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  • 1 オイオイオイ  

    おてすと

  • 2 オイオイオイ  

    あれ

  • 3 usabox_san  

    げつようか

  • 4 オイオイオイ  

    なんか自分の配信うつらんな

  • 5 オイオイオイ  

    これ見えてる人いる?

  • 6 GCあき  

    :yosi:

  • 7 usabox_san  

    いるさここにひとりな

  • 8 オイオイオイ  

    自分のはいちんだけが確認できていない状態

  • 9 オイオイオイ  

    見れてるならまぁよし

  • 10 オイオイオイ  

    ダクソみたいな挙動だ

  • 11  

    これが新しいハイキングシミュレーターですか?

  • 12 オイオイオイ  

    左様

  • 13 usabox_san  

    部分的にそう

  • 14 オイオイオイ  

    永久飛行

  • 15 オイオイオイ  

    ハイジャンプは存在を忘れそうだな…

  • 16 usabox_san  

    無限飛行できるならいらないだろう…

  • 17 メカジキ  

    レイサムが飛んでる!

  • 18 usabox_san  

    サカモトー!

  • 19 オイオイオイ  

    ドゥーーーーン病み森

  • 20 usabox_san  

    ヽ(・ω・)/ズコー

  • 21 imgsurvivor  

    月曜といえばノリオの神…じゃない!

  • 22 オイオイオイ  

    月曜ソウル

  • 23 imgsurvivor  

    かわいい見た目でソウルライクなのこれ

  • 24 オイオイオイ  

    わからん…でも挙動はソウルだ

  • 25 usabox_san  

    シューターじゃないならソウルだろう

  • 26 imgsurvivor  

    ゼンマイのデーモン

  • 27 オイオイオイ  

  • 28 ささすし  

    最近のトロールってこんなアクティブなの

  • 29 usabox_san  

    落ちて行った…

  • 30 imgsurvivor  

    止まれなかった…

  • 31 usabox_san  

    トロールは昔からこうだよ

  • 32 ささすし  

    マジかよ…

  • 33 usabox_san  

    きかぬ

  • 34  

    ゴッゴッゴッ

  • 35 オイオイオイ  

    幽霊を消費

  • 36 usabox_san  

    幽霊が消費されてる…

  • 37  

    2025も月曜がはじまったか

  • 38 オイオイオイ  

    月曜はじめ

  • 39 ささすし  

    のりおが新年撃ち殺した大量の幽霊を浄化して有効活用

  • 40 オイオイオイ  

    無限ジャンプかと思ったがスタミナが限界のようだ

  • 41  

    挙動がなんかこう…個性的だな

  • 42  

    ケツ

  • 43 オイオイオイ  

    武器変更!?

  • 44 ささすし  

    ケツを叩いて貰って喜んでる図にしか見えない…

  • 45 usabox_san  

    なるほどね

  • 46 オイオイオイ  

    THE脳筋

  • 47  

    極振りのせいか戦闘がこれ要るになってる…

  • 48 usabox_san  

    カァメ

  • 49  

    ボスっぽいサボテンがあっという間に死んでる…

  • 50 ヤクい  

    <niji>あさあさあさ

  • 51 tekihaji  

    シャドバのフリーマッチで切断されたのが本年初笑いとなりました 今年もよろしくお願いします

  • 52 オイオイオイ  

    おいっす~

  • 53  

    そのうち変わるんだろうけどレベルアップで体力回復するのと受けるダメージ低いから緊張感が全くねえ

  • 54  

    普段から切断してるからノーリスクマッチも癖で切断してるんだろう…

  • 55  

    トンネル入ったら笑われるのかわうそ

  • 56 usabox_san  

    レベルあったんだ

  • 57 オイオイオイ  

    亀をシュートしたら風がふく

  • 58 usabox_san  

    土地柄ってやつか

  • 59 ヤクい  

    外れの亀

  • 60 usabox_san  

    はやい

  • 61 オイオイオイ  

    なんか歯車によって自然生物が暴走みたいなことをずーっと表現してるけどその自然生物が敵対してるからあんまり悲壮感ないぞ

  • 62  

    敵を誘導するとか運ぶとか古来からあるけど誰も望んでいないのに取り入れてしまうのか…

  • 63 usabox_san  

    そんな繊細な要素があったのか…

  • 64  

    暴走しちゃってるからこっち攻撃してくるんでしょ

  • 65  

    なんかがんばったら壁抜けできそう

  • 66 ヤクい  

    当然…できます!

  • 67 ヤクい  

    2面ボス前に無限飛行をマスターしているだと…!?

  • 68 ヤクい  

    やはり天才か…

  • 69 オイオイオイ  

    チュートリアルでもうみえていた

  • 70 ヤクい  

    はやい

  • 71 オイオイオイ  

    すごい火力だ

  • 72  

    これだけめちゃくちゃな作りだとそれなりにバグっても仕様か判断できないから楽なのだろうか…?

  • 73  

    まさかアクションシューティングゲーやったんか!

  • 74 オイオイオイ  

    やはりNOBETAか…!?

  • 75 ヤクい  

    そういえばまたのべた買い忘れた…まぁいいか

  • 76  

    もはや正規ルートが不明

  • 77 ヤクい  

    きた…

  • 78 usabox_san  

    デデーン

  • 79 ヤクい  

    ヤクいさんはここからこのゲームが一気に楽しくなったッス

  • 80  

    まさか近接使えない?

  • 81 usabox_san  

    どうする…

  • 82  

    1面からのりおのステ振りが否定されるだと…

  • 83 ヤクい  

    2面!2面ボスです!

  • 84 usabox_san  

    (意外と効いてるな…

  • 85  

    背中のねじに乗れないか…?

  • 86  

    ううn…

  • 87  

    ヤクい…

  • 88  

    justノリオ…

  • 89  

    forever

  • 90  

    知ってる知ってる風のクロノアだろ!?

  • 91 メカジキ  

    ボス戦だいぶ長丁場だな…

  • 92 ヤクい  

    「」ちゃん…

  • 93  

    バシィ

  • 94  

    射撃に振ってないのもあるけどだいぶ塩

  • 95 ヤクい  

    いてっ

  • 96 usabox_san  

    ここまでやらなくてよかったアクション詰め合わせって感じっすねまあ

  • 97  

    カジキが突っ込んできて…

  • 98 ヤクい  

    いや…最初の方何とか殴りに行けないかってのりおちゃんが試してたから長く感じるだけでこいつ自体は結構脆いッスよ…

  • 99 オイオイオイ  

    めっちゃギミックボスだった

  • 100 usabox_san  

    弾を撃たずにゼンマイ芝居たりしても致しな

  • 101  

    ドラッグドラグーン?

  • 102  

    乗れるぐらいはして欲しかった近接否定はなあ

  • 103 ヤクい  

    一応高高度から近寄れば殴れはするッスよ

  • 104 usabox_san  

    なるほどね

  • 105 ヤクい  

    途中からジャンプで距離離してくるからしんどくなるッスけど

  • 106 オイオイオイ  

    脳🐘

  • 107 usabox_san  

    ボーン

  • 108 ヤクい  

    うわー

  • 109 usabox_san  

    !?

  • 110 ヤクい  

    わっかが奪われたあああああああああ

  • 111 usabox_san  

    オイオイオイ

  • 112 メカジキ  

    黄泉返りみたいな試練だ

  • 113 usabox_san  

    し、しんでる

  • 114  

  • 115 ヤクい  

    キャラが振り向きました

  • 116 usabox_san  

    なるほどね?

  • 117 ヤクい  

    カメラは向いてもいいッスけどね

  • 118 オイオイオイ  

    なにっ

  • 119  

    えぇ…

  • 120 オイオイオイ  

    ローリングでもだめ判定か

  • 121 usabox_san  

    一瞬歩いて旋回していた気はするが

  • 122 ヤクい  

    そう旋回したッスね

  • 123 usabox_san  

    ひたすら高所を責めれば余裕と言う訳だ…

  • 124 ヤクい  

    おっと灯りを使わずに行くッスか

  • 125 usabox_san  

    いらないテクニック紹介

  • 126 メカジキ  

    灯りいる?

  • 127 usabox_san  

    反射した!

  • 128  

    これは振り返り判定にならんのか…

  • 129 usabox_san  

    いきてた

  • 130 オイオイオイ  

    うわー

  • 131 usabox_san  

    スナイパー!

  • 132 usabox_san  

    こりゃあちょっとしんどいな

  • 133 ヤクい  

    セーブポイントとかガン無視してるんで…

  • 134 usabox_san  

    なるほどね…

  • 135 usabox_san  

    あっ

  • 136 ヤクい  

    灯りをともせばあいつら大人しくなるッスよ

  • 137 usabox_san  

    なるほどなあ

  • 138  

    どっかに書いて欲しかったなあ

  • 139 メカジキ  

    だがノリオは灯りなんていっさい用意しないと宣言された!

  • 140 usabox_san  

    まあそうですね

  • 141 ヤクい  

    懇切丁寧に矢印で取るやろ外!

  • 142 オイオイオイ  

    ライフさえあればなぁ!

  • 143  

    パワー!

  • 144 usabox_san  

    基本的にダメージが最大であるというのは攻撃速度がたかいよりアドバンテージが高いからな…

  • 145 ヤクい  

    カウンター反射上手いッスね流石だぁ

  • 146 オイオイオイ  

    ちゃんと指標があって助かる

  • 147  

    上にも飛べるせいで上るがあんまり意味がねえ

  • 148 usabox_san  

    まあこういう緩さが魅力っすね

  • 149 ヤクい  

    高難易度ゲームではないッスからねぇ

  • 150 usabox_san  

    高い技術力で一見どこにでもあるバカゲーっぽいものをしっかり作っているのは驚嘆に値するっス

  • 151 オイオイオイ  

    ドラゴンボールみたいなことになるの吹く

  • 152 usabox_san  

    :soudane:

  • 153 ヤクい  

    無限に飛べる…スタミナで制限かけてるのか…?と思いつつ実は別にスタミナ回復しながらでも飛べる

  • 154  

    こいつもしやあられちゃんでは?

  • 155 usabox_san  

    そうかもしれんな…

  • 156 usabox_san  

    おっ大分近づいてきたな

  • 157 ヤクい  

    わっかを…かえせえええええええ

  • 158 usabox_san  

    まずはひと眠り

  • 159 ヤクい  

    あれがないとベルエンジェルじゃなくてベルフェザーフォルクになってしまうううううう

  • 160  

    まあ大量に集めた金をグッズ等にぶち込んで超雑なバランスと導線で作られてるのべたちゃんの前例があるからこういう感じのゲームは警戒されがち

  • 161 ヤクい  

    のべたはなんか確か体験版?だかアーリーの時は無茶苦茶期待されてたッスよね

  • 162 usabox_san  

    道中の要素が活きてる

  • 163 GCあき  

    そっからVコラボだの謎グッズだのコミュニティーはdiscord偏重の内輪ノリになるだの色々あったんじゃなかった

  • 164 ヤクい  

    かなしぃ

  • 165  

    クラファンで集めた金ほぼグッズにぶち込んでかなりの期間アーリーやったの追加が3面ぐらいで終わったからな…

  • 166 ヤクい  

    3面!?

  • 167 ヤクい  

    いやプレイしてないからバランスとか出来とかはヤクいさん何とも言えないッスけど…流石に3面はちょっと

  • 168 usabox_san  

    3面追加されたんっすか?

  • 169 ヤクい  

    お?条件達成してなくてもダメージ1通るようになったんッスね

  • 170  

    金出したやつの意向ばかり聞くと微妙になるのはいつの世も変わらんなアニメに投影してセリフ言わせる富野御大将くらいの人間にならんと

  • 171 ヤクい  

    確か前は0ダメージだったような

  • 172 usabox_san  

    なるほどね

  • 173 usabox_san  

    して条件とは…

  • 174 ヤクい  

    のりおちゃんはもう気が付いた

  • 175 GCあき  

    火炎属性攻撃付与

  • 176 usabox_san  

    なるほどね

  • 177 usabox_san  

    自分が出した炎が弱点とはね…

  • 178 usabox_san  

    しかし特別難しい条件でもないしきっぱり0で良かった気はしますね

  • 179 ヤクい  

    1面ボスはあえてシュールに作ってたみたいだからあんなだったッスけど2面ボス以降はちゃんとギミックとかしっかり作られてるんッスよねモーションもしっかりしてるッスし

  • 180 usabox_san  

    やったか!?

  • 181 ヤクい  

    ついにゴールか…

  • 182 オイオイオイ  

    殴れるので良ボスです

  • 183 usabox_san  

    ハハハ

  • 184 ヤクい  

    べしべしべし

  • 185 usabox_san  

    !?

  • 186 ヤクい  

    うわー

  • 187  

    まああああ

  • 188 usabox_san  

    サカモトー!

  • 189  

    目覚まし時計がなったのかmしれんな

  • 190 ヤクい  

    お前は不細工なぬいぐるみ!

  • 191 ヤクい  

    ああっわっかを!

  • 192  

    まああああ

  • 193 ヤクい  

    ぶさいくーーーーーーーーー

  • 194 usabox_san  

    いいやつだったよ

  • 195  

    ワッカを押し付けて巴投げして逃げ切ろうとしたら隕石にバシィされた?

  • 196 オイオイオイ  

    ちょっとおはなをつみに

  • 197 ヤクい  

    いっといれ

  • 198  

    ルナが先だよ!

  • 199  

    レビュー読んだらのべたちゃんはアーリー3面で追加が4面かつ追加分が調整ぶん投げてるからのべた可愛い以外の感想がほぼねえ…

  • 200 ヤクい  

    ちなみにこのゲーム286件中96%好評で非常に好評ゲームです!

  • 201 usabox_san  

    アーリーが意外と多かった

  • 202 オイオイオイ  

    もどりもうした

  • 203 ヤクい  

    アーリーの倍か…

  • 204  

    ちなみに公式何やらかしたのか知らんがdiscordをBANされるというおもしろすぎることやらかしたらしい

  • 205 オイオイオイ  

    ぶっとびすぎ!

  • 206 usabox_san  

    突然の死

  • 207 ヤクい  

    なんかそれ聞いたことあるッスね確か…なんかぱんつだかのあれこれじゃなかったッスっけのべたちゃん未成年だから

  • 208 GCあき  

    内輪ノリでキャッキャして行き過ぎた創作界隈でむこうの規約の児ポに引っかかったんだよ

  • 209 usabox_san  

    公式が何かやったというより出入りしてる人間がやったという話だったとは思うが

  • 210 ヤクい  

    なるほどなぁ

  • 211  

    🍄

  • 212 usabox_san  

    公式はロリを謡いながらR18同人を許可しますって宣伝していたからな…

  • 213 ヤクい  

    ぐるぐるぐるぐる

  • 214 usabox_san  

    かわいい

  • 215 ヤクい  

    一番使われないであろう人形象君

  • 216 BSKT2  

    NORIOインザスカイ

  • 217 usabox_san  

    やはり埴輪か…

  • 218 ヤクい  

    レイサム!!!!配信はどうしたッスか!!!!!!!

  • 219  

    いい感じの加速度与えたら飛べそう

  • 220 オイオイオイ  

    きっと空も飛べるはず

  • 221 ヤクい  

    ちなみに水の中に宝箱あるッスよ

  • 222 オイオイオイ  

    潜水できたんかワレ!

  • 223 ヤクい  

    水の処理は水面近くにしかないのである

  • 224 usabox_san  

    なるほどね…

  • 225 ヤクい  

    もう一個の水中はそこに穴が開いててそこから外の世界に出て無限の無が広がって無限に落ちたりするから注意ッスよ

  • 226  

    どうでもいいけどAGDQ見てたら風タクのRTAが去年の9月10月でいきなり3時間以上短縮されたってあって笑っちゃった

  • 227 オイオイオイ  

    水中とは一体

  • 228 ヤクい  

    なそ

  • 229 ヤクい  

    3時間って何か新しい丸々飛ばせるテクニックでも見つかったんッスか

  • 230  

    マクロ使って総当たりして以前は爆弾必要だった場所抜けられるようになったらしい

  • 231 ヤクい  

    ほー

  • 232 ヤクい  

    うーんでもマクロ総当たりはなんか浪漫がないッスね…

  • 233  

    計算式が見つからなかったらしいというか他は計算式あんのかよって言う

  • 234 忌むねぷとら  

    ノリオオンザプラネット

  • 235 メカジキ  

    壁の隙間が本当に特定の位置の特定の角度とかだからマクロでも使わないと見つけられない奴だから…

  • 236 ヤクい  

    ハリセンボンよ!!!!

  • 237  

    死亡判定がひかれたからじゃなくて吹っ飛んで高度上限なのが斬新

  • 238 usabox_san  

    高度な死に方だなア

  • 239 ヤクい  

    ローリング飛行ローリング飛行よりも滑空だけの方がスタミナが減っていく不思議

  • 240 ヤクい  

    その青いしかくは穴だから気を付けて!

  • 241 ヤクい  

    無限の無に落ちる穴

  • 242  

    ほんとぉ?

  • 243  

    ある程度でかい学会あるゲームはバグに懸賞金かけたりするからそれを狙うハンターがいるのがやばいわ

  • 244 ヤクい  

    懸賞金!?

  • 245 オイオイオイ  

    学会ハンター

  • 246 ヤクい  

    面白い世界ッスねぇ

  • 247  

    数万から100万ぐらいまであるらしい?

  • 248 ヤクい  

    なそ

  • 249 ヤクい  

    SSランクカードなら100万

  • 250  

    なんだ今の動き

  • 251 オイオイオイ  

    ねずみのびっくり箱パンチ強すぎる…

  • 252 usabox_san  

    👊🐀

  • 253 usabox_san  

    スマブラか

  • 254 ヤクい  

    そのハリセンボンクソ強いッスよ

  • 255 usabox_san  

    これもぬいぐるみなのかい

  • 256 usabox_san  

    3わy

  • 257 オイオイオイ  

    困ったらなぁ制作者の意図に従うんだよ!

  • 258 オイオイオイ  

    近距離で殴るより近距離でショットガン撃ったほうが強くないか?

  • 259 ヤクい  

    実はそれ…

  • 260 usabox_san  

    弾には限りがあるからな…

  • 261 ヤクい  

    殴りも多段になってます…

  • 262 usabox_san  

    つよい

  • 263 ヤクい  

    あれ?でも針が出てないッスね

  • 264 usabox_san  

    これは山が小さいからレゴか

  • 265 ヤクい  

    ヤクいさんの記憶だと針が飛び出て多段になってたような気がするんッスけどなんか変わったのかな

  • 266 usabox_san  

    !?

  • 267 usabox_san  

    ダッシュシ

  • 268 ヤクい  

    まさか強すぎたからなーされた…!?

  • 269 usabox_san  

    そうかもしれんな…

  • 270 ヤクい  

    ばっばかなハリセンボンは殴り射撃全てにおいて最強だったのに

  • 271 オイオイオイ  

    しかしねぇ射撃で殴ればいいのだから

  • 272 ヤクい  

    たし🦀🦀

  • 273  

    やはり剣銃が最強か

  • 274 usabox_san  

    工場かあ

  • 275 usabox_san  

    レゴあじが高まる

  • 276 オイオイオイ  

    歯車工場

  • 277 usabox_san  

    ハッシャ

  • 278 usabox_san  

    ビュオン

  • 279 ヤクい  

    ぐるぐるぐるぐる

  • 280  

    自分に食らってない?

  • 281 ヤクい  

    キャッチする時にいたい

  • 282 usabox_san  

    自分は吹っ飛んでるだけだからセーフ

  • 283 usabox_san  

    ガハハ

  • 284 オイオイオイ  

    自傷はだめ

  • 285  

    真下に投げて戻ってきた衝撃でなんかできそうに見える

  • 286 usabox_san  

    ウワーッ

  • 287 オイオイオイ  

    おのれ謎の隙間

  • 288 usabox_san  

    腹いせに落としてる…

  • 289 usabox_san  

    ギュルル

  • 290 usabox_san  

    ゲリラをマシンガンで薙ぎ払うがごとく

  • 291 オイオイオイ  

    自分にひっついた敵を振り払う手段がねえ

  • 292 ヤクい  

    ぽこっ

  • 293 usabox_san  

    かわいい

  • 294  

    俺のほうがかわいい

  • 295 オイオイオイ  

    飛びすぎ!

  • 296 usabox_san  

    ええ~

  • 297 オイオイオイ  

    うわー

  • 298 ヤクい  

    ぐしゃ

  • 299 usabox_san  

    てごわい

  • 300 オイオイオイ  

    くそっやはりMPを貯めるのがだるいな

  • 301 usabox_san  

    デデーン

  • 302 usabox_san  

    味方だった

  • 303 ヤクい  

    わっか10!

  • 304 ヤクい  

    真エンディングだ…!

  • 305 usabox_san  

    なるほどね

  • 306 オイオイオイ  

    真!?

  • 307 ヤクい  

    いやヤクいさんは集めれてなかったからどう変わるのか知らないッスけど何かちょっと変わるらしいッス

  • 308 usabox_san  

    さすのり…

  • 309 ヤクい  

    何の役にも立たない森の仲間達

  • 310 usabox_san  

    しょせんどうぶつよ

  • 311  

    もうエンディングを迎えたのかい

  • 312 usabox_san  

    なにっ

  • 313 ヤクい  

    やったか!?

  • 314 usabox_san  

    !?

  • 315 usabox_san  

    キモい

  • 316 usabox_san  

    つええぜ…ぜんまい!

  • 317 ささすし  

    射撃つよ

  • 318 usabox_san  

    いててて

  • 319 ヤクい  

    これがこのゼンマイの元凶…このゲームのラスボスか!

  • 320 ヤクい  

    ビターン

  • 321 ささすし  

    表示が

  • 322 usabox_san  

    平らになった…

  • 323 オイオイオイ  

    しらない映像だ

  • 324 ヤクい  

    なつかしいですねぇ

  • 325 usabox_san  

    ウワーッ

  • 326 ヤクい  

  • 327 usabox_san  

    !?

  • 328 オイオイオイ  

    2D化

  • 329 usabox_san  

    なるほどね

  • 330 ヤクい  

    落とした!

  • 331 ヤクい  

    しゅぽん

  • 332 ヤクい  

    ヤクいさんはここで吸い込まれて1回死にました

  • 333 オイオイオイ  

    もとに戻った…?

  • 334 オイオイオイ  

    つまり潰れた状態はバグ…!?

  • 335 usabox_san  

    ええ!?

  • 336  

    まさか?

  • 337 usabox_san  

    益体もない仲間たち

  • 338 usabox_san  

    いててて

  • 339 ヤクい  

    いてて

  • 340 ヤクい  

    仲間達が散って行った

  • 341 usabox_san  

    どうぶつでトライポッドにはかてねえ

  • 342 オイオイオイ  

    ゼンマイを抜いてる…?

  • 343 usabox_san  

    やったか!?

  • 344 usabox_san  

    あっ

  • 345 usabox_san  

    ガシャーン

  • 346 usabox_san  

    はめか?

  • 347  

    なんだこれ過ぎる

  • 348 usabox_san  

    ぽこっ

  • 349 オイオイオイ  

    凶悪あんこうボールを避けるための装置か…

  • 350 usabox_san  

    ふたたび

  • 351 オイオイオイ  

    わりと洒落にならない演出やめろ

  • 352 usabox_san  

    ハハハ

  • 353 usabox_san  

    日本語で

  • 354 ヤクい  

    凄い瞬間火力だぁ

  • 355  

    やはりショットガンか

  • 356 usabox_san  

    フレームレート下がってきた

  • 357 usabox_san  

    -1とは

  • 358 usabox_san  

    やったか!?

  • 359 ヤクい  

    バグ攻撃の即死を受けなかった!

  • 360 usabox_san  

    やるなあ

  • 361 ヤクい  

    流石のりおちゃんだぁ

  • 362 usabox_san  

    ガシャーン

  • 363 usabox_san  

    !?

  • 364 ヤクい  

    現実に戻ってきた

  • 365  

    脱出!

  • 366 usabox_san  

    対戦ゲームだったかあ

  • 367 usabox_san  

    あっ

  • 368 ヤクい  

    まぁ…肉体はもう黒焦げなんッスけどね…

  • 369 usabox_san  

    し、しんでる

  • 370 ヤクい  

  • 371 ヤクい  

    これがわっかコンプの

  • 372 usabox_san  

    !?

  • 373 ヤクい  

    生き返ったああああああああ

  • 374 usabox_san  

    ぞんぞんしてきた

  • 375 オイオイオイ  

    し、しんでる…

  • 376  

    おわるんかい

  • 377 ヤクい  

    終わりよ!

  • 378 オイオイオイ  

    コンプしてなかったらマジで死んでるとかコワ~

  • 379 ヤクい  

    ヤクいさんは死んでました

  • 380 usabox_san  

    やっぱり怖いっすねバーチャル・リアリティは

  • 381 オイオイオイ  

    エンディングがまた再生されるだけか

  • 382 ヤクい  

    後風船も4個あるらしいんッスけど3個しか見つけてないんッスよねヤクいさん

  • 383 ヤクい  

    別に不自由しないからいいんッスけどどうせ飛べるッスし

  • 384 オイオイオイ  

    風船!?

  • 385 オイオイオイ  

    なんか赤緑の風船ついてるなはあったが隠しアイテムだったのか…

  • 386  

    好き勝手動けるからアイテムとかどこにあるかわからねえ

  • 387 オイオイオイ  

    ダクソみたいなゲームかとおもったら爽快ハチャメチャアクションで面白かった

  • 388 usabox_san  

    ハハハ

  • 389 ヤクい  

    楽しいッスよねこれ

  • 390 オイオイオイ  

    無限ジャンプが無法すぎる…

  • 391 オイオイオイ  

    電池リフトとか無限ジャンプでよくねぇか?とおもったけどなんとか抑えた

  • 392  

    無限ジャンプ絶対想定されてないと思うんだけど直すと他で不具合置きそうだからあきらめた感じかなあ

  • 393 ヤクい  

    無法な主人公ッスけど敵のボスもちゃんと分かりやすい攻撃をバンバン飛ばしてくれるからちゃんと避けて戦ってる感凄い味合わせてくれる

  • 394  

    justsayori

  • 395 ヤクい  

    実は無限ジャンプとか前提の宝箱とか普通に配置されてるらしいッスね

  • 396 オイオイオイ  

    世界観的にもまぁ無法でええかみたいな設定だし…

  • 397  

    えぇ…

  • 398 ヤクい  

    あの水中宝箱とかもこれ仕様でいいの!?って感じッスからわざと変な風に作ってるんだと思うッスよ

  • 399 ヤクい  

    ちなみにあそこが風船の1つッスね

  • 400 ヤクい  

    いや実際動かすと楽しいんッスよ無限ジャンプ移動

  • 401 オイオイオイ  

    そうだね

  • 402  

    それはそう

  • 403 オイオイオイ  

    エイリアンに猿のぬいぐるみが勝つには無限ジャンプくらいないとな!

  • 404 ヤクい  

    安くて動かしてて楽しくて配信にぴったり位のボリュームで結構満足感もあるからヤクいさんの2024年オススメゲームなのでッス

  • 405 usabox_san  

    2024のゲームじゃったか

  • 406 ヤクい  

    ただチープはチープだから投げる相手に悩むッスよね

  • 407 オイオイオイ  

    ライトなゲームでも許せる人なら誰でもよさそうな感じはある短いのもいいし

  • 408 オイオイオイ  

    なんかこうユーカレイリーみたいな3D良アクションやってる気分だった

  • 409 ヤクい  

    射撃がもう少し気軽に打てればもっと良かったんッスけどね~

  • 410  

    この設定なら射撃はリロードかゲージ式で弾自体は無限でよかったと思う

  • 411 ヤクい  

    ねー

  • 412 オイオイオイ  

    そうだね

  • 413 オイオイオイ  

    まぁ完全クリアってことで終わろうかな見てくれてありがとう投げてくれてありがとうお疲れさまでした友よさらばじゃ!

  • 414 ヤクい  

    おつッスよ~

  • N welcome message

    ほぼフルスク設定しかできなくてコメント反応鈍くなるかも

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