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月曜納めの神[配信概要]オイオイオイ

私がやると映像カックカクとかロード長いしなぁと思ってやらなくなったけどせっかくだし消化行動全部納めておこう
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https://docs.google.com/document/d/1MTotZI5kvrFUf4umWB7lJUAcGTd35ld_IOZL6vdSSSA/edit#heading=h.buhoax3rnwlc
ゲームの感想https://docs.google.com/document/d/1saDx_gH55pskXZv9c2DUakYkq6Mkcg_AOXe_Fngs-iE/edit
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  • 1 オイオイオイ  

    おてすと

  • 2 Anne  

    モンスターではない…神だ!

  • 3 オイオイオイ  

    神なのに気軽に死ぬ

  • 4 Anne  

    最近は樹脂固めでデイリー消化出来るから普通のデイリーやんなくなっちまった

  • 5 オイオイオイ  

    たまに実績あるクエストあるから…

  • 6 Anne  

    ナタはあんまりそういうのないっぽいのが救いだ

  • 7 オイオイオイ  

    しらそん

  • 8 オイオイオイ  

    腕試しやっとらんやん

  • 9 Anne  

    俺はもうアチーブメントデイリー多分全部終わったけどスメールのガルシアみたいなのはなかった

  • 10 オイオイオイ  

    デイリーのプロあんね

  • 11 オイオイオイ  

    通常天賦あげといてよかった~

  • 12  

    ノリオ…アクアリウムは踊らないの漫画が始まったわよ…https://comic-walker.com/detail/KC_006180_S?episodeType=first

  • 13 オイオイオイ  

    チケットスチル見てる間に移動しないので安心

  • 14  

    フリゲならではの謎解きもあったからどうやって漫画に落とし込むか無視するのか楽しみね

  • 15 オイオイオイ  

    60ページもあると見ごたえあっていいなぁ一話目だからかしら

  • 16  

    急に作画が失踪するのもコミカライズにはよくあるからほどほどに期待しておこう

  • 17 オイオイオイ  

    そんな…

  • 18 オイオイオイ  

    征伐カウント増やしておこうと思ったけど紀行レベルマックスじゃんね

  • 19 オイオイオイ  

    紀行もおわっとるじゃんね

  • 20  

    週ボス追加だから好きなの2つやっとけばええ

  • 21 オイオイオイ  

    最近は報酬もらわず討伐カウントを増やす程度になってしまった

  • 22 オイオイオイ  

    うーむエリクシルの使い道かぁ

  • 23 Anne  

    とりあえず抽出はしまくったけど使ってない

  • 24 オイオイオイ  

    会心冠のいいのが作りやすくていいぞ

  • 25 Anne  

    会心冠はいくらあってもよい

  • 26 オイオイオイ  

    アタッカーのやつは結構満足してるのが作れてるんだよなぁ

  • 27 オイオイオイ  

    ただつけかえだから二種増やす…?うーむ

  • 28 オイオイオイ  

    炎神きても新聖遺物とかはないんだっけ?

  • 29  

    ない

  • 30 オイオイオイ  

    マーヴィカが来月じゃなければつけそうなやつを見てからエリクシルの使い道を考えたいな…でも1日とかじゃなかったっけ…

  • 31  

    明後日だ

  • 32 オイオイオイ  

    そもそもバージョンアップしたらエリクシルの締め切りもあれか

  • 33  

    起源は抽出だけよ

  • 34  

    仕事納め野郎

  • 35 オイオイオイ  

    月曜納め

  • 36  

    ルナは明日も仕事だよ!!!!676767

  • 37 オイオイオイ  

    だが月曜はもうやってこない

  • 38 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    :左::右:

  • 39 オイオイオイ  

    :rainbowparrot:

  • 40 オイオイオイ  

    無理して作らなくてもいいかぁ~

  • 41  

    もう今年の月曜も死ぬんか

  • 42 オイオイオイ  

    お亡くなり

  • 43 オイオイオイ  

    めっちゃイベントはじまるやん…

  • 44 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    いまはなにか目標あるのぉ?

  • 45 オイオイオイ  

    ずっと消化行動

  • 46 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    ドンカツは近い

  • 47 オイオイオイ  

    いもたれ

  • 48 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    最近またUIかわってどれがなんだったかわからんちんになったホロウ

  • 49 オイオイオイ  

    昔のやつの石をとれるように残してるせいでわかりにくい!

  • 50 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    これむずい

  • 51 オイオイオイ  

    雅の火力でゴリ押すんだよ!

  • 52 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    怒り 怒りだ 灼熱の炎が私を浄化してくれる

  • 53 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    S 4回のうち雅がまだ一回しか拝めていない お年玉をつっこむしかない

  • 54 オイオイオイ  

    餅武器手に入れたら敵が溶けるようになったのでおすすめです

  • 55 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    のどにつまらせて ころす!

  • 56 オイオイオイ  

    高齢化対策

  • 57 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    ジュワー

  • 58 オイオイオイ  

    スタック6消費攻撃とウルトで6スタックを貯めるループ強い

  • 59 ささすし  

    アクアリウムは終わらないの作者の悲鳴はとてもたのしかったです

  • 60 ささすし  

    踊らないだ

  • 61 オイオイオイ  

    年末にデバッグ作業を強いられる作者

  • 62 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    :どうして:

  • 63 ささすし  

    のりおへ ノリでおくったのでわたしはまったくなかみをしりません きをつけてぷれいしてね

  • 64 オイオイオイ  

    えろかえろでないのか判断に困るやつ

  • 65 ささすし  

    すいっちでもおなじのでてたからきっと大丈夫やろ

  • 66 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    :rainbowparrot::rainbowparrot::rainbowparrot::rainbowparrot:

  • 67 オイオイオイ  

    スーパーイアス64

  • 68 オイオイオイ  

    恒常イベントだったのか

  • 69  

    報酬は限定なんじゃないかな

  • 70 オイオイオイ  

    断崖制度

  • 71 オイオイオイ  

    断層か

  • 72  

    例によって通知ないまま新しく追加されてくイベントだから気をつけるんだぞ

  • 73  

    「」11号

  • 74 オイオイオイ  

    やることが…やることが多い…!

  • 75  

    素材も足りない

  • 76 オイオイオイ  

    10日でポンペイ20000とれるように11号鍛えなきゃ…

  • 77  

    ココイチのカレー最高

  • 78 オイオイオイ  

    今年ベストフリゲ

  • 79 オイオイオイ  

    私って一年で何本フリゲやってんだろう

  • 80 オイオイオイ  

    ざっと見た感じ41本

  • 81  

    まだ50本目指せるな

  • 82 オイオイオイ  

    30分でできるやつを大量にやれば余裕でできはするが…

  • 83 ξ( 灬 ´ ꇴ `灬 )Ҙ  

    :monika:

  • 84  

    なんですかこれは2

  • 85 オイオイオイ  

    マーベルライバルズだよ

  • 86  

    ペーパーマン

  • 87 オイオイオイ  

    はいちん中だからまさか重い…?

  • 88  

    まさか引き込まれてる?

  • 89 kome  

    gue-

  • 90 佐村河内  

    中華ゲーってなんで大体原神顔なの?

  • 91 オイオイオイ  

    アニメはいいものだし…

  • 92 kome  

    もっと燃えるがいいや

  • 93 オイオイオイ  

    ぐえー敵が強すぎるンゴ

  • 94 kome  

    gue-

  • 95 kome  

    ちなみにノリオがやってるのはsteamフレンドのところからバレてるよ

  • 96 オイオイオイ  

    そうですね

  • 97 kome  

    最近のチームゲーっぽい奴はこそこそやることを許さない

  • 98 オイオイオイ  

    私がメレディス使うと敵倒せなさすぎてやべえんだ

  • 99 kome  

    だがキャナミなら?

  • 100 オイオイオイ  

    当たらないので0キル

  • 101 kome  

    😭

  • 102 kome  

    ゆそうしゃをぺいろーどしてください

  • 103 kome  

    コ院が出てくる直前に車の近くに行って見方を囮にして拾うんだよ!

  • 104 メカジキ  

    ぐえーしんだんご

  • 105 kome  

    あんまり押しすぎるとコ院が取りにくくなるぞ!

  • 106 kome  

    ノリオのコ院が…

  • 107 オイオイオイ  

    まああんまり数やんないから勝負重視だししし…

  • 108 kome  

    👍

  • 109 オイオイオイ  

    打ち勝てるときと勝てないときの差が激しい

  • 110 kome  

    ランカーが相手に来ることもあるしまあそんなもんだろう

  • 111 オイオイオイ  

    アイカがつかえるのはじめてみた

  • 112 kome  

    み゛よ゛

  • 113 オイオイオイ  

    ぐえー

  • 114 オイオイオイ  

    ヘビーアーマーで戦ったほうがいいのかもしれんな…

  • 115 オイオイオイ  

    フルオートのがよさそうだなぁ

  • 116 オイオイオイ  

    防衛で得意キャラがいないときにキャラ増やしたいけどサメ杉田フラヴィアかぁ…

  • 117 kome  

    BaiMoは多分この後ナーフされる

  • 118 オイオイオイ  

    ナーフされるならたぶん今は強いってことだろ…

  • 119 kome  

    ほんとにそう

  • 120 kome  

    他のルールは知らないけど爆破だと壊れてるからできれば味方にいてほしい

  • 121 オイオイオイ  

    なそ

  • 122 kome  

    爆破だと防衛はミシェルマダレーナが守るために必要でBaiMoは単純に強キャラだから普通に欲しい

  • 123 kome  

    という私見

  • 124 kome  

    なおBaiMoは下手な人がやると敵にキルをあげるだけで強くないです

  • 125 オイオイオイ  

    3パンくらいでこっちを倒してくる杉田はいたけど私にできるかは謎です

  • 126 kome  

    それをやって離脱するキャラだからな

  • 127 kome  

    普通に中距離でも結構ダメージ出るから壊れてるよ

  • 128 オイオイオイ  

    キャラコンが忙しすぎて脳がおいつかない

  • 129 kome  

    なれてない人はこのリロードで結構死んでる

  • 130 オイオイオイ  

    倒せないと弾が回復できないからちくしょう

  • 131 オイオイオイ  

    まぁ結構リロードでワタワタしてること多いから一発リロード射撃が好転したりもするのかな…

  • 132 kome  

    このゲームリロードキャンセルするとまたリロードから始まるからそこで死ぬ

  • 133 kome  

    弾残ってても撃てない

  • 134 kome  

    そうだのりお正面戦士になるな

  • 135 kome  

    ノリオをやりてぇよなぁ!

  • 136  

    やりお

  • 137 オイオイオイ  

    全然うちかてん!

  • 138 kome  

    正面戦士ではつらい

  • 139 kome  

    車押す奴はマップが比較的開けてるから活躍しにくいかもしれんな

  • 140 kome  

    あと敵がすぐ復活してくるから

  • 141 オイオイオイ  

    正面戦士向けのキャラはだれなのよ!

  • 142 kome  

    ming

  • 143 オイオイオイ  

    リコイルが…つらい!

  • 144 kome  

    ならグエーかフラグら

  • 145 kome  

    リコイルが一番簡単なのが死んだンゴで同じか次がフラグランス

  • 146 kome  

    mingはq当ててダメトレとシールド量で勝つゲームだからqない時はほかのキャラよりだいたい強くない

  • 147  

    のりおもぺらぺらはじめたんか!

  • 148 kome  

    かじゅあるにやりたいひとはおすすめですランクは絶対に行くな

  • 149 kome  

    難しいけどオードリーの固定砲台は足が空いてる

  • 150 オイオイオイ  

    ぐえーさめじゃまんご

  • 151 kome  

    this

  • 152 オイオイオイ  

    このマーベル砂以外はロールの数とか気にしないでいいから気が楽

  • 153 kome  

    砂を即pickしていけ

  • 154 オイオイオイ  

    かなみなら許すが…

  • 155 kome  

    イヤシチャウワヨー

  • 156  

    ぺらぺらを流行らしていくんだ

  • 157 オイオイオイ  

    マーベルには勝てぬ…

  • 158  

    あんねにごもがフリーだからまだ引き込める

  • 159 kome  

    配信だとランクやってるの見ないけど競技方向ではどうなんだろうねガンエボ

  • 160 kome  

    猫さんキモイ位置にたくさん置いていけ

  • 161 kome  

    みんなで車を燃やす

  • 162 オイオイオイ  

    もっと燃えるがいいや

  • 163 オイオイオイ  

    ンゴちゃんはめちゃくちゃ使いやすい

  • 164 kome  

    銃のブレ少なさスキルの強さしゃべりすべて最強

  • 165 オイオイオイ  

    攻撃でも使わせてくれ

  • 166 kome  

    そこでこのフラグランス

  • 167 オイオイオイ  

    うわー間違えてる

  • 168 kome  

    謎のおばさん!

  • 169 kome  

    このモードって途中でキャラ変えられなかった?

  • 170 kome  

    ばいもがしょがりしてる

  • 171  

    OWはチーム組んでないと編成が整わないからガチでやる層との差がでかそう

  • 172  

    そういえばこれのランクマってフルパと普通に当たるの?

  • 173 kome  

    基本的には当たらないらしい

  • 174 kome  

    3人パはソロで入れても余裕で当たってる

  • 175 kome  

    敵が三人なのは状況とかプロフでわかるんだけど見方も3人なのかがわからん基本負けるから

  • 176  

    一応3で振り分けされてるのね負けてるならいないんじゃね?

  • 177 オイオイオイ  

    煙幕どこ?

  • 178  

    多分3人だとソロからフルパまで当たって2だと3までで4だとフルパまでだと思う

  • 179 kome  

    5人がフルだけどランクは4人ができないから3人が多いフルパは例によってガチなのが多い

  • 180  

    4人できないなら3が多くなるわね…まあ4できてもあえて4でやるかというとやらんのだが

  • 181 kome  

    フルパだと1時間以上マッチしないとか見たことあるから3人+2人vsフルパも相当マッチしないように制限はかけてそう

  • 182 オイオイオイ  

    杉田がなんとかおしてくれた

  • 183 kome  

    させねぇよぉ!

  • 184  

    なるほど…実際3+2VSフルパは見てるぶんには面白いけどやると相当なストレスになるからな…

  • 185 オイオイオイ  

    なそ

  • 186 オイオイオイ  

    一時間もかかるのか

  • 187 kome  

    ランクの上の方だと人がいないからそんな感じっぽい下の方はわからん…

  • 188 kome  

    今日カジュアルのフルパでやったけどカジュアルでもマッチ10分ぐらいかかったよ

  • 189  

    ちゃんと規制しないとキャリーやら代行が増えるからな…

  • 190 kome  

    せんこうだんきらい

  • 191  

    クラス分けがゆるいからマーベルより気楽なのがいい…あのゲームなんでキュー採用しないんだろうな…

  • 192 kome  

    きゅーさいようって?

  • 193  

    OWが採用してるマッチング段階でクラスの第1希望と第2希望だしてその条件にあうようにマッチングさせるやつ

  • 194 kome  

    ロール性のことか

  • 195 kome  

    EMP起動!

  • 196  

    ロール制か…ゲームによって用語が変わるから困る

  • 197 オイオイオイ  

    ちょっとおはなをつみに

  • 198  

    でもあのゲームヒーラーやったら一生奴隷にされそうだな…

  • 199 オイオイオイ  

    もどりもうした

  • 200 kome  

    ヒーラー君は味方を回復することで喜びを感じるからそれでいいよね!

  • 201 オイオイオイ  

    了解心夏!

  • 202 kome  

    …すぞ

  • 203 kome  

    ジッサイアテレバサイッキョ

  • 204  

    奴隷化が進むと負けたらヒーラーのせいで勝ったら俺のおかげになるからな…闇に染まる…

  • 205 kome  

    このゲームのヒーラーは適当に味方の回り歩いてればいいからとても良い

  • 206  

    ゲーム支えてるのヒラだから勝敗に直結するしね

  • 207 kome  

    出口ふさぐマンのりお

  • 208  

    割とバレてなかった

  • 209 kome  

    車にも💩つくんだっけ

  • 210 kome  

    車自体にはつかんのかな

  • 211  

    流石に?車にタレットおけるゲームもあるが…

  • 212 kome  

    猫さんは付いた気がする

  • 213 kome  

    まあでも車の下に💩付いたら貼り付けないっぽい

  • 214  

    直接飛びついたら行けたりするんじゃない?多分足元にあると駄目なタイプな気がする

  • 215 kome  

    なるほどね

  • 216 オイオイオイ  

    車張り付きを防ぐのはまぁまぁ強い

  • 217  

    このゲームペラペラになって壁移動できるから裏取りが重要そうね

  • 218 kome  

    裏鳥競うかどうかは敵のミニマップ情報とキャラで考える

  • 219 オイオイオイ  

    裏取りしやすいガラテアおばは脅威とされている

  • 220 kome  

    実際カサカサ音は聞こえるから止まってないと普通にバレる

  • 221  

    このゲーム課金要素てどこになってるの?

  • 222 kome  

    キャラと武器のスキン

  • 223  

    キャラ当てなきゃならんのか

  • 224 kome  

    キャラのスキンと武器のスキンキャラはゲーム内マネー

  • 225  

    あぺみたなもんか

  • 226 kome  

    左様だけど武器はスコープの見やすさ相当違う

  • 227  

    スコープがさびてて見えないんだ…

  • 228 オイオイオイ  

    結構がんばった

  • 229  

    のりおは普通にエイムキレてる気がする

  • 230 オイオイオイ  

    全然こめのがうまい

  • 231 オイオイオイ  

    じゃんぷされると妥協ショットにしかならない

  • 232 kome  

    すうねんあぺやってたのにおなじくらいとかだとないちゃう

  • 233 kome  

    うまくなってくると敵が当ててくるから当たらないようにジャンプすると自分のが当たりにくいからカバーが必要なんですね

  • 234  

    普段ピンが250とかのゲームしかやってないからそれ当たるんだってなってる

  • 235 kome  

    80pingまでは普通に問題なく当たる100超えるときつくて120超えると💩

  • 236  

    WW2のマイナーなリアル系やると鯖が海外にしかないからな…

  • 237 kome  

    このゲームもあんまり日本鯖には入れない

  • 238  

    移動に5分かけて30秒で撃ち合い終わるゲームは流行る要素が一切ないのがつらすぎる

  • 239 kome  

    相手のpingが高いとたまに体隠した後に砂で頭抜かれるよ

  • 240  

    そもそも体出してないのに撃ち抜かれるよりはまだ許される…

  • 241 kome  

    TPSだから体出してないのにはあんまりない

  • 242  

    それはあるか

  • 243 オイオイオイ  

    ヨシ

  • 244 kome  

    やるな!

  • 245 オイオイオイ  

    煙幕は強いが打ち勝てないのが難点だ

  • 246  

    プロは煙幕の中でも足音で当てると聞くが…

  • 247 kome  

    モク中見えるスキル結構あるから狙って使えるなら強い

  • 248 オイオイオイ  

    ぐえー診断後

  • 249 オイオイオイ  

    やっとエアボムがつかえるーーーー

  • 250 kome  

    院セプを使えノリオ!

  • 251 オイオイオイ  

    防衛ならまぁ…

  • 252 オイオイオイ  

    結構戦闘場所が動いちゃうから置いてけぼりになるインセプが気になる

  • 253 kome  

    落として敵に使われる前に全部投げるなら何でもいい

  • 254 オイオイオイ  

    それはそう

  • 255  

    雑な閃光投げが味方を襲う!

  • 256 kome  

    ウワー!

  • 257 オイオイオイ  

    閃光は自分はうけるけど味方は影響ないみたいな話をきいたが本当かどうかはしらない

  • 258 kome  

    ヨクシッテルジョン

  • 259  

    やはり開幕足元煙幕か…

  • 260  

    気づいたら横と後ろの味方が死んでる恐怖

  • 261 kome  

    線香確認したら自分と敵だけっぽかった復讐を忘れずに

  • 262 kome  

    目つぶしドローンさん!

  • 263 オイオイオイ  

    ふうふう

  • 264  

    なんか打たれたってなったときは突っ込むと意外と許されたり囲まれて死んだりする

  • 265 オイオイオイ  

    やはりダッシュ速度アップか…!?

  • 266 kome  

    ダッシュ

  • 267  

    そのまま下がると射線が変わらんから助かりにくいのよね

  • 268  

    絶妙なファイアレートの低さが動かれるとすり抜ける

  • 269 オイオイオイ  

    うわー

  • 270 オイオイオイ  

    エアボムからはいるべきだった

  • 271 オイオイオイ  

    キャラ全部でARもちたい

  • 272  

    男ならSGだろ!

  • 273 オイオイオイ  

    許された…

  • 274 オイオイオイ  

    月曜日が終わりました

  • 275  

    月曜日がまた始まる

  • 276 オイオイオイ  

    つく月くる月

  • 277 オイオイオイ  

    ゆく

  • 278 オイオイオイ  

    フラグラも攻撃側じゃないと使えないのかぁ

  • 279  

    防衛で使えるとスパムがね…

  • 280 オイオイオイ  

    まぁ月曜日も終わったということで終わろうかな見てくれてありがとうお疲れさまでした友よさらばじゃ!

  • 281  

    おつよ

  • N welcome message

    結局はだらだら

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