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ホコを計測してみようの巻
あ、適当に振るエイムってスシくらいの発射レートだと逆に当たらんかも
当たらんですね…
適当に振るエイムというかエイムできなくて適当に振っていました…
あとトリガー引きっぱなしだとブレがどんどん拡大していくから4~5発撃ったらちゃぽを挟んだほうがいいす
あれですね、あの、あれ
ブレをリセットするやつすね
イイエス
がんばります!
がんばえ~
やっちょりますな
ヤッチョリマス
🍆
焼チョリソーます
焼き🍆チョリソー
ゲームスピード速すぎてついてゆけぬ
ゲームスピードってなんだ…?
シューター系統にありがちなんですけどずっと動いちゃうんですよね、一息いれるちょい潜伏でリズムずらすの大事です
仕事してない気がするんだよね
うわあとてもわかります
常に動いていないといけないようなあれがあれです
なんか、ホコ周りでのキルデスの頻度とか相手の進む速さがとても速いと、ゲームスピードが速い!って感じがします
潜伏するつよあじをもっと意識していけるようになるとキルがさくさく取れます
サークサーク
:ultrafastparrot::k556:カカカカ
さっくさく
ホコでゲームスピード感じる時は初動の勝ち負けの後にリスキルにSP吐いてくる吐いてこないあたりかなぁ
セオリーっちゃセオリーなんだけどそこの精度高いとやっぱ強いなって感じる
んのおおおおお
初動のぶつかりのところの勝ち負けって感じ確かにありますね
さめさんのバッテリーはやっと温まってきた
あーいや初動はだいたい運ゲーだからいいんだけど
バッテリー温まると良くないのでは?
初動で勝敗決まった後の展開でガンガンキルする系の人っているっしょあれあれ
妊娠してしまう
なるほどなるほど
なんか勢いづいてがががっとごーってくる感じの
私はまだお母さんになるつもりはないよ
ポコは押し込んだ勝ち
まぁ落ちつこう
だめでした
ごめんなさい
おちけつ
絶対カーボンいるってわかってるのに倒せないのおおおおおおおおおおおおおおお
ロラとかヒッセンの潜伏に後衛びびっちゃってるときはだいたい上がるのおっそい
全然できなくて申し訳ない
そもそも風呂とクアッドの分けで前が3vs4だから勝てないだろうなって思ってた
索敵苦手ならトピブキ持ったほうがいいかもしれんね
やはりもみじろう…
アドバイスありがとうありがとうでした!!
最後さ、ホコ持つタイミング、延長入るかどうか判断して持つ余裕があったらワンチャンス
あれね…ほんとにあれだめでしたね
ごめんなさい
風呂とかフルイドとかが居たらそっちにホコ持ってもらわないと
持たない?そいつらは勝つ気がない
もって落としたら終わりだって思ったけど
今日も知見が増えたなガハハ!
ホコが裸だから取られたらどうせ終わりだなって…
むずかしいねえ
がんばります
後衛に持たせるのも結構お膳立てがいるからなあ
ええんよ、クソゲーがよぉ!って言って次やれば。
:soudane:
まず後衛ブキのメインでホコよりつえーメイン無いから即ホコ持つべきだけど 後衛持ってる人はまず死にたくないが一番前にあるからリスクであるホコ持ちを大体してくれない矛盾
じれんま~
なのでクリアリングと塗り拡げを先にやる
ホコルート塗る、は以前教わりましたね
さっきのも
クリアリングと塗り広げ一番効率的にやれるのホコショじゃんね…
もっと塗り広げとクリアリングが上手くやれて、潜伏対処ができてたら
ホコ進めやすかったんでしょうねえ
ホコショむずかしいから…
ホコつえーの当然だけどまずはホコ周辺の安全確保っすね他人に持たせたいなら
そこが課題ですね
落ち着いて安全確保
動きすぎない焦らない
このゲームイカちゃんの体力無さすぎて不意打ちが一番強いですからね
かっとばそうとおもったのに全然走れないなここ
うちのタコちゃんだけ体力999になんないかなあ
ああん
さめちゃんはポケポケどうですか
ちょっとこれ以上ソシャゲ増やせなくてえ
なーる
ぽけごとぽけすりとじゃんたまで手一杯
みんないい感じのカード引いてるなあって眺めて楽しんでいます
労働者探しにきたらポケモンだった
タイトル詐欺
寝る前のワーク中でした
:yosi:
ではおつおつありがとうでした!