い

  • 674  

    撃ち落とす喜び

  • 675 よみつば  

    7+6

  • 676 たづ  

    なんか対空シャルロッテ相手にめっちゃいい感じにあたって楽しく慣れそう

  • 677 よみつば  

    奥義が7+8

  • 678 たづ  

    シャル相手だと中央2Cノーマルヒットから端コンいけそう

  • 679 たづ  

    1HIT目ジャストぐらいでボタンはなす

  • 680 たづ  

    俺のレコードしてるシャルが優秀なだけかも

  • 681 よみつば  

    メーテラの困ってた角度の対空が補われててすごかった

  • 682  

    こんばんわコンボ奥義って当てたら強制的に地上喰らいになるんですか

  • 683  

    結局左利きのエレン一生読んでて新キャラ一切触ってねぇ

  • 684  

    初めて読んだけど正直超おもしろかったです

  • 685 たづ  

    https://www.youtube.com/watch?v=eYyYQ5w6eN4 最初の真上付近のは結構当たり方いろいろ拾えそう

  • 686  

    HEART GEARとアビスレイジとSPY×FAMILYは読んでる

  • 687  

    俺もその入り方してリツイート無くなったから適当に更新見に行ってる

  • 688 たづ  

    9日発売

  • 689 たづ  

    は夜終わってほしい

  • 690 たづ  

    あの漫画20巻で終わるってきいて読んでたからな

  • 691  

    最新刊1冊前まで無料の時一気に読んであの時も時間消え去ったな

  • 692 たづ  

    このキャラカタリナに差し替えしてもなんもなさそうだけど奥義どうせたまってるよみでいけるか?

  • 693 たづ  

    なるほどね

  • 694  

    フルコン入れる覚悟

  • 695 よみつば  

    おしい

  • 696  

    それソリッズの耐える奴どうなるんやろって思ったら奥義無理やったわ

  • 697 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ソリッズは解放奥義のほうでone chance...?

  • 698 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    こっちのほうが腰入ってそう

  • 699 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    マジか

  • 700  

    弾のいっけぇがグランで慣れすぎてリング君の声が変わって慣れない現象に近いものを感じる

  • 701 たづ  

    絶対バグやろ

  • 702  

    意味分からんで草

  • 703  

    ソリッズファスティバより多くなるかな

  • 704 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ならなさそう

  • 705  

    おつです

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