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塗り広げ&索敵
ホコルート塗る
焦ってホコ持たない
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
うえーん
ふむ
うそでしょってくらい撃ち負ける
いや撃ち合っちゃいけないのか
えいむうんこなんだから
場をつくっていこうぜ
場を
リプレイみると気づくかもしれんが、わりと単独で頑張ろうとしてる
おお、たしかに…
味方と連携ができていない
流石に一人くらい連れていきたいよね
ホクサイが敵陣から帰ってこない
やめときます
:rainbowparrot:
すみませんアドバイス活かせなくて
あれよ、息を合わせてくれる味方を引けるかもあるしさ
クソゲーて言って次やればいい
:soudane:
真ん中派と順路上派がいますよね
タツマキ終わったからってさぼんな!
打数が変わらないなら真ん中はリスクある分損だと思うんだけど、それをチャラにして余りあるメリットが真ん中にはあるのかしら
私の知る限りは無いですね
すじこのたつまき?
左様
一見メリットなさそうなので気になっていました
俺真ん中なのだが…
いやまあどのみちクリアできるから好みでもいいんだけど
真ん中ははずして結局コンテナ寄って入れに行ったり、下に落っことしちゃったりがあるのと
坂ルートの方がシャケに寄られたときに防衛しやすい
ただ、干潮を見て左(かごに向かうとき右)だったら素直に坂
んで投げる回数は真ん中も坂ルートも変わらない(はず)
下から直接入れるから1手順減ると思ってたわ
ぶっちゃけ、今回の構成だともっと減らせるルートあるけど簡悔されるからなぁ
その辺きっちり確認した方が良いのだろうけど、まあ俺は人徳がないのでできないのだ。浪漫ルートって事にして終わりにしようぜ
うむ
イツメンだったら簡悔ルートつかうまであるけど、やっぱ人徳ない
うむっていうと人徳が無いって言ってしまったみたいになってしまったゴメン
(そっちのほうが面白ポイント高かったんじゃないか? とクマは少し悔しくなった)
56秒~
あっと今の出来事でした
味方のSP早くてありがたかったですね
:ultrafastparrot::k556:
おはやい(おはようとのダブルミーニング)
グッモーニング
なんだろうKURE556かと思ったら本当にそうだった:k556:
:ultrafastparrot:ウゴキ ヨクナル :k556:
あっバイガイ
カーボンきらい
リベンジいみねーな…
バイガイ亭の曲ってなんか幻聴でよく聞こえるよね
朝活おわり
:ultrafastparrot:
おつおつありがとうでしたとじとじ
おつかれさまでした
おつー