HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 506  

    左上に書いてあるじゃん

  • 507 ARI@  

    あぁね

  • 508  

    君にわかだねぇ

  • 509  

    昔からマスターレベルとかマスタリーレベルって言ってた気がする

  • 510  

    やり込み勢皆そう言ってたから俺もそういうもんだと思ってたよ

  • 511 vava  

    楽しめましたね

  • 512  

    ベリーハード味見して欲しいです

  • 513  

    ロマンシング味見してほしいです

  • 514  

    難易度上げることはできない

  • 515  

    下げたら戻せないタイプの高難易度

  • 516 さか  

    変更不能

  • 517  

    連携システムちょっとやりすぎ

  • 518 さか  

    そうだね

  • 519 イネ科  

    ていうかアビリティいらなくない?

  • 520  

    原作で言うクイックタイムみたいな救済アビみたいなもんでしょ

  • 521  

    縛ってくか

  • 522  

    あったら使う

  • 523  

    あるなら使うでしょ

  • 524  

    俺はせんせいが悪いと思う

  • 525  

    連携ダメ2倍も悪すぎる

  • 526  

    連携ゲージ2本がせんせい

  • 527  

    ロマンシングがよっぽどなのかも

  • 528  

    ロマンシングやってくださいねってことですかね

  • 529 さか  

    ロマンシングはきつい

  • 530  

    このボスツヨスギィってなった時の解決法を20%リセマラ以外で考えて

  • 531  

    タイトル

  • 532  

    挑戦してる配信者見たけどまじで苦しそうだった

  • 533 さか  

    ロマンシングはもう最初のチュートリアルが苦痛

  • 534  

    つよくなり過ぎた

  • 535  

    なんでも鍛えすぎたらヌルゲーになるということ

  • 536 イネ科  

    やっぱエッグなんだよね

  • 537  

    それできるなら七英雄もしろ

  • 538  

    七英雄大味に飲まれて終わったのがね

  • 539 さか  

    でも世間は難しいって評判あるし…

  • 540  

    HP6000くらいを分割して一人ずつ出てきたからな

  • 541  

    クイックタイム縛れば鍛えすぎてもちょうどいい歯ごたえなんよね

  • 542  

    普通に強そうな技使ってただけなのに

  • 543 八神こてんげいん  

    こんばんは、裏ボス見た感じ最強アビで世界崩壊してましたね

  • 544 Ell  

    超好き勝手してる

  • 545 イネ科  

    苦痛じゃん

  • 546  

    どうでもいい寄りのドレクイはちゃんと第2形態になってきたのもちょっと腹立つ

  • 547 イネ科  

    もう有り得んくらい固くて笑った

  • 548  

    アホ

  • 549  

    これはアホ

  • 550 さか  

    マジでしょうもなさすぎる

  • 551  

    ベリーハードもこのくらい硬くて余裕で負けた

  • 552 八神こてんげいん  

    これは難しいといっていいのだろうか

  • 553  

    これ運ゲーか?

  • 554  

    まあ2周目でやるものじゃないんじゃない?

  • 555  

    相当鍛えまくってやっと難易度か

  • 556  

    もうロマンシングでドレッドクイーン倒してるのもいるからやりこみは果てない

  • 557 ARI@  

    あきらかな火力不足か

  • 558 イネ科  

    サガでそういう作業したくなさすげえ~

  • 559  

    二周目ベリーハード三周目ロマンシングが多分開発の想定

  • 560  

    まだこれじゃスタートラインにも立てないな

  • 561 ARI@  

    めんどくさ

  • 562  

    まあやることなくなるより100倍いい

  • 563  

    萌え萌えしてる場合じゃなくなるんかな

  • 564 Ell  

    マッチョ成分が必要

  • 565  

    見てないって言うか見れないと思う

  • 566 Ell  

    まだない頃か

  • 567  

    ステだけじゃないのか

  • 568  

    運ゲーじゃん

  • 569  

    ファームしような

  • 570  

    技と術はないんですねえー!

  • 571 さか  

    普通のニューゲームでベリーハードぐらいがいいよ

  • 572  

    道場の関係上?

  • 573 イネ科  

    ノーマルベリハ、また先生見つけんのかよってなって死にそう

  • 574  

    またせんせい見つけんのだるいな

  • 575 イネ科  

    道場はソウルスティール見切りのせいじゃねえかって言ってるやついたけどまあ・・・

  • 576 イネ科  

    そうだよ

  • 577  

    ソウルスティールだけダメにすればいいだろ

  • 578  

    そもそもソウルスティールとか戦闘じゃなくてイベントだったしな

  • 579  

    開発はピコーン!を大事にしてるみたいな感じだったはずだから音楽性が違う

  • 580  

    もうファームしろってことか?

  • 581 さか  

    苦しい

  • 582  

    もうなんか引き継ぎベリハで1周目で回収できなかったとこ回収して終わりでいいかになってる

  • 583 Ell  

    イーストガードさん

  • 584  

    トカゲだけとも言う

  • 585  

    できなさそうね

  • 586  

    リマスターの頃から両立は出来ない

  • 587 Ell  

    特定アイテムに術書入ってそう

  • 588  

    ミタマ

  • 589  

    ニギミタマ

  • 590 イネ科  

    アラミタマ!

  • 591  

    記憶以外没収か

  • 592 Ell  

    すぐ人魚に会いに行かれてもな

  • 593  

    合成書気を抜いたら取り逃すのしんどいよ

  • 594 さか  

    普通の人は1周で終わる

  • 595  

    とりあえず次はどうしようか

  • 596  

    ファイアストームなら砂の遺跡で段差越えしたらボスと戦わなくても取れるからね

  • 597 イネ科  

    ゴーーーーーキみたいなのをにじませないで

  • 598  

    まぁ良ゲーだった

  • 599 Ell  

    ちゃんと令和してた

  • 600  

    ルーーーーークはさ~

  • 601  

    まあどんな人にでも演出は見せるべきだとは思う

  • 602 ARI@  

    配信で周回するんですか?

  • 603 イネ科  

    周回するよりRTAのが楽しいシリーズ

  • 604 さか  

    戦闘オプション全部切って硬派なゲームやろう

  • 605  

    まーーーーーーーーー令和っす

  • 606  

    まだやってて数時間レベルなんだけど今のところ一番欲しい機能ソフトリセット

  • 607  

    良くも悪くも令和の中ではまあ良ゲーだった

  • 608  

    ひらめけるようになったらひらめくだけって感じだった

  • 609  

    勝てる相手に舐めプしてひらめいていく

  • 610 さか  

    スキルツリーみたいな感じだった

  • 611 イネ科  

    それじゃ面白くねえよなぁ!

  • 612  

    うーんレベル制

  • 613  

    ここで線切りが!?ってなりてえよなあ

  • 614 八神こてんげいん  

    強いやつと戦いながら頼む強い技出てくれええみたいなワクワク感がね

  • 615  

    今回遠くにいきすぎたらいきなり強い敵が出てそのまま殺される

  • 616  

    守護者でスリル満点の閃き体験

  • 617 さか  

    ひらめき老害名乗っていこう

  • 618  

    スタンはずしたら終わるあれだよ

  • 619  

    全技閃いたけど不動剣だけ全然電球でなくてレベル高い敵狙いに行ったわ

  • 620  

    終盤に関してはかみじーさんがちょっと上手すぎただけ

  • 621  

    急にこっちの強さについてこれなくなった

  • 622  

    ファームあんませずに進んでたら一生敵強いからかなり楽しめてるけどファームしてたら一気に温くなりそう

  • 623  

    俺も5英雄とかそこらへんで終わったからやっぱ最後良くないと思うよ

  • 624  

    マップ切り替えとか戦闘終了後に最速でメニュー開くとオートセーブキャンセル出来るとか細やかなユーザビリティは良かったのに

  • 625  

    七英雄本気出したら大体瀕死

  • 626 さか  

    極意集めてたらファームになってゲーム終わった

  • 627  

    でもHPゲージが見えてるゲームで途中で減少を止められると怒る人いそう

  • 628  

    今回アビリティ習得とかの強制ファームで十分というかなんというか

  • 629  

    あと閃きシステム原作より閃かない印象なんですけどどうですか

  • 630  

    グラブルとかみたいに20%以下にならないとかされても嫌だよね

  • 631  

    全キャラ極意と全技ひらめきとウィルガードフェザーブーツマイティヘルム各5個ドロップとかやってたら流石に七英雄ほぼワンパンでした

  • 632  

    形態移行すればいいじゃんドレッドクイーンもしてたし

  • 633  

    形態区切りは実質ダメージキャップだけどゲーム体験はそんなに損なわない

  • 634  

    それもそうだな

  • 635  

    全部出てきたらアストラルゲートしてみたいな流れでいいじゃんね

  • 636  

    SFCの形態変化はハード的な問題だったけどそれが味になってたからな

  • 637  

    まあ7人いるから誰でも7回あるんだなってわかるしそれでいいか

  • 638  

    明日攻略本届くからたのしみにしてて

  • 639  

    SFCの時みたいにラピストかアマゾンかって感じでなかったのは良かった

  • 640  

    俺はアマゾンストライク使ってたらパーティボロボロで光の壁とリヴァイヴァ無いとマジでキツかったよ

  • 641  

    ラピストで最後まで押そうとしたけど他試したらこれ弱いじゃんってなった

  • 642 さか  

    ムーフェンスどうして…

  • 643 イネ科  

    ついでみたいについてる皇帝への素早さ1.75も終わってる

  • 644  

    原作って皇帝の位置変えられないんだ

  • 645  

    皇帝の位置今回変えれるのは良かった

  • 646  

    龍陣今回ダメージボーナスと狙われやすさ付いたからバフ

  • 647  

    まー雑魚狩り陣形だよ

  • 648  

    遠距離攻撃って魔法は関係あるの?

  • 649  

    術用の陣形があるから流石にない

  • 650  

    弓だけじゃなくて飛び道具の技なら全部強くなるから遠距離攻撃アップって書かれてる

  • 651  

    物理ダメージアップみたいのもあったから術法も遠距離判定あると思ってた

  • 652  

    いや物理がそれなのはわかるけど、それで術法が遠距離ではないにはならないかなと

  • 653  

    でたらめ矢つよつよ矢

  • 654  

    シャッタースタッフの切り札感が

  • 655  

    レストに状態異常回復もついてるのなんでなん?

  • 656  

    レストレーション消費も重くないしマジで強すぎ

  • 657  

    どの属性も腐ってないかなと思ったけど水土は弱い

  • 658 イネ科  

    あんなに擦り倒したエリクサーが・・・

  • 659  

    エリクサー弱すぎる上に適当に装備技にあるし

  • 660  

    戦闘不能は他のですればいいし回復自体はレストレーションでいいしな

  • 661  

    逆張りが正解も割とあったからな

  • 662  

    地属性は恐らくそのうち光の壁必要になりそうだなくらい

  • 663  

    あとは萌え萌えでも全然戦えて楽しかった

  • 664  

    ストーンシャワーくらいだけど他のでよくない?はある

  • 665  

    地はデブリスフロー一本だよマジ

  • 666  

    冥しないなら地いらないまである

  • 667  

    せんせい義務

  • 668  

    連携ゲージ2本はちょっと強すぎ

  • 669  

    アビリティ1個と連携ゲージ1本でかみじーさんはちょうどよかった気がするわ

  • 670  

    まあ悪い試みではないけど聖剣3の時以上に壊してたからなぁ

  • 671  

    そりゃ義務になっちゃうよ

  • 672  

    10回弱点突く必要があるゲージ2本持ち込みはずる

  • 673  

    一本を上限にして戦闘中だけ二本まで貯められるとかで良かったと思うよ

  • 674  

    インチキだよ

  • 675  

    踊り子なんなん

  • 676  

    まあ令和ゲーマー向けゲームだってことで

  • 677  

    移動湖ってテレルテパ解放しないとフラグでないっけ?

  • 678 イネ科  

    明治のゲーマーはミンサガだったか

  • 679  

    移動湖いけたけどノエルいなかったよ

  • 680  

    行動後防御全部なくしちゃいましょう!

  • 681  

    イロリナの星回収しにいくだけだからテレルテパはまだ解放しなくていいか

  • 682  

    強すぎた陣形は調整

  • 683  

    龍陣めっちゃ強いな

  • 684  

    陣形もそうだけどウィルガードが終わってる

  • 685  

    中盤はずっとワールウィンドだったな

  • 686 ARI@  

    ゲージ?

  • 687  

    連携ゲージアップ

  • 688  

    連携ゲージアップ

  • 689  

    弱い

  • 690 ARI@  

    素早さDOWN

  • 691  

    かっこいいだけの陣形

  • 692  

    見た目重視

  • 693  

    属性アップって属性技も上がる?

  • 694  

    なんで行動後防御が?

  • 695  

    弱いのにさらに弱くするな

  • 696  

    行動後防御が強すぎるのがわかったっぽいのになぜ一部の陣形にはいれてしまったのか

  • 697  

    あと今回個人的に許せないのはバフ術が効果値固定な上にターン数で消える仕様

  • 698  

    妖精光素早さ+3で2ターンで消えますよ!

  • 699  

    ベルセルクつえーって情報聞いて使ってみたら2ターンで終わって使いにくかったわ

  • 700  

    ベルセルクは力体力素早さ+15だから2ターンもやむなし

  • 701  

    連携で使うなら強いかな

  • 702  

    みんな陰陽師

  • 703  

    かみじーさんのみて陰陽師にしました

  • 704  

    ベリハとかロマンシングでダメージ出すためにコムルーン噴火させるの大正義らしいっすよ

  • 705  

    シャドウサーバントの後に壁系の術つかうと永久に効果はがれなくなるバグあるらしい

  • 706  

    トカゲなんて不要なんすわ

  • 707  

    火神防御輪ももらえるから陰陽師ルートアドすぎる

  • 708  

    萌え萌えに陰陽師ってわけ

  • 709  

    来年ロマサガ3から30年ですけどリメイクでますかね?

  • 710  

    3出てほしいのはあるけど今回のとこが作ってくれればりそうか

  • 711  

    令和に最強はさみが見れる

  • 712  

    ロマサガ3ってストーリーまじで唐突な上に導線ないから補完入りまくりになりそう

  • 713  

    間に合ってなくない?

  • 714  

    硬派じゃん

  • 715  

    ようせい入れろ

  • 716 イネ科  

    ロマサガ3はマジで骨組みだけで出てきた感じだから肉付けしないとスクエニ襲撃します

  • 717  

    多分ボルカノが仲間になりますリメイク

  • 718 イネ科  

    どうすんだよノーラが有り得ないくらい萌えキャラになってたら

  • 719  

    2の鍛冶屋風味になってる可能性1000%

  • 720  

    タチアナようせい

  • 721  

    3の仲間って半分くらい魅力なくない?

  • 722  

    ウンディーネ若そう

  • 723  

    タチアナ髪型変えないとどうあっても萌えにならんだろ

  • 724 さか  

    やっぱハリードなんだよね

  • 725  

    ぞう、ゆきだるま、ようせい、ボストンに主人公

  • 726  

    教授仲間にするぞ

  • 727 ARI@  

    たたたたっか

  • 728  

    たけえ

  • 729  

    ばいまんだー!

  • 730 イネ科  

    裏3抜いても終わってて草です

  • 731  

    余計な裏ドラかわいそう

  • 732 イネ科  

    あのさあ あのゲームがさあ

  • 733  

    ハリードいると1万オーラム払わないといけないのカス

  • 734  

    村長と戦えるのかな

  • 735  

    町長だぞ

  • 736  

    4sツモ切り後の2s手出しが臭いけど安牌なかったら悩みながら1s切っちゃうかもしれない

  • 737  

    ロマサガ3最近やっててモニカ途中で仲間にしたら武器レベルも術レベルも全部0でたまげた

  • 738  

    佐々木寿人は本物ですかね?

  • 739  

    さすがにね

  • 740  

    こんな戦績なわけない

  • 741 イネ科  

    放銃率14%のささきひさといたら気絶するわ

  • 742  

    リコリコしてきた

  • 743  

    ハイテイするために大明槓しやがったw

  • 744  

    さすがに3sじゃない?

  • 745  

    原作ポーズ再現は結構天才

  • 746  

    あー令和だとこここう改変されてるのかーも割といいのが多かったな

  • 747  

    エンディングの謎ダンス返して

  • 748  

    俺だったら今の6p鳴いてた

  • 749  

    河にドラ多すぎて草

  • 750  

    テレルテパ解放する前に移動湖いたらノエルいたし話しかけたら普通に塔からモンスター引き上げろって話になったんだけどリメイク版限定か?

  • 751  

    いやそれは原作からのはず

  • 752  

    配牌最強じゃん

  • 753  

    これやったらもしかしてテレルテパ入れない?

  • 754  

    バーニング入った?

  • 755  

    おや、俺はノエルいなかったけど、すすめかたで違うのかね

  • 756  

    テレルテパ帰ったらデザードガードいて普通に傘下に入ったわ

  • 757  

    ダマでええやろ

  • 758  

    苦しい

  • 759  

    傘下に入れた後も塔に入れたしモンスターも普通にいたわ

  • 760  

    ・テレルテバにある3つの塔のうち、中央の塔のボスを倒す ・テレルテバにある3つの塔のうち、左右どちらかの塔のボスを倒す ・ロックブーケを倒す で移動湖にノエルが出てくる

  • 761  

    引き上げてねえじゃん

  • 762  

    町の人に話しかけてたら塔にモンスターいて困ってるんだよってところからノエルに話をつけるってイベントになった

  • 763  

    7英雄回り結構色々変わってる感じかな

  • 764  

    ノエルがでる条件が追加されたってことかな

  • 765  

    最初から左右中央全部入れるから鍵いらなくなってる感じかな?

  • 766  

    ダンターグも勝手には回らねえし

  • 767  

    そういや河馬人間の所はランクによっては違うモンスターの可能性が高かったけど河馬人間固定になってましたね

  • 768  

    対面のリーリ棒なんだよこれ

  • 769  

    グレートに返り討ち

  • 770  

    序盤にワグナス倒してからしばらくヌルゲーだった

  • 771  

    今回ボクオーンがすげえ強かった気がする

  • 772  

    うるせーーーーーーー俺はヤウダに行くぞ

  • 773  

    ノーマッドガール欲しすぎて初手ボクオーンいったからなぁ

  • 774  

    先入観でボクオーンのでっかい人形倒さないとダメージ通らないと思ってフォーカスミスって負けた

  • 775  

    俺は最速で雪の遺跡行って黒竜にボコボコにされたのがハイライト

  • 776  

    メカに5ptボタンつけてくれって要望出した つけてくれたら嬉しいな

  • 777 さか  

    二周目進化したボクオーンいったけど普通に強かった

  • 778  

    最初から人形出してくる

  • 779 ARI@  

    さすがに最初からいたら強そう

  • 780  

    点数的にもここは和了っておきたい

  • 781  

    ノーマッドとか海女のステータス困る

  • 782  

    まあでも今回普通にやる分には弱さそんな感じ無かった

  • 783  

    ロマンシングとかするならダメなんだろうけど

  • 784  

    七英雄戦の感想覗いてたら十数回試行錯誤してやっと倒せたやっぱサガのラスボスは強いみたいなの見つけて違うんスよ…ってなった

  • 785  

    老害には弱すぎるし令和プレイヤーには歯ごたえがあるってとこなんかな

  • 786 イネ科  

    最低でも闇の翼出した後の真破壊くらいの圧出して欲しいよな

  • 787  

    まあ戦法変えたらどうこうじゃなくてそこまでどのくらい育ったかって感じのボス

  • 788  

    結局極意とかしまくってたら勝手にファームされるんだけどね

  • 789  

    さっきの局喰い断の確定させやすさから8s切って778mの形にしてもよさそうでした

  • 790 イネ科  

    やっぱりアビリティは良くなかったのでは?

  • 791  

    体験版のクジンシーでめっちゃ歯ごたえありそうじゃん!ってなったらあれよ

  • 792  

    配牌終わってる

  • 793 イネ科  

    何シャンテンだよこれ

  • 794  

    役牌ドラ1にのぞみかけるしかねえ

  • 795  

    あるぞっく

  • 796  

    南引きたい気持ちとほぼ山確定だから南待ちになりたい気持ち

  • 797  

    あああああああああああ

  • 798 ARI@  

    南 南 南

  • 799  

    終わった

  • 800  

    下家はチートイとソーズの両天秤って感じかね

  • 801  

    これはいいぞ

  • 802  

    2位あるぞ

  • 803  

    田村ゆかりが一生暴れてるだけじゃん

  • 804 ARI@  

    西だせないやんけ

  • 805  

    ホンイツだな

  • 806  

    田村ゆかり暴れすぎやん

  • 807 ARI@  

    おわ

  • 808  

    おわ

  • 809  

    せーふ

  • 810 ARI@  

    やすかったわ

  • 811  

    耐え

  • 812 ARI@  

    1回目3位しかみてない

  • 813  

    相変わらずの幸運

  • 814  

    ※一発率です

  • 815  

    うーんリーチしよ

  • 816  

    もうちょっと防御上げてもいいのでは

  • 817 ARI@  

    グワァ

  • 818  

    これはダマです

  • 819  

    しかも字牌から整理してたからチャンタもわからん

  • 820  

    9mトイツ落としだしタンヤオちゃうの

  • 821 ARI@  

    全ツマン

  • 822  

    十三不塔でもない

  • 823  

    調べてたらカンバーランド滅亡でボクオーンが確定第二形態とか出てきたわ

  • 824 ARI@  

    後5回分がない

  • 825 ARI@  

    むり

  • 826  

    リーチされてる状態でこいつ流し満貫やんけって無理ポンしたらそいつ普通にリーチしてきて苦しかったです

  • 827 ARI@  

    ゆかりんワールド

  • 828  

    ツモなら他も一緒に減るからセーフ

  • 829 イネ科  

    課金勝利

  • 830  

    ほな鈴羽使うかあ

  • 831  

    4m引け

  • 832  

    9じゃね?

  • 833  

    おれは9m

  • 834  

    喰いタンでええやん派です

  • 835 ARI@  

    逃げ場が

  • 836  

    またチャンタ系

  • 837 イネ科  

    対面のやつ盲目の雀士みたいな設定だったけど覚醒とか衣装で治るの

  • 838  

    市川かよ

  • 839 ARI@  

    目に力が

  • 840 イネ科  

    良くないと思いますね

  • 841  

    リアルでも脳に機械埋め込んで無理やり映像見せるとかできるし

  • 842 イネ科  

    オーベルシュタインの義眼みたいなのがもうすぐ出来ると思うとすごい時代や

  • 843 イネ科  

    ふふっ

  • 844  

    俺は安すぎるから降りるかな

  • 845 ARI@  

    うおおおお

  • 846  

    流石に

  • 847  

    うおおおおおおおおおお

  • 848  

    ぐわああああああああああ

  • 849 ARI@  

    wwwwww

  • 850 イネ科  

    お前は暴走トラック

  • 851 イネ科  

    ふふっ

  • 852  

    あるあ・・・ねーよ

  • 853 イネ科  

    でもさあ 死んだんだよね

  • 854  

    まだ親あるんだし無茶しなくてもよかったと思う

  • 855 イネ科  

    ギャン中ですね、処置を受けましょう

  • 856  

    流れ否定派なので

  • 857  

    スーアンいくぞって言おうとしたらツモられた

  • 858 ARI@  

    ホンイツ

  • 859  

    あいつもうてんぱってんじゃね?

  • 860 ARI@  

    字牌のきれなさ

  • 861  

    染めなら高くて役ホンイツ一通もあったけど難しい

  • 862 ARI@  

    さすがにね

  • 863 イネ科  

    そこを気にすると脳が爆発するため

  • 864  

    南ケアはさすがにエスパーすぎる

  • 865 ARI@  

    おわるぅ

  • 866  

    うおおおおおおお

  • 867 ARI@  

    イケー

  • 868  

    東引いてカンしろ

  • 869 ARI@  

    なんだあの北

  • 870  

    北の槓子落としするならなんで5s大明槓したんだ

  • 871 ARI@  

    キタァ

  • 872  

    でも親満を直るだけでいいんですよ

  • 873 ARI@  

    ラス親には無限の可能性が

  • 874  

    5p死んだからこそ47pのシャボが出やすくなると考えるんだ

  • 875  

    最強

  • 876  

    9pフリテンだけど

  • 877 ARI@  

    オワー

  • 878  

    9s薄いからこそ788sで厚くもちたい

  • 879  

    4s引けたらタンヤオなるしな

  • 880  

    9p現物で4p3枚5p全見えだったから6pだいぶ安牌

  • 881  

    冷静

  • 882  

    AI的には即リーって言いそうだけどピンフとかタンヤオつく変化多いからさすがにシャンテン戻しかな0

  • 883  

    ウラウラもカモン

  • 884 ARI@  

    赤ドラ

  • 885  

    かーなり見えてきた

  • 886  

    3ターツだからリーチはできそう

  • 887  

    ツモつんよ

  • 888  

    1p切って6p引きタンヤオがありました

  • 889  

    鳴きが入ってから苦しい

  • 890  

    発見えてるしそんな高い手ではないやろ

  • 891  

  • 892 しま  

    思考読まれてるよ

  • 893  

    おわ

  • 894 ARI@  

    gm

  • 895  

    思考盗聴されてる

  • 896  

    やめじゃやめじゃ

  • 897  

    転落人生

  • 898  

    流石にやばい

  • 899  

    これで追われるか?

  • 900 イネ科  

    ブックマークから削除じゃ!

  • 901 ARI@  

    唐突のポン

  • 902  

    ノリでうってる

  • 903 しま  

    ドラだ!

  • 904  

    完全安牌あるのにホーテイを嫌うの草

  • 905 ARI@  

    ぜってぇちがう

  • 906 イネ科  

    お前これで終わるのか?

  • 907  

    何も悪くない

  • 908  

    いやこのまま続けても熱くなってていいことないと思う

  • 909 ARI@  

    はい

  • 910  

    ここで続けることで誇りを取り戻す

  • 911 イネ科  

    麻雀ファイター

  • 912  

    鉄は熱いうちに打て

  • 913  

    モチベがあるのとむかついてるのは違うでしょ

  • 914  

    ムカついてるのをモチベに転換できる人は いる

  • 915  

    俺は成長を続けている

  • 916  

    クソゲーって投げだすくらいならな

  • 917  

    やばすぎ

  • 918  

  • 919 イネ科  

    かみじーさんが無限に連コしなくなったら入れ替えを疑うから

  • 920 しま  

    お前が始めた物語

  • 921  

    あのさぁ

  • 922 イネ科  

    ピックアップが来たら取りに行くの?

  • 923  

    7sポンして12p切りの喰い断でもよさそうだった

  • 924 イネ科  

    ていうか天井ポイントねーの?

  • 925 イネ科  

    限定に使いたい感じか

  • 926  

    9pドラだしな

  • 927  

    7s切られた時点では9pなかったので

  • 928  

    ナイス後スジ

  • 929 ARI@  

    ぜんぶもたれてた

  • 930 イネ科  

    赤578の時すげえ微妙な気分になるよな

  • 931  

    Wドラくっつきうれし

  • 932 ARI@  

    ままま

  • 933  

    この順目で1メンツしくったのにリーチされたらお前どんだけ配牌ええねんってなるわ

  • 934  

    しかもリャンメン

  • 935 ARI@  

    おいしい

  • 936  

    ナイスカン

  • 937 しま  

    やったぜ

  • 938 イネ科  

    愚形か安手じゃなかったら呪うのにこの打点

  • 939  

    プレミ

  • 940 イネ科  

    ネット麻雀特有

  • 941  

    ダブクリにしない弊害

  • 942  

    おかえり

  • 943 イネ科  

    もう泣きながらガードしとくか

  • 944  

    くっ

  • 945  

    殴り合い

  • 946 ARI@  

    うっ

  • 947  

    迷いのない追っかけ

  • 948  

    こっちは親だぞてめえ

  • 949 ARI@  

    GOMI

  • 950  

    国士は7種からっていうしな

  • 951  

    弱い

  • 952  

    こういう時やたらメンツ手な引きなんですよね

  • 953 イネ科  

    赤5mツモ切りで威嚇しろ

  • 954  

    お?

  • 955 ARI@  

    こいこいこいこい

  • 956 しま  

    いけるいける

  • 957  

    北2枚切れだけ心配

  • 958 イネ科  

    一番街で役満経験は?

  • 959  

    北引け

  • 960 イネ科  

    ンー

  • 961  

    カン7pなんとかしたいねー

  • 962 イネ科  

    こういう手持ってるときが一番安らぐでしょ

  • 963 イネ科  

    そこサインしてるやつはじめてみたわ

  • 964 イネ科  

    偉いじゃん

  • 965  

    えらい

  • 966  

    ローゼンメイデンの蒼星石のキャラソンで眠れる城ってのがあるらしいです

  • 967 柚子森さん  

    ガチ勢だった

  • 968 イネ科  

    かみじーさんみたいなもんじゃん

  • 969  

    MBPL

  • 970  

    この順目でこの形ならもうダメだなって降り重視になるわ

  • 971 イネ科  

    激アツからの激寒

  • 972  

    つんよ

  • 973 しま  

    コラテラル

  • 974  

    トップ目で親残ってるし中鳴かずに中切って降りでもよさそうだったけど難しい

  • 975  

    降り切れるか怪しいしあれでよかったと思う

  • 976  

    現物で4枚あったし十分降りれそうだけどな

  • 977  

    僅差すぎて全員うおおおおおってなってる

  • 978  

    さすがに無理

  • 979 しま  

    同じレベルの争い

  • 980  

    AIは南1の中鳴くのか気になる

  • 981  

    後付も辞さないレベル

  • 982 イネ科  

    退路なし

  • 983 しま  

    ヒリじー

  • 984 しま  

    人生舐めた願望

  • 985 イネ科  

    楽になりたがったやつが昇天する

  • 986  

    しゃーにゅーした

  • 987  

    細かいですけど5を晒す鳴きは赤5を晒したほうがいいと思います 5s現物だけど2s通ってない状態の345で2s引いた時に黒5s切って打点維持できるので

  • 988  

    9pシンでて草

  • 989  

    だぶしゃーレアだな

  • 990 しま  

    ダブ西とかいう滅多に聞かないやつ

  • 991  

    W西とかいう珍しい役

  • 992 しま  

    九蓮宝燈よりレアな可能性ある

  • 993 しま  

    おもろい

  • 994 しま  

    4からは4倍5倍って普通言いそうだわ

  • 995  

    テンホー スーアンタンキ ツーイー ダイスーシー 後なんか

  • 996  

    W役満ありなら天和ツーイーソースーアン単騎大四喜とか

  • 997  

    でも上家の鳴きもあったし赤5m切りちょっと怖いかも

  • 998  

    AI先制に聞こう

  • 999  

    俺はそもそも中鳴かない

  • 1000  

    先生は中鳴かないってよ

  • 1001  

    3on出ること決まったんだ

  • 1002  

    がんばってください

  • 1003  

    配信してね

  • 1004  

    えー

  • 1005  

    精神統一

loading...