higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
正解!
なんだかんだ1頭に絞って単勝全賭けしてく方が早かった記憶
頭抜けてて調子いいならそうなんだけどねえ
ネオユニもつ?
多分無理
ロー金はあるんだよな
まあダンスインザダークかな
うそでしょ…
おいいい?
武が分身しとる
武分身してるやんけ!
オグリんつえーな
オグリは多分ウイポでも脳が焼かれたスタッフがいるんじゃないかってくらい強い
固有特性クソ強かったしな…
でも武じゃないていう
10だと固有も強くて下も強くなっちゃった
ディープやな
固有とか調べてからやらんといかんのか
9にはないから安心
武が10人いればそれがドリームチームだ
ていうかこのモードだと特性どうなるんだろうね
ええ…
ヒシアマゾンの思い出補正が強すぎる
ウイポのはつえーからなヒシアマさん
ウマの方も強くなってくれませんかね
今回のチャンミで使いたいのに長Sにならん
ちゃんみ…
なんもしてない
バシィ
UCとばっか当たって全然勝てないまぁB狙いだからいいんだけど
グランが負けたらもう予想できない
1200か微妙に短いか
昔動画で見たのはマイルが一番当て易いとかだった気がする
前がつまらないなら負けないな
ビリーウこねー
レース選べるようになるのってどんくらい稼いでからだっけ
5000万
アパパネの評価がヒクすぎる
ソダシもこんなもんか
2025でレガレイラステどうなるかなぁ
ソダシみたいな直近世代は評価固まる前だったりするとあんまり強くなかったりするからね
ソダシの難点は気性だからね
距離2400までいける頃だっけ2022のソダシ
レガレイラは発売に間に合わない気がする
まぁ間に合わなくても半年くらいでアプデ入って数値変わる事あるからな…
シーキングザダイヤがこの人気なんて一体何があった次元なんだ…
ウィポ次元
うえええ
そうだろうね
リッキー!まじめにやらないで!
風水パワー
ドゥラメンテ
調子落ちてるのか
100万単位で負けると電車止まりそう
買いチョーに全賭け
ロングエース馬鹿にされすぎだろうってなんでこんなに負けてるの…
戦績はどうなんだろうなこれ
これで3連戦やった結果とかなのかな
多分ふつうに前有利と見せかけてゲームなら差し突っ込んでくる気がするから差し強いダイヤがよさそう
エイシンチャンプが皐月賞買ったら壺の世界線だいぶ変わりそうだな…
このゲームおそらくダラダラレースシーン眺めて楽しむものだとということに気づいた
だらだら🐴育成してだらだらレース流しながら現実の競馬を楽しむ
でもプレイしてるとレース飛ばさないと時間かかりすぎる…ってなるからな
ダイヤちゃんが決まッス
しかし単位100万とか書いてるマークシートなんかあるのか?
闇の競馬
そこまではいかないけど銀座のウインズは特別仕様とかありますよ
忖度を感じる
にゃん
絶不調でくるんかいドゥラメンテ
いや思ったより難しいなこれ…
ダイヤちゃんは流石に3歳の時のドゥラと比べると弱い
それがしのウイポ10の箱庭はNPCライスが三冠とりもした
クソメンテ
府中時代と阪神時代と中京時代またいでるチャンピオンズカップのレジェンドレースが一番予想の仕様のないやつだと思う!
NPCで取るのは珍しいなと思いつつブルボンが海外とか言ってると勝つんだよな
ドゥラメンテは怪我しなきゃ歴史に名を刻むレベルだったからな
世界適性と騎手の差でブルボンさんがボロボロでした
名前だけ見て全盛期完璧な状態としてで誰来るって言われたらここは間違いなくカネヒキリ
まあさっきベルシャーザーるとか来たけど…
私もカネヒキリ取りたいけど1番人気はアドマイヤドン…
つまり複勝だけにぎってればいいんだろう!
ヴァーミリもありえそう
獲得賞金が戦闘力に加わるならトランセンドもありか…中京だし…
ヴァーミリアンかなぁ
FUCK!
ルメール!
ぬはばけんしにはなれない
エイシンフラッシュ…
そつなく競馬ができるやつが恐らくよさそうな感じがするしあとは天候騎手も加味しなきゃいけないとなるともうちょっと考えるところは多そうか
調子いいならライスに勝てるやついなそうだが
騎手と調子の差はかなりでるはず
ただこのモードだと騎手の能力どうなってるか分からん…
リベンジしてほしいっていうのも兼ねて5/7/8/9かなあ自分なら
ほあああああああああああああ
そっちかぁ
逃げ馬がいない世界線かー?
破産した
スッペンペン
自分が育成するときは逃げ最強なんだけどこのモードだとそうもいかない
すぐ目についたのはディザイアとらもーぬだが
黒ジェネやろう
ラモーヌクロノジェネシス馬連かクロノジェネシス軸の三連複ラモスティルディザイアキャプチャ辺りに流しかな
ただまた逃げ馬いないから上がり早い馬だけ押さえればいいやつになりそうだな
先行でレース作れる黒ジェネが負ける要素が少なそう
そういえばオークス馬だったなコスもドリーム・・・
セーフ!
ある意味一番なんでもくるレース来たな…
ていうかあれだ
騎手名史実化してねえからわかりずらい!
親子出走でちょっと笑う
調子でミッキーか
エアグルーヴさん!?
阪神どの時代でも前とんでも有利だから後ろ脚質ドゥラメンテ以外いらないように見えるが
エリモジョージ3.1倍が混乱の元過ぎる…
いやわからん!
調子が良ければドゥラメンテ一択だがでもさっき悪くて2位だからな
前走で表示されてるレースがパラレルで皆同じ時代で走ってるかどうかで考え方変わりそう
デジたんどうして天皇賞春に?
流石にキタちゃんとちがいますか
アグネスデジタルの過小評価
ブエナモーリスキタサンの三連複1本勝負
秋に変わっている
ブエナも評価低いな
時代は滅茶苦茶だけど同じ着順は存在しないって感じだったはず
ブエナビスタの馬券相性以上によかったからブエナの名前見ると自動的に買いたくなるな…
今日はどうだったんだい!レガレイラかったのかい!
当たらなくても怒らないでね!
予想は完ぺきでどう考えても20万円当たってるはずだったんだけどどういうわけか外れていたといっておこう!
なぜそんなことに
さすデジ
やっぱりでじたる
さすデジタル
ブエナ!(バシィ
すっごい末脚
いつものデジたんやないか
今のは知識もんだいか
じゃあブエナやないか
私の有馬記念の結果はこれでだいたいわかってもらえるはず https://gyazo.com/51b23f3db142add6a8f2cca9e5b88388
なのでふて寝してないとやってられなかったわけですねー
実に韮ちゃんって感じの買い方だ
なぜ下に16をいれなかったのか
なんで…なんでしょうね…
ブエナグランvodka三連単マルチかなぁ
シャフリヤール外すのはわかるんだよな
グランアレグリア負けることないだろと思いたいけどなぁ
調子微妙なんだよな
先行できるっていう一点でストレイトガールも好き
なんでデサイル外してタの?
9の22のヴィクトリアマイルはめっちゃ当てやすいレースだった覚えがあるんだけど突っ込んでくる枠にノームコアが居たような覚えもあるから不安なんだよなぁ
ノリさんが絶対変な乗り方するって思ってたけど思ったより普通の乗りかたしてたなという感じ
なんでだよ
さすがにこうだよなという結果だ
アパパネー!
なんでそこでこうなる
逃げいないから上手くレースコントロールしたよねノリただ2500が長かった
菊花賞普通に負けてるからでザイルは最初から買う気はなかったというのが正直あります
すごく分かる
これはかめはめは
菊はぶっちゃけ距離無理だろうから気にしてなかったアーバンはルメールノッただけで代わりすぎてたけどボロが出た
かめはめ波とジャングル1点で行っちゃうかな自分なら
カメハメハ単勝かカメハメハジャンポケ馬単かな
買う前に行ってくれるかなあ!?
りゃいあん…
当時の勝ち方思い出すとこの2頭抜けてるし…
おビワの方も気になるけどね!
馬単ってなんだっけ
ライアンに変な補正乗ってなければ固いはず
1着と2着をその通りに当てる馬券
1-2着完全的中
馬連だと順番は問わない
というか史実のダービー2着馬多いなここ
1着馬があんまいないような?
めっちゃがくがくしとるやんけ
うまごみすごすぎて融合してた気がする
ぐにゃあ
なんだとぉ…なんだとぉ…
うn?
失敗!
ダイヤちゃん!バシィ
mkhkくんを持ってくることですね…!
いやでもさすがだなにらちゃん
かめが女かえとる
もうちょっとがっつり考えていいなら結構当てられそうな気がする
うわあすっげえ荒れそうなメンツ…
ちょっとトイレ
馬券王ゲーム的な攻略法は最初のレース上振れ想定で三連単とか三連複箱で上振れ引いたら次撤退するやつだし…
自分が一番見てた頃に引きづられるから割と予想しづらい
エリ女って前残り結構あるからクロコスミアとか言われるとすっごい取捨悩みますよね
ベガがすげー信用できねぇんぬぁ
ラッキーライラックすき
2000年代の京都ならとにかく適正と上がり32秒台出せる足が大事なんだけど2020年代の京都だと普通にタフさが求められるからなぁ
とりあえずベガは買わないかなぁ…
リトルアマポーラ
ダンパも後ろに構えすぎて届かない馬代表ですしね
これでどれ買うって言われたら全盛期マンボ買うなぁ自分ならラララは3着当たりか?
先行で能力高い馬多くなると後ろで勝ってたやつは大体追いつけないとかあるんか
全く見なくなったエイシンをみると懐かしい気持ちになる
競馬という競技の都合上前でレース作れる前行ける馬の方が基本的に有利なのは間違いない
パートナー軸でベガ・ラララ・クロコスミア・マンボに流す感じの三連複かなぁ
この中で一番いい脚使えるのはたぶんダンパとクイーンズリングマンボの順
ただエンジンのかかり方に問題のあるやつばっかりなので前も全然残れる気がしますよね
こんなかんじか
10の2024だととりあえず買えるだけ買ってくれるボタンがあるからそれ使っちゃう
馬券王復活したのね
現実のダンパは臨戦過程が前走菊花賞で出てきたからもうくる気がしなかった記憶
ラララ
ぬう
後ろが来た
ただまあ納得の上位か…?
クイーンズリングだったかー
しかし秘書ひっかえとっかえして10万馬券に突っ込んで遊ぶって色々問題がありそうな…
キーファーズの社長とか馬券で億単位で負けてた気もするし平気平気
なそ
ゴルドリ師匠が一番強い時期かー
某競馬ゲームでやたら強い補正が乗ることに定評のあるエムアイブランだ
騎手分身するのやめてほしいんですけど!
騎手の量産はドリームレースの開催では不可欠だからな…
でもこれはなんかとりあえず3頭ボックスで全掛けしていいような?
ヴァーとごるどりとエスポが史実補正強すぎる気がする
ヴァーゴルドリエスポンホクトベガ4頭箱とかかっちゃうかなぁ
ホクトベガまで買えばまずこれでいいやってなりますよね
モズアスコットとかきてぐにゃる予感もするんですけど
箱は組み合わせ全部買うんだっけ
しかしまあ思い出補正全力で乗せていいなら当時私はインカンテーションかなり念入りに追っかけてたのでこういうので名前が出てきたらとりあえずゲームだけでもリベンジしてくれ!ってやっちゃうからそういうので予想がなかなか引っ張られるわねえ
きますよ…トーシンブリザードが…
アッハイ
まあこんな感じになるよね
ゲット!
まあそうなる以外のコメントがない…
確実に拾っていく
アイちゃんグランちゃんドンナが居たらもうそれ軸で
共栄マーチとダスカの言った言ったじゃないか?
ダスカは買いたいな
馬券の才能あるってわりと煽りはいってるよね
タクトも3冠馬だしまず外せないのはあるか
そうですね
ダスカタクトちゃん馬連で行っちゃうかなぁ確か2022の頃ステが一番強かったような
ソウルスターリングはどうなんだろ
出すかやろう
ソウルスターリングなんて史実でも見掛け倒しだぜー!
アストンマーちゃんがいたらマーちゃん買うかなーって感じのメンツだけどこれならダスカとマーチがやっぱ抜けてる感じあるなぁ阪神外回りのきょうえいまーちってなんか違和感あるけど
マーチ買い忘れた
キョウエイマーチも当時結構な人の脳を焼いた馬だからねぇ
これは…
かんぺきだ
うめ…うめ…
うお
もっとかっとけばよかったか
全額転がしタイム来るか
ハーツクライだろう
難しい…すごい難しい…サムソンの取捨という意味で
G2時代の勝ち馬混じるとカオス間ますな…
あーでも守さんの頃のサムソンか…
マックとハーツの馬連かあ?
マック院いるならマック院でいい気もするしスワブも能力だけで要ったらここでは抜けてる気がするからあとはサムソンかアルアイン抑えるかなぁ自分なら
4歳春の時点のハーツが強かったかといわれるとなぁ…あれハーツが評価されたのって5歳じゃなかったっけ?
サムソンは買いたいけど迷うすごく迷う
うーn
そもそも今の時代の大阪杯が外回りだったか内回りだったかも覚えてないんですよね正直言うと
本気で転がすならマック院単勝に全ツッパでいい気はする
単勝全つっぱでやってく方が目標狙いやすいのは確か
ぬうう
マックちゃん強いわー
マックイーンが弱く設定されているゲームはないからな…
2000勝てる馬じゃねぇだろう
クロフネいたらもうクロフネでいいだろ感
韮ちゃんと同意見
だがイーグルカフェだ
中京だからねぇ…追い込みはちょっと買いにくい…
そらそうだ
リッキー真面目にやって!
ぬあん
当てたのになんでへってるんです?
リッキーは史実的に見てもそんな強さ感じたことないのよな正直言って
リッキーはG1勝利は多いけど強い馬って感じではない
シャダイカグラの取捨悩むけど大体1-2でいいかなーってなるなぁ
リスグラてこんなたかいのか
マイルのリスグラ勝率高かった気がするこれ
アパパネは3歳のころほんと強かったけどそれ踏まえてもこのメンツならレッツゴードン気が3着以内にいないってことはあんま考えにくい
ぬううう
おーおーしゃんがきた!
オーシャンは盲点でござるな
なんでウマ娘化されないかよくわからないテイエムの子だ
アイちゃんでいいんじゃない?
アーモンドアイだしてくるのは反則じゃないか?
アーモンドアイブエナグランアレグリア三連単箱 以上
…
ブエナが勝ってる!すげー!
馬券下手くそか?
割と史実のぱふぉぶつけ合ったらどうなるかの想像であてられる気がしてきたわねこれ
にらちゃんもやる?
やれるの?!
いや買うって意味で…
他の人に操作させられるなら良かったが…
フフフこういうのはねーベガ立ちで言いたい放題いうのが一番無責任で済むんだぜ!
当時のレースのことを思い出してこの馬強かったなで選んでいい気がしてきた
ハープきすとぅへ分とかの後ろ全外でいい感じよねこれ
福永 福永
せっざりおは桜花賞だとそんな強さ見せたかあんま記憶にないのよなー
この中だと一番派手だったのは間違いなくハープスター
なるほど?
17=5 9 12 14 17
分身する。
間違えた 18=5 9 12 14 17
ていたにや…?
マジすか
80年代の馬勝たせるのはやめてくれないか!
70年代だよ!
さすがにわからんって
チータ排除してくれないと困るんすけどね
定期排除はしてたはずだが…もうこっちは見てないかもしれんな
アマさんウォッカ馬連1点
単ころうまくいけばこっちの掛金でオッズ変わるゲームじゃないし試行回数次第で行けるもんなんじゃないんです?
確か1回の上限が1億とかそんぐらいだったはずなので無理す
上限あったのかじゃあ難しいな‥
10万から初めて3回で10兆はどうやってもむりだろう…
1 2-1 2 9 14-1 2 6 7 8 9 14
スタート金額は利確して通算ポイントが一定ライン超えると増える
いつもの2頭の間にアマさんが挟まった
なので2戦目以降は失敗したら泣きのもう一回で即降りでポイント化しちゃってポイント稼いでおくといいよしばらくの間は
なんかずっとドン来てるしもうドンでよくね?ってなっちゃうわねー
10-3 9 12 マルチ
樽前が結構すごい馬なのになかなか活躍してる姿が見れない
ぬうう
こんなんわかるかー!
ぬわー
チュウワとテーオーって結構最近の馬だよね?
地方がだめで中央GⅠだけ得意な奴らはなかなか予想しにくい
どんなと愛がいたら問答無用でこの2頭でいいだろ感
ドンナリスグラアイちゃんの3連単箱だけど利益確定降りエランじゃうな
17-6 12 13
確実性選ぶならどんなの複勝ツッパかな
セーフ
複勝他党買いする馬味はあんまないから複勝買うなら1頭の方がいいかも?
こっから失敗したらアウトなんで撤退エランだほうがいい感じはありもす
たしかに
11-9-4 5 6
もし行くならグランアレグリア複勝1点だけど
これはまじで紛れるから買わなくていいなら自分は逃げる
買えって強制されるなら自分は捕鯨かなぁ
とりあえず累計5000マンまで行けば鉄板レースだけ選べるようになるからまずそこか
5000万になったらNHKマイルVMループという王道稼ぎローテできるようになるからな
オンライン馬券は結構セメントなのか
基本的は高額ベットは単勝2点買いか複勝1点買いに絞ってこれしかないっていうのが3頭いたら馬連ボックスか三連複1点で買う感じで行けばすぐいけそうな気はするわね
そうね
後は1戦目はどうせ外したらリセットなので三連単上振れ狙いとかやるのもアリ
馬券てのはなかなか難しいな
1倍台オッズがほとんどないから単勝2点買いで損しないのがかなり優しみ
トップサバトン懐かしすぎるアンパサンドとフリオーソが同じ世代でしたっけ
この頃地方馬が怪物ぞろいでこの世代は中央より地方が強いって言われてたのよね
ほえー
めちゃライバル多いな…
この頃の地方ダートは大将のタレント性が強いので本当に見てて面白かった
地方はもう最近は八百長の話題すらない
どんどんエースが出てくる地獄めいた時代で長い事走ってるとどうしてもライバルが多すぎるみたいな事になりもうす
最近安全考慮して種馬にするの早いからな
大井と船橋の現地行ってみたい
カネヒキリが2年休みから帰ってきてその間に大将やってたヴァーミリオン蹴散らした時とかは本当に燃えましたわね
その辺まだ昭和の臭いがしそう
かぶらやおーがおる
船橋はかなりよく行ってましたが最近は本当にファミリー向けに頑張って改装したのでもう競馬親父が生きづらい雰囲気になってきたわね
カブラやポーは2022の目玉でしたんで
まじか
ヤオー
急にまいこーはさむやん
あきら❤
エスポ君出たあたりのJBCの収益がほんとすごくてそこから競馬場全面改装したからねー
JBCってそんなに収益出るんだ…
ウン10億行ってなかったっけ?
そんなに
カンパニーおじさんけっこうすごいことやってんな?
あっキセキィ
2018年がなぜかデータとして出てきたけどその時に157億円の収益って出てきたからほんとに名馬がそろったJBCはまじでやばいってレベルで金が集まるのだ
中央の騎手も増えたのって収益増えたタイミ具かな
ちゃんと盛り上がってるのはいいわね
ギベ発動
2018年はケイティブレイブだっけ
ケイティブレイブなー!自分が買うと来なくて買わなくなると来る代表だったなぁなかなかつれない子だった
バルクに関しては福永ももう現役退いたしどこから福島事件の噂が出たのかぶっちゃけてほしいところ
シーキング系列もみなくなったな
わしがリアルで脳を焼かれたジオグリフ
最近やんけ
スズパレードさんちっす
シーキング一族はなんだかんだみんな走ってたなぁという記憶トロット一族並みに当たってた
ダイヤちゃんは凱旋門なんて行かせたほうが悪い
■
さりおす…
なんかちっちゃくない?
サンカルロ並みに特殊能力持ってる子はウマ娘にしてもいいと思うのよね
阪神1400の成績だけほぼ完ぺきの馬
問題は阪神1400のレース自体が年2回しかないこと…
一昨日とあと一回か
https://db.netkeiba.com/horse/2006102822/
今じゃ考えられないほど走ってるなぁ…
ダンスパートナーとかホクトベガを早くウマ化してほしい
ホクトベガはウマ娘化しやすい背景持ってるとは思うんですけどねライスも行けたんだからすぐやれるかと思ったけれども
来てもおかしくない二頭だねえ
パン君が来る前の豊の嫁ですかサンカルロ…
吉田豊といえば確かに自分はサンカルロって言っちゃうかも
ダビスタで菊花賞勝つまでひたすらリセットしてたダンスパートナー
ダンパも変なローテだったけど2000年代のクラシック組のローテはなんだよこれ!っていうのいっぱい出てきますよね
なんか急に海外に行った!即帰国して国内クラシックも走ってる…っていうパターンのまあ多いこと
ツルマルはつよしより正直ボーイの方が有名な気はするんだけど名前的に出しにくいのだろうか
ウィポなら日欧3冠ローテが組めちまうんだ最近のだと無理かもしれんが
テイエムオーシャンの走れてた頃は本当に強かったんだけどある時を境に急に走らなくなるのもこの頃の牝馬
テイエムさんのももっと実装してほしいところ
ていえむれぼりゅーしょん
レース映像見ると反則としか言いようのないテスコガビー
リアルに大差勝ち。。。
70年代の馬は流石にわからない
こうみるとディで始まる馬多いんだな・・
しのす
この頃の池添がなかなかにうざいことで有名
トウカイトリックもネタとしてはいいもの持ってるしウマ娘にしてもいいんですよ!
レースでの総走行距離がぶっ飛んでる子
トウカイトリックおじさん…
最近G1未勝利も増えたし来てもいいけどね
8歳までしか現役できないせいでウイポでも戦績再現できないおじさん…
レースで17万5100メートル走ったらしい
そんなに
東証一族は強い子いっぱいいるんだけど数の割に知名度高い馬はあんまりいない不思議
トライフォースて…
馬連1.0倍の恐怖
馬連…?
スマファルとトランセンドがあまりに抜けてた頃ねースマファルがもう何やっても1.0倍だったころがあってですねー
まさに賭けにならねぇってやつか
おっちゃんそれギャンブルになってないよー
問題のレースの配当 https://db.netkeiba.com/race/201144110311/
大半が元返しじゃねーか!
3連単2.5倍はねーさすがに買う気しないですよねー
どうにかなったドモナラズの実況で有名な馬
https://www.youtube.com/watch?v=n6iFxD1O5NU この一切変わらない順位
そもそも中央馬がスマファルとの対戦を避けて定員割れしてるというね
めっちゃ強いからどうせ勝てないし…
実在しないSHを名馬列伝に並べるのはどうなのよ…
スマファル現役時代の信じられない事実として武豊が干されててお手馬がほとんどいなかったということ
2024とか25になるとここに障害レースの話が出てくるのかな
障害レースのシミュレーションってなんかあんまりあるにすると虐待描写としてとらえられそうで難しそう
デイジーは種牡馬入りできたね…まあセイちゃんの血を残したいっていうがメインだろうけど
2025はどっちかというと海外側のが増えるんじゃないっけ
障害レース増やされてもそこまで人気出ないだろうし
まあそうね
声に出して読みたい馬名ジェイジェイザジェットプレーンも登録されるというわけか
いや単純に列伝に話追加されるかなって思っただけ
ばらげー神
🍞
ヒシ一族は実はかなりの名馬ぞろい
みらこー
菊と春天勝ってる時点で間違いなく名馬なんだけどね
ヒシミラクルは菊花賞の実況が色んな意味で燃えるんですよねとんでもないことになったぞというのがよくわかる
子供が生まれれば即名馬の元祖ビワハイジ
名牝って言って差し支えない
壺の専用スレがすごく好きだったタテヤマ
解説観るだけでもお腹いっぱい
何気にスイープとあがり32.7でっとひーとしたこともあります
その時のコース取りがすごすぎてAAになったこともある
おまえディープの子やったんか
ディープの子多いからなぁ
ふぃえーるまんの産駒短いところで結果出して来るからわからないもんです
勝ち鞍ないのもちゃんといれてるのがすごい
それなりに人気があった子はなるべく入れてたはず
ザ・過剰人気といえばふぉげったぶる
フサイチ一族15年までいたのか
フサイチセブンがフサイチ解散後も走ってた記憶
ウオッカブエナダスカから強い馬生まれなかったな
ハービンジャーの血を残すために駆り出されそうなブラワン君
ブルーショットガンは名前が頭に残る
ブルーつくうますごい有名な馬多いですよね
ブルーショットガンはレースで制御できなくなって大暴走させてるレースがすごく印象深い
何というか名前通りというか…
秋山じゃなきゃたぶんオークス勝ててたよねという気しかしないベッラレイア
府中マイル限定でやたら走る子が捕鯨とデンコウアンジュともう1頭ぐらいいた気がするんだけど全員時期が被っててヴィクトリアマイルの予想がすごくしにくかったんですよ寝懐かしい
マイネル地獄
ほんとに多いな
マイネルはクラブ馬の中でも特に数で勝負するからな
JC勝ってるのに地味すぎるマーベラスタイマー
たいまーじゃないやくらうんだったか!
おせん馬とはめずらしい
ちなみにそのJCではロイスが3着ネイチャも出ててタンホイザが例にならって欠席してます
名称はマンボとサムソンはウマ娘で出てこないとおかしい戦績なんだけどいつ実装されるのか
サムソン今年亡くなったんだしそろそろ来てもいいじゃない…
うだつの上がらないトレーナーにクラシック勝利の栄光をもたらした子なんだからシナリオ的にも書きやすい感じはしますよね
ラニなんかはなんかもう人格破綻者みたいな評価ばっかり聞いてたけどよくわからんままいんたいしてたなぁ
ロジユニヴァースの4年間無敗ネタとか当時はありました
なるほどね
馬券王はあれだな
名馬列伝はやっぱり見てて面白いな…オリ馬は入れんな
そうだねそうだねそうだね
有識者がいるときにやるか…
本編はまだ2021が2009年だからおわるまではな
これを機に当時のレース映像とかみ始めるとどっぷり嵌れるぞ!
うむ…
いい時間だしまた今度やるわね
見てくれてありがとうお疲れさまでした
強い馬は強い勝ち方してるんだなぁってなる
なんと10なら当時のサンスポ(ごく一部)まで見れちまうんだ
おつよ!
おつよー
なんだって!
一億目指してちょっとだけ
配信は終了しました。