HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ヤクい  

    てすてす

  • 2 ヤクい  

    よっし

  • 3 ヤクい  

    それじゃーやっていくッスか…久々のナインソール

  • 4 ヤクい  

    実はラスボス前と思われるところまできてまだ挑んでいないのであった

  • 5 ヤクい  

    のりおちゃんがマッハで進んでるッスしその前に最後まで見ておかないと!

  • 6 ヤクい  

    ただ壊れたPCで満足にできるのか…!?

  • 7 ヤクい  

    ボタン配置こんなのだっけ…

  • 8 ヤクい  

    これどっち選ぶべき何ッスかねぇ

  • 9 ヤクい  

    これは…トゥルー条件か…?

  • 10 ヤクい  

    手に入れたのに出番無いなーとは思ってたッスけどあれ

  • 11 ヤクい  

    全部やったと思ったっスけどアプデで増えたんッスかね?

  • 12 ヤクい  

    もうお金はいいか

  • 13 ヤクい  

    そもそもゲイ兄さんって古代樹の無い場所で生きられるんッスかね

  • 14 ヤクい  

    このメール過去から送られてきて今見てる感じなんッスねぇ

  • 15 ヤクい  

    迎えに行く前にえきこうに裏切られたゲイ兄さんに悲しき過去

  • 16 ヤクい  

    てんかが…

  • 17 ヤクい  

    ゲイ兄さんの説明がまだ出ない!

  • 18 ヤクい  

    メガネ多いッスね

  • 19 ヤクい  

    では…行くッスか…

  • 20 ヤクい  

    太陽が全員そろっている

  • 21 ヤクい  

    問題のシステム

  • 22 ヤクい  

    ちゃんと報告しとる

  • 23 ヤクい  

    ああ猿人の脳みそコンピューターは船の維持じゃなくてVR用だったんッスね

  • 24 ヤクい  

    キョンシー兵の事も知っとるやんけ

  • 25 ヤクい  

    こほが凄い

  • 26 ヤクい  

    二人の事信頼していた兄さん

  • 27 ヤクい  

    皆も協力していたのか!ってなってるッスけど

  • 28 ヤクい  

    てんかの原因がえきこうだったり

  • 29 ヤクい  

    あの不死身の化け物になるのが真の進化だったのだ!!!みたいな思想になってるのもえきこうだけッスよねこれ

  • 30 ヤクい  

    ぬおおおなんだその攻撃は

  • 31 ヤクい  

    符だとぉ

  • 32 ヤクい  

    攻撃頻度が高すぎる!

  • 33 ヤクい  

    十字キー操作にしておこう

  • 34 ヤクい  

    久々だから操作ミスが多い!

  • 35 ヤクい  

    なんだその攻撃!?

  • 36 ヤクい  

    後ろまで判定があるのが厄介ッスねぇ

  • 37 ヤクい  

    符が回避してても当たるのが困る

  • 38 ヤクい  

    避けれないタイミングで出されると確定しちゃう

  • 39 ヤクい  

    範囲広すぎる!

  • 40 ヤクい  

    やっぱりボタンはこっちな気がする

  • 41 ヤクい  

    後ろ振りむいてそこまでホーミングしてくるの!?

  • 42 ヤクい  

    宝玉を変えておこう

  • 43  

    これはのりおがやってたやつかい

  • 44  

    891ソール

  • 45 ヤクい  

    ぐえー!

  • 46 ヤクい  

    そうよ!

  • 47 ヤクい  

    必殺なのか符なのか区別がつかん

  • 48 ヤクい  

    必殺連打は卑怯だぞ!

  • 49 ヤクい  

    ばっばかな

  • 50 ヤクい  

    赤字弾きしてもそのまま攻撃してくる打と

  • 51 ヤクい  

    おい!

  • 52 ヤクい  

    札の判定残りすぎである

  • 53 ヤクい  

    ツキが速い!

  • 54 ヤクい  

    しかし操作ミスが多くていかんともしがたいッスね

  • 55 ヤクい  

    まぁブランク作ったのが悪いんッスけど

  • 56 ヤクい  

    えっ

  • 57 ヤクい  

    なんで今ので回避出なかったんだ

  • 58 ヤクい  

    いや別のパターンもあるの!?

  • 59 ヤクい  

    これ倒すの無理かもしれん…

  • 60 ヤクい  

    なんで今ので弾けないんだよぉ!

  • 61 ヤクい  

    チャージ弾きマジで使い勝手最悪すぎるのに前提にするな!

  • 62 ヤクい  

    地面を燃やすな!!!!

  • 63 ヤクい  

    マジでチャージ弾きのチャージ可能時間増やしてくれ…

  • 64 ヤクい  

    相手のモーション呼んで出してるのにチャージ保持時間も弾き時間も足りなくて当たるのが意味不明過ぎる

  • 65 ヤクい  

    だから!

  • 66 ヤクい  

    なんでこんなに短いんだよぉ!

  • 67 imber  

    チンポソール

  • 68 ヤクい  

    バシィ

  • 69 imber  

    まああああ

  • 70 imber  

    ポケカポケットの対戦ルール現物のルールと違うんだね

  • 71 ヤクい  

    違うっスね~

  • 72  

    カードで殴り合うのかい!

  • 73 ヤクい  

    地面に炎自動発生があるせいで攻撃チャンスが全くないんッスけどこいつの第二段階目

  • 74 ヤクい  

    第一段階は進展してる感じはあったッスけど

  • 75 ヤクい  

    第二段階目が使用の不備とか理不尽とか過ぎて楽しくない…

  • 76 ヤクい  

    弓は相手のモーション潰しに残さないといけないのに無駄に使ってしまった

  • 77 ヤクい  

    後やっぱり足元炎が理不尽すぎてヤバい

  • 78 ヤクい  

    何で攻撃モーションじゃないのに炎出してくるんだよ!

  • 79 ヤクい  

    あのジャンプ切りも発生速すぎてどうしようもないッスねぇ

  • 80 ヤクい  

    マジで理不尽しかない

  • 81 ヤクい  

    第一段階は完封するくらいじゃないとダメッスね

  • 82 ヤクい  

    なんかえきこう判定がおかしいのか

  • 83 ヤクい  

    キャラ同士がの左右が入れ替わる時と押し合って入れ替わらない時があって困るんッスよね

  • 84 ヤクい  

    そのせいで防御しないと行けなかったり防御が反対になったりで食らう

  • 85 ヤクい  

    他の敵ではそんなことなかったんッスけおd

  • 86 ヤクい  

    ほら今のも何故か反対になって防御できなかった

  • 87 ヤクい  

    ほら今のダッシュで反対に回ったはずなのに

  • 88 ヤクい  

    なか駅腔に押されて反対に回れなくて攻撃くらった

  • 89 ヤクい  

    こういうなんかその時で判定みたいなのが変わってあたるからマジで戦い辛い

  • 90 ヤクい  

    んん?

  • 91 ヤクい  

    防御押してるのに全部食らったぞ?

  • 92 ヤクい  

    攻撃チャンスが出来る攻撃を振ってこない限りずっとこっちに攻撃チャンスが出てこないクソボスすぎて

  • 93 ヤクい  

    マジでつまんないッスねこいつ

  • 94 ヤクい  

    ラスボスがこれか…

  • 95  

    もうラストなんか

  • 96 ファーマーよしお  

    お昼前のヤクいさん

  • 97 ヤクい  

    近くで出されたら被弾が確定する必殺技

  • 98 ヤクい  

    もうお昼かぁ

  • 99 ヤクい  

    これの攻撃が分かったらチャージ弾きで防げるんッスけど

  • 100 ファーマーよしお  

    今日は何を食べるんスか!

  • 101 ヤクい  

    符と同じモーションから発生するからマジで無理過ぎる

  • 102 ヤクい  

    でこれだってわかってからチャージしたら絶対間に合わない

  • 103 ヤクい  

    何にするッスかねぇ

  • 104 ヤクい  

    空中に居たらそもそもチャージ出来ないッスしね

  • 105 ヤクい  

    チャージ弾きってシステムがマジで使い勝手悪い癖に前提にしてるから害悪すぎる

  • 106 ヤクい  

    チャージ時間無駄に長い癖にチャージを持続できる時間が短くて弾く時間も短いから

  • 107 ヤクい  

    何もしてなくてその攻撃が来るって分かってる時にしかマジで撃てないんッスよねこれ

  • 108 ヤクい  

    でそれ前提の攻撃バンバン連発してくるこのボス

  • 109 ヤクい  

    しかも弾いてもリターンなし

  • 110 ヤクい  

    何が楽しい二だこいつ

  • 111 ヤクい  

    楽しく無さ過ぎてモチベが上がらん

  • 112 ヤクい  

    ふちょうを見習え

  • 113 ヤクい  

    なんなんだマジで…

  • 114 ヤクい  

    必殺4連打とかストレスで殺す気か

  • 115 ヤクい  

    ちゃんと攻撃チャンス出来る攻撃出してくれ

  • 116 ヤクい  

    足元に炎勝手に出すな

  • 117 ヤクい  

    よし!終わるか!

  • 118 ヤクい  

    クリアはのりおちゃんに任せよう

  • 119 ヤクい  

    この理不尽しかない戦闘はヤクいさんの許容範囲を超えている

  • 120 ヤクい  

    むしろよくここまで頑張った!感動した!

  • 121 ヤクい  

    マジで第二段階が糞過ぎてありえん

  • 122 ヤクい  

    無敵モードとかないかな

  • 123 ファーマーよしお  

    いいモードがあるッスね

  • 124 ヤクい  

    楽しい戦闘なら頑張れるッスけど

  • 125 ヤクい  

    理不尽押し付けてくるだけのボス戦はマジでやる気失せる

  • 126  

    お前がジェダイになるんだ

  • 127 ヤクい  

    こんなクソボスで盛り上がるだろうって演出されても

  • 128  

    プレイヤーのレベルがあがりすぎて理不尽でも押し付けないと難易度を保てなくなったか

  • 129 ファーマーよしお  

    顔が怖いッス

  • 130 ヤクい  

    足元炎自動発生が無ければ

  • 131 ヤクい  

    まだ戦う気にも慣れたんッスけどね

  • 132 ヤクい  

    なんで攻撃弾いて

  • 133 ヤクい  

    攻撃しに行くぞ!ってのをなんか自動炎発生で潰されてずっと敵のターンされないといけないんッスか

  • 134 ヤクい  

    マジでクソボスすぎて凄い

  • 135 ヤクい  

    で予想はしてたけどそれの更に次があるっていう

  • 136 ヤクい  

    なんでそんな糞銭湯何度もしないといけないんッスか

  • 137 ヤクい  

    強い攻撃弾いたらこっち攻撃出来るリターン最低限用意し解け

  • 138 フェ院  

    ボノレノフきらい

  • 139 GCあき  

    ゲイが触手プレイされてる

  • 140 ファーマーよしお  

    柴犬なでたい

  • 141 フェ院  

    わかる

  • 142 ふらて  

    労働は?

  • 143 ヤクい  

    今日は休みでッス

  • 144 ふらて  

  • 145 ヤクい  

    いてっ

  • 146 ヤクい  

    終わった

  • 147 ヤクい  

    まーラスボスはあれ過ぎたけどいいゲームだからお勧めでッス!

  • 148 ヤクい  

    ヤクいさんは倒すほど頑張る気力がわかなかったッスけど

  • 149 ヤクい  

    のりおちゃんならきっとやってくれることでしょう

  • 150 ヤクい  

    せつぜんとかふちょうとかその方向で強いなら良かったんッスけどね

  • 151 ヤクい  

    きはもう少し強くあって欲しかったッスけど…

  • 152 ヤクい  

    ふつぎとじょかは面倒だったっスねぇ

  • 153 ヤクい  

    まー太陽戦で一番楽しかったのはやっぱりふちょうせんッスね

  • 154 ヤクい  

    ダメージフィールドも無くて広くて戦いやすかったッスし弾くのも楽しい攻撃が多かった

  • 155 ヤクい  

    後演出が良かったッスね

  • 156 ヤクい  

    せつぜんは毒無しだとどうなったのか気になるッスけど…

  • 157 ヤクい  

    えんろうはまぁ…弱かったッスね

  • 158 ヤクい  

    こうぼうも2体で戦い辛かったッスけどそんなに強くはなかった

  • 159 ヤクい  

    こほ…の防衛ロボは最初のボス戦だけあって衝撃だったッスけど

  • 160 ヤクい  

    左右にダメージフィールドがある以外は割といいボスだったッスね

  • 161 ヤクい  

    最弱はえんろうかきか…

  • 162 ヤクい  

    えんろうよりも兄者の方が強かった気がする

  • 163 ヤクい  

    まさか生き残る太陽がこほだけとはね

  • 164 ヤクい  

    こうぼうは結局あれで死んじゃってたんッスねぇ…

  • 165 ヤクい  

    タイトル画面が変わったけど特に何もなし

  • 166 ヤクい  

    分岐

  • 167 ヤクい  

    やっぱりあるんッスね

  • 168  

    さらなる理不尽がヤクイをまっている

  • 169 ヤクい  

    これは崩壊前か

  • 170 ヤクい  

    結局開けられなかったドアがあるんッスよねぇ

  • 171 フェ院  

    それ一生空かないとこだよ

  • 172 ヤクい  

    そんなぁ

  • 173 フェ院  

    たまにスーファミのゲームとかそういう扉合ったよね

  • 174 ヤクい  

    ここ!

  • 175 ヤクい  

    絶対何かあるはずなんッスけど

  • 176 ヤクい  

    んんーあっちのドアと同じ鐘の順番だと前開かなかったんッスよねぇ

  • 177 ヤクい  

    もう一回試してみるか

  • 178 ヤクい  

    昔のゲーム特有の匂わせてるだけで何もないはNG

  • 179  

    作ろうとおもってたんです!でも納期と容量がたりなくて

  • 180 ヤクい  

    セレヴィの祠に騙された小学生は一体何億人いたのやら

  • 181 ヤクい  

    どれだっけ

  • 182 ヤクい  

    これだこれ

  • 183 ヤクい  

    弐上 光 豆 8 弐下

  • 184 ヤクい  

    31542

  • 185 ヤクい  

    何も起こらない

  • 186  

    ときにはおこせよムーブメント

  • 187 ヤクい  

    やっぱりあれとは違うみたいッスねぇ

  • 188 ヤクい  

    ううむ

  • 189 ヤクい  

    攻略見てみるっスか

  • 190 ヤクい  

    左の部屋が楽譜になってるらしい

  • 191 ヤクい  

    どこやねん!

  • 192 ヤクい  

    まぁいい

  • 193 ヤクい  

    左から25412の順番で鐘を鳴らすと、真ん中の扉が開きます。

  • 194 ヤクい  

    なんで2が2個!?

  • 195 ヤクい  

    どっちでもいいのかな

  • 196 ヤクい  

    空かないんですけど

  • 197 ヤクい  

    どういうことだってばよ?

  • 198 ヤクい  

    ああ順番じゃなくてあれっスか

  • 199 ヤクい  

    これは流石にわからないッスねぇ

  • 200 ヤクい  

    これだけかぁ

  • 201 ヤクい  

    まっ隠し部屋ではあったッスね

  • 202 フェ院  

    うんち

  • 203 ヤクい  

    うちん

  • 204 ヤクい  

    よしそれじゃ終わるッスか

  • 205 ヤクい  

    お昼ッスよ~~~~~~~~~~~~~

  • 206 ヤクい  

    と言う訳で見てくれてありがとうッスよ~

  • 207 ヤクい  

    おつッスよ~

  • 208 ヤクい  

    今日はドラクエを進めるぜぇ

loading...